ビッテンか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:51:47

    野球でいう10対8で勝つタイプだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:23

    ふぅん、自由惑星同盟と銀河帝国の争いはだいたい馬鹿試合ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:00:22








  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:45

    このナリでも格闘戦は上級大将の中では弱き者のほうなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:13:13

    仮に戦ったとして最後に勝ってるのは俺やから大した脅威とも思わんわ…
    なにっ敵に回ると窮地に陥ろうが最大火力を押し付けてくるっ しかも意外とノリと悪名が生きる

    特に反発する新部下との連携がノリってのが呆然とするんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:19:03

    ノーガードで殴り合って勝つみたいな人なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:29:30

    やっぱし怖いスね黒色槍騎兵艦隊は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:32:16

    壊滅も多いけど取った首も多いんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:39:07

    まずビッテンの攻勢受けて反撃できる余力残して守り切るのが至難の業なんだよね怖くない?
    8点も取り返せたら上級大将に迫る指揮官と思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:42:56

    完璧に対処したはずなのに結構同盟軍の損害多いんスけど…
    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:47:59

    >>10

    ああ 同盟へのキルスコアはトップクラスのカーニバルだぜ

    前哨戦でボコっといた回廊ですらフィッシャー落としてるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:58:22

    一度戦線に投入したら殆どの相手に手痛い損害を確実に与えられるのが戦争の駒として便利すぎるんだ
    登極以降のラインハルト軍は物量で上回るのが常なのもシナジーがあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:04:09

    攻勢が得意で好きなラインハルトの性格とも噛み合ってたと思われる
    もしかしてラインハルトとビッテンは結構似た者同士だったんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:08:26

    強力な戦闘力で正面から真っ向勝負を仕掛けてくるから
    事前にハメるための策を用意しておかないとほぼ確実にこちらが壊滅よくても多大な損耗を強いられるんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:25:07

    すごいアホに見えるけど意見自体も実はまとも寄りなんだ
    いちいちヤン相手にしてるより結局ハイネセン強襲でカタがつくし
    対抗勢力が死にかけの同盟だけの状況で躊躇ってても仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:45

    同期から1番戦果上げたのは誰や?にはい!傷病治療部隊や補給部隊ですよニコニコだから猪突猛進戦馬鹿ではないんだァヤンの作戦を看破したりしてるなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:31:26

    >>5

    ダメだろロイエンタール 叛逆の最中にあにまんなんか見たりしたら…疾風ウォルフに大馬鹿野郎と言われてまうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:33:17

    ヤンと相性最悪かと思いきやガッツリ術中にハマってもめちゃくちゃ被害与えてくるとかやばすぎるんだよねちょっとバカにしただけのダリューンなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:04

    "策に弱い"というより"策にかけてハメ殺すしかない"という感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:21

    「よし かわして他の所に行くの待とう」
    「よし ここは企画を変更して変に考え込ませることで弱体化させよう」
    万全の時はヤンでこの有様なんだ、まともに相手する時点で負けなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:54

    完璧な待ち伏せを「怯むな、反撃しろ」の一言で粉砕するんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:06

    黒色槍騎兵艦隊をミュラー艦隊にぶつけたらどうなるか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:04

    黒色槍騎兵艦隊はどういう理由で黒いのか教えてくれよ
    まさかビッテンのポケット・マネーで黒く塗ってるってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:19

    コイツは大活躍できないというよりコイツの処理をどう行うかで相手が名将か判断されるほどの強者という感覚ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:22

    連年失敗続きにも関わらずその都度階級が上昇するってことは
    まだ階級を上げて使い道があるって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:43:08

    基本的に戦力で同盟が劣ってることがほとんどだから消耗戦に巻き込まれた時点でクソキツイんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:28

    そりゃ私だって多勢に無勢だいっけぇできるなら多勢で戦いたいんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています