どうしてSNSに旅行や飯の写真ばかりあげてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:17:13

    俺はお前の新作を待っているだけであってお前のプライベートなんぞに興味は…

    まいったなあ本当に美味そうだし楽しそうだよ
    ちょっと行きたくなってきたヤンケ調べるヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:06

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:55

    クリエイターに自我はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:45

    >>1

    そうやそれでええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:29:32

    嘘か本当かそういう振る舞いが1番利口だという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:30:33

    >>5

    どういう心構えで生きた方が楽かみたいな話だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:05

    >>3

    あるべきだけど作品とは別垢でやって欲しいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:20

    どうして旅行や美味い飯も食いに行かずにいつもSNSでヘラってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:49

    殿堂入り:先生ェ
    SS:自作イラスト
    S:自作の宣伝・進捗
    A:旅行や飯
    こんな感じだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:54

    >>7

    お前の為にわざわざアカウント切り替える手間なんてかける必要ないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:34:00

    >>7

    本来ならpixivとか自分のサイトとか作品のみをあげるサイトと

    自我をわけて交流とかをするためにXが使われてたのに

    時代の流れで本末転倒なんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:34:02

    旅行や飯や趣味の写真はいいけど
    仕事の愚痴や彼女自慢みたいなエンタメにならない日記は辞めてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:34:34

    まっそれで良い作品が出せるならバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:34:51

    やたら他人のSNSの使い方にイチャモンつけるやつの自他境界の曖昧さ…怖ぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:48

    もはやpixivをイラスト投稿型“SNS”として使ってるやつはいないんじゃないスか?
    原点回帰する時が来たんだ ファンとの絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:38:47

    ワシの友達もpixivよりXのほうが反応がいいとかで絶対に他の投稿サイトをやりたがらないから
    Xで全部を解決したがるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:23

    たまに進捗過程はリポストするとはいえそれ以外音沙汰無しだと週に1回投稿するかどうかだから生存報告も予てムフッお猫可愛いのん…旅行先の風景すごっ…すげーよをしてる。それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:31

    >>9

    先生ェは作品の小話も偶に投稿してくれるからおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:37

    作者「見てみて、家で飼ってるペット」
    ワシ「むふふ、可愛いのん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:41:00

    性癖エグ目の絵師が旧Twitterで只管絵の投稿+偶にコメント一言だけを繰り返してるアカウントを見てなんか怖くなったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:41:41

    でもね俺・・・本当は作者が自撮りで自分のイラスト再現してるのが滅茶苦茶抜けるタイプの人間なんだよね・・・
    もっと増えてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:16

    日本人のスルースキル 何処へ!!

    悪口もただの日記も他人の発信をまともに受け止めすぎじゃねえかと思ってんだ
    嫌だし無視してやりますよ!クククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:54

    「無視」というより「ふうんああそう…」という感覚っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:44:27

    >>21

    激えろボディのメス豚で自分でコス売り子もするし自撮りを参考資料に同人誌を描いている絵師…

    貴方は女神だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:44:29

    嘘か真か知らないが日常ツイートをすることで成りすましを予防できるという有識者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:41

    海外絵師って自撮りしまくり日記帳にしまくりで使い方がやっぱ日本絵師と違うっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:54

    しゃあけど自我出した結果ファンを失った作家の事例もあるのん…
    出す自我は考えるべきなんだよね仕事ならね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:01

    うむ…自我というものの基準も 人によって曖昧なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:44

    >>28

    自我は出す出さない以前に必要ないと思ってんだ

    自我消せば出す出さないを考える必要もなくなるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:47:52

    割とエグめの絵師がめちゃくちゃガタイのいい体でコスプレしてたんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:48:19

    >>30

    ほいだらそれを気にする自我を消して黙っててもらおうかあーん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:48:23

    >>30

    その前にお前にロボトミーしてやるよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:48:36

    ある程度自我出さないと成りすまされるんだ
    あの人だって分かる要素は残しといたほうが良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:48:47

    SNSみたいなベタベタ交流と自己顕示ガンガンに出す場所にも職人気質を求めるあたり救いようがないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:49:36

    >>25

    ブリジットのオチンチン絵を描いてた人がガチ男の娘でイラスト再現してくれた時は効きすぎてもう死んでくれって思ったね

    あっ今ちょっとゲイだと思ったでしょ

    ククク・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:00

    変な創作ばっかりしてる人が結構ふつうの日常を送っていた!俺も嬉し…
    いやちょっと待てよ 逆に怖いぜ!
    いやちょっと待てよ それは当たり前なんだぜ
    いやちょっと待てよ 少しくらいは夢を見たかったんだぜ
    いやちょっと待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:09

    >>10

    こうは思うけど正直ヘラってるの見せられても邪魔くさいと思ってしまう それがボクです

    アカウント分ける方が見る側のためにもなるし、見せる側も変なアンチがつきにくかったり本当に好きな人だけがフォローしたりとwinwinなんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃワシの想像

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:41

    >>37

    嘘か真か知らないが

    が現実で性癖を露出させながら生活するには日本は窮屈すぎるという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:03:57

    肉あぶくってここでしか知らないんスけど自我あるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:06:49

    良い絵を描く人は大体おもしれーよ な人間だからそのまま生活晒してくれと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:08:35

    >>19

    フォロワーの鑑っスね

    忌憚のない賞賛ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:44

    (なにかに怒り始めたり個人攻撃し始めたりしないなら)なんでもいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:11:16

    >>1

    >>19

    そやっそれでええんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:18:24

    >>38

    垢分けはですねぇ…

    使う側は煩雑になるし見る側は見落とす確率が上がるし

    アンチやガキッがガセばら撒いたりなりすまししたりするし

    本当に好きな人だけとか言って選民してたらフォロー増えないし

    lose-loseなんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:03

    政治
    ガチャ
    リアルの愚痴
    がワシがフォローしているクリエイターの話題を支える…ある意味“最恐”だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:09

    エロ絵描き「ムフフ見てみてワシのご飯」
    ワシ「おお(いいね押し文字)」
    エロ絵描き「ムフフ見てみてワシのオネコ
    ワシ「おお(いいね押し文字)」
    エロ絵描き「ムフフ見てみてワシのオッパイ」
    ワシ「おお(いいね押し文字)」
    エロ絵描き「ムフフ見てみてワシのオチンチン」
    ワシ「おお(いいね押し文字)」
    エロ絵描き「ムフフ見てみてワシの子供」
    ワシ「おお(いいね押し文字)」
    エロ絵描き「ムフフ見てみてワシの尿路結石」
    ワシ「おお(いいね押し文字)」

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:33

    ドラゴンボールのロマンティックあげるよの歌手はその肩書を前面に出しつつ政治活動してるんだよね、凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:30

    >>48

    この結石は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:32

    怒らないでくださいね
    公式アカウントならともかく勝手に個人をフォローしといて個人感じると辞めろとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:24:21

    ワシがムカつくからアカウント分けろなんてカスハラレベルでおもしれーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:05

    pixivにTwitterまとめを上げてくれる絵描き…神

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:34

    >>48

    法令違反(わいせつ物陳列)と思わしきものがあるんスけど…いいんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:28:46

    ワシの推し絵師はむしろ健全成人向け愚痴日常とアカウントや投稿サイトを分けまくってて大変なんスよ
    もうなんでも許すからまとめてもらってもいいスか

    分けてたら分けてたで気になっちゃって…ここんとこヘトヘトです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:51

    >>49

    凄くないよ(笑)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:13

    SNSなんてうんこちんこ言っておけばいいんス
    忌憚のない意見ってヤツッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています