ここだけアニとミカサの立場が入れ替わってしまった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:47:23

    どうなるか分からない
    取り敢えず二人の性格は元のままにして置く

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:51:23

    ミカサはアッカーマン一族なのか否か

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:15

    この場合アニの方がアッカーマンになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:49

    ややこしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:02

    ミカサ・レオンハートは素の性格的にお父さんの格闘術ちゃんとやらなそう
    アニ・アッカーマンはエレンに助けられても恋愛関係にならなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:40

    幼少期ミカサなんて虫も殺せないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:00

    二人とも環境が性格を作ってるから難しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:01:08

    環境で変わる所もどうだろうな~
    元の性格からどんな風に変わる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:01:33

    ミカサは多分戦士になれないだろうな
    あとファザコンじゃないアニをまったく想像できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:01

    それはもう「アニ」でも「ミカサ」でもない全くの別人になってしまう

  • 11ニ次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:52

    えっ!? エレアニだって!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:07:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:04

    やっぱり時代や環境が人を作るんだな
    お前もそう思うだろ…ライナー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:17

    >>12

    理由のない蹴りがライナーを襲ってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています