俺はキャプテン・映画ッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:29

    単刀直入に言おう アマ・プラで観れるおすすめの映画を教えてほしい
    “クソ映画のみ”というルールは撤回された
    アクション・ホラー・サメ…
    とにかくなんでもありだ

    けど「ジェーンドゥの解剖」と「ミッドサマー」を続けて見たから次は明るめの映画を見たいと思ってるのは俺なんだよね

    さあ腕に自信のある者は今すぐ映画を紹介しろ
    急げっ乗り遅れるな
    "ムービー・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:01

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:52

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:30

    む、無料で見れるやつじゃないとダメなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:43

    か…監督変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:51

    キャプテン・マッスルのルックス的に「マスク」を観るべきだと考えられる
    コメディ映画界の歴史に刻まれる映画で勿論めちゃくちゃ面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:53

    しゃあっ シン・ゴジラ
    突如日本に現れたゴジラに対処するため、奔走する日本政府を描いた名作なんだ
    全体的に専門用語を混じえた会議のシーンが多くスピーディーに進むので字幕を付けたほうが楽しみやすいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:09

    >>4

    紹介するのは無料視聴作品のみでなければならない

    なぜなら万が一にも"財布"を傷つけてはならないからだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:11:07

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:00

    パラサイトのポン・ジュノ監督の最高傑作を勧めようと思ったんスけどいいんスかこれ
    明るめの映画とはほど遠いと考えられる
    暇があったら見て欲しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:54

    禁断の

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:06

    家族を想うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    変化する環境への戸惑い、上手く行かない学校生活、大人と子供、そして大切な人との別れが含まれた洋画だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:09

    パニッシャー

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:28

    3度撃ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:39

    >>2

    >>3

    >>5

    >>7

    残念だが視聴済なんだ


    >>6は見たことないのん 候補入りだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:14:41

    なにっ ネト・フリは駄目

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:14:54

    ファイトクラブを見ろ…鬼龍のように
    ただの格闘映画じゃないのん
    だがとんでもないネタバレになるので詳細は言えないんス

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:15:23

    クククク...
    マイケル・ジェイ・ホワイトは180cmを超えるヘビー級の肉体、高速連打、軽々とした飛び蹴り、流れるようなグラウンドの攻防が含まれている完全アクション俳優だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:16:04

    しゃあっ トレイン・スポッティング

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:16:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:16:57

    名作だが監督の解説が必聴だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:17:11

    >>11

    いつか見たいのん


    >>12

    >>14

    >>15

    パニッシャー良さそうスね

    銃でドンパチする映画は好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:07

    しゃあっ タバコ産業ロビイストに焦点を当てた喫煙シーンの無い口先三寸ブラックコメディ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:15

    ククク…ジャンクヘッドは個人制作・全編ストップモーション・ポストアポカリプス世界が含まれた完全映画だァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:20:53

    ツッコミどころしかないけどクソヒロインや恋愛要素がなくストレスなく視聴が出来ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:03

    しゃあっ ガン・カタ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:59

    ヴィドゥユト・ジャームワールはコンプリートアクターだからね

    長身マッチョイケメンなのはもちろんジャッキー・チェンのような身軽でスピーディなアクションも得意なのさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:23:55

    マッドマックス全作を視聴しろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:23:59

    >>18

    これ気になってたから多分見るのん

    >>24

    これも面白そうなんだ


    意外とレス多くて返信に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:25:25

    バイクに乗れ…マックイーンのように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:25:45

    ちなみにだけどスレ主って古い映画は見るんスか
    30年代と50年代の作品勧めようとしてるんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:07

    なにっ そこそこっ
    原作漫画既読者向けと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:23

    >>26

    ゴースト・ライダー結構好きなんだよね

    MCU入りしないっスかね


    >>29

    マッドマックスも気になるのん

    やっぱ1から観ないとダメなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:41

    >>31

    ぐ あ あ あ あ あ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:28:14

    >>32

    雑食なんでいいですよ(ニコニコ)


    >>33

    ブラムは漫画読んだことあるんだ

    続編なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:28:59

    上にリメイクあったから元も貼っておくっス
    なにっ 主人公に罪悪感がまるでないっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:19

    ヤク・ザばっか出てくるし作風も明るいどころか真反対なんだけど、血湧き肉躍るような気持ちになるんだ。己の中の野蛮な精神を顕現させられるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:42

    やっぱ怖いスね詐欺師は
    ネタバレは見ずに全編通して洒落乙な復讐を堪能しろ…鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:47

    >>36

    アニメ向けに原作者が描き下ろしたリメイクなんだ

    設定は色々変わってるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:53

    続編も始動したし貼っておくのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:33:52

    許せなかった…死が神より雄弁だなんて…!!!
    宗教テーマだが割と見やすく擬人化した死とチェスゲームで延命を取引する場面だけでも名画と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:33:52

    しゃあっ J・C!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:26

    >>40

    同じ弐瓶勉作品のシドニアの騎士はどうなんスか?

    ロボアニメで気になってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:20

    ジャッキー以前のハリウッドのパルクール・アクションのレベルの高さに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:34

    たまには邦画も貼っておくっス
    まだ認知症なんて言葉もない時代だから現代から観たらひどいと思うかもしれないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:37:21

    >>18

    ファイト・クラブ……聞いたことがあります

    とにかく何かがすごい映画だと

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:37:46

    >>44

    黒弐瓶が好きなら合う合わないがあるけど白弐瓶も好きならCGも頑張ってるし見応えはあると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:39:00

    クククク⋯スナッチはオシャレOP・群像劇・コメディ⋯そして流れるような大惨事の連鎖が含まれている完全映画だァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:39:52

    >>38

    いいスねヤクザモノ

    たまに観たくなるんだ

    けど猿漫画で摂取してるんだよね


    >>45

    三銃士にパルクール要素があるんすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:42:17

    はい! 明るい映画ですよ(ニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:16

    貴様ーッ トップガンとランボーを愚弄する気かぁっ
    1も2も金かけた上で色々細かいパロディも多くて感心してるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:29

    個人的には二度と観たくない凶悪映画なのん
    クオリティが低いわけじゃないだろうが全編救いが無さすぎだろうがよえーっ
    でも一度くらいなら観る価値はあると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:45:34

    >>39

    >>42

    >>41

    残念ながら無料で見れないんだよね

    無料になったら観たいっス


    >>43

    カンフー映画は燃えよドラゴンくらいしか観た事無いのん

    有名な作品だからいつか観たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:37

    >>53

    あらすじだけでもう救いはなさそうなんだ

    まあバッドエンドも好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:49:44

    >>52

    両作とも視聴済みだからぜひ見たいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:52:05

    >>30

    >>47

    ファイトクラブの内容についてネタバレすることは絶対許されないからあやふやなことしか言えないんだよね

    ファイト・クラブ規則第一条、ファイトクラブについて口にしてはならない。

    ファイトクラブ規則第二条、ファイトクラブについて口にしてはならない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:54:16

    別に劇的な事は起こらないけど感動するっス
    オンボロ車の壊し方だけはアメリカチックでダイナミックなのは吹いたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:11

    シン・ジョーズ観られることに驚いてるのは俺なんだよね
    おすすめはしないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:36

    エンディングで泣いたことに戸惑ってるのは俺なんだよね
    ケツメイシ…あなたは神だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:13

    スレ主じゃないけど、いろいろ面白そうな映画が紹介されてるからこれを機に見てみるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:31

    サメ映画結構見れるんだよね
    この中で特におすすめしないのはジュラシック・シャーク

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:41

    こ、こけ猿の壺って素敵だな
    俺も壺を見つけたら百万両手に入るかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:52

    正直舞台が同じ連作ってだけで群像劇って感じじゃないけど面白いっス
    全編メスブタだらけでタフとの相性もいいしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:06:37

    サメ映画ならディープブルーとかどうスかね
    ジョーズの次に面白いサメ映画なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:19

    ありきたりだけどこの世界の片隅にっスね
    明るい映画とは言えないけど暖かい気持ちになれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:12:05

    明るいとは違うけどMMAを取り入れた殺陣のおかげで終始テンション高く観られる
    でもアクション以上にやっぱ怖いスね組織暴力は

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:19:35

    ポケ・モンの映画がアマプラで公開された
    ミュウツーの逆襲から順番に観ろ……鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:19:57

    ゼイ・シャル・ノット・愚弄・オールドってのがオススメっス。第一次大戦のドキュメンタリーだけど、当時の映像をカラー化した上で、カメラに映ってる人達の唇の動きを読んでアテレコしてるから臨場感半端ないんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:50:48

    007を全作観ろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:54:06

    ゴジラシリーズを放てッ
    映像は古いが初代はぜひいちど見てほしいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:41:52

    震える舌を見ろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:44:43

    >>34

    1〜3と怒りのデスロードがあるけど最新の怒りのデスロードだけ見ればいいと考えられる

    世界観と主人公は同じなだけでぶっちゃけどれも単品で見ても何も困らないっス

    北斗の元ネタでカルト的人気があるのが2で1、3はだいぶ毛色が違うんで気が向いたらくらいでいいっスね

    その2の中でも人気だった終盤のカーチェイスを2時間やればいいという感じで大ヒットしたのが怒りのデスロードっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:31:40

    そこそこのメジャー・タイトルでコメディならこれをお薦めするんだ。

    マフィアも出てくるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:08

    も…もう映画紹介は
    お…終わりですか…?

  • 76122/02/06(日) 01:21:05

    >>18

    ファイトクラブ観たっス

    途中までは、真面目な男がガラの悪いやつとつるんで自己を解放していく…みたいな話だと思ってたけど後半でガラッと変わったのん

    そっからはもう凄かったスね 

    ラストも強烈っス あそこでもう一捻り入れるとは…

    もう1.2回見たいっス


    全体的に俺の語彙力が足りないっス

    まあでも話し過ぎたらネタバレになりそうだしマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています