トレセン学園舞台裏スレ309

  • 1┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 08:41:43

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    次スレは>>195の方お願いします

  • 2┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 08:42:12
  • 3┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 08:42:35

    メ~ジロ♪メ~ジロ♪ひかり~の~み~ち~を~♪

  • 4┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 08:47:00

    会社の上司から風邪をもらいーの
    熱はないけど咳と淡がめっちゃでるーの
    のどいたいーの

  • 5┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 09:15:39

    おっちゃほしゅ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:59:58

    (休憩時間に保守を手伝う私……)

  • 7┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 10:00:19

    こんぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:32:10

  • 9┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 10:35:17

    ほっしゅる

  • 10┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 10:47:52

    ほしゅぼん

    新シナリオは賢さで体力回復するといいなぁ(UAFで賢さ上げるのしんどい)

  • 11ラートレ24/06/06(木) 18:56:18

    この芝居を見るために来たねえ

  • 12ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/06(木) 19:30:09

    飛び交うブーメラン!

  • 13┌(┌^o^)┐24/06/06(木) 20:04:42

    これでまた1週間寿命が延びる

  • 14デジトレ24/06/06(木) 22:22:45

    >>13

    毎日続ければ不老不死じゃん始皇帝に教えてあげる?

  • 15シンボリ爺24/06/06(木) 22:36:57

    錬丹術極めるよりよっぽど安心安全で安上がり。
    こりゃ画期的だ歴史が変わるぞ

  • 16ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/06/06(木) 22:43:35

    やがてはガンにも効くようになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:06

    このレスは削除されています

  • 18シンボリ爺24/06/06(木) 23:12:33

    Q.トラベラーって何?


    A.こんな感じの変なの。

    トラベラートラベラー (The Traveler) とは、『Destiny』に登場する都市サイズの謎の球体。地球にかなり近い位置に浮遊している。実在する地球のロシアやバイコヌール宇宙基地があるカザフスタンあたりに浮いている。 トラベラーの起源は未知である。トラベラーがたどり着いたとき、人類の黄金時代の口火が切られ人類は地球から太陽系にある他の惑星に移り住むことができるようになった。ある者はトラベラーを大型の船であると仮説し、またある者は近くできる存在か人工知能だと推測している。またある者は神のようなものではないかとすら考えている。しかし、まだ今のところトラベラーの本質は不明である。 トラベラーは黄金時代が破綻したときに人類の存亡に関わった功績があると考えられている。しかし、この救済の全体は明らかにされていない。 トラベラーが人類を救うために自身を犠牲にしたのち、トラベラーは地球にかなり近い軌道上に留まった。シティはその影に建立されその保護を受けている。そして The City の居住者たちは暗黒 (Darkness) の驚異からの一時的な安全を得ている。トラベラーはどうやらシティの周囲に防御的なdestiny.fandom.com

    じじいが変なものへの造詣あるってだけで、これについては話広げる気皆無なのでお気になさらず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:55

    >>18

    そうか…

  • 20シンボリ爺24/06/07(金) 01:15:00

    >>19

    知らない作品の話されても訳分からんだけだし、「こいつもなんか知ってるのか」くらいで大丈夫大丈夫

    (謎球体が持ってるSF的な不思議パワーとマーベラス脳内で重ねてみて「いややっぱ違うか…?」してるだけ)

  • 21タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/07(金) 08:21:35

    あさほ

  • 22フラトレ24/06/07(金) 14:29:18

    200とか逃げる時によく暇つぶしてるだけでプライベートだと三バカとあんまり関わらそうなのがフラトレ

  • 23マヤトレ24/06/07(金) 14:36:30

    前から一括りにはされるけど、三人とも別のコミュニティだとは言わせてるからそれはそう。
     仮に学生ならお互い絡むことはない的なことも時々言わせてる程度には交友関係が違ってると思うよ俺も

  • 24デジトレ24/06/07(金) 15:19:32

    同じ部活ってのが言い得て妙だったよね、別に普通に憎からず思ってるけどそれはそれとして関わる余地が無かったら絶対交友関係なんて芽生えてないだろう面子

  • 25マヤペ小タR24/06/07(金) 15:45:43

    仮の話をすればフラトレのママンを往年の名選手として尊敬してたり、フェンシングの大会で毎度ウザ絡みしてきたり、なんの因果か毎度1回戦であたる名物選手がマヤトレの同級生で実は一方的にマヤトレ側が存在認知してても「なんで教えてくれなかった?」に「言う必要あった?」で返す程度の仲

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:06:03

    >>25

    >>24

    >>22

    この距離感よ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:11:50

    このスレシリーズ完全に途絶える時があるとしたら三バカの人が居なくなる時だろうなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:21

    >>27

    なんでや!まだサンドbゴルトレや被逆jキタトレもおるやろ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:12

    >>28

    サンドryも被ぎゃryも三バカありきなとこあるし……主に三バカの冷めた目

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:24

    ここが最古の長期スレを保ててる理由の1つは初期メンバーに三バカがいた事だと思う

  • 31タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/07(金) 20:31:27

    >>28

    >>29

    なんでや!色ボケ担tマクトレとか他にもおるやろ!!

    毎回反応ありがとうございます!!!


    >>30

    それはそれとして確かに3バカが実質主人公みたいになってる感はある()

  • 32ブレストレ24/06/07(金) 20:38:41

    育成シナリオだけでもクラフトの(ライバル関係込み)コネクションやけに広くてびっくり。

    憶えてるだけでも

    ・シーザリオ

    ・デアリングハート

    ・エアメサイア

    ・スイープトウショウ

    ・ヒシアマゾン

    ・エアグルーヴ

    ・メジロドーベル

    ・メジロラモーヌ

    ・ノースフライト

    ・ファインモーション

    ・イクノディクタス

    ・シーキングザパール

    ・ニシノフラワー

    ・ダイイチルビー


    ……これが「その先」を紡いだ主人公かあ。

    >>31の通り三バカの人に譲るべきだったか……いや今になって押し付けるようなことしないし出来ないけれども

  • 33タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/07(金) 20:47:46

    あ、これフラトレに振らせた方がよかったかスマンヌ
    てか理子ちゃん2連続で出取るんですがなして???

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:38

    >>33

    どう足掻いてもURAのお話!ドイツのトレセンに紹介状でも渡されかけてない?

  • 35タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/07(金) 20:56:29

    くっ俺の脳みそだと
    理子ちゃん「実は今度チームファーストの皆のためにケーキを注文しようと思うのですが、どのケーキがいいか相談に乗って欲しくて…」
    フラトレ「任せろ!なんなら俺作るよ?」

    ---壁の向こう---
    ファースト&フラッシュ(壁に耳ピトーッ)

    って光景しか浮かばぬ…

  • 36ブレストレ&スティル担24/06/07(金) 21:00:12

    >>35

    絶対その方が平和だからフラトレから「そいつらの適当信じるな単に頼まれごと受けてただけだわ」的なツッコミを蛮族とスティル担当にして欲しいとこ


    ……なんかやばそうなもの副賞に出てきたし

  • 37フラトレ24/06/07(金) 21:01:35

    試しに俺が振るのだ

    dice1d7=3 (3)

  • 38ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/07(金) 21:15:35

    >>37

    葵ちゃん+ミーク!

  • 39スティル担当24/06/07(金) 21:17:17

    >>37

    >>38

    まあまだ大丈夫そう。多分

  • 40ハヤトレetcの人24/06/07(金) 21:24:59

    ははーん、さては合同トレーニングじゃな?

  • 41スティル担当24/06/07(金) 21:27:05

    >>40

    勝負してレースの極意シリーズのスキルヒント貰う奴!

    でも習得はさせない奴!

  • 42ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/07(金) 21:34:12

    「鋼 の 意 思 の ヒ ン ト レ ベ ル が 3 上 が り ま し た」

  • 43スティル担当24/06/07(金) 21:35:48

    >>42

    余計習得させないどころか、なんか特定界隈でトレーナーの必修スキル扱いされてる奴!

  • 44マヤトレ24/06/07(金) 22:32:46

    >>28

    サンドバッグでもなければ被虐児でもねぇからな!? というか両方ほぼ同じじゃないか!

  • 45マヤペ小タR24/06/07(金) 22:51:04

    え?禁書もう新約もレールガンも完結してるよね、流石に?

  • 46ラートレ24/06/07(金) 22:54:00

    その日フラトレは運命に出会う

  • 47ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/08(土) 00:15:16

    >>45

    第3部がまだやってるって今検索で出た

    レールガンはまだやってるらしい


    >>46

    地獄に落ちても忘れない「光」景ってか

  • 48通りすがりの運び屋アイルーs24/06/08(土) 00:31:03

    救急搬送するだけして放置してたら本人の知り合い名乗るメッシュ金髪の伊達男からお代戴いていた件。
    日頃からさり気なく遠回しにちょくちょく介護の手回ししてたらアツイよねえとか思いましたにゃ

  • 49マヤペ小タR24/06/08(土) 00:36:24

    >>47

    第三部?なにそれ知らな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:56:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:50:09

    このレスは削除されています

  • 52ヴィブトレ24/06/08(土) 02:56:47

    流石に深夜まで課題はダメだね
    良くないこと言い過ぎてたわ

    これだけはそのまま言うけど自分の発言を全部真正面から真面目に応える必要性はないぜ
    軽くいこう

  • 53ブレストレ24/06/08(土) 03:33:41

    経歴から来る部分にはあまり触れない方が良いのだろうか…お人好しとはいえ赤の他人が言うことでもないしなあ…
    (稼ぐヒント=困ってる人に言い換えて、「助けたいなら困ってる人(=需要)の情報を回すと良いかも」的なこと書いたつもりだった)

    距離感の測り方下手くそなのが響いてるなあ…私
    やっぱり自分の内でキャラ回せるように周辺人物のキャラ増やしてった方がいいのかなあ……?

  • 54ブレストレ24/06/08(土) 03:36:39

    >>53

    (※蛮族は他の人の発言あしらったり、現状ネタ語録にネタ語録で返すことが出来ない性格なので、他の人のキャラに首突っ込ませないが最適解になる…スティル担もそうなってきてるけど)

  • 55シャカトレ24/06/08(土) 04:26:05

    >>52

    やっぱり課題は家でやるもんじゃないな、学校で終わらせらんなかったらもう諦めるのが最適解なんだ

  • 56シャカトレ24/06/08(土) 04:33:10

    >>53

    その辺は絡ませるキャラによりけりな感じかなあ?例えばうちで言えばユニパイセンみたいなのは距離感とか割とどうでもいい的な人だし、あと周辺人物自分で固めるのは絶対しんどいからやめた方がいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:45

    あさほ

  • 58ヴィブトレ24/06/08(土) 09:50:20

    >>53

    そういうんじゃなくて

    こっちは軽いネタでやってるつもりなのに本気で受け取りすぎって話

    別に距離感とかはどうでもいいんだよ


    >>55

    単位落とすぞ

  • 59デジトレ24/06/08(土) 09:57:03

    >>58

    大丈夫うちの大学1年2年の間は留年存在しないから3年になるまでは単位いくら落としても問題は無い

  • 60ヴィブトレ24/06/08(土) 10:00:27

    >>59

    絶対ミスるじゃん

  • 61ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/06/08(土) 10:01:14

    そうかぁ、そういやデジトレ君も大学生なのかぁ

    俺はなんか必修の単位落とす予感がめちゃくちゃするぜぃ!

  • 62デジトレ24/06/08(土) 10:01:49

    >>60

    ミスっても3年になった未来の俺が苦しむだけだからセーフ、今の俺には関係ないから遊ぶ

  • 63ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/06/08(土) 10:02:29

    >>62

    マヤトレマインドかな?

  • 64ヴィブトレ24/06/08(土) 10:15:33

    >>62

    もっと(未来の)自分を大切にしろ

  • 65デジトレ24/06/08(土) 10:19:59

    >>63

    いや、自分のことを信じてるだけ。きっと俺なら過去の俺にブチ切れながらやることはちゃんとやってくれるさ信じてる

    >>64

    過去や未来に無数にいる自分よりも今にしかいないたった1人の自分を大切にしたいんだ

  • 66ヴィブトレ24/06/08(土) 10:22:08

    >>65

    だってよエミヤ

  • 67デジトレ24/06/08(土) 10:33:11

    >>66

    そいつ自分を大切にしたことねえだろ

  • 68ヴィブトレ24/06/08(土) 10:36:27

    >>67

    つまり君はエミヤへのアンサーを行う権利がある

    行ってこい

  • 69デジトレ24/06/08(土) 10:40:18

    >>68

    俺遠坂だったのか

  • 70マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/06/08(土) 14:05:13

    >>45

    新約が終わって創約になったそうで

  • 71マヤペ小タR24/06/08(土) 14:59:34

    >>59

    >>60

    >>61

    俺が単位落としたことないから余裕。卒論だけは夜なべして孵化厳選片手間にめっちゃ頑張った

  • 72マヤペ小タR24/06/08(土) 15:00:08

    >>70

    あーこれまだまだ終わらない奴ですね

  • 73ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/06/08(土) 16:17:32

    >>71

    マヤトレさんはまぁ、言うても結構優秀な人やし……

    孵化厳選片手間で卒論書ける人は、そりゃまぁ単位落とさないでしょと

  • 74マヤペ小タR24/06/08(土) 17:37:06

    >>73

    違うぞ精神崩壊と焦燥感と寝不足から目を逸らすための孵化厳選だから買い被りって奴だ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:08

    三バカとかいうダメ人間集団

  • 76マヤペ小タR24/06/08(土) 17:40:16

    >>75

    褒めんなよ照れるだろ

  • 77マヤペ小タR24/06/08(土) 17:53:53

    俺みたいな電気で遊んでただけのなんちゃって理系に新規性とか求められても思いつく限りは既に先人が予算じゃぶじゃぶ使ってとっくの昔にやってたり、破れかぶれでテキトーやっても進捗なし!反応なし!!オワタ!!の繰り返しだったからな……ククク

  • 78デジトレ24/06/08(土) 18:59:51

    >>75

    俺はともかくフラトレは真面目な理系だろ

  • 79マクトレとかの人24/06/08(土) 19:18:52

    卒論や修論なんぞテキトーで通っちゃうからね仕方ないね

  • 80マヤペ小タR24/06/08(土) 19:25:46

    >>79

    それでも修論とか正直なとこ考えたくもないぜ。ノーフューチャーを捨てて実現性と計画性を持たないとノーフューチャーどころかアイムディストピアに座右の銘が変わってたかもしれない

  • 81マクトレとかの人24/06/08(土) 19:28:47

    >>80

    まぁ……院は地獄だからネ……

  • 82マヤペ小タR24/06/08(土) 19:33:42

    研究室で生活してどんどん目が濁ってくる人とか何人も知ってる。自覚はあったけど家から近いとか、働く気力なかったからと選んだ進路が大いに過ちだったと確信したね

  • 832代目ナカヤマトレ24/06/08(土) 20:47:35

    >>69

    つまり十数年後にはデジトレが美の女神と冥界の女神の依り代になったり宇宙そのものになったりすると

  • 84ヴィブトレ24/06/08(土) 22:08:52

    タイミング逃したなあ
    シュヴァルトレかドゥラトレいる時にやるんだったわ

  • 85フジトレetcの人24/06/08(土) 22:09:13

    >>83

    嫌だなぁそれ(実はイシュタルが個人的に嫌いなタイプ)

  • 86明研究員24/06/08(土) 22:20:35

    >>83

    デジトレinイシュタルとか性格とんでもないことになりそう

  • 87ヴィブトレ24/06/08(土) 22:37:25

    薄々感じてたんだけどフラトレそろそろドイツ行かせたほうがいいかな

  • 88デジトレ24/06/08(土) 22:44:50

    >>84

    学マスやってたごめち

    >>85

    FGOの凛ちゃん成分強めな方はともかくFakeイシュタルはわりと擁護出来ない

    >>86

    >>83

    キャラの方前提で言われてるのか中身前提で言われてるのかによってだいぶ変わるなこれ

    >>87

    物語として考えたら話が進んで作れて面白そうだけどフラトレが居なくなるのはマイ心情的にはこれになる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:47:28

    >>88

    毒チワワの担当Pするデジトレ?

  • 90ドゥラトレ24/06/08(土) 22:53:13

    >>89

    俺は篠澤さんと咲季さんの担当です。広ちゃんいいよ皆学マスを初めて篠澤広ちゃんを推そうね最初に育成する御三家枠は入学試験首席の実力者、花海咲季をオススメするわ

  • 91┌(┌^o^)┐24/06/08(土) 22:56:25

    >>85

    >>88

    凛である程度緩和されててもやらかしがねー

    スペースの方は両方そこそこマイルドになっててかわいいのに


    >>87

    >>88

    フラトレがいなくなったらラートレとウインディトレがどうなるかわからなくって怖い()

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:58

    学pがドSメガネと聞いて少し気になってる

  • 93ドゥラトレ24/06/08(土) 23:32:35

    >>91

    ラートレ ひとしきり泣くしかなりの期間引きずるけどなんだかんだ前を向く

    ウインディトレ 一見あんま変わらなそうだけど誰もいない元フラトレの部屋に罠仕掛ける、何故かラートレが引っかかる

    シャカトレ 落ち込む2人に「ビデオ通話とかあるのに……」ってノンデリロボみたいなことする

    みたいな個人的イメージ

    >>92

    メガネに関しては立ち絵でてない集団幻覚だしドSかどうかは……。疲労困憊の担当へのセリフ選択肢だけ置いとくね

  • 94ドゥラトレ24/06/08(土) 23:37:59

    いや前を向いたあとだと元フラトレの部屋には行かない可能性高いか……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:46

    >>94

    検証番組はじめよう。その名も探○!ナイトスクープだ!!

  • 96ドゥラトレ24/06/08(土) 23:56:04

    >>95

    見たことない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:33

    >>96

    これってトリビアになりませんか!?

  • 98ハヤトレetcの人24/06/09(日) 12:29:51

    うわーん!
    映画の為に第二次遠征なのに空模様が最悪すぎます!!

    ずぶ濡れで帰るフラグじゃないですか!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:49:25

    あまり映画に行けないな

  • 100ドゥラトレ24/06/09(日) 18:47:43

    >>97

    よく聞くそれってその番組だったんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:41

    つまるところ若年組がテレビ番組どこまで遡れるか……ってコト!?
    ……大丈夫?年長組がまたボドボドになるヤツちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:12

    >>100

    たしか>>97はトリビアの泉って番組のネタだったはず

    もう20年前の番組だよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:51

    >>101

    遡るもなにもナイトスクープは今も普通に放送されてるだろぉん!?

  • 104ドゥラトレ24/06/09(日) 20:19:05

    >>102

    20年前のが今でも使われてるってすげーって一瞬思ったけど当たらなければどうということはないとかガンダム系のセリフに至っては40年以上前のやつじゃんね

  • 105マクトレとかの人24/06/09(日) 20:24:41

    >>102

    嘘だっ!!(小学生時代に見てた人)

  • 106マヤペ小タR24/06/09(日) 20:31:37

    >>105

    トリビア纏めた本を持ってる人は学校で無駄に人気者になれた。


    >>103

    放送されてても見なければあってないようなもんだし

  • 107マヤペ小タR24/06/09(日) 20:42:30

    ニュース見てれば先月のキダ・タローさん亡くなったよーって話しでナイトスクープの名前がちょろっと出たくらいじゃないかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:06

    寺田 農さんも3月辺りに逝去されてもうたし
    どんどん名優や名だたる方々が散られゆく……

  • 109ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/06/09(日) 20:54:40

    >>105

    ガチやで(同上吐血コフッ)

  • 110ドゥラトレ24/06/09(日) 21:10:38

    >>107

    知らない人だ、ぶっちゃけニュース見てても毎日色々起こってるせいで知らない人が亡くなったニュースは流石に一々覚えてない。市バレそうだけどちょっと前にド近所で全国ニュースになるような事故起きたから特に最近のはそれ以外あんま頭入ってない

  • 111マヤペ小タR24/06/09(日) 21:15:25

    タケモトピアノのひと。ピアノうってちょうだ〜いとか知らない?浪速のモーツァルトとも呼ばれてて代表曲もいっぱいある

  • 112イクノトレ24/06/09(日) 21:20:03

    >>111

    あー!タケモトピアノの人が亡くなったってニュース見たわ!つかあれ先月だったっけ、もっとずっと前だったような感覚ある

  • 113マクトレとかの人24/06/09(日) 21:35:04

    >>111

    これ20年だが30年だかずーーーーーっと同じCM使ってるんですってね

  • 114マヤペ小タR24/06/09(日) 21:36:00

    >>112

    せやせや。あと耳馴染みはないけど俺でも知ってる「とれとれピチピチかに料理♪」なかに道楽のCMソング作曲してたりもする名優。


    >>108

    ほんとそれ。ネット速報とかニュース見ててもまじかー、とかそういえば最近見てなかったもんなーとか、ちょっと気落ちするもん

  • 115マヤペ小タR24/06/09(日) 21:37:17

    >>113

    子どものときから知ってるからそらそうなんだろうなって

  • 116マヤペ小タR24/06/09(日) 21:41:22

    いや、でもまあ、俺みたいなおっさんからするといま話題の新しい学校のリーダーズとか言われて「誰だお前ら?」ってなるし、多分似たようなもんなんだろうね。

  • 117イクノトレ24/06/09(日) 21:53:10

    >>116

    オトナブルーとか去年色んなとこで流れてなかった?

  • 118マクトレとかの人24/06/09(日) 21:54:53

    昔はバンドとかいろいろ知ってたけど最近のあんましわからんよねー

    >>117

    しょっちゅう流れて曲も知ってるがグループ名あんまわからんって感じじゃないかな

  • 119イクノトレ24/06/09(日) 22:02:58

    >>118

    あー、そういうのなら俺もたまにあるかなー。バズった曲以外知らないアーティストなんていくらでもいるし

  • 120マヤペ小タR24/06/09(日) 22:18:12

    >>119

    ラジオとかで流れるし耳にはしてるんだけどね。

  • 121スティル担当24/06/10(月) 00:26:20

    こういうの見るとマヨナカテレビとか認知世界ってホント使いやすい設定だなって思う……
    影時間の方はほんへ時点でとっくに消えてるし、裏の顔暴くとかじゃなくシンプルに殺しに来るだけだからなあ

  • 122マヤペ小タR24/06/10(月) 01:10:45

    アマプラでシードフリーダムのんびり見てたらこんな時間だった。お収めください

  • 123テイトレ◆HELC05Mn9o24/06/10(月) 05:39:10

    >>122

    真っ赤になってるマヤノが見える見える(純粋に疲れて寝オチしてた勢)

  • 124フジトレetcの人24/06/10(月) 06:52:24

    ネタ票引かねーかなって思ってたのにいつもと変わらんのを引いた

  • 125ギムレットトレ24/06/10(月) 08:47:39

    くっせめて半分はネタ枠だったら面白かったでしょうに…!

  • 126ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/06/10(月) 15:09:02

    最近のアーティストとか全然分からないマン!

  • 127イクノトレ(デストロイモード)24/06/10(月) 20:11:18

    >>122

    サブスクになってセリフがいい感じに聞き取れるようになったと思ったらプラウドディフェンダー開発時のハインライン大尉のキラへの解像度が高すぎる、お前本当に映画からの新キャラか?

  • 128テイトレ◆HELC05Mn9o24/06/10(月) 20:24:43

    とりあえず幻覚以外の自キャラ及び担当でやるのに調べてたらツヨシが思ってたより更に大きくってびっくりした
    お前キタサンと胸のサイズ同じやったんか
    (キタサン85-56-88)
    ツヨシ85-58-86)

  • 129ハヤトレetcの人24/06/10(月) 20:43:47

    グラス(微→大):グラス担当(微→大)
    モンスニー担当(板→特大):モンスニー(大→極小)
    従者(大→小):オペさん(小→大)

    絶妙に中間層がいなくなってるっぽい?

  • 130マベトレ◆HELC05Mn9o24/06/10(月) 21:31:34

    >>129

    オペって設定上はウオッカと同じ数値(76)のはずなのにRTTTで明らかに「あった」よね…

  • 131フジトレetcの人24/06/10(月) 21:39:04

    中間がイマイチ分からねぇ(身長比の関係でフジさんとマチタンがあまり変わらないサイズと知って宇宙猫な人)

  • 132フジトレetcの人24/06/10(月) 21:40:34

    >>130

    まあウオッカが思ったより背が高いのもあって相対的にオペのがあるんだが…これは…

  • 133ハヤトレetcの人24/06/10(月) 21:56:21

    想定的にはこう、77から82あたりの

    なんというか普乳とか言われそーなところ?


    >>130

    >>132

    しかしうん、これは数字とのズレというか作画というか……

  • 134マクトレとかの人24/06/10(月) 22:03:31

    >>131

    フジって実はサイズだと胸そこまでない(あくまでそこまで)っていうのは実は前々から言われてましたからねぇ

  • 135マベトレ◆HELC05Mn9o24/06/10(月) 22:24:14

    てかサポカとかでも普通に「ある」ようにしか見えないからなぁ
    スリーサイズだけじゃなくって身長まで考えないと騙されるマジック

  • 136スティル担当24/06/10(月) 23:59:30

    なんとなく落書きしてたら、そこそこ棄てづらい程度に描けたのでぶちまけさせて戴きます

    (別に召喚とかしてないのに、度々勝手に出てくる黒いヘルメス)

  • 137フジトレetcの人24/06/11(火) 08:00:49

    >>133

    身長比やアンダーとの差も考慮する必要があるし、推定カップ数で計算した方がいいかな

    個人的にはC~Dくらいが普通のイメージ

  • 138ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/06/11(火) 12:08:24

    今週のピスゴルは新時代の扉コラボ?宣伝?回!みんなも見ようね!(宣伝)

    https://www.corocoro.jp/episode/2550689798672584766#

  • 139フジトレetcの人24/06/11(火) 19:36:02

    >>138

    どうせ芸人の方ってオチやろと思ってたらポッケはちゃんと出たけど猛獣使いになってる…

  • 140ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/06/11(火) 23:28:34

    大急ぎでシャアのページ作ってきましたー
    サボりすぎた…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:45:52

    急ごしらえとはいえ乙なのだ

  • 142スティル担当24/06/12(水) 01:49:12

     とりあえず、よるほと時報代わりにこれから出来るだけ毎日、零時ちょっと前にキタローにレスを投げて貰ってこうかなと思いまする



    >>140

    乙です。本人かパロかさえよく分かってなかったので有難い事この上ない…

  • 143スティル担当24/06/12(水) 01:58:27

    今更だけどこういう診断、面白いよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:35:03

    栗原アアアア!!
    赤因子ぜんぜん働かねえぞ栗原アアアア!!

  • 145ギムレットトレ24/06/12(水) 08:45:58

    しまった私もサボってる、急いでまとめなきゃ


    >>144

    うーんなんで目当ての因子でないのかな☆

  • 146フジトレetcの人24/06/12(水) 12:04:35

    勝った!!!!!

    …あれ、フジさんSSRは?いや石的には助かるけど

  • 147ハヤトレetcの人24/06/12(水) 12:13:50

    やはり、われらの前に立ちはだかるのか……!
    ポッケ……!!

  • 148┌(┌^o^)┐24/06/12(水) 13:36:12

    流石に外さなかったかサイゲ…!
    感謝…圧倒的感謝…!

  • 149サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/06/12(水) 13:52:21

    ついにポッケも実装かぁ……
    ダンツフレームがめちゃくちゃ見た目良いから引きてぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:34:30

    グラブル以外の話もできたのか

  • 151タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/12(水) 20:06:53

    >>146

    つ、次のイベントを信じましょう(メソラシ)




    映画のif的な感じで復帰したタキオンにカフェダンツの4人で挑む有馬とか期待していいよね!?いいよね!?

  • 152ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/06/12(水) 20:16:23

    俺達の田口貫太
    笠松の誇り、羽島郡の誇り

  • 153フジトレetcの人24/06/12(水) 20:44:38

    >>151

    いやー、流石にエンディングで復帰パターンじゃないかなー?

    だって最終目標の有馬、史実出走のうちウマ娘化してるのがこんなにいるんだぜ?尺が足りない

  • 154ハヤトレetcの人24/06/12(水) 20:48:06

    そうだ、タキオンコミコミ版は隠しイベントでやろう

  • 155フジトレetcの人24/06/12(水) 20:50:36

    >>154

    秋三冠イベとかはありそうよね

    まあ絶対クラシック三冠取らせるけど

  • 156フジトレetcの人24/06/12(水) 20:53:28

    ところで皆さん、ポッケは(少なくともハフバでは)引換券対象外という異例の対応だそうです
    つまり、欲しかったら何がなんでも引かねばと

  • 157ハヤトレetcの人24/06/12(水) 21:01:34

    まあ(ご新規さんは交換できる様だし)ええやろ

    しかし一枚残したまま3.5に来てしまった訳か……
    ほんまどうしよ……

  • 158テイトレ◆HELC05Mn9o24/06/12(水) 21:04:20

    >>156

    ここでハフバ対象外とかサイゲ金巻き上げる気満々やな!?て思った


    >>153

    わぁ、まさに群雄割拠()

    これは無理だわエンディングで復帰かシニアのジャパンカップでですわ





    >>157

    そういう時は心の(男の)アンテナに従えってFGOの福袋に迷ってた時に姉が言ってた(なお姉はここ数年道満目当てで回して全外し中)

  • 159明研究員24/06/12(水) 21:05:26

    >>157

    いっそダイスで選んでみるとか

  • 160フジトレetcの人24/06/12(水) 21:21:11

    >>158

    そのお姉さんにうちのワラビ野郎渡してぇ(地元英霊や推しに酷いことしたから嫌い)

  • 161フジトレetcの人24/06/12(水) 21:23:16

    正直、最近妙に運がいいので大爆死しそうで怖い

  • 162タキトレ(モル娘)◆HELC05Mn9o24/06/12(水) 21:26:25

    >>160

    クーリングオーフ!

  • 163タキトレ(モル娘)◆HELC05Mn9o24/06/12(水) 21:28:35

    >>161

    あなたはこっちに来ないことを沼の底から祈る…(水着タキオン秋テイオー凱旋門ゴルシ全てほぼ天井まで回した勢より)

  • 164明研究員24/06/12(水) 21:40:23

    >>160

    その推しってもしかして望月千代女?

  • 165フジトレetcの人24/06/12(水) 21:51:11

    >>164

    地元英霊(巴さんと千代女ちゃん)と推し(2部4章でアシュヴァッターマンとアスクレピオスに惚れた)ですね

  • 166明研究員24/06/12(水) 22:03:11

    >>165

    そっちだったか

    眼帯キャラが好きなイメージあった

  • 167マヤトレ24/06/12(水) 22:15:40

    うぇへへへ、知り合いに頼まれてたオープニングスタッフから解放されて約三ヶ月ぶりの休日だぜ…!あやうく100日以上昼夜合わせて連続勤務するところだった……! 来年度の所得税がいまからこわいぜ

  • 168明研究員24/06/12(水) 22:21:07

    >>167

    お、お疲れ様です!!

  • 169マヤペ小タR24/06/12(水) 22:22:20

    >>168

    二度とダブルワーカーなんてやらねぇと心に誓った

  • 170ハヤトレetcの人24/06/12(水) 22:24:22

    いやほんとなんと言葉をかければいいものか……

  • 171マクトレとかの人24/06/12(水) 22:27:13

    いやホントお疲れ様です……

  • 172マヤペ小タR24/06/12(水) 22:30:04

    ゆーて本職は夜の方だし、本職だけの日とか自堕落もいい生活なおかげでなんとかなってた。

  • 173スティル担当24/06/12(水) 23:07:38

    ”ゆっくり休んでご自愛ください”それしかいう言葉が見つからない……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:24

    最近は三バカの人達全員忙しそうで寂しいね

  • 175タキトレ(モル娘)◆HELC05Mn9o24/06/13(木) 01:07:18

    おおう…おつかれマヤトレ…
    ゆっくり休んでいってね!( ^^) _旦~~

  • 176ヤエトレ24/06/13(木) 01:26:44

    …おうどんでも啜ってゆっくりしてくださいな

  • 177フジトレetcの人24/06/13(木) 06:39:38

    >>166

    『隻眼の』眼帯キャラは無条件で好きなんだけどねぇ

  • 178┌(┌^o^)┐24/06/13(木) 09:40:59

    >>177

    cv某ロロノアな三国の人も好きそう(私がそうだった)

  • 179ハヤトレetcの人24/06/13(木) 12:16:18

    たづなあぁぁぁぁ!!
    またすり抜けじゃねーかよたづなあぁぁぁぁ!!

  • 180フラトレ24/06/13(木) 13:13:46

    おひさ

  • 181フラトレ24/06/13(木) 13:14:04

    からの

  • 182タキトレ(モル娘)◆HELC05Mn9o24/06/13(木) 13:33:30

    >>180

    >>181

    ?????

  • 183タキトレ(モル娘)◆HELC05Mn9o24/06/13(木) 13:50:05

    ちらっと緑の服が見えたから喜んだ結果がこれだよおのれえろこんどるぱさー

  • 184マヤトレ24/06/13(木) 13:50:48

    >>182

    ほら1,5倍だぞ


    なんかうるさそうな大型犬も出たしジャンポケでたな。ヨシ

  • 185フジトレetcの人24/06/13(木) 16:15:54

    10連でポッケが出て追いかけたら二人目は110連目だったよ、副産物は忍クリークとクリスマスパマちんとマルゼンさんだったよ


    …それはともかく、ジャンポケトレに想定外の方向から設定の食い違い発生してて頭を抱えてる

  • 186マヤトレ24/06/13(木) 16:23:21

    お前兄貴いたのか…

  • 187フジトレetcの人24/06/13(木) 16:29:11

    >>186

    こっちの兄貴は腹違いだし故人なんだけどなぁ!?(境遇的に関係は無に等しかったし)

    フジトレがいるからフジキセキ関係の食い違いは仕方ないと思ってたけど、まさか家族関係が設定されるとか欠片も思わねぇじゃん!?

  • 188マヤペ小タR24/06/13(木) 16:31:20

    >>187

    全トレ把握してるわけじゃないけど兄弟生やされたトレーナーはわりと初だし仕方ないと思う。それはそうとして面白いからシェフのアレンジレシピ楽しみにしてる(オイ

  • 189タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/13(木) 16:38:36

    おらぁ!課金じゃー!!!




    なんでだろーなんでだろーななななんでだろー(白目)

  • 190マヤペ小タR24/06/13(木) 16:43:16

    >>189

    映画の主役は私じゃないかという強めの自己主張でしょ

  • 191フジトレetcの人24/06/13(木) 17:46:20

    タガノテイオー!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:56

    >>191

    賢そうなメガネしておいて口悪っ

  • 193フジトレetcの人24/06/13(木) 18:21:12

    >>192

    クール系敵キャラかよ


    さて、ゆっくり育成シナリオ読んでくるけどどう折り合いつけるかなぁ

  • 194タキトレ(モル娘)◆HELC05Mn9o24/06/13(木) 18:50:25

    3万課金してポッケ来ませんでしたなんなら持ってないキャラも1人も着ませんでしたよあっははーのはーあと35回で天井だしコツコツ貯めて回します(白目)

  • 195Cygames24/06/13(木) 18:56:55
  • 196フジトレetcの人24/06/13(木) 19:26:50

    うおおおおポケメサ!

  • 197タキトレ(モル娘)◆HELC05Mn9o24/06/13(木) 19:52:31

    >>195

    絶対許さねぇぞトーマス

    1万カード2枚でビンタしてやるぞサイゲームズ

  • 198Cygames24/06/13(木) 20:08:26
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:26

    >>198

    >>195

    見つけたぞ!世界の歪みを!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:39

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています