【if】分かりました、キラと一緒に Part3

  • 1スレ主≠初代スレ主24/06/06(木) 04:35:47

    スレ画はC.E.で一番フリーダムな妹姫様。

    そしてこの顔である。


    「トダカぁ!!僕の婚約者フリーダム過ぎるんだけどぉ!!!」そんな妹姫様の婚約者兼尻拭い兼貧乏くじ担当、ファイトだユウナ様


    さて今回はアスハ家のきょうだい全員無事ゴールインの目処が立ちました…だがしかし時代は戦乱のC.E.

    平和な時代を目指して皆さん今日も頑張ります。


    分かりました、キラと一緒に【完結記念】|あにまん掲示板前スレ主≠立て主ですhttps://bbs.animanch.com/board/3293275/【前スレ】画像は本スレ世界を救った聖人夫妻今回は妹姫様ことメイリン・アスハの掘り下げもやっていきたいと…bbs.animanch.com

    【前スレ】

  • 2スレ主≠初代スレ主24/06/06(木) 04:37:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:42:24

    スレ立て乙です
    最初の頃カガリへ害をなす敵で排除されるユウナだったのに
    妹姫と婚約で悪いのはウナトで生き延びたんだよねユウナww
    結果フリーダム姫に振り回されまくってますけど

  • 4スレ主24/06/06(木) 04:48:24

    毒親から解放された彼らの未来に幸あれ

    今回は彼らのその後にも触れていければなあと思っております。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:49:51

    立て乙
    フリーダムな婚約者に苦労人をあてがうのは世の真理
    兄弟の尻拭い一人奔走せよユウナ!

  • 6スレ主24/06/06(木) 04:57:14

    友人達の幸せで今日も元気だテロメアが伸びる

    …まあ冗談?はさておき、あの議長の目にも涙というかなんというかで治療とまではいかなくても何かしらの延命手段はあったのかも。彼にも幸せになってほしいところ。

  • 7スレ主24/06/06(木) 05:10:48

    ヤマトさん家のご兄弟

    今回めでたくお兄さんが愛の戦士になりました

    弟くんは言うまでもなかろうよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:18:09

    CE最強のきょうだい
    パイロットは上澄みの上澄みが揃いも揃ってる
    情報戦も完璧
    政治的(コミュ力)列強国です
    完璧な布陣です
    あと足りないのは
    ツッコミとブレーキ
    (ユウナ一人じゃ全部カバーしたら倒れちゃうよ)

  • 9スレ主24/06/06(木) 05:51:54

    きょうだい達の癒し兼常識人ポジション

  • 10スレ主24/06/06(木) 06:00:16

    周囲の皆さんのお陰で本編より結婚早まりそうなお二方

    末永くお幸せに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:53:14

    本編ではファウンデーションにコンパス来てくれってなったけど
    このオーブにファウンデーションお呼ばれしてみたら面白そう、オノレヒビキの子と思いながらヒビキの子の国に赴くヒヨコババアと子供たち
    兄弟たち総出でおもてなし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:25:29

    >>11

    ユーラシアの動向もある(しひよこBBAも子供達に余計な知識付けさせたくない)から短期間で、極秘裏という形ではあるけど訪問することになって改めてオーブという国のすごさを痛感させられるんだろうな…そしてBBAの懸念は的中しDPに疑問を抱き始めるイングリットと自由に淡い憧れを持ち始めるリデラード。他のアコードもなにやら…みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:24

    接待はオルフェとユウナで固めよ
    ヒヨコババアは怒りそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:33:16

    >>12

    んで初めて出会ったイングリットにオルフェが一目惚れして、それをカガリとラクスが目敏く気付いて二人きりになるようにしてくれる。それで一見年頃の男女のデートに見える外交が始まると。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:02

    レイも幸せになってほしいが彼もブレーキじゃないんだよな・・・
    まあホーク姉妹とシンとあとカガリの確執でレイもぴりついてただろうし
    穏やかな彼らにおだやかな顔していてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:36:26

    >>15

    ルナメイカガが楽しそうにデートしてたらレイも一息つけるかな

    ルナカガの彼氏ズの暴走とそれを止めるメイの彼氏を見なかったことにする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:39:26

    国の重鎮にも気さくに話し掛ける国民の姿に驚く他のアコードたちと不快感を隠さないアウラ、そんなの気にしたこともないという態度のユウナ。自分たちの国と同じように何度も戦火に晒されているというのに、活気に満ち溢れているオーブの姿に驚くアコードと"本当の豊かさ"を見せつけられたようで益々表情が険しくなるアウラ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:55:05

    視察では、軍部やら福祉活動やらで一般職員にまじりながら汗水流して一緒に仕事する兄弟の姿が
    そしてその夜開かれた夜会にて昼の顔とは全く別の兄弟たちがお出迎えする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:56:36

    会談という名目のデート…だけどオルフェは珍しく緊張で言葉が中々出てこない。それでも彼は少しずつ家族のこと、故郷のこと、友人のこと、そして"自分がしたいこと"について話す。今まで居なかったタイプの人間に面食らい、母からの「オルフェを籠絡して妾のところに連れてこい」という命令も忘れて彼の話に夢中になるイングリット。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:00:56

    ミーアも生き残っててラクスの妹ポジみたいな感じでアイドルやってんのよぎったわ・・・
    ミーアも幸せになってほしいからね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:02:47

    >>19

    その夜親友ユウナにどうしようときめきが止まらないと相談するオルフェはいますね

    ユウナはこの時予想していなかった。一緒にきょうだいのブレーキを担っていたオルフェがアクセルへ裏切るなど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:03

    >>20

    レイとミーアの二人から「決められていない【明日】を生きる」事の儘ならなさと…それでも自分で未来を選べる幸せを教えられて今までの価値観にヒビが入っていくアコードたち。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:13:06

    >>22

    福祉の視察で会って

    夜会のときにもピアニストと歌姫で再開して欲しさある

    ラクスとダブル歌姫で人気者とかめっちゃ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:34:45

    強さを追い求めるシュラの心は誰が一番揺さぶれるかな
    この兄弟みな強いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:42

    >>23

    二人の歌姫とピアニストの演奏で子供たちが心底楽しそうにしてるから何も言えないひよこBBAと何時癇癪を起こすかわかったものじゃない母親を宥めるのに精一杯なイングリット。そんないじらしい様を見て益々彼女に入れ込むオルフェと、何か嫌な予感がするユウナ。シュラは会場にアスランがいないかどうか探している、他にもキサカ一佐やマリューさんといった強者のことも。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:56:27

    いつ爆発するか不明のアウラに何も知らないカガリ(とエスコートのキラ)が挨拶に来て何時もと様子のちがう長兄に内心ビックリしてほしい
    アウラはおのれヒビキの子で周りが見えない
    そんな母を抑えつつ外交するイングリットを目で追う兄を祝う双子
    一人獲物を狙う目で軍人を品定めするシュラ
    他のアコードは歌姫に釘付け
    なかなかカオス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:42

    >>24

    案外こういうのは一見強さとは関係ない切り口で来ると揺らぐもの、例えばトーヤ君みたいな若年者やマルキオ導師のような戦いとは無縁の人に「強さとは何か」「強くなって何がしたいのか」「強さを得たその先に何を見るのか」「そもそもあなたは何のために、誰のために強くなりたいのか」って聞かれる方が変化のきっかけになる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:42:09

    >>27

    その前段階としてキサカさんやトダカさんといった年長者が自分の経験とか話しててくれると尚良いかなー、と

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:04

    >>28

    止めはアスカガで強さは力じゃない生きる意思だをしてほしさもある。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:14

    この世界線のアコードたちは経験が故に強くなり、想いが故に敗れるという感じになるんだろうな…でも本編と違って生き延びるからその時点でもう大きく違う、と

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:32

    オーブが強化されたからアコードも強化されたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:29:39

    >>18

    モルゲンレーテの工場で勝手知ったるなんとやら的にバリバリ働く妹姫様と弟くん、福祉施設の慰問に来てるダブル歌姫と穏やかそうな金髪の青年と付き添いの黒髪の青年、軍部で志願兵の訓練付けてる妹姫様の実姉様と紺色の髪の青年…アコード達も最初「ああ民間人or軍の教官か」と軽くスルーしそうになるくらい馴染んでるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:49:13

    ファウンデーション側がきているなら
    この世界でのおもてなしの主催はカガリになるんだろうな・・・
    イングリットをダンスに誘うオルフェがいてほしさある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:48

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:35:17

    >>32

    シュラだけ紺色の青年に反応して勝負申し込みそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:03

    >>35

    イングリットかアウラに止められて分かりやすくムッとしてそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:40:16

    >>36

    コンパスがファウンデーションに来た時に仕返しのようにキラに八つ当たりの勝負をふっかけるのか

    この時空のキラは鍛えてそうだからワンチャン負けない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:15

    >>33

    ちゃんとした場だし自分みたいな一般市民じゃなくて氏族の男性が誘うべきなんじゃ…と日和ってカガリに向こうはお客様なんだからダンスに誘わない方がよっぽど失礼だろうが!って尻蹴っ飛ばされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:52

    >>38

    一般市民(首長の実弟の義兄&デュランダル前議長に目を付けられてた&能力からいって多分オーブの行政府or立法府の実質トップクラス)

    …兄さん、謙遜が過ぎるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:53

    >>38

    お互い照れながら踊るオルインを兄弟一同で温かく見守るんですね。

    そして自分のパートナーと踊り出す兄弟

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:56

    >>40

    立場上普通に踊れるユウナにそういえば元氏族だったって言われて

    「どういう意味!?」ってなるユウナいてほしい

    いつもは兄弟にふりまわされる苦労人枠だから・・・

    カガリに関してはファウンデーションの誰かが踊りにさそったのみて

    ムッとしたアスランが横からカガリかっさらってほしさが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:56

    >>40

    シンルナはユウメイに社交ダンスの踊り方を教わってそう

    ステップの踏み方を丁寧に説明するメイリンを見て実妹がオーブのお姫様なのを今更ながらに実感するルナマリア

    そしてその背後で練習中にシンに思いっきり足踏まれて悲鳴あげてるユウナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:36

    >>42

    キララクはキラがラクスから手取り足取り教えてもらうんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:42:38

    >>41

    誘ったのはシュラだと想像してしまう、勿論アスランが止めに来るのを見越してわざとやってるから始末が悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:52:00

    >>44

    アラアラ、恋のライバルの登場ですか?と興味津々で見守るオーブ国民ときょうだい一同

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:27

    >>45

    実際はシュラ→(戦いたい)→アスカガなだけである

    まあ、弱点カガリをさらしてしまうとカガリに興味がいくんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:55:23

    イングリットがめでたくきょうだい入りしたあとオルフェのMSはどうする?カルラはちょっとヒヨコババアの怨念がついてそうで可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:14

    >>47

    (多分)イングリットが乗ってたルドラの技術を解析してモルゲンレーテが作った新規のMSになるかな?名前も【ソーマ】とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:51

    >>48

    ※自レス

    ソーマ:インド神話に出てくる霊薬または神酒。またヒンドゥー教の月の神もこの名前。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:35

    ジグラートつかわないなら
    イングリットとオルフェで別個体そうですね
    ここのオルイン複座操縦の訓練してないからカルラより別のがよさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:10

    >>50

    オルフェは防御重視で前線行って指揮

    イングリットは

    キャバリアーみたいなビックリドッキリメカの護衛兼戦況の分析及び旗艦と部隊とのやり取りの仲介みたいな感じで戦場の縁の下の力持ちポジションになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:19

    そもそも兄さんがMSに乗るような状況にならないのが最善なんだけどね……
    C.Eだから無理?そっかぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:26

    >>52

    世知辛いなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:43

    >>52

    うーん、ブルコスとザラ派がいるうちは無理ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:53:44

    他のブラックナイツのMSは…シヴァは多分あるとしても他にルドラを建造する余裕があるかわからんから…コンクルーダーズ計画で少数生産したデスティニーをそのままor素体にしたなんらかのMSかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:49

    >>55

    シンちゃんの愛機デステニー君はそのままでいて欲しい気もするモビルアーマー乗りいないから生やしても良いかもね

    ザムザザーとかゲルズゲーとかベースにして

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:21:15

    >>56

    どっちも発想は間違ってないからねぇ、アコードの能力と相性も悪くない>戦艦狙いで一撃離脱、そもそも近付かれる前に目的を果たす、接近戦に弱い問題は近づく敵意をキャッチしてこっちの射程に入ったらすぐ撃ち落とす、である程度解決可能

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:06

    >>52

    君にしてもオルフェにしても乗らないのが一番だけど

    乗らないといけない状況は勝手に向こうからきちゃうからな・・・

    来ちゃったときに二人ともおとなしく見てられないでしょうしね・・・

    アスランとシンに任せているだけってのさ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:49

    「なぜ闇に堕ちない!?お前の心は揺るがないんだ!」
    「何度だって闇に堕ちたしブレまくってるさ!!でも皆がそこから救い出してくれるんだ!そして今度は俺が皆を助ける!仲間って言うのは!一緒に戦うって言うのは!そういうもんだああああっ!」
    って感じでブラックナイツ4人乗りMAを撃破してコックピットブロックを切り取るデスティニー
    そこには必死になってお互いを庇いあう4人がいて「わかってんじゃん…」ってなるシンがいたりするんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:15:47

    >>47

    そもそもこの世界だとフリーダム強奪未遂が起きてるかどうかさえ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:20:29

    この世界では各国にアスハさんちのきょうだい有名なんだろうな
    コンパス?ああ、オーブのきょうだいが作ったアレねって感じで暗黙の了解

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:33

    きょうだいの誰かがパートナーと一緒に夜会とか懇親会とかに出れない時は他の兄弟が代打でパートナーになるんだろうなって妄想してる
    技術系ならメイリンとキラがよく引っ張り出されるけど
    経済界はユウナとオルフェ
    福祉関係はラクス
    政界はカガリとオルフェ
    軍事系はアスラン、キラ、ルナ、シン
    みたいにメインが変わりまくるヤツ
    他の兄弟もフォローのために出席するけど難癖つけられたらメインが出張って黙らすみたいなかんじで兄弟で助け合って

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:34

    アスハの兄弟で世界を支配しようとしているとか
    言い出すよく思ってないやついるんだろうな・・・
    もしくはカガリが兄弟を操って世界を支配しているとか
    まあそんなこというやつは兄弟みんなで排除排除なんですが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:30

    オーブをぶっ叩かなければ手を出しませんよって言われてこれだけの戦力だから怖くて手を出せるか!難癖つけてるならつけるけどなってのが普通の国家
    滅ぼせるなら滅ぼそうとするのが世界を望む国家

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:28

    「ユウ君がなかなか手を出してくれないんだよねー」
    「ちょ、アンタ仮にも自分の国の重鎮相手にユウ『君』って…」
    「両想いだからいーのいーの。やっぱりお姉ちゃんやカガリお姉ちゃんみたいに押せ押せするべきなのかなあ。でもどっちも空回ってるもんなあ」
    「おいこら、空回ってるってどういう意味よ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:19:13

    >>65

    ここのカガリは積極的(メモメモ)

    恋バナがカワイイ!妹姫様、姉姫様以外は大人で恋バナもろくにできなかったでしょうから楽しんでね。

    女性陣の恋バナは可愛らしいのに男性陣は事嫁のことになるとカオスにしかならないの何故なんだろう…絶対幼馴染コンビはついつい暴走するからな…誰か後始末しないといけないもんな(暴走機関車のきょうだいを止めるため(もしくは後処理)ユウナ様頑張れって関係各所から放り投げられる姿しか目に浮かばない)

    ガンバレユウナきみだけが頼りだ!

    オルフェ?アイツは嫁ができたら暴走する側だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:56:28

    >>65

    まあブレーキ役のこのユウナだとそういう手だすの結婚式後そうですしね・・・

    たぶんプロポーズとかもいつにするかタイミング見計らって慎重にしてそうなんで・・・

    でも結婚式後初めての夜でも疲れてるだろして普通に寝ちゃいそうだなユウナ・・・

    他兄弟はシンとキラは結婚前でもしたいときはしたい派

    オルフェはイングリットくるまでは恋人いないからよく分からない派してそう

    (イングリットきたら普通にシンとキラと同じ派閥かな・・・)

    アスランは・・・ユウナと同じ派しといてあるとき裏切ってそう・・・

    アスラン、彼女関係だと暴走機関車してるから・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:58:26

    >>67

    アスランはもう一回カガリに求婚者現れたら蹴散らした後で(お掃除中かもしれないけど)ロマンティクスしそうではありますね

    各パートナーに求婚者現れたら兄弟総出の大掃除が始まるんですね。怖っ、皆上澄みだから情け容赦捨てたらえらいこっちゃ~

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:41

    ルナだけオーブ国籍持ってないよね
    仲間外れ可哀想だからはよシンちゃんと籍入れて国籍取得しよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:56

    けどさ、ぶっちゃけ子供出来たら護衛のペットロボ量産しないとやばくない?
    世界をどうこうできる国家のロイヤルファミリーなんだから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:24

    すごい数&すごい機能搭載のハロが周辺の警戒をしているのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:01:53

    >>70

    世界をどうこう、というのが比喩じゃなくて本当に出来そうなのがね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:47:55

    男側はそうでもないかもしれないけど姉妹側はなんかおそろのモノ持っててほしさが・・・
    キララクのトリィとブルーみたいなカップルでそれぞれ思い出のアイテムあったりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:34

    女性陣抜きでワチャワチャキャンプとかしてほしい
    青春が戦場だけで潰れるとかあっちゃいかんからな
    完全プライベートで年ごとの男の子全開のバカやってほしい!
    周りへの迷惑ないから今回はユウナの胃が休まる?
    アスランとオルフェの小言はあるけど皆楽しんでそうな気はする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:53

    >>74

    ユウナ「………平和だ…!・゜・(つД`)・゜・」


    うん…ゆっくり休めみんな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:39

    >>74

    この中で料理できそうなのオルフェぐらい?かな

    ユウナはお坊ちゃんだし

    アスランはキラはオルフェがカリダさんいない時は面倒見てそうだし

    シンはそれどころじゃないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:05:02

    >>76

    案外シンも親の手伝いとか共働きの親の代わりに…とかで基本は出来てそうなイメージある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:50

    >>77

    オルフェとシンが調理担当だな

    ワイワイしながら嫁の惚気を言い合えばいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:55

    >>78

    基本的に楽しそうなシン、ただ時々何か考え事してるような感じがするから気になったユウナが「どうしたの?シン君」って話振ったら「こんなに賑やかなの久しぶりだなーって、思ったんです」と返事して少し場の空気が変わっちゃう、けどキラとオルフェがフォローしてユウナのメンブレと錯乱のアスランを阻止。以降は嫁への惚気ラッシュ、そして全員揃っての「「「「「ラクス(カガリ)(ルナ)(メイリン)(イングリット)に会いたい」」」」」というオチまで付きそうだ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:27:38

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:47:34

    休日にハルマお父さんがお昼寝してるとその隣で川の字ならぬ小の字で、お父さんと同じ寝相で寝てる兄弟。それを微笑んで眺めるカリダお母さんの姿…ふとそんなヤマトさん家の昔の風景を幻視してしまった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:18:24

    血が繋がっていなくてもちゃんと親子、血の業を背負わされているオルフェとキラにとっての救いの土台がヤマト夫妻の愛なんだなその上にきょうだいと伴侶がいるんだけどそれ以上に彼らの器を育てたのがヤマト夫妻
    やっぱり聖人

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:17

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:50

    ルナとメイリンの和解後にホーク一家がオーブに招待されるイベントがありそう
    めちゃくちゃ豪華な屋敷のめちゃくちゃ豪華な応接間に通されて緊張でガチガチになるホーク夫妻+ルナマリアをにこやかに出迎えるメイリンとカガリとその後ろに控えるユウナ
    それぞれの紹介や積もる話を終えた後で

    メイリン「もしオーブに移住したくなったらいつでも言ってね!国籍もこっちで用意しとくから!ね、お姉様!」
    カガリ「そうだな。もしご迷惑でなければ今すぐにでも手続きをしますが…」

    と言われるがアスハ家直々に国籍を用意→妹姫の親族という事で華麗なる一族入りしてしまう可能性にビビって「お気持ちだけで十分です!!」となるホーク夫妻

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:05

    >>84

    メイリンの結婚式招待でもう一度叫ぶホーク夫妻いるんだろうな・・・

    相手も元とはいえ氏族だしカガリの義妹だし

    豪華な式が・・・

    まあ姉の方も参加者豪華すぎてびびるでしょうけどww

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:20

    メイリンの式は親族席に
    新婦側
    ホーク家
    アスハのゆかいなきょうだいたち(女性陣)
    新郎側
    アスハのゆかいなきょうだいたち(男性陣)
    かな?
    ルナは親族席というより友人とか仕事関係の方で座って欲しいとお願いされてしょんぼりするきょうだいが見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:02:47

    >>86

    キララク「(´・ω・)(・ω・`)」

    アスカガ「(T_T)・゜・(つД`)・゜・」

    オルイン「(´・ω・`)(´;ω;`)」


    新婦親族席を確保したメイリン「(*´ω`*)」

    ↑の旦那さんなので必然的に新婦親族席のユウナ「( ̄~ ̄;)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:17

    シンちゃんとの親族の数の釣り合い考えるとガーデンウエディングが現実的か…
    きょうだいたちがアスハ家使おうか、クライン家(別荘とか持ってそう)使おうか当人たちそっちのけであーでもないこーでもないと頭を悩ませてるだろ招待客VIPすぎて半端なところ借りれないのでアスハ家使って警備ガチガチにしてからの式しそう
    式の内容はノータッチだけど箱物と警備はさせてってしてきそうなきがする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:21

    カガリとメイリンの結婚式は一部中継とかしないと暴動起きそうなんだが
    他の兄弟はどうだろう静かに式挙げさせてくれるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:29

    >>89

    プライベートで出来そうなのがシンルナとオルインしかいねぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:28

    つーかオルインもファウンデーションから弟妹達+αで何人か来そうで…シンルナしか内々で出来そうなのがいない!アスカガとユウメイがテレビ中継しないと暴動はそれはそう、多分キララクも生中継してくれって声がありそうで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:35

    >>91

    キララクの方はプラントとオーブ双方から要望が…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:01

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:54

    テレビ中継必須:キララク・アスカガ・ユウメイ
    警備厳しめだけど内々でいけるか?:シンルナ・オルイン
    …こんな感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:16

    中継必須:アスカガ、キララク、ユウメイ
    できればほしい:オルイン(ファウンデーション関係より)
    中継なしでもいけそうだが結婚式参加者が豪華:シンルナ
    とかかな・・・
    ザフトとコンパス関係者の出席者すごそうだから・・・各々の知名度がね・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:19

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:44

    シンルナはミネルバで式してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:19

    >>97

    いっそアスハ邸のガーデンウェディングとミレニアム艦内の二次会構成にするか…>シンルナ結婚式

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:45

    報道陣と観衆で沿道がすごい事になってるユウメイの結婚式を見て( ; ゜Д゜)となるホーク夫妻とシンルナ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:48:53

    >>95

    このファウンデーション関係者って弟妹の誰かかレジスタンスやその他でイングリットに世話になった人かな?オルフェとイングリットの仲を知ってる人なのは確かだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:21:54

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:46:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:26:14

    保守る

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:37

    >>64

    滅ぼそうとする国…あるのかなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:56

    >>85

    …親御さん、叫ぶだけで済むかなぁ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:17

    保守

  • 110スレ主24/06/21(金) 05:17:18

    一応保守しとこう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:10

    アスカガの結婚式にはブルコスとザラ派が襲撃してきそうな気しか…せいじょうなるせかいのために…とナチュラルと番うなど!な狂人の招かねざる客いっぱいいるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:09

    >>111

    ガチギレしたきょうだい達によってあっという間に鎮圧されたそうな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:45

    >>112

    何なら花嫁と花婿が先頭に立っていく…

スレッドは6/22 02:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。