雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:18:19

    結構強いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:20:08

    あーっまだ分からねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:30:41

    あれっ他の乗組員は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:32:09

    大日本帝国軍って有能いたんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:33

    >>4

    雑な煽りは好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:48:55

    >>6

    はい!40ページくらいはたまりましたよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:50:14

    >>5

    煽りじゃないんです

    タフカテで太平洋戦争末期の日本軍がボコボコにされてたから素直な感想を言っただけなんです

    ワシの気持ちわかってください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:52:02

    まあ小さな二航戦は気にしないでどっちみち負けたんスか?ってことですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:56:45

    >>8

    エンゼルスが地区優勝できなかったから大谷は無能を越えた無能とか言ってるのと同じレベルなんだよね

    アホじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:56

    >>11

    しゃあないやん

    ワシめっちゃタフカテでしか世界史知らんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:56

    >>4

    ウム…そいつらに壊滅させられた欧州の雑魚どもの東洋艦隊とか目も当てられない無能しかいないんだなぁ…

    圧倒的な物量差程度で負けるとか恥そのものだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:38:51

    大昔の天才だろうが大名だろうが船に乗った以上船員として扱う姿勢には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:13

    >>8

    それ優秀な奴が序盤のイケイケ期過ぎたくらいで大体死んでるせいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:03

    >>13

    歴史を良く知らんワシによく分からん皮肉を言わんでくれ

    ワシを虐めんでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:24:23

    >>15

    というか諸事情あって空母に力入れてた日本

    上層部の偏見もあって空母軽視してたアメリカ

    そのおかげで初期はあの工業力の差をもってしても英米がアジアに差し向けられる戦力を合わせても日本とトントンだからそりゃ押せば勝てるし

    戦力比をどこかで逆転されたらあとは日本の戦力は拡充も厳しいから落ちるだけだしアメリカの勢力はいやますんだ


    日本とて想定しきれなかった空母戦力の強さが戦前のドクトリンをぶち壊す…!

    そんな不利を工業力でねじ伏せられるだけの力があったアメリカはさすがだねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:31:34

    >>17

    海軍の在り様を教わった英国の方もド級の戦艦 ドレッドノートを作った際に

    自国のドクトリン粉砕して建艦レース失神KO!斜陽に晒される をやらかしてるんだよね


    恐らく島国の海軍装備更新は極めて舵取りが難しいのだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています