メガタフ 170

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:17:53

    アリスの体温志々雄真実設定触れられなかったってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:25:23

    今日からソロレモグラで一応宝もの絡みのアイテムも貰えるらしいよ

    フレームⅢはほぼモグラそのものって感じなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:40

    熹一もうバニアリの設定はダメや見捨てよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:32:42

    待てよ イベント時系列が狂っただけで解決済みの可能性があるんだぜ

    そう信じたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:33:21

    アリスの体温の設定ってま…まさか
    ニケ空間行き…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:52

    >>3

    チャレンジの赤丸ミスでいつもの特殊個体みたいに即死タックル撃ってくるとしたら結構神経使いそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:41:47

    ストーリー読んだけどなんというか謎のモヤモヤが残るのはなんでや
    今までもそうだったヤンケって思ったけどメイド喫茶じゃそれも個性ってことで誰も言及しなかったかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:14

    >>6

    激エロ対魔忍スーツ着せる設定にした癖にそれを忘れるなんてそんなんあり?

    キャラの根幹設定の自覚足らんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:33

    アリスの設定は消えシナリオは微妙…
    まあこんなこともあるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:24

    >>10

    これがいつものイベントならいいよねいつものならね

    こんなに力を入れた長期イベの癖にこの体たらくは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:38

    ルドミラの機械クラッシャーは今回も生きてたのに何でアリス体温が消えるんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:43

    考えてみたらアリスの体温設定ってキャラストで語られたくらいな気がするのが俺なんだよね
    ニケ空間に送られるのもまっ、なるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:01:17

    一応トーブの面談だとアリスは暖かいという話が出てたからギリギリ忘れられていないと思いたいのは…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:02:20

    同じフォルクヴァンのつゆだく設定はガッツリ守られているのに…
    こ…こんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:03

    まずいよアリスと寝てる場合じゃないよ、お…俺が焼死体になっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:33

    >>8

    今のソーダに必要なことってま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:39

    ニケシナリオァお前人間関係のギクシャクの書き方重いんだよ
    頼むから長々やらずにOZくらいのワンポイントにしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:40

    俺なんてお問い合わせ連打で設定の説明をイベントに無理矢理ねじ込ませる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:22

    アリスの超高温設定が荼毘に付したってことはアリスとボボパンできるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:48

    トーブイベの時にアリスの体でちしかんをあっためてた気がするんだよね
    あれから5ヶ月…
    設定が生きていたらたまに見る規制版になっていたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:05:43

    >>21

    でもね俺肌を晒すよりこの規制版の方が逆にエロく感じる人間なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:14:29

    待てよ 俺が今日手に入れてキャラエピを確認するんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:35

    >>21

    エロの為にキャラ設定を荼毘に付す…そんな運営を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:50:16

    バニーアリスは強さ的にはどうなんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:45

    なぁ春草 アリス絵師が描いたやつで部分的に違うところもあるがこれアリスって本当か? アリスならどうして股から水滴が垂れてるんだ?

    ま…まさか…

    x.comTwitter.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:56

    Xペタペタ伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:47:22

    >>18

    妙に生々しいのはライターの手癖なんスかね

    特にチアイベントの時にそれを感じたんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:02:37

    休憩中に使ってなかった金米でバニスを交換してきたんだ
    ムフッキャラストを読もうね
    おおっ!おおっ!おおっ…///
    とても微笑ましかったのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:03:14

    >>28

    なんで2人しかまともな登場人物いないのにギスり始めるんだよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:04:10

    >>29

    ムフフ…それは良かったのん…

    高熱設定はどこ行ったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:15

    しゃあっ !! しゃあっ !! しゃあっ !!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:43

    は?モダニアも当てるなんてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:46

    >>31

    恐らくライターに猿先生が混じっていると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:47

    >>31

    ごめーんキャラストに入れ忘れちゃった

    しかし嘘か真かアリスらしさが溢れてるから引いて損はないという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:14

    >>35

    怒らないでくださいね

    らしさがあってもキャラの根幹の設定をニケ空間送りにするなんてバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:37

    恐らくライターはいつも通りに書いてるけど絵師がアリス設定をそこまで理解してない可能性があるかもしれないね
    いやしかし…ライターが今回のバニーの話を書いてそれをアリスに着せる話を書いてるならやはり絵師じゃなくてライターに問題があると思われるが…
    …………どうでもいいけど…アリスは可愛いぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:33

    俺は結構うっかりものでね、前哨基地の突発ストーリーを今更読み漁ってるのよ
    あの…ちしかんがウンファに対してクソ調子乗りまくってるんすけど、良いんすかコレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:20

    ソロレクリアすると確定でRのちしぐるみは出るからこれである程度Rだけはレイド用スタメンまで回せるって感じっスね
    キューブバッテリーと同じでランダムだから狙いのやつが出るかはわからんのだけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:03:27

    完走したらSRランダム2個選択1個って派遣が塩を超えた塩だった割にソロレイドでは結構ちしぐるみ配るんスね
    5段階目すらまだ倒したことない新参ちしもぶには関係ない話なんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:09:02

    ソロレの参加者増やしたいのかも知れないね明らかにちしぐるみの入手性は最高効率なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:14:22

    ソロレⅦの初回報酬で好きなSRちしぐるみが選べるんだよね、嬉しくない?
    しゃあっ、宝物・ラッシュだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:42

    スナイパー用の寝てるちしぐるみだけマジで一個も出ないからレッフ用にそれ貰うことになりそうなんだ
    とりあえず持たせるだけで戦力とステ伸びるからまあええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:37:06

    アリスの肌問題か
    肌色のタイツを着ていることにすればいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:12:59

    >>44

    (公式設定書き文字)


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:20:16

    ミルクに手厳しい事を言わせてた辺りライターも今回のシナリオはそういうキャラとして書いてるシナリオだっていうのは分かるんだよ
    問題は…ギャグだから許されてる属性のキャラをシリアス展開滑りさせるにはもっと細心の注意が必要だったことと
    アリスの体温問題無視等でツッコミどころが多々あることだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:03

    シンプルにスタッフの連携ミスならまだいいと思う反面...
    長期イベントで連携がとれていないのは大丈夫なのかと不安に駆られるっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:48

    >>46

    運営っ!ドジっ子メイドキャラのドジ設定をシリアス滑りさせるなっ!

    アリスの冷却装置どこへ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:03:52

    >>46

    やっぱりソーダじゃなくてよくない?が先行するよねパパ

    いやソーダのバニーは激エロだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:48:21

    なにっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:45:08

    >>50

    まさかゲイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:45:49

    >>50

    ピロートーク…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:20:12

    ウワアアアナニモミエナイーッタスケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:41:57

    >>47

    グッズとかイベントの告知もしなさすぎだよねパパ

    メタリックパスが発売してること知らなかったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:26

    >>53

    チャレンジβまでクリアだけならEXアプグレ込みで防御全振りでリジェネガチャするのが一番なんだ

    リジェネの有りなら蘇生すらいらないし難度変わり過ぎなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:31

    ソーダさん…あなたに言いたいことがあるんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:37

    >>50

    まさかゲイってわけじゃないでしょ ニヤリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:48

    まあ落ち着いて
    あのバニー空間だけ極寒の世界かもしれないじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:59

    その理屈には致命的な弱点がある
    暑がりのフォルクヴァンがいつもと変わってないことや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:09

    やはりイベ空間は別次元のメインとよく似てる人たちのお話だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:17

    しかしねぇ…わたしとしてはイベントストーリーがメインストーリーに繋がってるのもそこそこあるのと思う立場にいるのだから…
    あのチャイムやシックスオーが代表的なのを忘れてませんか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:15

    MOGのドット絵で全ニケのイラストアクスタガチャで出してほしいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:40

    クラストってなんや…
    また見ぬニケが生まれたのかあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:22

    ドジっ子のドジ設定でシリアス話されたらど病来?になるからやめて欲しいよね、パパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:50

    今回のイベント無能ワシ思い出して苦しかったんだよねまぁスチルはエロかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:02

    たまにカートゥーンとかであるシリアス回みたいなんだよね
    評価別れなガチなやつなんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:14

    >>66

    ウム…

    ぶっちゃけソーダをメインにした話づくりのつまらなさとアリスの設定がニケ空間送りになったことによる歯車的小宇宙による相乗的愚弄が評価を下げてるだァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:09

    ぶっちゃけバカエロを期待してたのが俺なんだよね
    なんじゃあこのとってつけたようなシリアスギスギス展開は…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:53

    ミニゲームもソーダしか操作出来ずアリスには何も無いのも個人的にはマイナスっスね
    何なら他のバニーももぐらたたきのメアリーくらいしか見当たらなかった気がするのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:16

    あれっボリュームやアリアががんばったりなんか転んだりしそうな姿は?
    ごめーんバニーじゃないからなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:08

    見た目のエロさしか真っ当に評価できなくて困惑してるのは俺なんだよね
    なんでやーっなんでバニーなんて頭チンポで楽しめるぐらいがいいのにこんなギスギスするんじゃあっ!
    しかも意外とフルボイスで力入れてる割にはアリスの設定だけピンポイントでニケ空間送りにされてる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:28

    なんで楽しくゲームやるだけのイベントでそれ向けのアリスがいるのにこんなつまらないイベントになってるんスか?
    ちしかんが頭おかしい行動してるとかならまだわかるんだよ…
    問題は…ソーダ一人でストーリーを盛り下げてることだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:24

    待てよ テーマソングとマスタングのオケーイのボイスはキレてるんだぜ
    シリアス展開がちょっとあれだって? ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:59

    >>73

    マスタングの濃度濃すぎーるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:15

    イベントきついーよだけど新要素も指揮官のぬいぐるみ集めたり手入れしたりとかで精神的にきついーよ
    どんぐり相変わらず落ちないのにオバロガチャも助長してるし
    …もうMOGやるしかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:23

    ドングリは8月くらいに上位特殊足したときの報酬で緩和はいるっぽいけど問題は勝てるかどうかってことだ
    今の特殊個体全部秒で倒せるけど今度のやつはどれぐらい強いのが来るのかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:04

    >>76

    糞鯨

    糞蠍

    糞鳥

    糞H

    そして俺だみんなでちしかんを泣かすぞ

    みたいなメンツにならないといいですね…マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:01

    マスタングのオケェーイ(イケボ)ってあれ使いまわしなのか全部同じクオリティなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:58

    ニケの体の耐久度がよくわからなくなってきたんだよね
    すごい人間レベルの時とそうじゃない時でかなり差を感じるんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:12

    そんなブチギレられる程体温の設定が重要なのかよく分かんないのは俺なんだよね
    本家アリスのキャラストでめちゃくちゃ重要に話されてるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:48

    運営みソーダにんほってるのはよく分かったから人気の高いバニーやアリスに寄生してまでゴリ押すのはやめろ
    今回のイベントあらゆるとこらでソーダにんほってるというのが露骨になってるからやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:35

    >>80

    メインストーリーでもちしかん温める際にもでてるしキャラデザインの理由付けとしてわかりやすくお出しされてるものやからのぉ

    公式のキャラ紹介で出してるレベルの特徴が雑に扱われると困惑がでてくると考えられる 特人気キャラだしなっ

    NIKKEはたまに内なる猿先生がでてくるけど設定はわりと大事にしてるほうに見えるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:07

    アリスの体温についてはタフで例えると鬼龍のバースト・ハート設定が猿空間送りにされるレベルの暴挙なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:00

    >>83

    不思議やな

    そう考えると良い事のように思える

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:24

    もしかしてシマキンの肉のヨロイが消えてるのと同じなタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:09:17

    恐らく次の質問できるコーナーが開催されたらかなりくると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:17:37

    今のところロビーBGMとたまに出るイベントスチルがエロいいってだけで他は普通って感じっスね
    まっ俺はその二つだけでお釣りが出るくらい楽しめてるからいいんやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:06:30

    これでも私は慎重派でね
    アリスの体温ネタは本編で言及してないから猿空間送りになったのではないかと研究・分析させてもらったよ
    その結果6章の和やかな休息で思いっきり言及していることがわかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:16:25

    >>80

    イベントシナリオ自体がつまんねーよな上に既存設定も拾えてなかったら突かれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:31:06

    イサベルがフィギュア化するの今知ったんだよね
    謎人選なんだ まぁエロいことは確かなんやけどな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:34:34

    ルドミラと会話が長く成立するくらいblablaを続けられた時点でアリスの設定も怪しいと思ってたのん…

    なにっ 壊れた金庫でそっちの設定は生きているだとっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:56:01

    資料集や開発者インタビューを読まないとわからない設定が忘れられるのまあええやろ
    ゲーム本編やSNSのキャラ紹介で披露されてる設定がニケ空間に送りになるのは話になんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:02:23

    今回ばかりはバカみたいな格好が逆効果と言ったんですよ本山先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:19:40

    >>91

    一応ルドミラの電子機器クラッシャーはスマホに関してのみエレグ氏との突発で改善してるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:25:37

    >>80

    鬼龍が急にバースト・ハートじゃなくなるみたいなもんやで?

    もっちっとリスペクトしてくれや

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:12:56

    よしっ 電車をやってやったぜ
    これで特殊個体全制覇だ

    企業装備よこさんかい えーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:16:37

    >>96

    お言葉ですが

    企業装備よりもどんぐりの方が大事ですよニコニコ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:40:38

    マネモブ…勝利の呪文をたのむ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:47:55

    負けた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:48:26

    ミルクの下りがノイズなんじゃねえかと思ってんだ
    なんじゃあ唐突なあのギスりは
    後半でいい感じにされても困惑しかなかったんだよね
    まあミルク引けてないからどういうキャラかわかってないんだけどなブヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:09:04

    ミルクは人間のちしかんに素手勝負で負けるという衝撃的なエピソードで強さ議論を混沌に叩き落としたっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:07

    これでも私は慎重派でね
    オバロガチャがすごい重要になったから溜まってたどんぐりでガチャらせてもらったよ
    その結果手持ちのどんぐりがなくなってもろくなオプションがつかないことがわかった
    なぁ春草廃人勢はこの苦行も嬉々としてやってるって本当か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:23:26

    >>102

    ソロレに向けて有利コードの付け替えやってるくらいだからまあそうだろうな

    しかもオバロオプションで戦力の伸びも有利コードのが多いらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:26:26

    >>102

    気にしない方がいいっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:37

    ムフフ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:32:21

    >>102

    オバロなんで装弾数upとチャージ関連か付けばソレで良いヤンケシバクヤンケの精神でいた方がいいと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:35:48

    >>104

    >>106

    誤差じゃ済まないレベルで戦力も上がるのにどうやって気にしないでいられるんだ

    前までは気にしなかったのにこれのせいで否が応でも気にするようになったんだよねクソじゃない?

    次のメインとかこの仕様考慮してまた推奨戦力あげてきそうだしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:38:55

    >>107

    なんでって…気にし始めたら苦行にしかならんからやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:02

    >>107

    俺は全く気にしてないっすね

    推奨戦闘力は五万くらいなら低くても何とかなるから別にって感じなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:59:03

    >>100

    ミルクの性格からして衝突しない方がおかしいんだよね どうしようもなくない?

    まっ俺はそんなミルクが大好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:14:37

    レイドの土竜さんは特殊倒せるならどこらへんまで倒せるか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:29:24

    シナリオに関しては目を瞑るけどなんでフルボイスという疑問が尽きないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:34:48

    >>111

    正直最後のⅦまでは余裕だと思うよ…たぶん 鉄甲以外無効バリアあるからそこだけ注意っスね

    おそらくチャレンジがいつも通りやたら強くて馬鹿みたいな赤丸破壊要求してきそうなんだ

    今回のモグラさん今の所Ⅵまでは攻撃チャンス多いからか今までのボスに比べて耐久メチャクチャ低いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:40:59

    やっぱ今回のボス弱いんスね
    今頃いいな…SRちしぐるみ欲しいな…って指咥えてると思ったら7まで楽勝で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:44:53

    ちしぐるみただのアイテムにしてはやけにかわいげのあるデザインで笑ってしまう
    おいッ子安やタクおぱや杉田やメスガキッのぬいぐるみも作れ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:48:57

    >>100

    押しの弱いソーダと気の強いスポーツマンなミルクが絡んだらああなるのは仕方ない本当に仕方ない

    描写としては別に変じゃないけど何でわざわざこの大型イベでスポット当てたの?としか言えないんやけどなぶへへ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:53:49

    トーカティブもそうだったけどチャレンジでどれだけ魔改造されているかが今から怖いですね…マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:02:47

    >>115

    ヨハンのぬいぐるみが欲しい

    それが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:40
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:15:47

    >>117

    模擬でⅦまでやったらティアでも鉄甲バリア奥の赤丸対処出来たけどチャレンジで赤丸強度上がってると無理かも知れないんだ

    後単純に5部隊通しであの動き回る赤丸対処し続けるのがメチャクチャ厄介なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:24:28

    ニケすい見て思ったんやけど不思議やな…テトラオールスターに近いイベントやっとるのにカウンターズのテトラがおらんのはなんでや

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:30

    >>121

    もしかしたらオチ担当なのかもしれないね

    アニス「あれっここでやってるイベントは?」

    ルージュ「ごめーんそれ昨日だった」

    みたいな感じで

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:13:35

    >>112

    水着のついで録音やん…

    おそらくタレントプリマドンナプロトコールの誰かが水着だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:40

    今更だけどバイクの前塞いだらめちゃくちゃ怒ってくるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:22:43

    >>124

    いいや、いきなり急ブレーキをかけてつんのめった事に対してキレている事になっている

    前に何もなくても一周したら急ブレーキかけて停止するから毎回キレてるらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:38:53

    アニスが他のテトラとあんまり交流あるイメージがないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:39:32

    まさかカウンターズのテトラが素で忘れられてるなんてネタじゃなかったんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:01:18

    >>110

    別に負けただけなら衝突はしてないのん

    問題はハンマーで一回しか叩かなかった奴が「本当にお疲れ様でした」みたいな事わざわざ言いに行ったことなんだよね

    煽りに行ってるとしか思えない所業だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:16:10

    バイパーもなんでテトラなのやらってなるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:27:05

    まずいよメイドにンホってる場合じゃないよ
    メ…メイドがニケ展開の象徴になちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:33:18

    どっちかというとバニーを売りたい感じもあるんだよね ブランノワールが象徴的なキャラの一つになったからのぉ
    これからまたバニーいろいろさらに増やすんとちゃうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:35:57

    運営み 馬鹿の一つ覚えみたいにバニーと肉体関係設定増やすのはやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:36:44

    >>110

    ミルク…聞いております

    ちしかんと対等にボボパン(原点的意味合い)をできるニケだと

    面談でもたびたびやりあってるっぽいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:38:41

    Noアをいい加減誤魔化しきれなくなってきた
    それが僕です
    ま…まずいよ2000石が入手できなくなりそうだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:24

    禁断のメイド展開年に3度打ち
    ま…またテトライベントか…
    ”ソーダがメイン”で”運動会イベント”!?
    夏イベ前に長期フルボイスイベは麻薬ですね・・・
    長期フルボイスイベなのはいいけどシナリオは大丈夫か?
    結構シナリオの中身はスカスカです
    ギスり始めて客沸いてないんスけど…
    いいんスか…これで…
    アリスのバニーコスプレショップのコスプレなんて私聞いてないよっ!
    しかも意外とキャラストでも回収されない…!
    アリスの高熱設定どこへ!?
    そして存在を忘れ去られるテトラのニケアニスに悲しき現在(いま)…
    が今回のイベントを支える…ある意味最凶だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:51:25

    なんかそういう演技指導なのかノイズの声がずっと低めでテンション低い感じなのが気になるんだよね
    中の人知ってるけどわりと安定してるイメージなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:03:49
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:06:31

    >>136

    というか今回のイベント全体的にボイスの演技が大人しめな気がするんだよね

    ココアももっとテンション高かった気がするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:10:29

    プリマドンナのほうだけでいえばボリュームはちょっと演技変わった?
    ノイズはコスガチャと同じ演技続いてる?
    アリアはベテラン故か一番安定しているような
    ワシの感覚だとこんな感想なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:11:05

    >>137

    ほどほどのお値段で買えるちょっとしたフィギュアだからほしいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:26:50

    でもね俺ルージュにボイスがついたことに興奮しすぎてそこまで気づかなかったんだよね
    やらせろ、ちしかんを二人だけのチャットルームに誘ってこっそりイチャイチャしようとしてたルージュとやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:54:15

    >>100

    お言葉ですがあの場面はソーダが蛆虫なだけですよ

    終始棒立ちでやる気の欠片も見えなかったのに運だけで勝った挙句負けた側に「本当にお疲れさまでした」

    なんて邪悪すぎる煽りなんだよね、酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:30

    >>142

    ミルクからしてみれば舐めてんじゃねぇぞコラ!案件なんだよね

    酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:00:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:16:38

    ノワールお姉ちゃんは幸運の置物になったんだ気にしない方が良い
    イベントまでレイドとかキャンペーンみたいに置物運用で笑うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:18

    愚弄スターつよっ でもクソつえーよ
    リトライしまくってゴリ押して倒したんスけど第二形態の大量のミサイルってどうすればいいんスか
    もしかして全体バーストで一掃するしかないタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:19

    "ちしかんが出てこないイベントの方が面白い"ってネタじゃなかったんですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:03

    お前喧嘩売る相手間違えたなブランは人気投票で全体4位ピルグリム除いたら1位の超実戦的フルコンタクトニケだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:23

    >>147

    8割ガチだよ

    まっ今回のはそれ以前の問題だからバランスは取れているんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:24:23

    >>146

    モダニアで落とすかマシンガンで喰らっても死なない程度に落とせばいいと思うんだよね

    ミサイルの数減らせば遮蔽物かバリアで受けても死なないしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:48

    >>147

    ちしかんが出てこないイベントは過去の話かピルグリムの話になるから当然やんけ

    シバクヤンケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:52:31

    指揮官の役割なんて血とニケのバフと頭マリアンと初対面でニケに好かれやすいってこととたまに相手の策と心証を見抜いたり戦闘はプレイヤーの操作で勝ってるくらいやんけ
    あの人間嫌いのクロウがメインストーリーで指揮官を殺したいと思わないし嫌悪しないしむしろ好いてると言ってるからニケに好かれることに関しては相当なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:53

    >>150

    とにかく撃ち落とすしかない感じなんスね

    あざーす (ガシッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:41

    レイドのモグラさんは特殊倒せるならⅦまで余裕って言うけどね
    メインパで特殊をギリギリ倒せるだけでそれ以外だと全然削れないっていう新任ちしかんだっているの

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:53

    それはワシのことを…
    まじで1軍1億8000万2軍4000万3軍500万とかなんだよね 悔しか
    ま、次回にⅦまでクリアできるようになればええやろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:10

    特殊はレベル固定だけどソロレイドは途中までレベル参照するからイコールで語れないのはまあそうだろうな
    壁突破してなくて一軍の装備が揃ってきたくらいのプレイヤーには荷が重いかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:29

    前回と今回のイベントでエクシアの株が上がってるんだよね すごくない?
    結果的に逆効果になったけどソーダに取り組み方は人それぞれって励ましてるように見えたんだよね
    しかも意外と逆効果だったことを自省する一面も見せている…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:46

    アンケートが来てるっスね
    嫌でもアリスの体温設定を打ち込んでやりますよ
    クククク

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:15

    エクシアの水着よこせと言いたい反面…宝ものがあるからしばらく出なそうという雰囲気を感じるっ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:20

    宝物ってどうやって手に入れるのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:36

    >>160

    該当キャラにSRの人形をあげて強化する…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:58

    アンケのフォームの大きさにたいする意見だしたいんだよね
    毎回小さすぎなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:30

    >>161

    えっそんな方法なんスか?

    コレクションの告知読んだけど分かりづらくないっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:52

    >>163

    思イッキリ書イテルヤンケ

    指揮官人形コスルヤンケ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:29

    ウム…実際わかりづらいんだなァ…
    なんかデスチャにもお人形つかった似たようなのあったっぽいんだよね
    ワシはサ終前にやったけど面倒そうだから触れなかったんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:48

    >>164

    怒らないでくださいね

    ちしかんの人形が全く別ものになるなんて想像できないから理解できるわけないじゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:56

    アンケートを御投稿だあっ!

    改善して欲しいですね…マジでね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:31:47

    不遇キャラの救済アイテムなのに入手が数か月先なんて…こ、こんなことが許されるのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:59

    待てよ、ソロレイドでセレクトアイテムが手にはいるはずなんだぜ
    もちろんめちゃくちゃランキングに関係なし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:23

    SRちしかん人形が貴重過ぎて弱キャラよりもスタメン優先されるから弱キャラ強化になんねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:00

    今回のアンケピルグリム関係以外は辛口評価になっちゃったのん
    後何が悪かったかって追加項目だけじゃなく何が良かったかって追加項目もあるといいっスね
    ワシ滅茶苦茶ロストキングダム関係とMOGEXは褒めたかったし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:06

    もしかして人形と宝物はわけるべきだったんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:57

    というかちしぬいが激れあなのも当然として研磨剤も足りない時点で弱キャラのテコ入れとして破綻してるんだ
    よほど最初の4人押してなきゃちしぬいSRなんか渡さないし磨かないんだ
    見てみいSRのちしぬい持たせたモダニアをちしぬい未研磨でも戦力5000以上増えたわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:11

    ちょっと待ってください!この石135Kってま…まさか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:06

    ハード次第だけど現状だいぶメタクソな評価なのね
    とりあえずメイド部隊は半年くらいニケ空間送りでいいですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:26

    >>174

    なにって水着イベに向けてため込んでるんやん…

    これでも王3凸するのに結構使ってちょっとまずかったかなと思ったんやで

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:46

    どうでもいいけど過度なキャラ愚弄はちょっと控えて欲しいんだよね空気が悪いんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:15

    >>173

    えっちしぬいって宝物ないキャラにも付けられるんですか

    初めて知ったのん あざーす

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:52

    >>177

    過度なキャラ愚弄というよりシナリオと設定をニケ空間送りにされたことが愚弄されてると思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:03

    >>177

    シナリオの悪因悪果を呪え

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:20

    はーっ買っちゃったーよ
    いやっ聞いてほしいんだ これから来る水アニと新水着キャラに備えるためにチケットが必要でね 決していやらしい格好をしたメアリーのためではね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:07

    >>180

    >>179

    シナリオが猿だったからってこのキャラはいらないだのなんだの言うのは流石に苦しいんですワシの気持ち分かってください

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:50

    戦力バグすげぇ・・・まだ170ちょいやのに200レベルで借りれるキャラ入れたPT戦力より
    自前PTの戦力数値の方が上回ったし・・・ふざけんなよボケが

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:00

    >>182

    何のキャラかは知らないっスけど今回のバニーイベの主要人物なら滅茶苦茶優遇されているんだから文句言うなやんけしばくやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:35

    なんかやりたいことにたいして人が足りないのかそういう体制ができてないのか
    よくできてるところと雑になるところの揺れ幅がでかい気がするんだよねシフト・アップ
    元々バグだらけだったのをここまで持ち直したという面があるから今もいろいろ試してるのかもしれんのやけどな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:24:28

    >>181

    立ち絵のおっぱいあんまりにも長乳だからアンダーと衣装どうなってるのか気になるのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:24:37

    >>184

    いやっ違うんだ好きなキャラが愚弄されたとかそういうんじゃなくてね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:05

    というよりキャラのスポットライトの当て方がおかしいんじゃないスか?
    ワシLAST KINGDOMはまあ好きやけどキロに焦点当てすぎてなんかクラウンや王国にいる理由やマリアンの話でもあったとはいえあれはほぼキロの話だったんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:28

    >>187

    お言葉ですが

    大体ソーダやアリスは嫌いじゃないけど2週間の長期イベを引っ張るにはキャラが弱すぎるのと2週間イベの割にはシナリオがしょうもないことくらいしか語られていませんよニコニコ

    あとは死人のように生きてた設定がニケ空間送りにされた件についてだけヤンケ

    シバクヤンケ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:50:11

    >>189

    なんでワシは2週間なんて書いたんやろうなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:14:05

    >>177

    …過剰にキャラを愚弄してるレスなんてありませんね(🍞ッ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:34:03

    ちしぐるみ選択・ボックスを手に入れてきたからラプラスの宝物解放してみたんだァ
    あれっ、この重要情報が詰まったイベントストーリーは…?
    救済コンテンツのお飾りだと思ってたら滅茶苦茶引き込まれたんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:55:53

    おまけにイベストもついてくるんスね問題はいつ見れるくらいにアイテムが手に入るかということや

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:56:39

    >>178

    とりあえずRでも戦力結構増えるからスタメン分入手したら適当につけたほうがいいかも知れないね

    今回のソロレ入手分で上手いこと5人分付けられたら余裕で戦力1万以上増えるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:57:02
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:58:12

    >>192

    早けりゃ1週間くらいで一個は入手できるならまあそこそこ早いのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:59:13

    埋めろ…鬼龍のように…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:59:51

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:00:10

    >>195

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:03:14

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています