スマホの中身を整理してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:33

    ブレガの画像が見つかった…俺は切ないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:24

    すみませんバイクレーサーが出てくるんです
    何の略か教えてもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:10:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:11:37

    >>2

    紹介しよう、FANZAブラゲのブレイヴガール レイヴンズだ

    もちろんむちゃくちゃサ終済み

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:21

    こいつを消した後に出した龍星……糞
    即死だったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:47

    >>3

    他に書いてるラインナップみると純愛描かせまくったのはすげえと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:14:44

    何故か並べてる画像もあったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:18:40

    >>8

    未だにブレガへのリンク消せずないからたまにポチってダメージくれる画像やん

    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:04

    SDキャラもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:18

    >>7

    ほう…立体視使いか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:56

    内容どんな感じだったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:59

    >>12

    お手軽な戦闘と良質なキャラ好感度シナリオと極上の純愛ボボパンがブレガを支える…ある意味最強だ

    まあ課金要素なさ過ぎて荼毘に付したからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:25:33

    >>13

    今のご時世に純愛ボボパンは地味に少ないから、今ようやく知れたのは人生の悲哀を感じますね...


    あざーす...(ギュッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:34:37

    至高のヤンデレ、それがアリエルですわ

    ヒロイン達が団長(主人公)のいない空間でそれなりにハッピーハッピーで過ごしてる中、一人だけ空間ぶち破って団長のところにたどり着くんだよね

    すごくない?

    #お仕事 【お仕事】アリエル[絡み合う枷鎖] - さゆぎつののイラスト - pixivDMMオンラインゲームのブレイヴガール レイヴンズにて本日実装された《絡み合う枷鎖》アリエルを描かせて頂きました!全年齢向けhttp://bg.funyours.co.jp/成人向けhttp://bgwww.pixiv.net
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:40:45

    多種多様の妹が生えてくるのが好きなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:42:04

    サ終してからも親にイジられるシェスカルナに哀しき過去…


    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:43:02

    horosukeのイラストで抜きすぎてスレ画は知らないのにいつしかアソコが固くなっていた…それが僕です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:43:21

    >>16

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:47:46

    普段はおっぱい好きのおっさんのくせに個別シナリオだと乙女になるのはルールで禁止すよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:54:35

    とのふらみたいに月一で3Pユニットでも出してたら良かったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:05:57

    ブレガは確かに激えろなんスけどUIの古臭さからやる気がうせてしまった
    それがボクです
    Re…待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:15

    花嫁衣装として完成度が高かったとしてお墨付きを頂きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:29:32

    >>23

    あわわお前は人気投票の女王…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:30:49

    >>23

    クレアちゃんも良いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:35:43

    ブレイヴガール レイヴンズ…登場キャラの予告が身体の一部分だったと聞いています
    誰なのかあれこれ予想してゲーム内チャットが盛り上がっていたと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:37:02

    ブレイブルーにそろそろ見えてきたのワシだけっすかね
    衣装もなんかそれっぽくなってきたんだァ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:21

    サ終したゲームの話は麻薬ですね
    そこに思い馳せる人々がいて次第に忘れ去られるのがエモくって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:54

    なんでじゃーっなんで荼毘に付したんじゃーっ
    なんでCG集も出さんのじゃーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:40:27
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:41:07

    >>29

    運営にやる気なかったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:16

    もうエロソシャゲにはサ終決まったらCG集、シナリオ集、設定資料集、サントラ、オフライン版、DL版作るクラファンやるのを義務付けてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:48:49

    >>32

    それ込みで開発とか余計サ終が早まると思うんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:44

    純愛どすけべボボパン=神

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:53:25

    >>33

    それだけで荼毘に付しかねないのはわかってる反面…スレ画やソラカナみたいなエロだけじゃなくキャラもシナリオもいいやつだとよこせという衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:14

    頭にリリウムとフレアとアリエルが植え付けられて戻らないそれがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:00:39

    おかんのウェディング衣装も見せてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:43

    ファラのおっぱいは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:37

    ブレガ…神
    色々世話になったんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:04:03

    >>23

    >>25

    嘘か真か、ソシャゲ絵師はここまで書き込むのがキツイから生地を減らして生き恥ウエディングにしているという科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:04:44

    えっスレ画サービス終了してるんですか
    こ、こんなの納得できない
    これに似た画風のふわふわおっぱいゲーム寄越せ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:41:31

    >>41

    horosukeはゲームの原画はあんまりやってなくてsukebで描いてるんだ

    だから…すまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:10:44

    >>41

    ふわふわおっぱいかはわからないけど、ブレガで描いてたえふくら先生、あかつき兎先生のキャラが沢山いる、それが悪の女幹部PNMですわ

    少ないけどいっけい先生や山本先生のキャラもいるしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:17

    リリウムかわっ かわいーよ
    せめてCG集くらい出てほしいですね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:08

    >>44

    ラシィールシナリオでブチ切れてた団長を説得するリリウムが好きなんだよね

    ちゃんと止めつつも最後までついていく覚悟があるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:04

    >>44

    バレンタインリリウムは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:19

    クレアとシフォンのイラストレーターは花騎士でも描いているから気になるマネモブはチェックだ、Goーッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:52:17

    >>47

    激エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:52:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:39

    >>31

    その後たぶんやる気出して作った流星なんちゃらが即死したのは人生の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:00

    しょうがねえな
    プライベートでブレガのスクショ整理している時に………

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:55
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:46:42

    >>35

    そういえばソラカナとコラボしてたっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:01:17

    団長…団長じゃねぇか
    ここまで不快感の少ない男主人公いまだに見たことないレベルなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:11:50

    >>54

    期間限定キャラの好感度シナリオだとヒロイン視点で話が進むからカッコ良さが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:08:38

           ・・・
    おーワシの好きだったゲームのスレが立っとるのぉ

    ムフフ…激エロキャラの寝室を貼って、未プレイマネモブたちを底なし沼に堕とすのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:11

    >>56

    フレアは麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:38:25

    >>57

    見事やな…(ニコッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:08

    キメセクを超えたキメセク

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:52:13

    >>58

    あわわ、お前は公式で団長お気に入りのズリ穴

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:08

    サービス終了…糞
    ワシのチンチンを興奮させるだけで絵師の詳細教えないマネモブ…糞(ビンビン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:01:29

    >>54

    団長…聞いています

    幼女のケツのあなにすらぶちこむ畜生だと

    まあこの画像では違うんやけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:24

    ロリコンを超えたロリコン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:12:29

    待てよ! エロ以外にも面白キャラがいるんだぜ!(ヒュンカッカッ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:55

    >>65

    心が失格なやつは退場っ(ロリコン書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:40

    ムフフ…見て見てワシのお嫁さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:34

    >>67

    毎回寝室の1つはパイズリってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:58

    >>68

    いいんだおっぱいが成長したブリジットにはそれが許される

    因みに成長前のおっぱいはこんな感じなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:35:54

    こんな水着着るなんてあり?
    シスターの自覚足らんのと違う?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:22:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:02:43

    母乳一つ取っても本物は違うだろ
    彼女は"ボニウム"だ
    団長ンを母乳まみれにするのはもう少し後だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:04

    見てみて可愛いおばあちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:17:37

    >>73

    あわわ…お前は乳デカき者…


    というか、イラストレーターがドンドン乳を盛っていったんだ、これはもうセッ○ス以上の快楽だ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:40

    目隠し逆襲わからせっくすは麻薬ですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:31

    これ以上(のエロ)は危険や! 健全なのを貼るぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:19

    リリウムの寝室はロリ・母乳・尻丸・生き恥ウエディング・純愛が含まれる完全団長メス豚だぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:08

    >>77

    待てよ

    ブルマ体操服もあるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:40:28

    なあ春草、>>65の発言してたやつとこいつが同一人物って本当か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:09

    >>79

    ああ、毎日がおっぱいとお尻のカーニバルだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:51

    笑ってしまう
    仲間たちの安全の為に始祖となるしか能がないのか
    だからおっぱいやお尻を連呼してお労しさを薄めるんだろッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:59:19

    ギャグ進行役してるのに個別シナリオだとシリアスを超えたシリアス、それがルルエラ様ですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:14

    >>42

    えっhorosukeのファンアートじゃなくて実際にCG担当だったんスか

    まいったなあボボパンシーン見たくなっちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:02:27

    horosukeのpixiv見ると自分の担当じゃないキャラのイラストまでめちゃくちゃ描いてて驚いたんだよね
    まあ途中から陵辱系(ブレガは含まない)ばかりになるから閲覧注意なんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:04:36

    >>83

    horosukeがここまでキャラ描いてるのってブレガ以外では知らないっすね

    他にはアイギスで1キャラぐらい書いてたくらいしか記憶にないっす

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:26

    一応花騎士にも1キャラいるのん
    まあ、ラフ絵のみで塗りと仕上げは花騎士運営のグラフィッカー担当っぽいから
    horosuke味はあまりないんやけどなブヘヘヘヘ

    おっぱいも小さいしな( ヌ ッ )

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:23

    ほう…未プレイマネモブがhorosukeキャラに釣られたみたいですね…
    horosukeキャラの投下だ、GOーッ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:00

    俺はフルコレクターなんだぜ?
    有識者からエロ画像を全部回収できるまで保守してやるのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:42

    ブレガの回想を録画したHDDが吹っ飛んで復旧サービスに頼むか悩んでるのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:40:51

    >>83

    ククク…シャオメイは料理上手、爆乳、高身長を備えた完全チャイナ風キャラだあ

    ナースもいけるしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:38

    >>88

    ふんっ

    相変わらずいやらしいマネモブだ

    無修正は無いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:00

    >>91

    どないする?

    まぁ...どこかで漁れば見つかるやろ


    とりあえずあざーす(ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:44

    >>76

    普段はこっちだろぼくぅ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:14

    >>63

    ケツにぶちこむとはこうっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:16

    皐月深鈴先生…貴女は神だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:27

    >>96

    俺と同じ意見だな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:57

    >>97

    見事やな…(ニコッ)

    因みに花騎士に先生のキャラが来て死ぬほど喜んだのは俺なんだよね

    まあ、ガチャ回す為の石が無くて1万円お布施することになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:06

    >>54

    ラシィールシナリオの団長=神

    かっこいいを超えたかっこよさなんだ。

    まあ大暴れの後拠点に戻ったらメイドたちがぶっ倒れそうなんやけどなぶへへへ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:24

    メイド? スケベ従者と言ってくれや
    パツパツで乳がこぼれそうな小さいバニー服着せられてルルエラ様の従者やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:51

    >>98

    久々に花騎士ログインして引いてきたのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:31

    >>101

    その調子で課金もしつつ続けてくれたら嬉しいと思うのが俺なんだよね(PC元団長ン+現団長手書き文字)


    他にもいるしな( ヌ ッ )

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:21

    ダウナー系メイドも良いよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:16

    はーっ なんかあかつき兎先生が花騎士に来てくれんかのぉ~
    乳盛りイラストレーターだからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:18

    >>104

    シェスカルナ「こ、こんなことが許されていいのか!」


    x.comx.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:28:13

    >>104

    あかつき兎先生は悪の女幹部の方で描いてるから花騎士でも描くかはどうなんすかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:28:57

    墓から蘇るっ!して欲しいですねマジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:13

    うーっ 新衣装のリリウムがみたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:19

    >>105

    どけ クソ貧乳

    団長ンの正妻は私だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:54

    リリウムは主人公の相棒キャラっていう美味しいポジだったねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:54:53

    なあ春草、あそこの騎士団はとある傭兵の団長にほとんど食われてるって本当か?
    いいや騎士団のほうが団長を食いに行ってるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:11

    >>110

    流石だといったんですよリリウムさん

    夢落ちとはいえ子供ができてからのシナリオまでやるなんてびっくりしましたよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:58

    ああ、ガチの嫁入りムーブしてくる卑しい聖女様が酒池肉林しに来るカーニバルだぜ

    これでも貧乳同盟の一員だったんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:23

    >>113

    最後の花嫁衣装の時は絵柄なのか雰囲気違いすぎじゃねえかと思ったんだよね

    ま、絵師は意識して変えたらしいからバランスは取れてんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:55

    >>114

    エッチな上に乳も初期から5回りぐらい大きくなって母乳も出るようになったから問題ない…それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:54

    純愛ボボパンを描くhorosuke…神
    凌辱ばっかり描くhorosuke…糞

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:13

    他のイラストレーターたちがブレガとは違うブラウザゲームに横滑りしていく中、horosukeだけはしなかったし、元々凌辱好きだったんじゃないっスかね?
    ブレガの寝室CGも凌辱泣きみたいな顔多かったのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:00

    >>117

    さあね…ただ、ゲームに出てない日常イラストやほか担当キャラのイラストもめちゃくちゃ描いてるのは事実だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:11:27

    このスレに感化されて録画していたボボパン寝室を見直したら録画ミスが見つかって静かに枕を濡らした…それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:23

    久しぶりに見たぜ ブレイブガールレイヴンズさんの“画像”
    ああ あの至高のパイ○リを見る方法がないなんてあまりにも勿体ない

    某ファンタジーバーストが出るまで、ここまでパ○ズリを推してた作品もないんだよね 見たくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:16

    >>120

    マネモブはホントにパイ○リ好きやなぁ!

    ボクもやで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:28

    >>121

    ククク…ブレガは張りのありそうなおっぱいや柔らかそうなおっぱい、更にはナイズリまで備えた完全パイズリソシャゲだあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:23

    >>121

    >>122

    待てよ、ダブルもあるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:20

    >>120

    稼働中ソシャゲでパイズリめちゃくちゃあるのって巨乳以外だと、とのフラと悪の女幹部すかね

    まず1キャラに付き寝室2つ基本装備してないと厳しいよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:44

    敵の傭兵団の実装を待っていたのが俺なんだよね
    まぁイベント続きでメイン更新が止まってたから仕方ないけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:37

    >>116

    俺と逆の意見だな…でも機械姦とかは趣味じゃないわっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:13

    王女に団長専用の娼婦と宣言させる!
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:23:30

    ククク…メイヴィスはブレガでは珍しい触手、玩具を備えた完全寝室だぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:35:17

    ブレガの音声付き寝室シーン全集とかでて欲しかったっすね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:56

    エレーナ…実質団のトップだと聞いています
    団長の”お小遣い”を握っていると

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:50

    >>119

    もう死んでから生き返ってくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:39:05

    CG集とか欲しいですねマジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:09

    一気に出すのは容量的にも膨大だろうから分割でも出して欲しいですね…
    マジでね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:04:06

    私は舞い戻ってきたキャプテン:エロス
    君たちには大変感動させられた
    そのため、もっともっと画像を貼ってもらうように今一度頼む

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:05

    >>135

    仕方ねえな、帰ってきたばかりだってのに

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:16

    禁断のドリゼッタ2度打ち!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:32:22

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:42:48

    やっぱいいすね、パイズリは

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:21

    ところでこのリリース期間を教えてくれよい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:05

    >>140

    その期間…2015/10/15〜2021/10/29の丸6年!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:30

    >>141

    あざーす(ガシッ


    新作が出て欲しいですね ガチでね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:45

    ソシャゲの中では大往生を超えた大往生とはわかっている反面、思い出が多すぎるからCG集なり出せという思いに狩られる!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:43

    >>135

    しょうがねぇな

    リリウムで抜いている時に………

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:54

    >>135

    クレア様のトロ顔は麻薬ですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:50:17

    手をつないでのボボパンは良いよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:15:42

    >>143

    ウム……ワシは全くプレイできなかったけど、このスレを見てるだけで凄いムラムラしてくるレベルにはもう見れないことが惜しいんだよね


    5000円とかで値段が張ってもいいから売って欲しいですね……マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:10

    CG集を出せという意見には致命的な弱点がある
    各寝室の差分がめちゃくちゃ多いということや!!

    初期のころは数枚差分だったけど、中盤から差分が10枚以上余裕で入ってるんだよね
    すごくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:24

    あの、自分…ブレガの元団長ンだったんスよ
    当時のエロ絵貼って貰ってもいいっスか?

    しょうがねぇな
    会社に出勤する前だってのに………

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:56

    偉大なるドルオタ、レニエ氏

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:33

    サ終日に気づかずにカイリとベルンディッテしか録画できなかったのは俺なんだよね
    ああーっ買い切り版をくれェ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:12

    >>148

    それこそ電子版でいいやんけしばくやんけ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:30

    メインヒロインの子の母乳物があったのが嬉しかったスね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:53

    >>153

    いやちょっと待てよ

    母乳はメインヒロインだけの特権じゃないんだぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:00

    先に言っておくけど、ここにはちゃんと処女とか独身とかしかいないんだよね?
    スッキリ見れるのしかないんだよね?

    ま、まさか未亡人とかいたりしないよね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:20

    未亡人はいなかった気がするっスね
    奴隷に近い扱いを受けていた子とか、洗脳されて戦争の道具にされていた子とかはいるけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:27
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:55

    >>157

    実際、洗脳されて道具に使われていた子の為に、主人公はその道具扱いした連中のところへ殴り込みに行って全滅させているんだよね…強くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:07

    >>158

    なんじゃぁこのスパダリイケメンは!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:09

    >>157

    >>158

    マジで全力攻撃受け止めて想いを吐き出させてから元凶どもを殺しに行くんだ

    イケメンが深まるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:39

    ゴングを鳴らせ!復讐開始だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:22:39

    むふふ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:11

    >>155

    ゾンビみたいになって無限回復するせいでやるたびに処女になるキャラはいるっす

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:24

    >>163

    どういう呪いでそうなったのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:35

    >>164

    うろ覚えすけど、呪いじゃなくて何かの研究所の実験でアンデッドぽくなったとかだったはずっす

    このイラストの左側の娘っす


    ちなみに右側も実験体で、普通と戦闘狂の2重人格らしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:49

    >>165

    ガシッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:26

    待てよ
    ブレガはギャグもキレているんだぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:17

    >>101

    お前運が良かったな

    ヒャクニチソウ(ジニア)は5人しかいない古代花騎士の1人で普通に戦闘でも強力なフルコンタクト優秀キャラだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:28

    >>168

    いやちょっと待てよ

    皐月深鈴先生の花騎士キャラはまだまだいるんだぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:37

    買い切り版を出すには致命的な弱点がある!
    ちょっと量が多すぎることや!

    1ユニットにつき好感度シナリオ、寝室(差分10以上のCG+オートで15分のシナリオ)✕2、簡易ボイスドラマ(通常、結婚後、結婚後ボボパン)あるんや
    そしてユニット総数は数えてないけど数百はいるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:49

    >>170

    上で5000円出すってマネモブいるけど、データ容量とか考えると3万円以上になってもおかしくはないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:09

    しゃあっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:22

    このスレが落ちないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:52

    >>173

    ここまで来たら完走させたいという衝動に駆られる!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:33

    >>174

    ふぅん…そういうことか

    ならば歴戦の団長ンでも分からないような台詞で今からあなたを殴ります


    「シェスカルナのお胸のように、綺麗さっぱりですわー」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:46

    >>175

    殺す…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:53

    >>170

    ブレガが初エロソシャゲだったから感覚狂ったのは俺なんだよね


    はー他のソシャゲは課金キツイ割にエロも薄くて話になんねーよ

    …あれ、本当に他のソシャゲがダメなのかな?

    これがおかしかっただけじゃないかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:01

    >>177

    怒らないで下さいね

    いうてブレガも最高レアリティの排出率0.72%で大概バカみたいじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:57

    >>178

    絆箱あったからどうにかなるイメージあったんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:11

    ◇この穴は…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:08

    >>179

    このマネモブ団長ンにW皐月深鈴キャラの水着を放てッ

    と思って保存したフォルダを漁ったら水着シフォン様はゲット出来ていなくて泣いた…それがボクです


    Wドスケベエルフ巫女はあったんスけどねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:41

    >>181

    これがレニエ氏の水着(ゲーム未実装)

    x.comx.com
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:33

    >>178

    複鯖可能な仕様は課金面からすると致命的だったと思うの俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:12

    >>183

    まあ気にしないで

    ブレガが荼毘に伏したのは開発運営チームが「翻訳が大変を超えた大変。他のゲームを作るのん」って開発運営を他に移したからですから

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:13

    >>181

    仕方ねえな休日出勤だったってときに

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:29

    受注販売気づかなくて死ぬほど後悔したんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:03

    >>185

    あざーす(ガシッ)

    お礼に誰か貼りたいスけど、全部保存してそうっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:21

    >>187

    いいや、貼ってほしいことになっている

    HDD吹っ飛んで半分ぐらい無くなったからな

    エイルフィード、ガスティアあたりは嬉しいらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:18

    おそらくワンピースだ h
    ttps://mega.nz/folder/a9pxgAhL#bNZ21xTZRwV8ZSgmi4SvOg

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:35

    >>189

    リンク先見たときマジで絶句したんだよね

    あざーーす!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:36

    >>188

    しょうがねえな…と思ったら上に絶句ものが貼られていて尻込みしたんだよね…情けなくない?

    それはそれとしてクリスマスガスティア様だ…この画像を見てる君は選ばれし者

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:32

    >>191

    あざーす!

    ガスティア様は登場するたびに大きくなってきたよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:39

    ふぅー……ありがとうございました

    おいっ 誰かスレを立てるのもアレだろうからここに載ってない画像のまとめか何かをくれ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:08

    >>181

    >>189

    すげえもんくれたお礼に大急ぎで水着シフォンの準備してきたのん

    色々おかしなところがあったらごめんなぁ


    h

    ttps://mega.nz/folder/XV9m0ITR#RXuO_ynbPtyh27jBdWbrqw

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:09

    この二人の出番はもっと欲しかったんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:47

    ブレガ…神 駆け出しの頃から結構仕事くれたんや
    いつか恩返ししたかったのになぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:02

    >>197

    えっ

    あなたは製作スタッフですか!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:27

    名前は出せないんやけどキャラを何人か描かせてもらったんだァ、まっ今は見返すのも恥ずかしいくらいヘタクソなんやけどなブヘヘヘ
    とはいえそっち方面のノウハウは大体その時培ったものだし感謝してもしきれないですね…ガチでね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:16

    >>199

    あざーーす

    本当にブレガには楽しませてもらったんすよ

    これからも頑張っていってほしいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています