あんまり大層な願いなんて罰当たりかもしれねえけんどもよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:41:14

    この娘が報われるよう祈るくらいはお天道様も
    許してくれるんでねぇが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:03

    作中一不憫な子

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:10

    ネームドキャラ多すぎて流し見だと誰が誰だかわかんねーや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:59

    この娘来年もAメンバー入れるかちょっと怪しいの可哀想
    今年全国金で終われば来年有望な経験者新人入ってくるかもしれんしそうなればメンバー落ちするよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:09

    合宿時の飯の席がなんか辛いんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:49:21

    来年どうなっちまうんだろうね… 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:32

    >>5

    ・久美子(部長業で忙しい、他パートへの介入はあるが針谷への指導シーンがない、上手い)

    ・奏(指導シーンなし、久美子の腰巾着、ヒマさえあれば真由か求に喧嘩売ってる、実力的には3番手)

    ・真由(描写内では一番指導してる先輩、上手い、ただし久美子や奏と対立的立ち位置)

    そらこんな奴らと飯は食いたくないよ

    空気最悪だもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:13

    佳穂ちゃんが一番好きな先輩は多分真由なんだろうけど一個上の奏がめちゃくちゃ嫌味言ってるし、親友のサリーは久美子派だから辛いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:13

    この子に関しては奏が一番世話というか様子見なきゃいけない立場だろうに作中でそんな描写全くと言っていいほどないのが一番やばい
    そんな体たらくで部のことを俯瞰して見れてる視野の広い娘なんて評価されても疑問符しか浮かばない
    久美子の太鼓持ちやってる場合じゃないぞホントに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:02:41

    >>6

    演奏面はまぁ優秀な1年が入ってくればなんとかなるんじゃないかね

    人間関係はもうなんか面倒くさいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:18:22

    来年爆発的に成長して、新1年と一緒に奏をBメン落ちさせて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:19

    この子原作だと真由に懐いてた印象
    奏から絡まれた後に真由に話しかけてフォローしようとしたり
    ユーフォパートが和解して真由が初めて久美子たちと写真撮る時とかの感極まってる描写だったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:29

    この娘誰だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:08

    >>13

    入部早々所属パートが不穏なムードに包まれその気まずさからか合宿時も

    他低音パートに混じって飯を食う可哀想な1年生

    その名を針谷佳穂という

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:14

    アニメしか知らんけど久美子が進級するに連れギスギス感が増して行ってるような…
    居なくなって初めて分かるパイセンたちの偉大さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:54:07

    >>15

    2年時は優子が麗奈とのいざこざへの反省もあって、融和を重視して、部員にストレスを与えない部活作りをしてたのもあって細かいトラブルはあっても比較的平和だった

    それだと緊張感が足りないから全国行けないって考えた結果路線変更したのが3年時の体制

    だからギスギスはなるべくしてなったって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています