にじさんじ総合スレ37

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:59:17

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:03:10

    て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:56

    ゼノブレイドクロスというものを初めて見たけど

    なるほどこれは移植を希望する声が止まないのも頷ける

    戦闘中いきなりBGMが歌い出してびっくりした


    【 ゼノブレイドクロス 】この惑星で、生きていく。【にじさんじ/五十嵐梨花】


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:43:59

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:38

    盾乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:04

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:18

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:32

    「あまみゃは養殖」もそうなんだけど
    他にもいろいろなんか
    しぃしぃとあみゃみゃ絡み好きなの多いかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:29:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:23:41

    シネマが300万再生!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:04

    https://www.youtube.com/live/l741pA89ZwE

    やっぱかえみとの実家感、たまらんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:29

    じわじわと出世していくNornisちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:42:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:41

    あったかい話だなあと思ったらサロメ嬢3年目の文字列を見て脳が理解を拒んでる

    そんなばかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:10:04

    フレンって可愛いしスタイルいいのにエロい目で見られないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:00

    この手のゲーム流行る時はいつものことだけど、今日だけで10人以上8番乗り場に集まってて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:30:48

    人選が天才すぎる

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:56

    そっかもう3年目か
    え?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:00

    >>17

    本人も困惑してたから…


    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:31:15

    エビマルだー!!!!


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:00:15

    ツイートを直接表示して貼り付けたいならURLの「x.com」を「twitter.com」に変える必要があるぞい

    最近デフォのURL変わったから非表示になってるツイートをよく見る

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:42:57

    >新規セットへのお買い替えも個別におこなえるよう調整をしておりますので、続報をお待ちください。

    自分グッズ周りの知識なくて事情とかよく分かんないんだけどだいぶすごいこと言ってないかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:19

    >>25

    間違いなく神対応

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:28:04

    定期的にやってくれるパタちの美容企画


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:54

    クッソwwwwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:46

    >>29

    気合い溜めとかに負けない声量出そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:24

    魔界村耐久(並走)……?????

    魔界村ってレオスでしか知らないけどレオスはかなり有識者でありつつ2枠とかじゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:19

    2期生コラボ

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:22

    >>33

    折角だからポストが見える形でも。

    全員は難しいのかもだけど集まってくれるの嬉しいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:21:47

    >>31

    一応この間カゲツが完全初見で一枠に収めてたからギリいけなくもない苦行

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:58:59

    客演で参加~

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:21

    舞元いないしパワプロも変な時期に出るけど今年の甲子園はどうなるのかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:15

    >>37

    パワプロの発売日は別に春固定じゃない定期

    2020もこの時期に発売されてたこと忘れてる人多いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:12:12

    春固定かどうかは別に重要じゃないでしょ
    やるなら2022と2024どっちでやるのかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:15:02

    >>23

    エビマル!?USJ?オフラインコラボ!?

    突然の供給でちょっとビックリしちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:36:36

    にじバラのコラボワイン、キャップとかオープナー漸く届いた~~~
    これで心置きなく飲める。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:53:35

    試験勉強放り投げてスマブラ三昧していたほどスマブラ好きだが諸事情によりスマブラ杯に参戦できなかった新人のスマブラ凸待ち

    20時からって書いてあるけど18時から開始

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:18

    風楽渡会の帰ってきた魔界村耐久、18時間経過し現在二人とも3面

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:54:36

    >>29

    コレ本人のツイートみてきたけど、FA時代は5年前なのね

    よく覚えてたな存在……。全部保存してるとかかもしれんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:17

    シェリン、マリカ杯に優勝したのでウィニングランとして1ヶ月毎日マリカ配信達成

    ……やっぱ正気の沙汰ではない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:03

    >>31

    >>43

    渡会3枠目24時間突破

    体力バケモンか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:54

    >>45

    1ヶ月ウイニングランの締めが公式東西戦オンチャレというのがピッタリすぎてたわ

    今後はパターン変えて配信すると言ってたから、他のゲームやりつつマリカ走りつつになるんだろうね


    このままマリカのバケモノに近づいていってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:57

    花鳥風月戦来た!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:39

    ルイスこれ神域二節目当日じゃねーか!
    力ちゃんもいないってことはやしきずチームとルイスチームで対抗戦?
    単純に二人が司会ってだけかもしれんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:43

    >>48

    ルイス神域登板日だけど、先発予定だから間に合うのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:59

    >>49

    さすがに説明会の司会が二人ってだけで花鳥風月4チームはあるんじゃないかな…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:49

    例年だとこれの最後に甲子園の発表とかあったよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:52

    4チームやるなら司会組は選手としてはお休みかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:57

    そんなに女々しくて気に入ったのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:27:04

    渡会、28時間で3面中継ポイントまで到達して中断END
    12時間同じ場所で沼ってたっぽくて草
    それで最後まで声とテンションがいつも通りだったのわりと怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:36:11

    最近色んなライバーがカカロットやり始めて(許諾が下りたとかそんな感じ?)

    昨日から始まったおニュイの配信追いかけようと思ってるんだけど

    弱虫ラディッツの下りをラディッツ襲来の前に見せるのは少し違和感あったな

    ナッパと初対面の時に言われるから「あのラディッツを弱虫扱い...?」っていうインパクトのあるシーンだと思ってたから



  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:31

    今日はENのEthyriaがやるファースト3Dコンサートがありますよ

    プレミア配信ですが、例によって日本では午前中からなのでご注意を


  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:29:04

    さんばかのライブの配信ってどうなるんだろ
    最悪現地だけでやんのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:39

    >>57

    めっちゃよかったさすが歌ウマたち…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:15

    Ethyria本当に歌うますぎて最高
    もっと見たくなってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:01

    マリアちゃんのアーカイブ残らないダンス&カラオケの再放送

    かわゆ~


  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:32

    レオスの人生縛り見に行ったけど笑顔の遺影で笑っちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:25

    めぇもとがガチ野球やってたらしい(別スレでしった)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:40

    元気そうでよかったw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:04

    ちょうどエキシビションと同じ守備位置かめぇもと(本戦だとセンター)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:55

    名将フレン
    見事甲子園優勝に導く

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:50

    >>67

    ケチつけようとして言い間違えるのダサくて草

    ラジコンな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:35:53

    >>58

    復旧ヤバそうだしな

    現地とライビュはそのままでニコ生は後日録画とかになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:17:48

    >>66

    フレンマジか。凄いなおめでとう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:01:20

    今知った

    ひまちゃんすげぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:41:45

    >>71

    朝はっや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:30

    8番のりば、いろんなライバーがやってるから8番出口みたく公式でもまとめ出してくれることを期待してる

    【総勢86名】にじさんじライバーによる8番出口反応まとめ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:02

    最近力一さんの配信とかアーカイブチェックし始めたんだがこの人のオラ夏実況めっちゃおもろいな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:55

    >>74

    力一のオラ夏本当に面白いからおすすめ

    続編?の炭シロもやってるから見てないならそっちもおすすめやで

    しんちゃん愛が半端じゃない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:45:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:03

    リンクミスった

    連投すまん

    シルエット貫通度高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:50:56

    でび様としばちゃん分かりやすっ
    ところでスイパラにいぬは大丈夫でしょうかある意味

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:05

    >>79

    元seedsか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:25

    >>81

    たぶんNZMN+やしきずにマスコット枠ででびちゃんしばちゃんかな

    今気付いたけどロゴにでびちゃんしばちゃんの手形付いてるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:51

    >>81

    あー、元Seeds1&2期で組んでるのか。

    左から成瀬・社・しば・春崎・種月・でび・夢追になるのかな。

    成瀬のところを渡会とか赤城と予想している人がいたから思い当たらなかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:54

    真NZMN……存在していたのか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:40

    コウ、ゆめお、王子がいるならピンク枠は鳴くんでNZMNや!ってなる人は古参も古参だろうからなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:57

    コウはコウでなんかシルエット分かりやすいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:08

    【朗報】

    本人の希望でXは公開を継続

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:13:03

    休憩時間にX見て知った

    叶おめでとう!

    そしてこちらは震えるほんひま

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:53

    >>86

    少年っぽい頭身が独特なんだよね

    あともみあげ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:31

    >>76

    今炭シロ見てるんだけど話めっちゃうまいし色々とガチだしキャラクター大事にしてくれるしめっちゃ癒しって感じの実況で良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:08

    舞元~~~~~勝ち逃げなんて許さんぞ~~~~~!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:04

    麻雀大会、先鋒戦が色々思うところあるメンツで俺は泣ける

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:31

    先鋒戦ほぼVTAじゃねーか!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:32

    ニコニコのアレでライブの配信がやべぇけど、まあ直前じゃなかっただけ不幸中の幸いか……

    一昨日昨日がライブだったら絶望的だったからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:03

    花鳥風月戦のまとめ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:44:41

    町田の歌は良いのぉ…
    なんかすごい曲数歌ってるけどフリージア耐久に比べりゃなんともないのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:03

    70万人耐久、ゴールインの曲はフリージア

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:46:54

    ニコニコ、割と影響でかいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:26

    実は割とどころではないぜ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:36:39

    >>62

    皆いい笑顔で可愛いのが何とも言えないんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:57

    ニコニコはいろいろあって下り坂だのユーザー数減少だなんだの言われてるけど、配信サイトとしてはいまだ国内有数のサイトだからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:05:13

    さんばかライブ延期かー…。

    ライバーの体調優先だし、中止じゃなく延期だし、箱もかなりデカくなったから前向きに期待したい。
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:05:39

    辛い

    中止ではなく延期なのがまだ救いかな、はよ良くなってくれることを祈る

    さんばかのリアイベコロナに振り回されっぱなしだなあ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:06:22

    さんばかライブ延期
    アンジュのことしか書いてないけど皇女は治ったのか書き忘れなのか分からん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:06:42

    >>104

    ポスト貼り忘れた

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:09:38

    こればっかりは仕方ないね
    延期先が決定済みなのはとてもえらい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:39

    アンジュは元々体調崩しやすいし、隔離期間過ぎてもまだ症状残ってるんだろうなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:43

    まぁニコニコもこんな状況下だし延期で体調もネット配信も安定化すると思っておこう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:15:09

    >>102

    悲しいことだけどお知らせしっかり読んでみると会場のキャパとんでもなく拡大されてない!!!???

    1800人前後から一万にめちゃくちゃ増えてるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:18

    ふわっちのライブが12/8(日)だから、金〜日で会場抑えていたうちの一つに振り替えた感じかな。
    となると、12/7(土)でもう一組ライブ発表があるかも知れないか。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:20

    >>109

    12/8に不破湊のライブで12/6でさんばかライブだから

    以前格差云々言われてたけどやっぱ時期で抑えられる会場ってガラリと変わるし企画なんてとんでもなく前から動き始めるからやっぱソースも無い意見信じちゃいけんね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:27:35

    >>110

    土曜にもライブ来てくれたらうれしいけど流石に本番環境でリハするだろうから無いんじゃない?18時閉会のにじfesでもリハがド深夜になるしライブって基本18時前後開始だから土曜にライブ入れると不破のリハ時間とんでもないことになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:20

    おわー…アンジュ肺炎で入院中か
    マジでライブどころじゃないし回復に努めておくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:46:18

    アンジュ不健康生活を不健康だと思ってなくて体にガタが来てる分コロナ本当に辛いだろうな
    運動してないのに痩せて喜ぶ(筋肉が落ちてるだけ)エピとかあったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:20

    力一のライブは代わりの配信場所決定


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:37

    アンちゃん何事もなく完治して欲しいぜ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:31

    >>115

    知らないプラットフォームだと思ったらsonyのとこかこういう時各会社のパイプ使って対応出来るの偉いなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:15:30

    アンジュ頑張れ!!︎💪︎💪


  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:20

    なんだかんだ上手く着地出来そうだな
    えにからはようやっとる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:54

    >>117

    ENARライブの海外視聴者向け配信プラットフォームとして使われてたとこだね

    実績があってえにから側でもノウハウゼロじゃないプラットフォームが使えるようで良かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:58

    コントロールにうきうきベジータ君を見て笑うおニュイ

    をみて笑う俺ら

    ってわけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:22

    >>111

    ライブ会場なんて他の会社と取り合いだからねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:37:13

    緑の歌枠

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:03

    本人出演ってわけじゃないからこじつけにしかすぎないけど、
    詩子お姉さん卒業直前のにじバラがソーゼージ回なのなんかくさ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:44

    きらめ…いいもの食べてるな…

    というか交友の幅すげえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:27

    一心たん助はガチで美味いぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:25

    今日で詩子とお別れか…
    たまげたなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:16

    詩子と委員長の面会の奴好きだった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:01:04

    3500万ってきいて
    「えそれくらいでいえ建つの?」って他ライバーと金の価値観違う石油王よ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:36

    コロナでの入院って自力での呼吸が困難なレベルってことだっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:52

    >>130

    いわゆる中等症1(発熱・肺炎症状あり)の段階じゃないかな。

    今は医師の判断次第になるし、自力呼吸困難まではいっていないと思いたいけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:59

    なちゅめの息と山神のカリカリよかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:17

    よつはぴのバースデー3Dライブ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:36

    詩子お姉さんメン限の動画公開してくれたな…
    なくなるのは寂しいって言ってたもんな

    最初の頃はアーカイブ全部残してくれるのなんて強い理由のあった霞ちゃんくらいだと思ってたけど、ここ最近は嬉しい限りだよ…
    寂しいのは変わらないけどそれでもチャンネルの痕跡しか残らないのは凄い悲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:49

    EN勢気になる人減るけど
    アーカイブ止めて英語調べながら見てるから
    若干追いついていない

    とりま新人ちゃん可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:47

    海妹もめっちゃ喋り続けるタイプで好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:36

    ホぁ〜にじさんじGTAだと!


  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:36

    >>137

    スト鯖GTAみたいな感じなのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:02

    楽しみやね<GTA

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:39

    どれぐらい参加するか楽しみだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:33

    ストグラの運営もサポートで関わってくれてるみたいだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:12

    >>137

    どこまでのRPに振るんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:25

    まだ少し症状は残っているみたいだけど、お声が元気そうで良かった…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:42

    最高だった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:03

    >>142

    多分期間決めてVCR形式じゃないかな?

    にじに限定してるなら追加でロールする意味合いも薄いし

    ストグラより気軽に参加できそうだから意外な人来そうで楽しみ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:48

    明日は明日で太鼓の達人コラボなのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:03

    ゲームる本当に楽しい番組だった…2年間たくさんのゲストが来てくれたんだなぁってエモくなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:38

    ゲームる2年間やってたんだなってことと、つまりレバガチャが2年前だったんだってことに気付き、時の流れに戦慄する

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:13

    大丈夫?にじ限定でGTAしたら永住する人出てこない?
    これまで人見知りで参加したくてもできなかった人もちらほらいるからどうなることやら

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:47

    海妹結構うるさいんやなw

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:15

    最近ヒーロー達がENJP合同でやってるマイクラ鯖がかなりガンガン動いてるのを見てて、すとぐらにせよにじ鯖マイクラ本体にせよ今本格的に色々やるには既に仕上がりすぎてるし新しく気軽に入れる何か始めた方が盛り上がりやすいのかなと感じたからにじ鯖GTAは嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:09

    詩子おねえさんの最後の配信


  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:02

    詩子お姉さんまともじゃないけどまともな人だよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:46

    覗いてみたらマイクロビキニミクさんいいねしてて草

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:17

    ひぃぃっ!ば、化け物!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:50

    ENcounter第3弾は霊夢とペトラ夫婦!

    ついに女子も出てきてこれから更に楽しみになるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:56

    ギル様だー!!!


  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:23

    これからも45って寝るぜ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:57

    最後まで詩子お姉さんだったな笑
    お疲れ様でした

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:46

    推しが卒業するの初めてだったから最後の映像で情緒めちゃくちゃになったよ…詩子お姉さんありがとうお疲れ様でした

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:06

    ギル様が配信してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:09

    ギル様が地下鉄に囚われてる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:16:12

    >>145

    主催(本人曰くアドバイザー)の叶がストグラにがっつりタスク残してる以上期間限定だろうね

    星川もストグラでイベント会社社長だし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:40

    45って寝たけどいなくなった気がしない…
    いないの? もう詩子お姉さんいないの…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:03

    お姉さん、メンゲンASMRとか一般公開した感じ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:00

    俺もそう思うよまちゅ


  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:29:56

    ただのカンだから十中八九外れると思って聞いて欲しいんだけど、花鳥風月終わったら新人さん来るかも(人付き合い苦手な推しが後輩の心配をし始めた)(お姉さん卒業で不安になった可能性もある)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:21

    >>167

    メン限コンテンツ消えちゃうから一般公開にしたんだってさ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:45

    ここ最近のパターン的には、花鳥風月終わりににじさんじ甲子園発表、その後に新人がきたりするー?って感じだね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:31

    3SKMがデビュー3ヶ月だし、まあそろそろ新人来てもおかしくはない時期でしょうな
    人付き合い云々は穿ち過ぎだと思うけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:42

    >>172

    みたらし団の時は覚えてないけど、ヒーローと3SKMの時にもあったんだよな

    人と関わりたくないわけじゃない、むしろ良い先輩になりたいって思ってるうちに新人さんどんどん増えて不安になって匂わせみたいになるっていう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:36

    新人デビューとVTAのオーディションの時期が重なるって説思い出して見たら再来週の月曜までだったから、日曜に初配信して月曜に「オーディション今日までですよ!」ってアピールするのかなと思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:57

    >>168

    りりむなんてもっと本気で嫌がってるぞ

    すっげえ分かる


    x.comx.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:18
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:09

    >>176

    ああ…次は好き嫌いとバーチャル金メッキだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:59

    >>176

    Foo~ 気持ちいぃ~

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:53

    >>176

    この瞬間が1番気持ちえぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:58

    >>178

    ここまでするだろ、普通。

    時間かけて証拠集めていったのが、ようやく実を結んだ結果だよ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:45

    >>178

    法改正やら諸々色んな物事が整ってきて少しずつ悪質な輩への対応に動きやすくなってきたんや

    なんならV界隈に限らずこれから増えていくんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:20

    やったれやったれ!とは思うけどこの文書で名指しするんだなぁって。
    何か勝手なイメージとして「こういう感じのサイトがあり~~」くらいで濁すのかと思ってたけど
    まぁこのサイトはアカンで!ていう周知まで考えると名指しした方が良いわなそりゃ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:07

    >>177

    どこぞの投稿者もどうか……その内おねげえしますだ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:48

    で大元であるにじさんじなかよし掲示板はいつ潰れるんです?あと好き嫌いも

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:52

    >>173

    そもそもライバーは新人デビューがいつかなんて知らん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:42

    Xのいいね欄が見えなくなるの、見逃してた他ライバーの推しへのリプ絡みに推しのいいね欄から気付けなくなるから普通に痛いな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:39

    >>185

    掲示板サイト内の特定の一スレッドを狙って潰すって難しいのよね

    ここみたく明確にアンチ行為禁止!してたらそういうスレッド消すで!と宣言して一応実行してるようなところならともかく

    そうじゃないなら訴える側としても書き込み内容ひとつひとつを精査して書き込んだ個々人を追求していく形しか取れない

    好き嫌いも語る場を提供してるだけだから〜って理屈になってて攻めきれないんじゃないかなぁ

    どっちも見たことないから具体的にどういう形式か分からないけども

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:49

    >>186

    初配信の日時は何週間か前にメールで来るってサロメ嬢の時に言われてなかった?

    まあライバーはメール見ないけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:31

    この組み合わせがずっと見たかったんだ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:50

    >>190

    なんか草

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:10

    >>190

    公式にも届いたぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:24

    ご本人を元気づけもしたぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:36

    今日一日インターネットが荒んでいたがこれは間違いなく良いインターネット

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:16

    推しが元気出してくれて嬉しい ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:53

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:29

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:26

    つな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています