天才役者回収か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:31

    ありがとうシマカン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:00:15

    関係ないけどメンゴ先生人妻だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:37:54

    >>3

    シマカンにお礼を言っただけで叩き認定とは……

    さてはお前、シマカンアンチだな?

    キャラ叩きは精神衛生上良くないから止めたほうが良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:05

    最近シマかな推しへの弾圧キツくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:17

    アカ先生がシマカン何度も再登場させてくれてるのにシマカンの話題出すだけで通報するやつ作者作品アンチだろ
    寧ろお前が通報対象だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:57

    >>5

    昨夜のシマかなスレも早速消されたな

    弾圧酷すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:41:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:11

    つかなんで重曹ファンはシマカン敵視するの?
    シマカンは重曹に尽くしまくってるのに
    黒歴史扱いするのシマカンに失礼だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:23

    平和に語るスレを潰すのはおかしいわ
    そういう事しといて自分達だけ平和に語ろうとか都合が良過ぎる
    アクかなスレの事だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:26

    スキャンダル編が上手く描けなかったことは認めつつシマカンの存在は折に触れ出してくるんだから作者からも推されてると見ていいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:53

    重曹に舐められるよりみなみたゃんに舐められた方が嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:49

    シマカンという存在を無かったことにして鏑木や全然関係ない所から得た仕事で評価されて天才役者になれました~でも何の問題も無かったのに
    アカ先生シマカン気に入ってるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:41

    普通にいい関係性してると思うけどなシマかな
    重曹ちゃんが作品のメインヒロインポジになってるところ以外特に欠点がないと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:12

    >>12

    アカ先生ェ逆張りも逆張りの逆張りも好きそうだからファンからもそうじゃない人らからも不評なシマカンフェードアウトさせるのそれって負けたみたいで嫌ですよねえ!ってなっちゃったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:20

    まあ相性の良さは折り紙付きよな
    朝まで意気投合して徹夜で話すとか相当やし
    しかも肉体関係ない男女で

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:53

    「島政則~」のナレーションは矢島正明さんにやって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:26

    自由恋愛は許されるべきだよなぁ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:31

    重曹インタビューの天才役者という伏線回収した超重要キャラじゃんシマカン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:53

    自分から押しかけたあげくヒヨッて断ったくせに「忘れてませんからね」って図々しい物言いに対してもサラッと約束の返事をしてくれるいい人じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:30

    恋愛というよりは親愛だよなシマかな
    プラトニックな愛よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:38

    シマかなというより重曹という究極のアイドルを少しでも乏した故の弾圧と思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:51

    アクアに介護されてもあかねに介護されても売れなかったかなちゃんがシマカンのお陰で売れたんだぞ
    これはもうシマかなこそ運命の公式CPだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:58:35

    もしかして151話で1番株上げたのシマカンじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:00:01

    身体の関係が無くてもあれこれ世話焼いてくれるシマかな尊いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:00:49

    シマカンは重曹を守ってくれ…
    重曹ちゃんはシマカンとの枕未遂で味しめて他の人にも枕営業詐欺仕掛けに行くタイプだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:01:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:02:17

    重曹ヨイショ係にしたら1番力を振るうことができる便利キャラだからガチクズとかにはさせずキープした説

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:04

    シマかなは同衾した公式カップリングなのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:35

    アクアに恋をして自力で輝く太陽演技を取り戻した重曹ちゃんが真っ当に売れて天才役者になる
    そんなありきたりな展開しか想像出来なかった自分が恥ずかしいよ
    シマカンに照らして貰って有名になるなんて超展開描けるアカ先生はやっぱ天才だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:48

    シマかなはもうキャッチボール以上の事してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:05:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:06:26

    本当に深掘りすればするほど相性がいいのはなんなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:06:50

    >>33

    これが煽てじゃなく本心なのが良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:08

    ガチめにアクアよりシマカンの方が重曹ちゃんとくっつく積み重ねや説得力があるの草なんだよね
    嫌々やってたアイドルから役者に戻してくれて念願だった脚光を浴びさせてくれたとか成立する理由として十分すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:01

    >>41

    推しの子世界では珍しく有言実行もできる有能な男だよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:03

    ガチの実力者なんだなスゲーなシマカン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:09

    >>41

    有言実行しててカッコ良すぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:10:28

    というか自分も迂闊なところはあったとはいえ有馬とのスキャンダル発覚したあとも普通どころか好意的に接してくれるシマカン聖人すぎない?女絡みのトラブルには慣れてそうなところはあると思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:10:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:10:56

    実力を皆知ってるのにそれを引き出す人間がいないってのは意味わからないけどとにかくシマカンすげ〜!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:11:00

    アクア→重曹ちゃんがアイドル卒業する少しの間すら独りで待てず他の女キープして重曹ちゃんを落ち込ませる
    シマカン→寝てないのに役をちゃんと用意して重曹ちゃんを有名にする
    うーんシマカンの方が誠実かつ重曹ちゃんの為になることしてる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:11:53

    重曹ちゃんを役者の世界に連れ戻す人であり
    重曹ちゃんを天才役者のポジションに連れて行く人でもある

    アクアにとっての重曹ちゃんとあかね、2人分の役割を担う運命の人だと考えると滅茶苦茶エモいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:32

    シマカン的には本気で重曹ちゃんは磨けば光る原石だと思ってたんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:13:52

    シマカンが本当に重曹の演技に惚れ込んでて僕なら上手く使うのにな~って本気で言ってたとは見抜けなかった
    あの夜はお互いいい雰囲気になって行けそうだったから抱こうとしただけでああ好きな人いたんだ~で後腐れなく終わらせてその後は何の見返りもなく重曹を助けてくれるキャラになるのは天才的ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:46

    重曹ちゃんが天才役者になれたのも...
    光に当たるための舞台を整えたのも...



    全部シマカンさんが居たからじゃないか...!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:17:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:17:55

    >>53

    全部事実やめろW

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:57

    >>54

    主人公のヒロインに別の男のCPという概念ができるという恋愛展開におけるタブー中のタブーを見事に読者に納得させた赤先生ってもしかして大天才なのでは...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:01

    深堀すればするほど納得していく自分がいる……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:10

    >>53

    事実陳列罪はよしたまえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:27

    嫁が居るって設定は余りにも相性良過ぎてくっつかない理由がないレベルだからだと思うんだよね
    どうせ嫁の姿形もないし実は嘘で独身って事にしない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:24:34

    そもそも何の為に無罪放免にしたかって話なんだよね
    そこまでして守るってことは、重曹ちゃんに利益を供与するポジションのキャラだからとしか考えられない
    アクかなと同じく最初から既定路線なんだよねシマかなも

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:30:24

    >>60

    つまりは🟥先生公認ってことだな!ヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:31:36

    シマカンという存在が女優有馬かなの歴史に刻まれたよな
    もう絶対に切っても切り離せない仲だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:32:49

    >>59

    むしろ両方が一応対外的に発表できる相手がいるのに心の奥底で繋がってるのはこっちという表現のために既婚設定にしたのかもしれん

    アクかなはフェイクで本当に愛し合ってるのはシマかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:32:57

    かなちゃんどんだけシボンフラグ積み上げてるのよ。。。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:24

    >>62

    ある意味一蓮托生だよなシマかな

    シマカンの枕の事実が暴露されれば枕(実際したかはともかく)して仕事を貰った重曹も破滅するわけだし。逆に重曹が枕したとなると芋蔓式でシマカンの行いがバレて破滅するわけだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:38:34

    数年後普通に結婚してそう
    そのあと普通に離婚しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:39:12

    >>66

    洋画の夫婦かな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:50:55

    まあ冗談抜きの本気でアクアみたいなガキみたいな奴よりもシマカンみたいな度量の大きい大人のが相性が良いんだよな
    重曹ちゃんみたいな癖の強い女の子は同レベルのガキじゃ持て余してすぐに関係が破綻する
    本気で重曹ちゃんは懐の深い大人と付き合って人間的に成長した方が本人の為だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:54:11

    >>68

    本来ならその度量のある大人成分をゴローが担当出来たはずなんだけど今のアクアは何故かゴロー成分が抜けちゃったから年相応でしかなくて、持て余すだろうしな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:56:57

    >>65

    メタ的にもシマカンからの仕事で成功した時点で枕の件はなかったことにできなくなったからな

    スキャンダル出て破滅するか枕女優の汚名背負っていくかの2択

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:50

    全肯定スレ民による全力の通報でこのスレも削除されると思うと悲しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:13

    生殺与奪の権をお互い握られた者同士だからなシマかな
    共犯者に近い関係なんよ
    それを知った上でシマカンの仕事を受ける重曹は覚悟が凄いし輝かせたシマカンも凄い
    こいつらお互いに命掛け合ってやがる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:04:42

    >>72

    そもそもシマカン否定するなら全肯定ですらないダブスタだからなアレ

    全肯定するならシマカンやスキャンダル編も肯定しろよと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:05:30

    きっとシマカンは作者の化身だったから重曹に理解ある年上の男として重宝されて消すに消せない存在なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:06:41

    スキャンダル編どころかアクアの心情変化に対するレスも禁止らしいぞ
    もはや重曹を崇め奉る宗教団体スレだよ、あそこは

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:06:43

    おもしれー女発言に秘密の共有とラブコメの王道を進んでる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:08:39

    >>71

    全くだよな!アイドルにも自由恋愛させろー!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:49

    >>78

    サンキューMEMちょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:11:53

    >>78

    サンキュー25歳の高校生アイドル

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:15:17

    今後もタッグ組んで色んな映画撮って、シマカンといえばあの天才女優!ぐらいお馴染みのコンビになってほしいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:15:51

    真面目にシマかなの繋がりを描くことで最も嫌がるのはかなちゃん全肯定の皆様なのは火を見るよりも明らかなんだ
    それでも頑なに「かなちゃんの成功はシマカンとの繋がりあってこそであり、かなちゃん側もシマカンのコネで役を貰う気満々」だと念入りに何度も言ってくるあたりこれはもうシマかなこそこの作品で貫き通される「本質」になってくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:22:51

    当初の予定ではシマカンのおかげで天才女優になるところまでスキャンダル編の中で描き切るつもりだったんだと思う
    でもヘイトコントロールをミスってシマカンが叩かれたから、映画編でほとぼりが冷めるまで保留してた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:44

    アンチに日和ってシマカンをフェードアウトさせるんじゃなくて全肯定ファンに忖度せずシマカンを出すんだからな
    相当な覚悟でシマかなやってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:07

    >>81

    賞を撮った日本トップクラスの監督と考えれば、今後も有馬かなが役者としてやって行く場合縁が続くのは間違いないわ

    シマカン組と言われる程出演頻度が多くなるかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:37:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:59

    業界的にはシマカンが枕やってるってのは周知の事実だから重曹がシマカンに重用されてるってのは要するにそういうことって周りからは見られてるよな
    公認の関係

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:50

    もしかして俺たちが枕だと認識してただけでスキャンダル出た時のMEMちょやルビーのセリフ的にもシマかなはガチで熱愛だったんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:52

    >>88

    客観的に見るとシマカンの女

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:29

    最初から不倫でも枕でもない自由恋愛扱いだったのは間違いでもなんでもなかったと

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:35

    最初は皮肉だったかもしらんがシマかなスレはいまやガチで平和に語れる数少ないスレだし真面目に掘ると割とガチで重曹ちゃんと相性いいしキャラヘイトもないしで普通に良スレなんだよな
    これを弾圧するのはさすがに筋が通らんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:57

    なんかageが雑だなこの漫画
    単純に面白くない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:52:40

    保管庫スレ荒れてさえいなければなんでもOK、といいつつシマかなスレのレス全削除してるのこえーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:52:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:53:42

    シマカンの女と見られてる→大勢の前でそれを否定して「私はアクアが好きーーー!」→現れるアクアが「かなーーー!!」挿入歌アイドルが流れる→真実の愛がここにある!→(皆に祝福される風景で締め)

    これが勝利の方程式だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:53:53

    弾圧とかマイナーカプはの差別とか最初は笑ってたけどここまでくるとガチの弾圧なんだよな
    シマかなスレってほんと平和に笑いながら語れるのにこれ潰すのはさすがに重曹儲も同じことされても文句言えんくなるからマジでやめとけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:22

    アクかな全肯定スレ民にこのスレ削除されるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:31

    >>94

    そこから見つかって通報連打されそうだから貼らない方がいいまである

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:56:48

    アクかな民はアクルビ、アクあかスレにも常駐してるの自白してるしこのスレも爆破されるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:22

    >>89

    男のところに年の差とかまわりの評価気にしないで通うってルビーもゴロウ生きてたらやってただろうし普通に熱愛じゃね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:27

    かなちゃんに都合の悪い事象は改変されるこの漫画において頑なに無かったことにならないシマかなこそが核心

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:00:38

    まったく話が通じず問答無用で潰されるのガチの弾圧で草なんだ
    しかも一線超えたキャラヘイトや作者叩きじゃなくてマジでいま推しの子関連で1番平和に語れてるスレ消すの細々やってる少数民族に対する宗教国家の虐殺だよこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:02:09

    >>94

    粘着きめぇとか言ってるから多分1人だけで荒らしてるって思い込んでるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:02:28

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:03:23

    シマかなスレなんて削除するまでもなくら30レスもいかないようなマイナースレだったのにことごとく爆破されるから注目度上がってて草
    消せば増えるってやつじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:03:30
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:04:22

    >>69

    そのゴローにしたって年齢の割には青臭く未熟でガキみたいな人間性だからな

    シマカンと比較すると人間力では明らかに劣るでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:04:30

    スキャンダル編ってせめて「捏造されたスキャンダル」には出来なかったんだろうか
    最後まで致してないから作者の中では捏造?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:06:14

    >>109

    捏造じゃないぞ

    アイドルだって自由恋愛する権利あるのに無遠慮にプライベートに踏み入る記者って悪だよねってことだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:06:39

    生粋のシマかな派には申し訳ないが特定マイナーカプがなんの落ち度もないのに弾圧されてるって状況がおもしろすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:08:03

    今の推しの子でここまで平和かつ内容にも納得できるスレが現れるだなんてなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:08:58

    シマかな関係性良くね?性格合うよなって話してる所にアクかながシュバババッて来てるの草
    公式CPなんだから余裕持てばいいのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:09:23

    >>113

    言葉抜けたわ、アクかなが公式CP

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:11

    どっかのスレで「内容が気にくわないなら二次創作でもやってろ!」ってアクかな派のコメントの画像が張られてたけど、その通りに二次創作CP語ってるだけなのにな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:58

    カプがどうとかはまあともかくとして、少なくとも作者が良いものとして描いてんだからそこは受け入れるべきだよな…
    別にアレで評価されましたなんて話まったく必要じゃないのにわざわざ入れるくらいなんだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:12:24

    >>113

    なんならほかのスレで暴れ回ってるアクかな派がシュバってきさえせずに問い合わせしかできないレベルで忌避されてるんだよな

    てかシマかなスレって対立煽りみたいなのすらわかないから他スレで荒らし回ってるやつがなりすましの対立煽りじゃなくてガチの重曹儲の確率かなり高くなってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:14:28

    >>47

    ぶっちゃけシマカン好きじゃなかったけど

    見直したわ


    自分の中で入れ墨囚人枠になってる

    クズだし社会の敵だけどスゲエ奴というか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:15:56

    >>116

    年齢差のある男女が

    経緯はどうあれ一定の信頼関係にあるのは十分にエモいですからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:01

    >>116

    少し前に芸能界の性事情の闇を叩く話をしてからの今話

    これはシマかなは叩かれる闇ではない事をあらわしてるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:59

    「アクかな派が弾圧してる!」なんて普通ならアルミホイル案件なんだけど、アクかな全肯定スレ、重曹ちゃんファンスレ保管庫の弾圧っぷりを見ると笑えんよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:18:02

    うおおおおおおお!
    一部の狂儲どもは平和なスレへの弾圧をやめろおおおお!
    (反撃されても文句言えなくなるからガチでやめろ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:01

    これだけ相性の良い女優とべったりしててくれると事務所の命令とかで自分の意志じゃなく手を出される女優さんも減るだろうね
    業界にとっても良いことしかない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:58

    シマかなの話したら重曹アンチ扱いなら原作者が1番の重曹アンチになるじゃん
    シマカンである必要一切ないのに最新話でわざわざシマカンからの仕事きっかけに注目される重曹描いてるんだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:21:49

    >>121

    シマかなスレ弾圧のなにが怖いってほかのスレでは散々湧いてるアンチ認定やルビーあかね派は負けを認めろ的なレッテル貼り荒らしみたいなやつすらスレに現れずひたすら無言通報爆破なことよ

    某スレでスキャンダル編が触れることそのものをタブー視されてること考えると…まあシマかなスレに書き込むのは教義に反するんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:04

    全肯定スレでどこのカプなのかわかるのほんと草

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:48

    >>124

    そうはならんやろとは言い切れないのが怖い

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:49

    ありのままの重曹を受け入れて性欲関係なく仕事を回して重曹を輝かせたのがシマカン
    他の女にフラフラした挙句性欲に負けて誰にも不誠実なのがアクア
    枕営業というきっかけはアレだけどその後についてはシマカンのが誠実なのなんかバグだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:56

    全肯定民は151話の1ページ目とかは記憶から消すのか?
    もう全肯定名乗るなよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:59

    >>118

    割とゴールデンカムイに居そうなキャラよね


    女優に手を出しすぎて網走にブチ込まれたけど映画監督としては超一流

    白石とか牛島とかと女トークで盛り上がりつつ金塊手に入れたら格闘王、脱獄王テーマの映画やる資金にしてやるよとか言ってるような

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:30

    >>113

    とは言えアクかな派の気持ちもわかるんだよね

    作中の描写からするとこのままアクかなが結ばれたとしても事実ではないとは言え周囲からの目はアクアは本命の偽装に使われている、じゃなくても少なくとも彼女が他の男に抱かれてるのにも気づいてないピエロって目で見られるのが当然の状況だからな

    とは言えCP関係なく描写的にそうなってるだけだからいくらシマかな否定したところでそこは変わらないしシマかなにぶつけられても不毛なんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:24:06

    遊び人だからルビーに手を出す資格はないけど有馬なら良いかと言っているのがアクア
    遊び人なのに重曹ちゃんには手を出さず仕事はちゃんと振ってあげるのがシマカン
    主人公交代しろよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:24:51

    シマカン再評価されてて草
    推しの子におけるハゲ上枠コイツだったか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:21

    アクアの評価が地に落ちた結果アクアよりシマカンの方がふさわしいと感じるの凄いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:32

    奥さんも遊んだ若い男にはちゃんと仕事あげてそう
    夫婦して好感度高い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:27:17

    大人になりアクアとくっついたがお互いの仕事のスケジュールが合わなくてなかなか会えない状況に寂しさを感じる重曹ちゃん──
    そこに常にそばにいて引き上げてくれた超有能監督シマカン(離婚済)が、それとなく重曹ちゃんを女として見ていると匂わせをしてくる──
    ないない、と笑う重曹ちゃん、しかしアクアがルビーのライブに行っていたことをきっかけに「私だけを推してって言ったのに!」と大喧嘩してしまう──
    泣いてヤケになりシマカンと不倫してやろうかとする重曹ちゃんに、シマカンは「前もこんなことあったよな」と笑い、好きな人なんだろう?と意外にも重曹ちゃんを諭す──
    シマカンの人柄と抱擁感を前に重曹ちゃんはときめいてしまう
    「今の私の好きな人は───」

    という地獄不倫編まで幻視したわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:27:47

    アクアがいくら重曹を抱いても
    重曹を輝かせるのはシマカンなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:46

    シマカンとかなちゃんでアウトローの絆みたいはものを感じて超推せる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:05

    アクかな全肯定スレ民今頃このスレを通報連打してるのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:07

    なんていうかな……女優として重曹ちゃんを見た時、シマカンがね、強すぎるのよ

    幼い時から頑張ってて才能あるのに売れず、好きでもないアイドルを嫌々キャリアのためにやっていてパッとしなかった中、今もっとも実力のある映画監督であるシマカンと出会って大成したわけだからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:33

    遊び人としてすらアクアと格の違いを感じちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:31

    好きな男の髪の毛食う女がはまり役だと見抜くのも女優有馬かなをまっすぐ見てくれてる証
    尊い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:55

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:33:43

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:33:59

    >>142

    シマカンのマイ・フェア・レディなんだよね有馬かな

    こんなの映画じゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:18

    普段「荒らしはみんなで通報連打しましょう。管理人に届けばアク禁に追い込めます!」ってドヤってる>>3みたいな連中は自分が荒らしな自覚無くて笑えるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:26

    女優としての有馬かなを世界で一番愛して理解してるのがシマカンでおk?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:12

    触れただけで問答無用で消されるとかシマカンと重曹が一晩語り明かした漫画ではカットされた部分、推しの子版空白の100年だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:46

    >>146

    なにっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:47

    >>130

    そもそも全肯定のくせにスキャンダル編をなかったことにしてる時点でね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:37:23

    今後お互いに家庭を持ったとしても最高のパートナーとして日本映画史に名を残すコンビになるってのは結構エモいものがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:37:25

    理解してくれるなら顔も見えない覆面YouTuber(金持ち)でもOKなんだからここまで理解して支えてくれるシマカンなら文句無しでしょ
    おまけに顔も良いし金持ちだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:38:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:38:55

    >>155

    CPって恋愛だけじゃないもんな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:09

    かなちゃんがお仕事おねだりしてたからまたシマかな見られそうで楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:42:29

    >>158

    それな!

    シンプルに仕事のパートナーや映画人としてのスタンスや考え方、監督と女優としての相性とかそういう方面でもしっかり語れるんよ

    割と真面目にカプとして考察できるポテンシャルが高い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:48:14

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:48:46

    昨日平和に語れてたシマかなスレ爆破されたのは忘れんからな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:43

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:57

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:50:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:50:37

    マジでアクかな派必死じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:50:37

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:50:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:13

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:17

    あかねのエロ同人持ち出して荒らし行為ってアクかな派やべーな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:35

    荒らし方ヤバすぎるやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:07

    こわ…何がそんなに嫌なんだ本当に

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:35

    この漫画を今でも面白いって言うそうがどういう知能なのかよくわかるじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:41

    あのさぁ…
    そういうやり口は自分らにまともな言い分がないって白状するようなもんだしヘイト稼ぐだけだぞ
    お前らのスレ爆破されても文句言えんくなるからガチでやめとけって

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:50

    エロ画像で荒らして自演通報でスレ消すつもり?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:08

    アクかな派のあかねへの憎悪もはや怖いよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:31

    エロ画像貼ってスレ消して貰おうとするのガチで引くわ
    貼ってる奴アク禁するべきだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:04

    >>180

    そういうことなんだろうな…

    普通に語れてて荒れてもないし愚痴スレと判断できる要素も全くなくて消す根拠がないから自分で消される理由を作ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:09

    どこからこんな荒らしをするほどの気力が湧いてくるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:13

    最高のバディであるシマかなの関係に情愛を幻視してきぶりたい勢力が一定数いそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:32

    なんかこういうやつが正義感からの犯罪とかやらかすんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:38

    朝から重曹アンチさんは元気すぎん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:04

    まあ本編でこういうことしようとしたのはあかねじゃなくてかなちゃんなんですけどね荒らしさん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:10

    てめーらがどんな荒らし方すんのかスクショしたからな
    スキャンダル編みたいになかったことにはできんぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:13

    >>189

    重曹アンチ…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:31

    今まで監督×重曹のスレ無かったのにいきなり出したあたり子どもだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:53

    >>194

    やめろよータフ画像で荒らされるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:01

    >>194

    お前最新話読んでないの?

    エアプやん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:05

    >>192

    シマかな否定派は重曹アンチだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:27

    他のカテに迷惑かけんなって怒られたからなアンチさん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:35

    アクかな派よ消え去れ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:45

    重曹アンチ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています