「クロス」ゲーム開発部のペット ドラルク

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:33

    アリスが拾われる前にペットのジョンと共にモモイに拾われた。ペットでありながら時には顧問のようにアドバイスもする。

    だがドラルクが来た事でシンヨコのへんた…吸血鬼達が来てしまう。
    (エデン条約編でY談おじさんや野球拳大好き、アビドス編でマイクロビキニなどが出てくる)など変態が来るがギャグになるので本編より何千倍と平和になっちゃう…まさしく透き通る世界が作られる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:49:08

    モモイ「どうこのゲーム!」
    ドラルク「うーん。最初の方はクソ、ゲーオブクソ、ゲーだが途中辺りはまだ難易度はマシだね」
    ミドリ「昔にどんなクソ、ゲーしてきたのドラルク!?!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:46

    アリスの姿にびっくりして死ぬドラルク

    「女の子の全裸に負けるなよ!」みんなに言われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:51:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:50

    リオが1P目は空港をバックに決意を固めて「吸血鬼はとアリスを倒す」みたいなこと言ってキメてるのに次のページで洗礼フルコンボとかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:56:23

    ドラルクに影響されまくるアリスとか教育に悪い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:35

    アリスの畜生発言に「スナァ…」しちゃうドラルク

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:45

    部員じゃなくてペット!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:00:58

    >>8

    モモイ「だって生徒じゃないし……後吸血鬼ってペットみたいじゃん?」

    ドラルク「人権問題ではないかね!?」

    ミドリ「でも吸血鬼だよね……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:10

    実は配信サイトで「ドラドラチャンネル」として活動してるので収入があるゲーム開発部

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:56

    >>10

    『コメント』

    「ロリコンマゾ豚クソ砂おじさん」

    「ヌー(ジョンの事)を出せ」


    ユズ「わぁ…………あぁ………」

    モモイ「泣いちゃった!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:11:57

    Y談結界が張られるエデン条約編!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:42

    >>12

    なにそれ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:40

    先生枠=ロナルドくんでイケる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:05

    >>12

    ??「ふっふっふ…君らも既に我が術中」


    “何っ!?”


    Y談おじさん「私は吸血鬼Y談おじさん」

    ヒナ・先生「“吸血鬼Y談おじさん!?”」

    Y談おじさん「私の催眠術にかかった者はY談しか話せなくなる!西壁をぶちまけて慌てる人間を見るのが趣味でね…」

    先生“お前!私は生徒の足をペロペロして癒されたいんだよ!”

    ヒナ「先生…?まさかあの時のが癖になって…?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:56

    >>14

    先生枠でも行ける。だけど本物の先生がシンヨコの洗礼を受けるのもまた良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:50:07

    >>14

    「若僧が先生ェ?よせよせ、こんな奴に師事したところで変態どもの対処法と暴力の振るい方しか学べんぞスナァ!」

    「勝手に決めつけんなボケ!俺だってその気になれば先生くらい余裕だわ!」

    「ほう。では、例えば何を教えるのかね?」

    「え。えーっと……その。(ハッ!)アレだ、デッカい📐とか使って計算式を教える!」

    「うん。とりあえず君、全国の算数と数学教師に謝りたまえ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:25:27

    ハンターの性質的にロナルド君は便利屋にいたりして
    いやでもロナルド君は実態はどうあれ反社組織には行かなさそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:35:22

    ドラルクの血を吸ったアリスの反応

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:31

    エイミ「さあ、私と勝負よ!」
    野球拳「ふふふ、いいだろう!かかってきなさい!」
    ロナルド「やめろ!!そんな薄着じゃ無理だ!!」クワァ!!
    ドラルク「そう言うんならその無駄に見開きまくった目を閉じたらどうだ?」
    エイミ「…負けた、しょうがない一枚脱ぐ……」
    野球拳「あ、君みたいなタイプには逆に着てもらいます」
    エイミ「え!?」

    エイミ「アツイ」
    ロナルド「おのれ!!貴様許さんぞ!!」
    ドラルク「君さ〜」呆れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:07:11

    イブキ「先生、大変!風紀委員会のみんながY談おじさん?とかいう人に襲われておかしくなっちゃった!」
    先生“なんだって!?”

    アコ「大人は生徒に首輪をつけて散歩させてなんぼでしょう!」
    イオリ「下半身を固められるのは癖になる…」
    チナツ「す、好きな人と一緒に入る温泉は格別です!」

    イブキ「ほら!いつもの風紀委員会の人たちだったら絶対言わないような事ばかり!」
    先生“アーウン、ソウダネータイヘンダー”
    ロナルド「なんで目そらしながら言うんだ先生?」
    ドラルク「…まさかとは思うが、何か心当たりでも?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:02

    モモイ「あれ?ドラクルからだ」

    『モモイくん!いますぐミドリくんを連れて部室から離れろ!中のユズくんは諦めろ!』

    モモイ「なにこれ?っていうか部室でなにが」ガチャ


    御真祖「おかえり」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:23:28

    >>22

    ヒナ、ネル、ツルギでも止められない人きちゃった…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:33:17

    >>23

    それでもモモイなら…モモイなら何とかしてくれる…

    ヒノム火山でとうもろこし焼くのに連れてかれたりするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:18

    >>23

    ヒナ・ネル・ツルギ・ホシノ・ナグサ・キサキ・チェリノを各チームのリーダーに据えたキヴォトス鬼ごっこ大会の開催……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:39:48

    >>25

    阿鼻叫喚の地獄絵図になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:43:48

    「で…吸血鬼はどこに……」

    “あそこ、生徒が集まっているのが見えますか?”

    「見え…ますけど……」

    “あの中心で生徒に攻撃されてるのがクリオネ型の吸血鬼です。”

    「ボコボコにされてるーっ!!」

    「すみません先生、これホントにオレ必要ですか!?」

    “たまーにハイグレになったり、体液がかかったりする子がいるから……専門家に任せようかと……”

    「ウム、まるで駆除業者に頼んだみたいな感じだな。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:44:08

    >>25

    御真祖様「ちなみに敗者にはこの『ペットボトル立てシミュレーター』を一日中プレイしてもらう」

    代表生徒一同『ペットボトル立てシミュレーター?』

    ドラルク「口で説明するより実際にやってみた方が早いな。ここにゲーム機がある、試しにちょっと遊んでみてくれ」


    (全員プレイ中…)

    (そして十分後。そこにはぐったりした様子で倒れ込む全生徒の姿が!)


    先生“うわあ!?み、みんな大丈夫!?”

    ドラルク「やはりこうなったか…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:45:03

    (このテイルズ・サガ・クロニクル……)
    (このクエストオブソウルゲート……)
    ((間違いなくク ソ ゲーだ!!))

    (設定から音楽、ゲームシステムにまで圧倒的に足りないものが多い!!)
    (無茶苦茶にロード長くて…音量ムダに大きい…バカみたいなキャラデザ…!!)
    (はっきり言ってとんでもない絶望感だ……ッ)
    (はっきり言って心が折れそう……っ)
    ((でも))
    ((負けられない!!))
    (なぜならば……)(なぜなら……)
    ((天才ゲームプレイヤーの称号は私にあるのだから…ッ!!!)あるんだから…ッ!!!)

    「何あれ?」
    「アリス知ってます!ク ソ ゲープレイヤーは自ら地獄に飛び込むものです!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:46:34

    アリス「ドラルクのステータスは魅力以外全部1です!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:48:22

    >>30

    ΘゝΘ :そうそう、ついでに全ステータス99に振り直してくれたまえ。


    ロナルド:じゃあこれ耐えれるよなオラァ!!


    Θゝ::………:スナァ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:50:31

    忘れられた神々
    名もなき神
    フクマさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:51:23

    >>32

    フクマさん?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:53:35

    マイキロビキニになるのは誰なんだろうか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:01:51

    >>34

    アコ、サクラコ、ノノミ、エイミ、ネルとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:08:52

    >>34

    アコとかサクラコ……と見せかけて黒服とかカイザー理事がマイクロビキニになる

    後日一連のマイクロビキニ事件の話を聞いたハナコは血涙を流して悔しがる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:44:18

    >>34

    イオリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:50:38

    遭難した時……

    ロナルド、アコ、モモイ、アズサ、サオリ、ゼンラニウム「そいやっ!そいやっ!そいやっ!そいやっ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:04

    >>28


    ヒナ「イライラと虚無の核融合」

    ネル「プレイヤーをできるだけ苦しませるためのゴミ」

    ツルギ、「デスゲームの主催者が使ってそう」

    ホシノ「ユメ先輩でも校舎の窓から投げ捨てるレベル」

    ナグサ「中世の拷問具」

    キサキ「これを生んだゲーム会社を滅ぼせ」

    チェリノ「オイラお家帰りたい」


    “みんなの精神が折れたポッキーみたいに……”

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:18:37

    >>39

    ロナルド「タフなキヴォトスの皆でも耐えきれないとかどんなレベルだよこのク.ソゲー…」

    ドラルク「落ち込んでる所言い難いが諸君。君らがお祖父様に負けたらこのゲームで一日拘束されるの確定だぞ」


    代表生徒一同(ゾゾーッ!!)



    かくして

    かつてないレベルで本気を出した各校生徒たちによる、学校の垣根を超えた捕獲作戦が実行されるのであった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:42

    ロナルドの射撃スキルってどんだけだっけ
    大体パワーで解決してるせいで撃ってるシーンが思い出せない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:36

    >>41

    一応序盤の頃は吸血クリオネだったりアラクネ相手にぶち当てられる程度には優秀だった


    まあ話が進むにつれ筋肉で解決する方が楽になってほとんど撃たなくなっちゃったけど

    ちなみに使ってたのはリボルバー拳銃だった筈

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:32
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:06

    >>41

    確か射撃スキルはかなり高かったはず。作中で外してるシーンはなかったはずだし。ただ狙撃方面だとサギョウに負けるらしい

    上にあるみたいに早いから&ギャグマンガだから&弾代が嵩むからとかの理由でゴリラパンチで解決してるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:37:13

    >>38

    ロナルド、アコ、モモイ、アズサ、サオリ、ゼンラニウム「やっぱり抱きあったほうがいいかも……」


    バタン!


    とりあえず見なかったことにしたドラルク、ジョン、ヒナ、ミドリ、ヒフミ、アツコ。

    そしてロナルドを誘い出すためのバナナをドサクサに紛れて食べるヒヨリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:01:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:08:38

    ミスって投稿してしまったので再投稿

    色々あって裏新横浜ならぬ裏キヴォトス駅に囚われてしまったロナルドとドラルク、そして先生と生徒達
    だが…

    サキ「先生、ミヤコ。寝床に使えそうなものかき集めてきたぞ」
    先生“ありがとう、お疲れ様サキ”
    ミヤコ「ここが屋内施設で幸いでした。雨風をまともに凌げる分、子ウサギ公園よりマシかもしれません」
    モエ「ネットに繋がらないのだけが不満だけどね〜。ま、いざとなったら黒幕が出てくるまで根比べもアリかな?」
    ミユ「わ、私はゴミ箱さえあればそれで…」

    ドラルク「あの子たち順応性高すぎではないかね?」
    ロナルド「なんか普段は公園でホームレス生活してるらしいぞ。キヴォトスヤベェな…」
    サキ「デモだデ・モ!勝手に人を憐れむんじゃない!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:43:40

    ゼンラニウムノ花畑になるモモイとドラルク

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:43

    便利屋68へ依頼にやってきた御真祖様

    アル「よ、よよよようこそ便利屋68へ。ほほ、本日はどんなご用件でしょうか…?」
    カヨコ(社長、動じすぎだよ。…気持ちは分かるけども)

    御真祖様「ハローお嬢さん方。早速だけど、観光案内の依頼をしたい」

    便利屋一同「「「「観光、案内?」」」」
    御真祖様「最近ドラルクや知り合いの吸血鬼たちがよくこの街に入り浸ってると聞いた。私も一度じっくり見て回りたい」
    アル「ええと…その。申し訳ないのだけど、うちはアウトローの集まりであって観光ガイドでは」
    御真祖様「報酬はこれで(金の延べ棒ゴトリ)」
    アル「」

    結局この後なし崩し的に引き受けてしまうのだが、その結果スーパー行動力の化身たる御真祖様に散々振り回される便利屋一同の姿がキヴォトス中で目撃されたという…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:49

    >>49

    絶対火山の麓で焼きマシュマロしたりしてるわこの人…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:59

    ヒナ「そういえばチナツ、あなたロナルドさんの事も先生って呼んでるけど…彼って別にシャーレの職員でもないわよね?どうして?」
    チナツ「あれ?ヒナ委員長、ご存知無かったんですか?ロナルド先生って『ロナルドウォー戦記』って本を出してるんですよ、それも結構面白いのでキヴォトスでも人気があるんですよ」
    ヒナ「本?ああ、なるほど先生は先生でも作家先生ってことね」
    イオリ「え!?嘘でしょ!?あの脳筋ゴリラそんな事できたの!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:00:49

    は、

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:42

    エデン条約編でアリウスがY談おじさんの餌食に!

    ドラルク「君達って本当に全て虚しいって思ってる?なんかすっごい生き生きとした性癖ぶちかましてるんだけど……」
    サオリ「おち◯ちん!!」
    ロナルド「この子にいたってはヒナイチみたいになってんだけど!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:30:02

    「ロナルドウォー戦記」という「頭痛が痛い」みたいな題名を知って
    モモイに同類(英語できない族)を見る目をされるロナルド

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:05

    キヴォトスに在ってもロナルドの作家生活は変わらない
    〆切は待ってなどくれないしオータム書店も通常営業のままである

    フクマさん「というわけで。原稿の進捗はいかがですかロナルドさん?」
    ロナルド「ヴァーーー!!」
    先生”…今あの人、黒服みたいな現れ方しなかった?まさか彼もゲマトリアの関係者なの?”
    ドラルク「ゲマ何とかは知らんが、フクマさんはアレが日常風景だぞ。ついでに若僧の反応もな」
    先生”ええ…?あ、ロナルドさんが攫われた”
    ドラルク「また缶詰生活確定か。まあここ最近はこっち絡みのゴタゴタで原稿書いてる暇もなかったからなぁ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:19

    ある日、謎の吸血鬼にイオリが攫われた
    救出に向かった先生とヒナ、あとロナルドとドラルク、そこにいたのは

    「まっていたぞシャーレの先生!!私は吸血鬼おみ足ペロペロ!!」
    ”吸血鬼おみ足ペロペロ!?”
    (((あ、展開とオチが見えた)))
    足ペロ「今日は貴様に勝負を申し込む!!この娘の足をどれだけ芸術的に舐められるかで勝負だ!!」
    イオリ「マジで助けて!!ヒナ委員長ー!!てかなんで私!?足が綺麗な子なら他にもいるでしょ!?」
    ドラルク「それはまあ、そういう役回り?みたいな?」
    ”まっててイオリ!!今助ける!!”
    イオリ「あんたは来るな!!いやホントに先生は今回あてにならない!!」
    ロナルド「うん、絶対ノリノリで舐めるな」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:44

    トリニティに現れた吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん
    試しに補習授業部へ顔を出してみると…

    ロナルド「すげえ!さっきから流星群の勢いが止まらねえ!」
    ドラルク「一体何を考えたらこんな事になるんだ…。東〇シリーズの弾幕も真っ青じゃないか」

    コハル「(赤面しながら俯いてる)」
    ハナコ「(あらあら、と満更でもない顔になりながら流星群を眺めている)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:36

    ほし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:13:35

    ドラルク「はぁ!?こんなとこ出ていってやる!」
    モモイ「アニメ2期になるまで出ていっちゃダメじゃない!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:50

    カルバノグ2章にてクーデターを起こし、連邦生徒会の実権を握った不知火カヤ
    だが自由奔放すぎるキヴォトス生徒&住人(+シンヨコからやってきた闖入者たち)の前に翻弄され、生徒会運営もままならない
    そこで彼女が切り札として投入したのは――


    吸血鬼マナー講師「というわけで。キヴォトスのマナー改善の為やってきました、吸血鬼マナー講師ですわ!」

    ロナルド・ドラルク「「アカン奴呼んできてるー!!」」
    先生”ドンツクドンドン、ドンツクドンドン!”
    ドラルク「そして早速被害者が!」
    ロナルド「これアレか、俺がやられたドンツクドンドン挨拶か!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:29

    保守ら

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:13

    そしてこれはキヴォトスに来たはいいが、銃撃戦が日常な街の風景を前にどうすればいいのか本気で困る吸血鬼マナー違反

    マナー違反「(ハッ)そうだ、いっそ何の武器も持たず歩き回る事がマナー違反になるんじゃ!?」
    ロナルド「やめろバカ、いくら吸血鬼でも死ぬぞマジで!」
    ドラルク「マナーが荒み過ぎてても逆に困る事ってあるんだなぁ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:47:15

    ろし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:37

    >>62

    血迷ってゴミ捨てのマナー違反してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:24

    サクラコ「すいません、ハンターの皆様…トリニティに吸血鬼の使い魔が出現したと聞きまして、シスターフッドもお手伝いをと…」
    ロナルド「絶対に駄目だ!帰ってくれ!!」
    サクラコ「ええ!?何故です!?少なくとも皆様の足手まといにはなりません!」
    ロナルド「そういう問題じゃないの!!」
    ”えっと…なんでそこまで拒むのかな?前にアビドスで吸血鬼バンジージャンプが出た時は生徒達にも協力してもらったよね?”
    サクラコ「え?なんですかその吸血鬼」
    ドラルク「まあ、あれは実際見たほうが早いか…先生だけこっちに」
    ”?”
    先生の視線のさきにはトリニティを歩くオオゼンラニウムの姿が
    ”なぁに?あれ”
    ロナルド「流石に思春期の女の子にあんなモン見せられないでしょ」
    ドラクル「正直もう手遅れな気もするけど…それでもねぇ…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:23

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:37

    どうやって紛れ込んだのか、最近ではキヴォトスでも目撃されるようになったニホンオッサンアシダチョウ
    生態系保全の観点やら各学府での研究やら、果ては純粋な狩猟目的に生徒や住民たちから狙われまくっているという

    サキ「ちなみに私らも食った事あるぞ」
    先生&ロナルド・ドラルク”「「マジで!!?」」”
    ミヤコ「テントに迷い込んできた所を捕まえてBBQにしました。とてもおいしかったです」
    モエ「あの味は一度食べたら忘れられないねぇ…(じゅるり)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:47:01

    保守、

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:56:38

    ドラルク「うわぁモモイ君が足をあんなに広げてだらけてる。まるでおっさんではないかね?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:52

    >>2

    ドラルクは糞ゲーに関しては割と律儀に評価しそうな印象がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:52

    事務所が好き放題弄られまくった結果、天井から床下まで出入りし放題&個人スペースまで作られてるとボヤいたロナルド
    その話を聞きつけた生徒たちにより、極秘でシャーレの改造が行われ――

    先生”で。その結果がご覧のあり様(=画像参照)という訳”
    ドラルク「その…何と言うか、うちの若僧が失言してしまい申し訳ない」
    ロナルド「え、これ俺のせいなの?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:01

    ハナコにポンだしされるのがへんな動物やら下半身透明やらホントに変なのばっかでコハルもそれでいいの?となる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:12

    野球拳とマイクロビキニは出禁

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:17

    >>73

    あれは生徒がくらったらね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:55

    >>73

    「私に邪な気持ちなどない!文化は男女共に担っていくもの!それでこそ野球拳の素晴らしさよ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:19

    >>22

    出かけるときには、ちゃんとロッカーごと小脇に抱えてるやつだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:59

    吸血野菜の存在を知り是非とも一度味わってみたくなる美食研
    早速何個か吸血鬼化させ、フウカに頼んで調理させてみたのだが…

    美食研一同『まっず!!』

    ドラルク「だから言っただろうに。とても食えたものではない、と」
    フウカ(自分も試しに味わってみたが、あまりの不味さに画像みたいな顔になるの図)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:59

    >>73

    でもハナコと勝負する野球拳は見たいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:05

    なんかヒナイチがスイーツ部の行く先々に現れそう…その関係でレイサと仲良くなったりしないだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:40

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:30

    >>78

    最初は立て続けに負けて次々脱いでいく姿に興奮する野球拳大好き

    だが突如として結界を解除し、勝負を止めてしまう


    ハナコ「ど、どうしたんですか?まだ私の服は残ってますよ?」

    野球拳「やめだ、つまんねえ」

    ハナコ「っ!?」

    野球拳「俺ぁストリップショーを見に来たんじゃねえ、野球拳勝負をしに来たんだよ。――どんだけ脱がせても恥じ入るどころか逆に昂揚するだけのガキなんざ見て、何が楽しいんだ!!」

    ハナコ「!!」


    コハル「いやただの最低発言じゃない!?なんで『そ、そんな…!』みたいな顔してるのよ!」

    ドラルク「どうやら互いにとって重要なラインに触れてしまったらしい」

    ロナルド「ああ…。言ってる事はカスだが、奴の言いたい事は伝わってくるぜ…!」

    先生”なんかすごく共感してる…”

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:43

    ほなら

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:09

    保守はか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:09

    ドラルクの裸はえっち判定しないコハル

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:58

    ひょんな事からドラルクと喧嘩し、部室から飛び出してしまったジョン
    行く当てもなくぽてぽてとキヴォトスを彷徨ってた彼が出会ったのは――

    ミサキ「姫、その小動物どうしたの?」
    アツコ「ん。なんか迷子だったみたいだから拾ってきた」
    ヒヨリ「うわぁ…。か、可愛いです!なんて生き物なんでしょうか?」
    ジョン「ヌー」

    この後しばらくの間アリスクに飼われるも、一緒に行動してる所を目撃された事により

    「エデン条約調印式襲撃犯に誘拐された」

    と盛大に誤解されてしまうとは夢にも思わないジョンであった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:59

    オータム書店のバイトの面接にきたセリカ
    セリカ「確かここがロナルドさんの本を出してるとこ…なら多分まともな筈……よし!行くわよ!……失礼します!バイトの面接に来ました!」
    フクマさん「採用です」
    セリカ「名前は……って、え!?はやくない!?」

    たまたま来ていたドラクル(まさか…猫耳で?)
    アイアンメイデンにINしてるロナルド(セリカよ…ここはいろんな意味でまともじゃないぞ…考え直せ!もう手遅れかもしれんけど!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:44

    >>86

    でも割と適材適所じゃないかと思うんだ

    荒事関係はキヴォトス人であれば勝手知ったる所でもあるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:11

    保守な

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:55:06

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:01

    「できたよドラルクさん。ゲーム開発部専用『目からビーム出るやつⅡ号』、略してメビヤⅡくんだ」


    ウタハ達エンジニア部の手で再現されたメビヤツならぬメビヤⅡくん

    オリジナル同様目から飛び出すビームに加え、エンジニア部の改良により電気ショックと火炎放射機能も搭載。

    さらに底部にホバー機能を有した事でオリジナル以上の機動性をも獲得

    アバンギャルド(某ロボットとは関係ない)な見た目も相まって妙な人気を博し、ミレニアムのみならず他校でもガードロボットとして採用されたとかされなかったとか



    なお、余談ではあるが当初の予定ではこのメビヤⅡくんにも自爆機能が搭載されるつもりだった

    が。ドラルクが何の気なしに後頭部の自爆スイッチを押した事で発覚し、シャーレの先生による指導と依頼主であるドラルクからの抗議もあって渋々オミットされたという…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:16

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:57

    保守、

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:29

    連邦矯正局
    それはキヴォトスにおいて特に危険、あるいは重罪を犯した生徒たちが最後に行き着く収容施設
    脱獄こそ許したがかの七囚人を筆頭に数々の危険生徒を収容し、保たれてきた鉄壁ぶりは今でも厚く信用されているという…

    「ムン!久しぶりだな、野球拳の!」
    「おっゼンラの旦那じゃん久しぶりー。いやーまさかこっちでも同じように収容されちまうとはなぁ」
    「まったく、どこにでも我々向けの施設には事欠かないらしい。…まあ、どこだろうともやる事は変わらないのだがね(Y談ピカー)」

    なお、最近ではキヴォトスの外からやってきたという凶悪吸血鬼たちの収容も行われているそうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:33

    >>93

    ロナルド「どうせ脱獄ばっかりするだろお前ら……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:25

    >>12

    「結界」ってことは、あのミサイル撃たれて建物崩れて、

    重軽症者多数、ゲヘナとトリニティの闘争待ったなし、アリウス突入の状況で、


    銃器が使用できなくなって、急に「Y談じゃないとダメージ通らないルール」が告知されるのか...

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:22

    アラネアという女の子が好きな蜘蛛っぽい女吸血鬼がいてな…
    あ、キヴォトス人なら大丈夫か

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:59

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:10

    柴関大将と意気投合した吸血鬼ラーメンヘッド
    日々新メニューの開発と研究に勤しんでいるが、生み出すメニューがことごとくニンニク重視なのが玉に瑕なのだとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:18

    保守は

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:22

    事務所探しの参考に、ロナルドの元へ相談に来たアルちゃん達

    ロナルド「参考っつってもなぁ。うちの事務所もそう大したとこじゃねえし」
    アル「何でもいいの。まず、ロナルドさんはどうしてその事務所を選んだのかしら?」
    ロナルド「そうだなぁ。何ってったって、家賃が安かったのが第一だな」
    ムツキ「へー。どれくらい安いの?」
    ロナルド「八千円」
    便利屋一同「「「「は?」」」」
    アル「あの…聞き違いかしら?八万円じゃなくて、八千円?」
    ロナルド「ああ、八千円で合ってるよ」
    カヨコ「床が抜けてたり、天井から雨漏りしまくってたりする?」
    ロナルド「ヒナイチやオータム書店の人たちに弄られまくってはいるけど、特にそういうのはないな」
    ハルカ「幽霊が住み着いてたり、怪奇現象が起こったりは」
    ロナルド「バカ吸血鬼とその使い魔、あと吸血デメキンとかはいるけどそれぐらいだな」
    ムツキ「じゃあさじゃあさ、殺人事件が過去に起こってたり?」
    ロナルド「毎日のようにクソ砂が死にまくってるよ」

    便利屋一同「「「「……」」」」

    ドラルク「で、どうしたのだねその後は」
    ロナルド「いや。それがなんかすっげえ微妙そうな顔されて、帰っちゃったんだよ。俺悪い事でも言っちゃったかな…」
    ドラルク「うん。とりあえず君はもっと世間の事を勉強した方がいいな」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:11

    保守、さ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:15

    ロナルド「いやーまさかシャーレの先生からバッティングセンターに誘ってもらえるなんてな!」
    先生”ロナルドさん達にはいつも吸血鬼絡みの騒動でお世話になってるからね。少しでもお礼を、と思って”
    ドラルク「ふむ。身体を動かすのは得手ではないが、たまには真祖にして無敵の吸血鬼らしいところを見せるのも悪くないか」
    ロナルド「ちょっとくしゃみしただけでスナる奴が何言ってんだ。大人しく俺のホームランでも見てろっての」
    ドラルク「何をう!?…ふん、まあいい。そういう事なら特等席で君の連続三振を存分に拝ませてもらうとスナア!」
    先生”ドラルクさんが死んだ!”
    ロナルド「いつもの事ですよ。ところで先生、そのバッティングセンターってどんな施設なんです?」
    先生”あ、ああ。何でもつい最近できたばかりらしくてね、今朝シャーレのポストを覗いたら割引券が入ってたんだ”
    ロナルド「…割引、券?」
    ドラルク「なんだろうロナルドくん。私、妙にというかすごく嫌な予感がするんだが」
    先生”?”

    そして…

    吸血鬼「かかったな人間ども!!我が名は吸血鬼ホームランダービー!貴様ら割引券に釣られた間抜けを我が鮮血千本ノックの餌食にしてくれるわ!!」
    ドラルク「やっぱり罠だったぁ!」
    ロナルド「このパターン何度目だよ畜生!しかもキヴォトスにまで出張してくるのかよ!?」
    先生”…前にも引っかかった事あったんだ”

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:50

    ほしゆ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:55

    >>86

    一度サンズの依頼でセリカとサンズの2vs1のフクマで戦いを挑むもあっさりフクマが勝つというフクマさんがなんで強いの??とセリカが絶句する展開

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:17

    保守さ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:04

    一応保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:48:25

    ろしゆ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:08

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:02

    ドラルクとの出会いはどんなのだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:02

    >>1でジョンと一緒に拾われたって書かれてるから


    いつものようにフクマさんがク.ソゲーレビューの仕事&対象のク.ソゲー何本か持ってくる

    →ドラルク「ご覧ジョン、ク.ソゲーの山だよ」ジョン「ヌー」

     →ドラルク「おや?何だこのゲーム、他とは毛色が違うような……何何、『ブルーアーカイブ』?」

      →(ゲームソフトが光り、ドラルク&ジョン時空転移)

       →気づいた時にはキヴォトスに


    大体こんな感じだったんじゃないかなと

    件のゲームは吸死世界に紛れ込んでたゲームソフト型オーパーツ的なアレという事で

スレッドは6/19 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。