もしかして、麗奈って権力与えてはいけないタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:28:58

    確かに1年、2年の頃から我の強い子ではあったが…言論統制はちょっとやりすぎでは?
    後輩たちが先輩になったとき、私達も先輩にやられたからと自分らも同じことするようになりそうで不安

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:52

    でかリボン先輩たちもここまでとは流石に予想してなかったろうし
    仮に暴走しても本来は久美子、秀一がストッパーになるように人材配置してたんだろうけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:33:45

    だって対人関係のレベル小学生で止まってるし…
    言論統制自体はアリだと思うよ、自分たちが引退した後次世代のギスギス原因になることさえ除けば

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:10

    流石に娯楽室送りはやりすぎだと思うんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:37:47

    麗奈って久美子と秀一のこと友人や同級生としては信頼してるが、こと演奏面に関しては二人より上手いから私の方が正しいになってしまうんやろね
    つまり麗奈を大人しくさせるには麗奈より上手いやつに手綱を預ける必要がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:36

    >>3

    ああいうやり方してるとまた昔のだらけた世代が生まれてしまうのよね

    上下関係の厳しさは大事だが、不満を言うのも許さないをしてると必ずその反動がどこかに出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:42:13

    こりゃみんな集めて、酒飲みながら腹割って話すしかねぇな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:44:06

    娯楽室で徹麻しただけなのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:22

    麗奈って多分ちゃんとした友達は久美子くらいしかいないよなあと思う
    他のパーリーや下級生は滝先生に不満漏らしてるけど1年の時のソロ騒動の時に味方してくれた久美子はまた自分を肯定してくれると考えてたんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:11:37

    恋愛モンスターはガチで滝先生狙ってるみたいだが、滝先生って何歳なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:57

    >>10

    北宇治に赴任したときが34 歳

    麗奈が知り合ったのは小3のとき

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:22:40

    >>5

    実際麗奈より上手い人ってどれくらいいるんだろう?

    他の楽器でだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:53

    現実にもそのくらいの年の差婚は普通にあるとはいえ
    麗奈が適齢期になる頃には流石にオジサンの面が見えてきて冷めたりしないのかなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:01

    麗奈って慕われてる後輩いるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:24

    緑に滝先生批判された時、こっそり帰ってたから実力者に言われるのは
    相当堪えたんだろうなと。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:51

    >>15

    その様子だと心の奥底では今の状況に疑問を感じてるってことなんだな

    人って自分が絶対に正義だと思ってるときはどんな正論も一切聞こえなくなるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:38

    子供に権力を与えてはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:48

    昔から知り合いだったのに結婚してたことすら知らないってどういう状況だったんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:02:20

    優子前部長「おかしいな高坂って割と扱い楽なはずなんやけどな…?」

    あの高坂麗奈と意見が対立しても信奉されてた優子ってやべーと三年編見ると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:43

    >>14

    トランペットの後輩とか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:27:22

    まぁLOVEなんだし評価が偏ってるのは自覚しなきゃいけないところだろうけど部長がそれを指摘するのは禁止カードなのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:13:53

    >>14

    少なくともトランペットの後輩には慕われてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:44

    美人で実力あって主人公の親友だから忘れがちだけど教師(しかも既婚歴あり)にガチ恋してて周囲にも崇めること強要してくるとかだいぶ気持ち悪い奴だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:03

    まぁ顧問への陰口が良くないのは事実ではあると思う
    だからって封殺しても何の解決にもならないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:48

    適度にガス抜きさせた上で丸め込むってのは本来久美子が得意とするからな
    そのガス抜きを幹部だろうと幹部で無かろうと親友に封じられたらお手上げですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:49

    >>24

    注意するのは誰が聞いてるかわからない状況で誰かの陰口で盛り上がることであって、顧問や先輩やその他なにか不満があるならまずは聞いてあげるのが上の役目なんよね

    その上で明らかにズレたこと言ってるようなら正してあげる

    有無を言わさずに不満禁止!顧問に絶対服従!なんて上級生から言われたら辞める子が出るよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:35

    最上級生は困ったことあるなら遠慮せずOBOGに相談したらいいんよ
    カワイイ後輩が自分を頼ってきてくれて迷惑と感じる先輩はなかなかいない
    卒業したからって縁は繋がってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:55

    滝先生の意図が分からないに対して、
    お前の努力不足。疑問すら抱くな。は演奏の完成度を高める上でどうなんって思った
    オーディションに受かろうが落ちようが、滝先生の演奏に対する考えが分かった方が、理解度が深まるんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:17

    自分もぶっちゃけ不満に思う部分があるから他者には異常に強弁してる要素もあるんだろうなってなるしそういうとこ含めて滅茶苦茶子供だなってなる
    まぁ子供な純粋さが久美子とかにはぶっ刺さってそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:00

    >>5

    だから緑ちゃんが滝先生批判した時はなーんも言わないって言う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:25

    >>28

    そうなんだよな

    サポートあるとはいえ合奏じゃなく自分の練習に集中できる控えが問題点きっちり克服したらトータルでどんどん良くなるわけだし、そのための毎回オーディションだろうに、今回どういう意図でそうしたのかが伝わってないと漫然と練習するしかなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:02

    いっちゃん手っ取り早く理想的に解決したいなら滝先生の意図を説明して納得させるだからそれが出来なくて陰口許さんとにかく従えモチベ下がった奴は放置な時点で暗に自分も先生の意図を理解出来てないのを自白してるも同然なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:49

    おかしいな
    サンフェスくらいまでは鞭多めとは言えキチンと飴も配れたバランスの良い指導者だったはずなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:16

    >>33

    ブレーキ役である久美子の余裕がなくなればなくなるほど暴走する

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:17

    >>32

    滝先生への不満や悪口というより、意図が理解できないに対して

    おまえが説明すれば良いじゃん。何で圧政してんだ?と思ったけど、

    本人も理解できてないのか。おかけでスッキリしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:11

    どの作品でもコミュ障に権力を持たせるとロクな事にならんのは同じか……

    対人関係のスキルが壊滅的だと他人に対して一切配慮できないから、越えちゃならん一線が分からずにヤベー事しちまうのかねェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:35

    これでも初期からすると格段にコミュ力あがってるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:49

    フォローするなら関西大会直前に指揮者に対して造反されるのはね…
    滝先生がフォローしてれば良かったと言えばそれまで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:34

    麗奈って吹奏楽部以外で話せる子っているの?
    久美子たちとクラス違うようだが普段はどんな感じで学校生活過ごしてるのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:54:37

    >>12

    描写的にみぞれは確定、大学1年で音大でソロなのもあるし、みぞれはちょっと別格

    後は1年春は麗奈未満だったけど1年冬で麗奈と同等に成長した立華の佐々木梓も3年時点では上回ってるかもね

    梓はマーチングが本職だから総合力では麗奈よりずっと上だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:18:55

    コミュ力的に権力は与えたくないが麗奈の厳しさは必要なので上の立場に置かざるを得ないという、その妥協点がDM

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:20:06

    会社とかでたまにいるハイスペだけど後輩が鬱とかになって初めて挫折するタイプの人

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:42:56

    大きな波のない安定した強豪校ってこういう問題はどうやって解決してるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:08

    演奏も上手くて、後輩とも仲良くできてるみぞれってやっぱ神だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:00:12

    >>44

    長年変わらないのは先生だけだからメンタル技術共にやり手なんじゃねえかな 本気で勝ちたいって方向に一致団結も全国安定になったら揃いやすいだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:06:09

    >>41

    みぞれ、音大の上の世代含めてさえトップなの?!

    そんなやばいんか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:10:41

    >>47

    アニメの7話で優子と夏紀が北宇治に差し入れにきたけど、あの後は原作だとみぞれの音大での演奏を見に行く、そこで堂々とソロ吹いてるよ

    プロの橋本先生や新山先生が「こらヤバい」と騒ぐレベルの才能だからちょっと尋常じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:04:14

    >>44

    某全国金常連校は最初から上級生優先

    それで問題ないのは上級生は皆一定以上に上手いから

    吹奏楽は突出した個人よりも全体の調和が大事だから、他の競技よりも年功序列みたいなので上手くいきやすいと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:49:21

    チューバの音量問題とか成長期の差が出たり身体的な面も上級生の方が上だし余程の事がなければ年功序列一択よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:06:14

    北宇治って上級生が全員上手いってイメージないんだよなぁ
    葉月とさっちゃんって実際上手いの?
    映画でみっちゃんが下手とか言うから今もチューバの数合わせで選ばれてるだけで実力あるように思えない
    奏とみっちゃんは上澄み層がいなければメンバー入り確実程度に実力あるんだろうなって思えるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:10:25

    >>47

    新入生公演でソロだから上の世代を含めると不明

    ただプロの脳を焼いてるから学生の登場人物ではトップ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:11:11

    >>44

    部員同士で教え合う風土を作ってアドバイスやノウハウを蓄積させて次の世代に伝承させてるらしい

    上級生が下級生に逆に上手い下級生が上級生に教えるかたちにして常に全体のレベルを上げれるようにしてるとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:22:48

    >>51

    低音パートなら↓な感じかな


    ■コンバス

    緑輝:全国トップレベル

    求:かなり上手い

    ■ユーフォ

    久美子・真由:凄く上手い

    奏:かなり上手い

    佳穂:初心者

    ■チューバ

    美玲:かなり上手い

    葉月:楽器歴2年の割には上手い

    さつき:そこそこ

    すずめ:初心者だけど出せる音量が凄い。毎朝早くから学校に来て練習するので来年はもっと上手くなってるかも

    弥生:初心者


    この作品の演奏の上手さはほぼ楽器経験歴に比例してるので楽器歴が長い人は基本的に上手い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:26:18

    久美子はずっと麗奈の音に脳を焼かれてるけど原作は久美子視点だから麗奈がどれくらい上手くなってるのか分からん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:32:30

    >>54

    サンクス

    去年はかなり上手い新入生が格パートに一人ずつ入ってくる当たり年だったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:59:58

    >>54

    先生卒業して抜けた後藤先輩とかはどうなんですか!

  • 585424/06/07(金) 06:20:46

    >>56

    久石世代の低音パートは全員が経験者という当たり年だね

    >>57

    ■ユーフォ

    あすか:全国トップレベル

    夏紀:そこそこ

    ■チューバ

    後藤:かなり上手い、体格が良いから音がすごい

    梨子:結構上手い


    言うまでもないけど、作中で演奏技術の数字化がされてるわけではないから描写とかで判断してるんで主観入ってるよ。あすかと久美子と真由は対等かもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:53:01

    3年久美子はあすかに追いついたと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:02:03

    >>59

    そうだとすると今年はあすか×2か

    奏の出番がなくなるのも仕方ないわけだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:04

    >>54

    コンバスユーフォは来年は厳しいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:35

    麗音は小学生の時いろんなもの持ってるのに自分ができるのは努力したからと思ってて嫌いだみたいなことを同級生に言われてるけど、自分の恵まれた条件を顧みずほかを努力不足と切り捨てる癖は変わってないのね
    その時親父が楽しく演奏してチャラみたいな感じじゃなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:22

    >>48

    合宿の新山先生、みぞれへの態度とぜんぜん違くて草

    希美にもそうだったけど

    すごい才能発見て感じだったのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:37:47

    1年ズは娯楽室送りされたけどサファイア川島が同じような感じで
    滝先への不満漏らしてたらどういう反応してたんやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:03

    人間条件や状況はみんな違うから演奏家を目指すのであれば考慮しない性格の方が良いとは思うけど高校生の部活の指導役だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:53:55

    「北」宇治だから
    滝昇民主主義人民共和国でも作ろうとしてんのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:59:32

    >>64

    そら他の部員を巻き込んで反乱よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:48

    >>8

    終わってる打ち方する高坂玲奈が後輩の持ちネタになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:15:51

    >>45

    でもフルート担当の復帰遅らせるし2回も吹奏楽部に問題起こすし本気出すの夏合宿最終日でめちゃくちゃ遅いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:10

    考え方の方向性はこういう感じかい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:16

    >>45

    みぞれと後輩は不器用で不思議ちゃんなみぞ先輩を後輩があたたかく気づかってる感じで微笑ましい

    優子や夏紀もそうだけどお世話してあげたくなるキャラなんだろうな

    あすかに言わせるとズルいになるんだろうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:00

    >>69

    それ元を辿ればフルートサイドの対応にもまぁ問題はあったので…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:19

    >>1

    先導は◎だけど、まとめるのは✕よりの△なイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:01:09

    >>63

    家族に音楽関係の仕事してる人でもいないと普通は音大って勧めないよね

    よっぽどの才能ないと卒業後の進路が大変だろうし

    芸大より潰しが効かないイメージある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:50:03

    >>74

    リズ青みぞれ覚醒シーンではしもっちゃんが驚愕してる側でみぞれはワシが育てた然としてる新山先生好き

    一皮むければこのくらい当然くらいに思ってそう

    あと新山先生と滝先生奥さんの短編読むとのぞみぞ関連とあわせてさらに味わい深い

    麗奈は金管だから滝先生担当なんだろうが高校の吹奏楽部員のシバリ外すとどのくらいの評価してるんだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:11:26

    >>60

    そりゃ不安なチューバ増やすわな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:40:45

    冷静に考えると1年生編でチューバ2人で支えてた後藤夫婦すごくないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:40:57

    >>62

    父親と一緒に演奏できる。そのことだけで麗奈の気持ちは弾んでいて、学校であった嫌な出来事などもはや忘れ去っていた。

    由佳の涙も、投げつけられた感情も、麗奈のなかではすでに切り捨てられた過去の一部となった。


    パパに暗いときは吹くに限るぞって言われて即忘れた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:41:33

    自分は現状麗奈が一番問題だと思ってるけど、(理由は>>32とか)

    ブログのコメント欄とか見ると、ちょいちょい擁護派いるの面白い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:48:08

    >>78

    パパは暗くなってる原因しらないのかな? 

    小さい子相手で暗くなってる原因わからなくてもそれはほっとくのは親にももんだいが?

    健康上の問題だったりする可能性もあるのに

    小学校で高学年くらいになればあえてほっとくのもわかるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:51:29

    >>77

    とてもすごい

    あすか後藤緑がいたからぎりぎりなんとかなってた1年目の低音

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:00:36

    奏が指摘したように滝先生も音楽性どうするかで悩んでてその悩みがオーディションにも反映されてるんだけど(それ自体は滝先生も人間だししゃあない)、滝先生を信奉する麗奈は理解できてないんだろうな
    直接喋ってる描写のない奏の方が滝先生のこと理解できてるのオモロい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:22:58

    憧れは理解から最も遠い感情なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:24:37

    そもそも幹部に向いてない
    実力はあるがその分適性が隊長レベル

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:00

    先輩に怒られるのと幹部の先輩に怒られるのって全然違うからな
    目に余る校則違反やいじめを目撃したなら話は別だが、小さいことならまずはパートリーダーに事情説明して注意して貰うべきなんよ
    いきなり幹部から呼び出されるのは恐いって

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:52:47

    >>84

    トランペット部隊のリーダーとしてだけなら多少シビア過ぎるかなってくらいで特に問題ないんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:06

    >>58

    あすかは香織共々強豪校に劣らない実力あるって滝先生に言われてたけどその香織はマジモンのトップレベルの麗奈とのオーディションで誰が聞いても分かるレベルで完敗してるんで

    流石に全国トップレベルは言い過ぎ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:35

    >>87

    色々見てるとみぞれが作中イチっていうのは皆さん共通見解ぽいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:46

    >>88

    演奏聞いて感極まって泣いちゃう子が出るレベルだからな

    作中屈指の実力者たる麗奈も緑輝もこの域に達してるとは言えないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:47

    麗奈も滝先生も音に関するセンス自体はあるけど、吹奏楽という分野への理解が深いのは緑

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:41

    香織…かわいい後輩、話してて面白い
    優子…どうも高坂には何も言えない、とてもいい奴だとは思う
    久美子…親友 時々怖くて話しかけられない時もあった
    緑輝、葉月…なにもしてなくてもなにか考えてそうな子だった
    真由…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった
    奏…素晴らしい先輩
    梨々花…素晴らしい先輩
    美玲…素晴らしい先輩
    秀一…怖かった
    沙里…素晴らしい先輩
    夢…雲の上の存在
    その他現1,2年…素晴らしい先輩

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:29

    >>91

    懐かしい構文だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:08

    >>91

    塚本ォ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:13

    みぞれは希美を徹底的にボコる仕事もあるからそのためにも上手さを盛る必要がストーリー上あるのよな
    麗奈がストーリー上三年の上手い先輩より上である必要があったのと同じように、みぞれもストーリー上なにもせずとも外部コーチが思わず音大を勧めたくなるくらいの上手さが必要だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:24

    >>71

    みぞれは人を狂わせる才能がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:45

    葉月が演奏上手ければドラムメジャー葉月とかで丸く収まるかと思ったけど葉月と久美子の脳が破壊されそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:14

    ドラムメジャーになんてするから気合入ってやりすぎてしまう
    パートリーダーくらいがちょうどいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:30:58

    >>91

    真由も案外ひどくて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:00

    当時、苦しい時や辛い時は、渡り廊下へ上がって皆で泣いていた。「しんどいなァ」「辞めてやろうかな」とか愚痴をいってね。でも高坂だけはそんな時でもトランペットを吹いていた。
    ある時、私が実家の京都のほうを眺めながらしみじみ泣いていると、高坂がやって来て「加藤、そっちは和歌山や。京都は反対や」と教えてくれた。お前、どんだけ冷静やねんと思ったね(笑い)。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:50:20

    >>98

    ずっと3年間一緒にやれてる久美子のこと羨ましがってたし悪気なくそう思ってそうではある

    それはそれとして皮肉も込めてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:25

    >>80

    麗奈から友達と喧嘩したとだけ聞いてる

    吹いた後にどんな言葉を掛けたかは描写されてないけど麗奈の価値観は高校生になっても変わらなかったのは確か

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:29

    演奏家になりたい娘をどう育てるべきか
    相手に悪いとか引いてしまうのも演奏家としてどうなんだって部分がある
    でも引いた方が人間関係が円滑になって演奏家以外の道を進むときに良くなりそうだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:23:42

    あすか先輩が復帰してみんな涙ぐんでた時にもそんなのどうでもいいとばかりに久美子にらんでたメンタルだからな

    たぶん滝先生とは結ばれないと作者は考えてると思う
    滝先生はホントは好意に気づいてる
    でも好みじゃねえんだ、生前の奥さんの描写から見るに秀一みたいな性格の女性がタイプなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:28:10

    >>103

    いや佳穂たむやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:31:43

    相変わらずギスってんなこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています