アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 579

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/06/06(木) 09:15:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:16:56

    変態OSを倒す!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:17:23

    マネモブ…危機契約で待ってるよ

    アークナイツ「危機契約#1」イベントPV


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:04

    >>2

    退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:30:00

    デイリーが三日間に変わった=神
    前より余裕が生まれたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:33:32

    源石祭壇の範囲内に出てやねぇ…攻撃されたあーーーっ
    活動開始だーGOーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:34:03

    なんか…多面調査のテキスト暗くない?
    まさかまたマルチバッドエンドって訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:34:54

    >>7

    その技はやめろーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:21

    >>9

    わ…わかりました 代わりに棘付きを出します

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:47

    >>10

    GGを使った時にいるトゲ付き…貴方は糞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:38:55

    >>10

    あっ一発でティフォンが荼毘に付した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:39:29

    マネドクオハヨーッ


    >>6

    ワシ危機契約まだやってないけどなんか楽になったタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:29:19

    最初にアーミヤが誘導してくれてたけどそれ見てもわかりにくいを超えたわかりにくい
    もうピンチアウト方式はやめて前の危機契約のUIに戻してくれと思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:35

    分かりにくいのは一応初回だしまあ良いんだよ
    問題はタッチ判定が地味に辛いことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:16

    しかも契約選択ボタンが見づらいを超えた見づらい
    スクロール出来るんだったらボタンのサイズを大きくしろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:16:22

    しかも意外と我々はロドスさんの良きパートナーですよと何度も言ってくる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:27:10

    >>13

    デイリーが減って期限が三日になった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:33

    >>7

    ムフ ワシは優しいから範囲外にいてあげようね

    ボケーーーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:03

    しゃあっ デイリー失神KO戦果ネットに晒される
    ……イネス居ないとめちゃくちゃキツくないスか?
    復帰勢だから残してくれていたフレンドの内置いてくれてるフレンド2人しか居ないんだ感謝が高まるんだ
    左下ラッシュで術師が削りきれなくて抜けそうになったが残しておいた盟友で何とかなったのん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:25:24

    敵としての山海衆…糞
    イベントでの山海衆…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:00:12

    その枕はやめろーーっ!
    はうっ(スタン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:00

    >>22

    “気絶”ってことはもっと眠れるって事やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:12:09

    深夜残業の空腹状態で食事をドカ食いしてやねぇ…至ってやねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:17:34

    おーっ
    ルーメン猫が出てるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:23:17

    >>22

    もしかしてその枕で寝たらアビサルハンター達と夢で握手出来るんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:30:43

    >>26

    ◇イベリア海で僕と握手...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:21

    >>27

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    アビサルハンターがS…? バキバキッ我が名はシ―ボーン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:26

    今回の危機契約ではケーちゃんやアルトリアが強いと聞いてたけど
    結局ムリおじに全て解決してもらった
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:17

    >>29

    同時配置五人とかだと二人を入れてる余裕がなかったんだよね厳しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:42:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:42:46

    見た感じケオベやアルトリアが輝くのは800以上を目指すときだと考えられる
    そこらへんだとムリナールの採用も減ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:45:09

    >>32

    ふぅんそういうことか

    しゃあけど…620でもかなりリスタートしたわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:46:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:48:29

    ケーちゃん=神
    左上から出てくる術師や魔改造車両を始末してくれるんや
    しかも意外と最後は凝集使徒の撃破も手伝ってくれた…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:49:42

    イネスはs1とs3どっちの方がレンタルされるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:51:20

    今回はS1かS2が求められてるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:56:49

    >>36

    高い得点目指すならs1、勲章加工の620とかならs1s2どっちでもいいって感じスね

    s3はそもそも需要無いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:37

    >>22

    起きたら恐魚になってそうで怖いんスけど...大丈夫なんスかねその枕

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:11

    >>35

    術師・特殊禁止の契約を取っているから

    ケーちゃんを使えないうちのロドスに悲しい過去…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:08:34

    >>32

    えっムリナールも採用減るんですか

    魔境を超えた魔境

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:15

    >>20

    ウム…ステルス対策がないとほぼ無理なんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:13

    >>42

    しかも契約のせいで一回の賃金斬や真銀斬で倒せなかったりする…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:28

    これでも私はローグ好きでね 多面調査を少しづつ進めて来ているよ
    その結果テキストの内容が陰鬱すぎることが分かった 凄い数の失敗が集まってきているっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:35

    >>44

    海とは別ベクトルでお労しいんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:42:01

    >>45

    まず最初にマゼランの上司が憧れが止められずにそのまま荼毘に付したIFから始まるんだよね酷くない?

    しかも意外とマゼランがティフォンとかに会えなかったパターンもある…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:43:43

    >>42

    まっ イネスさえ入れば高台でキルゾーン作るだけでいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:11

    >>47

    あっ イネスが一発で昆布にやられたっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:23

    イネスS1を特化しようと思ったらいつしかアーツ学3が枯渇していた...それがボクです
    なんでやーっ ゲーム始めて1年間アーツ学に困ったこと無かったのになんで今になって枯渇するんやーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:54:38

    一年経ったってことは 育成も進んで特化の頻度も上がったってことやん
    とにかく 星六の特化はアーツ学を35個も持ってく危険な育成なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:38

    いつでも疲弊しているヘラグ将軍に悲しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:58:56

    個人的な見解を書いてるエンカクと年配者の将軍はまだ製本してるのはいいんだよ
    問題は…荒野育ちのルナカブまで製本していることだ 恐らくやれるのは将軍に飴を貰う仕事くらいだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:02

    >>52

    自分の知識をメモしたのがアーツ本になっているのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:06:13

    >>53

    ふうん サバイバルブックという訳か

    やばっ普通に活用できそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:04

    >>54

    錆槌「よこせ その本よこせ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:21

    >>52

    ぼんやりしているラファエラも製本しているんスけど…いいんスか これ

    何が書かれてるんやろなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:36

    多面調査で金杯を片手にアホほど源石錐を拾うのは麻薬ですね…
    反射蛆虫さえ処理してしまえばほぼGGちゃんだけで緊急作戦すら余裕なんだよね…すごくない?
    5層ボスも禁断の攻撃速度+50%の啓示"二度撃ち"でボスすら一瞬で溶けて驚きましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:10

    >>57

    ◇鳴らない言葉をもう一度描いて…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:47

    よしっパゼオンカを引いてやったぜ
    うーっ耳と尻尾触らせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:11

    おーっアビサル娘が揃うやん
    アンドレアナは知らない
    なんでアビサルなのかは…知らない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:21

    >>59

    見事やな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:53

    >>48

    影哨「ヌーッ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:53

    >>21

    待てよ ローグでもイネスのようなステルス看破や受けきれる防御力のない地上しかいない時はクソなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:56

    >>50

    最近アーツ本が足らなすぎて情報資格証で交換している

    それがボクです

    星6特化はマジできついんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:05:02

    >>56

    おそらく聞き上手だから他人の体験談だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:12

    >>60

    幼少期の体験だ

    知らぬ間に色々されてたりする…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:31

    >>62

    撤退しても仕事するのはルールで禁止っスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:35

    >>67

    いいんだ サルカズ……?には2箇所同時看破が許される

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:41

    >>67

    対空だとタイミングを逃がすことはあるけど

    地上だと絶対に逃さないんだよね便利すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:16

    あ…あの 自分…危機契約機構に職員殺されてるんスよ
    こ…こんなの納得できない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:49:44

    >>70

    あれぇ医者ならより多くの生命を救うべきでしょう?

    優先順位付けちゃダメダメェ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:42

    >>70

    うーんあれは例外だから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:58:54

    >>67

    減速もできるしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:10
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:32

    前だか前々スレで鹿ちゃんの加工の話で
    鹿ちゃんで加工すると副産物出ないとかあったけど
    普通に副産物出たんだよね謎じゃない?
    もしかしてスキルなくても副産物できるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:00

    >>75

    元々オペレーターが手伝うだけで一定の確率で副産物は出るんだよね

    鹿ちゃん云々は副産物ブースト(+8.0%とか+7.5%)がないから副産物効率悪いって話だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:47

    >>75

    確か誰を置いても10%の確率で副産物でる仕様だった記憶があるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:22

    >>76

    >>77

    ふぅんそういうことか

    基地入れ替えとかが面倒なドクターはそのまま鹿ちゃんで加工し続けたほうがいいのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:55

    おおっ!連合作戦の人材発掘をしたらスルト×2とミヅキが出た!ラッキーラッキーやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:10

    で、大急ぎでケーちゃんを昇進させたは良いものの何のスキルを特化させれば良いのかがあーっわからねーよなのが俺…!悪名高き低IQドクターの尾崎健太郎よ
    3以外は順当に使い道がありそうで悩みますね…ガチでね
    今回の危機契約では何を使ってるんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:15

    今回の報酬ポイントって素材に全部使っていいんスかね?
    別に取っておかなくてもいいタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:04

    >>79

    見事やな…(ニコッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:53

    >>80

    もちろんS2 極限までS2

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:30

    >>78

    待てよ体力が0なら基地スキルは発動しないし副産物も出なくなるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:07

    >>81

    確か消失するんで使った方がいいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:42

    台詞が迫真過ぎる女が単発で来た 俺は嬉しいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:44

    >>80

    火力が一番でるS2…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:52

    >>85

    あざーす(ガシッ

    嫌でも個数制限ある素材は全部変えてやりますよククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:12

    >>86

    危機契約常連やん元気しとん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:09

    取り敢えず540は取れたけどこれ以上は趣味枠になるんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:27

    これでも私は頭脳派でね確率計算をしたところピックアップキャラを完凸するのに必要なガチャは570〜700連で収束することがわかった
    ヴィジャデルとウルピアヌスを完凸するための石をくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:38

    >>85

    特設交換所が閉じるだけで、今回のポイント(結晶契約賞金)自体は引き継がれるんじゃないスか?

    そうじゃないと危機契約終わっても常設交換所が開き続ける意味が無いでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:32

    コスト関係の契約キツすぎないスか?全然稼げないから初動が1番キツいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:27

    危機契約…聞いていますまだ慌てる時間ではないと
    日が経つにつれ解説が充実するからいよいよとなってもなんとかなると…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:35

    >>90

    勲章加工まで含めれば620まで取らないとダメなんだよね難しくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:52

    >>93

    バグパイプ、旗、旗、旗、そして私よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:17

    危機契約中にデーゲンブレヒャーのイベント来ることってないッスよね?理性回復剤を使ってもいいのか迷ってるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:19

    >>95

    あうっ あの装甲車も入れなきゃダメなのかあっ

    戦略を一から見直さなきゃいけなくなったんだよね 酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:33

    SP減衰も配置数制限もある関係で旗を置き続ける余裕は無いんだ
    長期的なコスト回収役としては旗より再配置早い偵察兵の方がいいッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:48

    >>97

    来週までに期限が切れる理性剤は使っていいと考えられる

    危機契約が6/19に終わってすぐ次のイベント始まる可能性はあるから再来週まで保つやつは温存すべきかも知れないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:38

    >>74

    やっぱ怖いっスね元素ダメージは

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:47

    初めての危機契約がなんぼのもんじゃいっ
    まずはエンカクのコーデからしばきあげたらっ
    ウアアアーッ先鋒が初手で出て来る相手と戦って普通に荼毘に臥したーっタスケテクレーッ
    …ミッションは一個ずつこなすことにするのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:02

    >>98

    一台目はともかく二台目が止まってる時間少ないし

    ブロック不可取るとかなり難しくなるんだよねひどくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:59

    >>92

    確かにそうっスね

    尖滅試験作戦の仕様一緒だと思ってたのん

    デマ情報流して

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:03

    >>102

    敵HPUPだけでは不完全...敵攻撃力UPだけでも不完全...

    敵HPUP・敵攻撃力UPを合わせ持って攻略してこそ真の任務達成...

    エンカクコーデGETとなるんや


    初っ端から難しすぎるやろがえーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:50

    エンカクコーデは確保したけど620がクリアできていない それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:09

    >>106

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ状況だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:08

    >>106

    もう新しい契約解放されるのを待つしかない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:07

    危機契約の勲章ラインはですねぇ…
    難しいんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:24

    これが幽玄の5人攻略
    中断可能スキル⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたは神だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:02
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:45

    >>110

    君に勲章を与えたいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:09

    >>104

    ちなみに次回の報酬は星6重装印が追加されるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:25

    御更新だぁっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:50

    ふぅんサガとラプルマが交換枠というワケか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:13

    ラ・プルマ…聞いたことがあります
    水着が激えろでめちゃくちゃコーデが売れたと

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:53

    正直戦闘ではあまり使いこなせてないが基地スキルが優秀を超えた優秀すぎて昇進して良かったと思っている
    それがアイリーニです

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:06

    現時点で最強の訓練スキルなんだよね
    凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:30

    イベリアのハンドキャノンとダリオから受け継いだ剣技がアイリーニを支える ある意味最強だ
    お前が大審問官を継げ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:19

    >>118

    アイリーニの訓練スキルは麻薬ですね アイリーニのいないスキル特化なんて考えられないんです もう頼りっぱなしで…ここんとこずっとです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:35

    >>116

    ウム…水着ってやつは結構こういうのでいいんだなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:19:16

    風雪一過のところに記録復元までの残り日数出てるんスけど、こんなんあったんスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:24:43

    >>121

    ウム…ウム…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:48:51

    >>70

    あ、あれは危機契約の信条を極端に解釈した異常者のやらかしだから仕方ない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:06:18

    >>121

    ボールのせいで一瞬だけラプルマが爆乳を超えた爆乳に見えたのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:06:54

    >>121

    激えろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:55:00

    >>119

    ダリオからハンドキャノンの説明を聞いて 気づいたらコラを作ってたそれがボクです

    タフコラじゃねえだろうがよあーーーーーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:56:39

    >>123

    ◇この非表示と調整は…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:02:16

    >>128

    何って 非表示と再調整したくなった時に押すんやん

    はーっ

    ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:05
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:22:05

    >>105

    いいや敵の強化に加えて味方弱体化も採る必要があるということになっている

    難関を超えた難関なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:26:21

    結局敵を強くして味方を弱くするのが一番苦しいよねパパ
    こっちは即死なのに向こうは何回殴っても死なないんだ 絶望が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:38
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:36:01

    あッ 一発で味方が溶けたっ
    になると危機契約やってるなと思うよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:42:12

    >>130

    ふうん

    最高だぜお兄ちゃん!!

    ということか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:45:50

    もしかして
    巫王とゲルハルトを考えると
    フレモント爺さんには生徒を教え導く者の資格なんてないんじゃないんスか?
    おそらく研究だけやってるべきだとおもわれるが

    レッシング君にはリッチの家族がいて本当によかったですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:13:48

    >>129

    この小技を使った激えろなラファエラボボパン絵があるってネタじゃなかったんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:21:57

    ああーっスペクター×アイリーニをくれェ
    なんでもするから
    俺はスペクター×アイリーニなしでは生きていけないんだあっ

    スペクターの「可愛い小鳥さん」は英語版だと「私の可愛い小鳥さんだと」聞いています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:36:30

    本国の友達が最早アビサルパが主力になりつつある位ウルピッピが強いって言ってて笑っちゃうんスよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:53:49

    正直アビサルはちょっとやりすぎな気がする それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:43

    アビサルパは無理です
    弊ロドスは貧乏でお金もモジュールもありませんから

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:59:43

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    インフレはソシャゲの特権よ

    これからアビサル以上が来るかもしれないんだ。ガチャ圧が深まりそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:02:42

    モジュール500億個よこせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:56

    危機契約ほぼ日替わりは忙しかったけど今回の更新速度は割と暇っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:31:00

    まあ気にしないでアビサルパより5周年の2人のほうがよっぽどインフレしてますから
    まあ一陣営のバフとしてはやり過ぎな気もするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:16:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:24

    よしっ合計590点でクリアしてやったぜ
    現時点で620は無理です、ワシのロドスにはイネスもケオべもフランツもいませんから
    もう緊急試験区画指標の解放を待つしかない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:59

    >>139

    ウルピッピが色々とルール無用過ぎて笑っちゃうんだよね 凄くない?



  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:05:46

    s3の擬似的な高速再配置は麻薬ですね
    スカジの師匠としてお墨付きを頂くのも納得の挙動なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:09:59

    ネタと思った飛び込みが強襲と緊急回避を併せ持つなんて聞いてないよッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:33

    >>136

    爺さんの指導力不足という説には致命的な弱点がある

    その二人は視野が両極端すぎて人に諌められて思想を変えるたまじゃないということや

    あとゲル先が巫王派にならないとレッシングが拾われない可能性があるんだよね クソみたいな運命だな!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:23:27

    全てのスキルが脳筋特化ビルドになっているのはスカジの師匠として好感が持てる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:55:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:03:21

    まっアビサル勢は対空攻撃がグレイディーア嬢以外できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:06:53

    待てよ
    異常銃愛者のことを忘れてるんだぜ
    まぁそいつはアビサルによるアーツ適正欠落で一生銃弾発射アーツは習得出来ないんやがなぶへへ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:08:02

    おいおいアンドレアナがいるでしょうが
    しゃあけど…どのみち癖が強いわッ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:11:56

    誰……? インキャンデセンスのボディガードとして、共にロドスに加入した人……?
    そもそもインキャンデセンスが誰……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:13:05

    そういえば黒騎士のS3も説明ないけど対空できるって聞いたんだよね
    ムリおじといい騎士ってやつは結構卑怯なんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:21

    >>127

    ダリオコラが新たなステージに行っている

    俺も嬉しいぜっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:24:23

    >>158

    最後の騎士が卑劣な凍結カウンター持ちなんだ

    騎士はどいつもこいつも無法と思ったほうがいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:25:07

    >>145

    最終的にアビサルパと歳パがすべてを蹂躙するのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:42:35

    でもね俺ぶっちゃけウルピ1人増えたところで役割は既存メンバーと被ってるからアビサルパのスペックはそこまで変わってない印象なんだよね
    アビサル使わない方が手っ取り早いステージも少なくないでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:48:21

    ムリおじは斬撃だけどデーゲンブレヒャーは自分で移動して絶影とかのタイプだから尚更対空できる意味が分からないんだよね強くない?

    ◇この超脚力は...?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:50:12

    凍結 トウガラシで回復 暗闇から闇討ち 回避 睡眠 配置時スタン
    戦場で突っ立って新聞読んで挑発して反撃するオッサン そして私だ
    ルールはなんでもいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:02:56

    陰謀渦巻くカジミエーシュでは強いだけでは生き残れないのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:20:05

    >>165

    ウム…強いだけでいいならムリおじは挫折しなかったんだなァ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:56:32

    >>162

    俺と同じ意見だな…

    強いは強いけど汎用性が無いしギミックありきのイベントステージだとそこの対応にオペを割かないといけないからアビサルパの少ない自由枠じゃキツすぎを超えたキツすぎだよねパパ

    これは差別ではない差異だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:35:27

    そういえばヘドリーとの差別化は出来てるタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:00

    >>168

    アビサルバフなしのウルピとの比較なら火力寄りのウルピ耐久寄りのヘドリーって感じっスね

    アビサルバフありは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:12:32

    ムフッ ケーちゃんをやっと昇進2にできたから危機契約でエリート敵に500億回分の"あついないふ"を撃ち込もうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:29

    ムフッ レベル上げて特化してモジュールもつけようね
    あッ一発でいろいろなくなったっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:36:18

    しゃあっ 620点
    推しのヴィヴィアナを入れてクリアできてとっても嬉しかったのん…二アールさんもいっしょに編成できたしな (ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:37:45

    >>172

    (ヴィヴィアナのコメント)

    こ…こんなの納得できない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:01:16

    うーーーっ偵察兵無しでこれ以上は無理だぞアニキ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:18

    4ヶ所被弾 銃弾はバリアを破りマーガレットを待ってもムリナールが来てドクターを待ってもムリナールが来る…
    それでも生きていた

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:45:26

    >>172

    人違いを超えた人違い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:49:50

    育てた方が良い奴を教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:51:51

    >>177

    ソーンズかチューバイ…

    汎用性ならソーンズの方が高いかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:53:17

    >>177

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:59:08

    チューバイもlogosという超強化パーツをもらえるし悪くはないのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:13:49

    >>180

    えっ そうなんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:23:14

    >>178

    >>179

    >>180

    フゥンそういう事かあざーっス(ガシッ)

    という訳でチューバイを育てて乾杯してやりますよククク

    まっ前衛枠増えすぎてるのはあるんやがなブへへ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:30

    チューバイ…聞いてます 足止めオペとセットで使うと素質が発動して堅い敵が溶けていくと

    しかも意外とローグライクでも活躍する…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:22

    >>161

    ふうん家族の力こそ最強ということか

    よこせ二アール一家も兄夫婦とシナジー早くよこせ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:03
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:01:21

    >>183

    ウム…ローグだとS1が使いやすいんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:54

    これでも私は慎重派でね
    多面調査を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ボスがランダムと表記されているものは出現条件を無視して本当にランダムなことがわかった
    まぁクリア条件さえ満たしていればボスで通信途絶してもクリアになることもわかった
    しゃあけど通信途絶してクリア扱いはなんかスッキリせんわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:08

    >>172

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:51

    チューバイで打つとチューハイが真っ先に出てきて誤タッチだァする…それが僕です

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:11

    危機契約がデイリー更新でなくなって悲しい反面恒常に集中できるゲームデザインにしたのは素直に好感が持てる

  • 191◆u07rohNqyclt24/06/07(金) 19:52:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:56

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:22

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:41

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:39

    全力でお兄ちゃんを遂行するエルネスト、見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:42

    >>187

    うーん5層裏以降はちゃんと専用に面子揃えないと厳しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:05

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:48

    アップルパイ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:11

    >>198

    アップルパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています