伊勢海ハルカ会長

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:43:19

    初期と今で変わったよな今は凄いファンらしい態度とってるが最近のデンジの言動にはどう思ってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:16:57

    ビーム枠と言われてきたけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:20:20

    失望しててもおかしくないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:46

    デンジの人間らしさ見てしまったしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:31:28

    デンジはなんの変哲もない変身できるだけの高校生だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:10

    >>3

    チンチンでおかしくなってる独白は

    大好きなヒーローが言って喜ぶものじゃないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:54:33

    もしもビームみたいになっていくならそれでもファンしてるよ
    デンジが落ち込んでおかしくなってるのは何となく分かるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:57:51

    人の子だし
    何こいつ無理となってもおかしくないし悪くもないんだよね
    チェンソーマンチェンソーマン言ってる会長が変わらずの方がいいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:22

    同じページでノバナがドン引きしてるから良い意味の表情に思えないドン引き(?)会長

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:47

    >>9

    眉間にシワよってて険しい表情にしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:57

    前までの態度と今違うの面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:02:09

    >>9

    チェンソーマンとて万能ではなく、

    煩悩に苦悩する無力な一般人だったのか…みたいなことを考えている顔に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:06:29

    これで今後マキマさんパターンになったりサンパターンになったりしたら地獄不可避

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:52

    >>12

    がっかりしてるのかなあ会長

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:31

    好きだった人の思わぬ一面で冷めたりする可能性もあり得る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:50:52

    そう言うのなんか合ってる言葉があったようなぬいペニ的なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:43:35

    チェンソーマンじゃなくデンジとして見るフラグかもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:58:15

    伊勢海くんもヒロインの1人だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:39:45

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:41:41

    でもなんだかんだデンジ君の味方ではありそうな感じするんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:30:55

    >>12

    ならば生徒会長として生徒を守らねば!って方向にいってくれるといいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:42:53

    会長も色々あって成長していくんかもだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:02:36

    スターター手術でつけるほどのファンが
    性格が解釈違いで離れたらなんか切なすぎるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:14:49

    会長がチェンソーマン好きな理由とか地味に気になるんだよな
    二位になる程詳しくなったのが生半可な好きじゃ無理な訳で

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:00

    >>24

    マキマさんからみた映画みたいにチェンソーマンになにか救われたとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:55:30

    伊勢海はチェンソーマンに助けてもらった事があるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:06:26

    >>23

    アサちゃん責めてる台詞も正論だったし

    この後泣き叫んでチェンソーマンに助け求めたり憎めない性格してるから会長嫌いになれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:37

    思えば変な名字だな
    伊勢海老から老を抜いたのか、アグニ→亜国みたいに別の単語由来なのか
    異世界のもじり?でも別に異世界要素はないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:17

    伊勢海 ハルカ 独特な名前ではある
    (いせうみはるか)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:20

    会長をどのようなポジで描いてるかで扱いかなり違うからな
    少し目立つモブ程度なら何も掘り下げなく死ぬのは目に見えてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:13:29

    真面目にファイアパンチの前科があるし
    会長ちょっとしたタイミングでノバナ達諸共一斉処分は心の準備しといた方がいい
    コイツなんでデンジの仲間にしたんだろうという流れに会長がなる危険はまだ残ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:21:37

    >>26

    会長の過去回想ワンチャンあるかも知れない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:57

    会長がビームみたいにデンジ褒め出しても面白いから少し見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:57

    スターターつけるほど好きなのに
    火の悪魔の能力でチェンソーマンになってないからまだ
    なんかあるぞ伊勢海会長

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:08

    >>35

    そういや何でこの人チェンソーマンもどきになってないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:42

    幹部や教祖クラスは火の悪魔と契約してない説
    しちゃって豹変したら指揮取れないしネ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:04:04

    チェンソーマンがキスしてイチャついてるの目撃とかはなくて良かった
    会長解釈違いになりそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:43

    でも会長ってマキマさんみたいな解釈違いする系か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:38

    >>39

    詳細不明だが会長はチェンソーマンに会いたそうにしてた理由がファンだからだけじゃなさそうだからなぁ必死になってる様子からして

    これもデンジが元気になって落ち着いたら分かってくるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:44

    会長はデンジの見た目でもチェンソーマン大好きは変わってないから、見た目で判断してないのは確か

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:47

    >>36

    ノバナと亜国がなってないのと共通の理由でしょうね眼帯のデビルハンターもなんでお前たちが偽物になってないか?と尋ねてるからねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:17

    >>28

    殆ど妄想に近い考察だと


    伊勢海ハルカ→海+春


    早川アキ→川+秋


    で名前の系統近いからなにかあるんじゃないかなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:51

    デートの伏線回収したから用済みで死ぬかとおもったらそうでもなくてよかった
    今後何があるか分からないからそれまでに会長ももっと活躍してもいいのよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:12

    >>40

    会長なにかチェンソーマンに会って伝えたいことでもあったのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:54

    今寿司食いねえしてるからしばらくは大丈夫なんじゃないかと思う反面
    次にいきなり悪魔出てきても不思議じゃない漫画だしな
    公安も敵だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:57

    今は大丈夫だろうね 今は 後から必要な時使う使わない選択できる仕込みとして置いておくんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:30:11

    あとこれなんなんだよ伊勢海くん!デンジに何かチクってほしいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:47

    >>48

    ねぇこの手なんなん伊勢海くん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:08

    会長思った以上に謎多くない!?何故?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:20

    髪下ろしな会長見れたり新しいが増えてってるから何かアクションあるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています