【悲報?】大学のWi-Fi、ホスト規制される

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:32:22

    書き込み履歴を見たら明らか荒らし目的のスレを立てていたので残当である
    公共のWi-Fiで変なこと書き込むのはやめようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:34:12

    Wi-Fiが規制されるって相当だろ
    何したんだ

  • 3124/06/06(木) 09:37:08

    タフカテで明らかに荒れるネタでのスレ立てを複数回
    立てた張本人も見てるかもしれないから詳しくは言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:40:12

    >>4

    初めて聞いたぞそんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:41:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:44:56

    またタフか…

  • 8124/06/06(木) 09:47:10

    今年に入ってからやけにタフカテへの書き込みが増えていたので恐らく新入生にタフカテ民がいると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:54:34

    タフ…荒れるネタ…
    ま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:55:28

    >>2

    いや規制は普通にあるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:56:25

    また二次元以外>タフが証明されてしまったか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:26

    どこの大学だよ

  • 14124/06/06(木) 10:08:14

    >>13

    書き込み履歴を見るにブルアカオタクとウマカテ民とTCG民と型月カテ民と特撮民がいる大学

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:32:37

    >>14

    廃校しろ

  • 16124/06/06(木) 10:38:00

    大学生のみんなは学内Wi-Fiで変な書き込みをするのはやめようね
    4G回線で書き込むか帰宅するまで我慢しよう
    スレの保守をしたいなら保守ってレスしてからすぐ削除すれば書き込み履歴には残らないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:27:03

    あにまんだからホスト規制程度で済んでるけどもっと悪質な荒らしとかだったら開示請求されて大学側が大目玉食らったやつでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:33:50

    あにまんですらそれなら他の場所ではもっとやらかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:43:07

    俺のとこも規制されてたわ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:02:07

    規制はタフよりも二次元以外カテの政治系でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:48:22

    ウマカテはなんで書き込んでた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:51:15

    大学周辺のフリーWi-Fiもそのうち潰されそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:52:03

    いつも思うんだけど学校のWi-Fiに履歴残すの恥ずかしくないのかな
    俺は大体携帯回線に切り替えてから書き込んでるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:53:18

    VPN 使えよ
    まともに使える VPN がない?
    そう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:57:23

    >>23

    同じ大学のあにまん民に履歴を見られる ←どうせ特定不可能だし全く恥ずかしくない


    大学のネットワーク管理者には書き込んだ内容が筒抜け ←これやばい


    だからおれは大学回線を使う時は無難な書き込みだけにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:59:08

    弊学は一年くらいずっと推しの子過激ファンやってるやつおるわ……
    アンチにしか見えない擁護コメやってるやつってホンマにファンだったりすることもあるんやなって学んだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:36

    >>26

    推しの子過激ファン?某キャラの過激ファンじゃなくて

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:52

    このレスは削除されています

  • 29124/06/06(木) 17:11:06

    >>21

    なんかダイススレ立っとったわ

    競馬は詳しくないので内容はよくわからん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:31

    言っちゃアレだがホスト規制って割とされるしなんか知らんうちに勝手に解除されるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:18:27

    >>24

    VPN自分で立てて使ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:20:12

    大学のWi-Fi使って荒らしてあにまん書き込め無くして勉学に集中させようとする心遣いだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:20:40

    書き込み履歴とか見られて恥ずかしくないのかな?俺は見られたら死にたくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:21:32

    >>10

    どんだけ荒らしてるんだよ

    一回もないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:22:36

    記憶違いじゃなければマクドかイオンかのも規制されてた覚え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています