ジェルマの日

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:09

    令和6年6月6日
    ジェルマ666の日です
    おめでとう

    以下ジェルマファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:00

    ダブルじゃなくてトリプルシックスやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:39

    スレ画サンジも入れられてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:00:37

    アニメの変身バンク大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:16

    ジャッジとシーザーが手を組んでため息ついてるレイジュとイチジ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:37

    今日別にジャッジの誕生日ってわけでは無いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:01

    凄い斬新な連中だよな
    能力者でも鍛えたわけでもない能力持ちの硬い奴ら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:07:04

    >>5

    東映だから戦隊ものに力はいるんだろうな

    映像が洗練され過ぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:08:45

    実を食わずに能力者みたいな力使うからジャッジが何か知ってた説出ててたな
    みんなしっかり泳げるし回遊国家だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:16

    >>6

    呆れられてるぞジャッジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:18

    レイジュ主役の小説読んだ人いる?
    あれヨンジは弄られなきゃ無茶苦茶優しい人間だったの分かるの悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:05

    ノベルはレイジュに対して好き放題する弟たちとそれに付いていかなきゃいけない不憫な姉のイメージだったけど
    あれ読んでから弟たちの世話係お姉さんのイメージついた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:17

    イチジは野菜嫌い
    ニジは濃い味付けが好き
    ヨンジはパサついてるのが苦手だが腹が減れば食う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:44

    みんなで料理のシチュエーション面白かったけど手が冷たいからパン作り向いてないの悲しいなぁと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:34

    >>15

    ヨンジはガチでやった上で作れなかったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:18:03

    >>16

    やってみようって実行するのがまず上二人とちがうとこだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:19:34

    あとヨンジはレイジュに殴られた時にレイジュの拳が痛めてないか「気にしてる」のも良いよね
    心配という感情が欠落してるから名残だけ残った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:14

    ていうかジャッジって話が進むにつれて学者としてはマジで化け物過ぎるのわかってきたよな
    まず溺れない異能持ち生み出した時点で凄いけどこいつ自己運営で安定したクローン生産可能にしてるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:44

    アニオリで動物に果物あげてるシーンあったしやっぱヨンジだけ上2人とちょっと違うよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:25:39

    ジャッジは戦争で儲けてお金がしっかりある科学者なんだよな…
    でかい野望も持ってたしそれが正義の方へ向けば有能でまともな人物だったのが惜しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:21

    ジャッジ含めた三馬鹿はベガパンクに科学者として劣るけど自立能力は高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:33:47

    イチジとニジはまあ感情欠落なかったらテンプレ傲慢王子ってイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:38:35

    あんま言われないけど覇気使えるかすら分からんのに将星カタクリとビッグマム以外には割と張り合えるの強すぎん?
    まあ最初からサンジよりは弱かったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:08

    俺気づいたけどもしかしてジャッジってレヴェリー参加出来る王の中で最強?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:32

    ジャッジとソラの馴れ初めが気になって夜しか眠れないんだ
    尾田っち教えてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:52

    >>25

    除名されたジャッジに参加権ある想定ならドフラミンゴとかくまとかも一応範疇になりそうだから最強かは微妙だけど

    七武海と並べてもそんな遜色なさそうなくらいにははい


    ジャッジの場合は国全てが戦力として使えるのがデカいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:00

    扉絵連載が本編に繋がるのって基本やってくれるけどジャッジやシーザーの出番て最近出てるチラッとで終わりなのかな
    兄弟たちももう少し見たいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:58

    負傷して視界と体調が悪い状態で元将星にやや苦戦…しつつ余裕で切り抜けたのがジャッジ
    無傷なら相当強ェはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:58

    荒っぽくて色欲に負けがちな代わりに度を超えて優しいサンジから後半丸ごと抜く暴挙
    本来どんな風に育つはずだったのやら

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:12

    一人だけ能力が巻力とかいうメカゴリラ丸出しのヨンジ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:22

    イチジとレイジュの弱いやつが悪い!かわいくない弟!のやり取り本当に好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:41

    知れば知るほど好きになる奥が深い奴らだよな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:05

    表紙連載の海遊記って最終回表記なかった気がするんだけど結局最後のが最終回でいいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:32

    >>12

    弄られた今でもなんかヨンジ優しくね?っていうのが滲み出てるから辛い

    サンジ迎えに行ったりサンジに家の秘密教えてたり久しぶりに会ったお兄ちゃんに構う弟そのものでな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:06

    ヨンジがサンジにクローン兵のポッド並んでる所見せるの
    嫌がらせじゃなくてどうだすげェだろって意図しかなさそうなのが実に弟っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:53

    >>37

    父親はサンジに見せる気なかったようにみえるし完全にヨンジやアニキ2人の独断だもんな

    迎えにきてたのも会えるの本当に楽しみだったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:42

    サンジにぼこぼこにされた後も特に気にしてなさそうなヨンジよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:35

    サンジが眉毛の向き変わっても感情残ってるなら兄弟の中に実は感情あるやついるのかもって説ちょっと推してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:19

    クズ野郎共だな…と思うけどそう思えば思うほど彼らがなんだか不憫で一切救いがないのが辛い
    しかしまた出番が欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:56

    最初クズすぎて全然覚えられなかったのに4つ子でも性格に差があってどんどん惹かれていったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:37

    サンジは元々ナルトって名前予定してたけどNARUTOの連載が始まってから変えたって話だけどそのままナルトだったら他の兄弟たちの名前はどうなってたんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:18
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:16

    ヴィトはレイジュとイチジ推しっぽかったけど他のジェルマファンは誰推しなのか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:54:42

    >>44

    来るかノリマキ、ダテマキ、ロールケーキ、イチロクタルトみたいな巻いてる食べ物縛り

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:09

    ニジも朝弱いヨンジ起こしてやったり
    昨晩いなかったレイジュを気にするヨンジに察しろよって言ってたり戦いがなければまた本当に普通の兄貴
    許すまじ泣き虫お父さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:12

    >>44

    昆布 簀巻き 伊達 はんぺん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:37

    >>48

    ニジのそのシーンとサンジへのばーかで一気に好きになった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:32

    イチジとサンジが国の在り方で口喧嘩してるのも良いよね
    弄られてなければ全員メロリンして良く号泣してアホな兄弟と美人な姉貴の面白ファミリーだったのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:45

    プレミア付いてるクソ欲しいフィギュア

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:50

    ジャッジが感情弄ったせいでおそらく三人とも覇気習得できなさそうなのも辛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:39

    イチジが実は感情ある説好きだけどこれが本当ならこの一家の曇らせが止まらない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:22

    >>52

    これしか五人揃ってるフィギュアないからな

    あとはちっちゃい奴だけ

    放映中に全然フィギュア作られなかったの地味に泣いてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:50

    >>54

    国に対する責任感はあるよな衝突してたし

    全員何かしらの感情はあるけど変に弄られて出力されてて余計きつそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:09

    サンジの結婚式の前にみんなで呑んだりしてんだよね
    生き物を慈しむ愛情とかは持ってないけど自分達は家族だという意識はあって普通の兄弟っぽい会話があって…でも拘束されて命を狙われたら助かろうともしない執着の無さがとことん「捻じ曲げられてる」…ジャッジめ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:52

    レイジュはこの後サンジとセットのフィギュア出たけどヴィンスモーク兄弟セット出てないもんな
    変身後の奴も大きいのは何故かレイジュヨンジで止まった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:21

    今後確実に出番あるだろうしその時にグッズ期待してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:03

    こことかイチジ本当にカッコいい
    でも兄弟で唯一正面から目が飛び出すハート顔見せないのはずるい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:41

    >>57

    ニジが私服でステルスできてるのに生に執着なさすぎて兄弟みんなできる抵抗さえしないのむなしくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:02

    >>60

    いじってたらおかしくなった

    ハート目が飛び出す顔だった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:09

    ジャッジが何をしたかったのか?ジェルマの歴史は?海の戦士ソラとは?WCI終わっても色々気になるところが多い
    ジャッジはクソ野郎だけど情けないくらいあの場で泣いたのは一体どんな過去を経験してきたんだと気になってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:25

    人気はあったのにな
    あの時まだサンジがブラックって分からなくてとりあえず黄色に3で麦わらブルーの変身衣装のヴィンスモークレイドスーツタオル出されてたよね
    父親だけ余ってたの見た時はそりゃそうだろと思っていた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:10

    ブラックのフィギュア出た時他のも出してくれよ!!!って思いました

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:09

    >>62

    目が飛び出すイチジ想像して吹いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:19

    去年124ジのバースデーグッズ出たのありがたかった
    サンジとレイジュと合わせて大事にする

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:50

    >>57

    何が歪ってジャッジはサンジのこと本当に見捨ててるというか便利な物扱いだったのに兄弟達は所々サンジは兄弟、家族って括りなのが本当に歪んでるなって思ってた

    兄弟達とジャッジでも認識がなんかズレてたよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:34

    レイドスーツの変化来るかなとちょっとだけ期待

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:41

    >>63

    海に沈んでね?って言われてるよねジェルマの土地

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:08

    絶対にないけどサンジの手配書を見たところからジェルマ視点の話が読んでみたいデュバルの所とか海軍に手配書書き換えさせたりとかビッグマムと話をつけるところとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:21

    今でもむぎむぎは可愛くて五人並べてる
    ジャッジは逆に科学者仲間と並べたくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:29

    >>71

    めちゃくちゃみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:02

    >>70

    今まさにやってるベガパンクの放送をどんな顔で聴いてるのかクッソ気になる多分一緒にシーザーもいるけど元MADSの連中はクズでも頭良いから点と線が繋がるように何かを察したりするかもあぁ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:49

    >>63

    ジャッジが一人っ子だったのか?

    親はもちろん兄弟はいたのか?戦死でもしたのか?


    とかね


    愛情深いのがサンジだけど

    そのアンチテーゼとして(先祖達への)愛情深さの暴走がジャッジのテーマっぽいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:01

    >>70

    土地も踏めぬ亡霊たちだからな 

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:35

    >>52

    これ仕方ないんだけど1人だけ立たされてるジャッジで笑うんだよな

    お父さん国王なのにさ座らせてやれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:23

    敵に回せば悪魔

    一方で味方にすれば神の手

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:43

    イチジは情で動かないのと
    任務って言ってるので多分パパの指示

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:11

    イチジこっち見ろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:32

    >>79

    レイジュかヨンジがこれからどうする?ってイチジに指示仰いだのはアニオリだっけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:40

    確かに愛情とかは「弱さ」になるし戦争屋としては捨てるべき感情なのかもしれないけど自分の命に対しても無関心って怖いよなぁベガパンクが「欲は制御しきれない」って言ってたけどこの「他者にかける愛情」と「自分を大切にすること」も分けて改造することはやっぱり難しいんだろうか
    拘束された時に「何するんだ!」って勝つ為ならなるべきじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:10

    ヨンジはワンピースカードでもサンジに教えてやろ😁って顔しててアホの子で大変おもしれー末っ子であることを教える

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:05

    何で1人だけゴリマッチョに育ったんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:55

    この一家はサンジレイジュ含めどんな方向に行っても辛い気がして楽しみな反面怖い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:42

    ほんとにこれ面白すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:35

    >>86

    絶対スタッフ遊んでるだろこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:43

    そもそも一卵性多生児も操作されてて、ヨンジって本当はもっとあとで産まれてくる予定だったとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:52

    シンプルにまゆげぐるぐるにしたゾロみたいなデザインなのになんでこんなにゾロの5倍ゴリラ感あるんだろうヨンジおもしれー男

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:50

    >>86

    何度見ても面白い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:10

    お兄ちゃんとお姉ちゃんが助けるくる扉絵大好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:01

    >>86

    登場順に並べてるんだろうけど4つ子の間に割り込むクソデカサンファンウルフ本当しぬ何故か毎年この画像なのも意味不明で笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:14

    >>91

    長男長女が助けにくるまでの会話を聞きたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:48

    >>93

    科学の及ばぬ生物ってタイトルまじニンゲンゴサイ族

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:12

    レイジュイチジが助けに行くまでの過程みたいジャッジの指示なのか助けに行くのを止めたりしたのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:13

    扉絵タイトルもイチジとレイジュ登場だったし明確に助けに来たってわからないようにしてるの凄いよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:05

    >>80

    やっぱり四つ子だよ君たち

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:47

    >>82

    戦場においては「死の恐怖がない」ってことは

    最前線に恐れず出ることができる他

    殺されそうになって発狂したり

    PTSDになったりせずにいられるようにって思いもあったのかもしれないが

    まあ裏目に出た結果だね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:59

    ソラと124がどんな関係だったのか見てみたい
    殆ど会ったこともなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:42
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:22

    >>99

    アニメだとベッドサイドにソラと子供たちの写真かざってあったよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:33

    >>99

    ソラさんはきっと124のことも我が子として愛してたと思う

    それを子どもたちが理解できていたかはわからないけれど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:05

    >>100

    ニジ楽しそうで草

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:26

    不当な読者め

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:09

    ねぇロー ちゃんと寝なよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:08:46

    >>11

    レイジュはともかくイチジのクソデカため息が面白すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:01:26

    あそこのイチジとレイジュは一応護衛でジャッジの後ろにいた感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:50

    ヴィンスモーク家とNEOMADS再登場しないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:13:21

    最終回表記ないしワノ国の扉絵と合流したりして

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:29

    西の海出身のヴィトが世界中にファンいるって言ってたしナミもある程度内容把握してたし海ソラって知名度凄いんだろうな
    戦争屋としての派遣先で正当じゃない読者に会ったりするんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:37:42

    海面上昇しても海遊国家は存続できるな
    あの巨大電伝虫何食べるんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:37:36

    猫車もかわいくて好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:45

    >>112

    かわいいよなー

    >>45の影響でヨンジが餌やってるイメージが湧いてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:20

    >>113

    AIイチジとかのシリーズでもAIヨンジが世話係してて可愛かった記憶ある

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:15:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:22

    >>52

    昔はサンジ・イチジ・レイジュはそこまで高くなくてニジとヨンジが高かったけど、今はサンジ・イチジ・レイジュもプレミアム価格になっているからか高くなってるね

    ジャッジもあまり出回っていないからか高い

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:18

    >>117

    ついこの前箱ボロッボロの未開封ジャッジを発見したけど約8000円した

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:36

    イチジニジヨンジジャッジこれしかフィギュアないから欲しいけどなかなか高いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:31:12

    >>100

    こうして見ると戦い方似てるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:45

    レイドスーツ新デザインで登場してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:30

    変身アイテム壊す前に一度ステルスブラックと並んでる所見てみたかったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:15

    姉弟揃ってるイラストがみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:48

    >>121

    シーザーもいるしジェルマどうなるんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:52

    戦隊の強化形態といえば翼っぽい装飾が生えたり黒基調に一新されたりと相場が決まっておる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:18

    黒基調のレイドスーツ一気に近代的っぽくなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:09

    全員がブラック担当になることで色彩バランスを取る完璧な戦略だな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:53

    ダークヒーローっぽくて見てみたいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:01

    >>100

    アニメだと成りすまされてるヌストルテの声中井さんなのが面白いんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:37

    >>127

    サンジに寄せに行くのか草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています