前作のダイナは話のスケール大きくなりすぎて制作費が嵩んじゃったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:20

    よし!新作は身近な地球をテーマにしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:37:13

    なお肝心の制作費

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:37:28

    予算削減はできましたか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:38:07

    平成三部作の中だと一番お金かかってそうなんですけど!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:38

    コスモスは目に見えて削減したのがわかるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:44:57

    小中「かかったのは1話で、後の話は他の作品と一緒やで」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:44:58

    監督「タロウの頃からあっためてた着地土煙をようやくお披露目できて嬉しい!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:13

    光線とかの合成綺麗だから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:48:54

    一話で一億使ったのは本当かい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:21

    フィルターかかっただけかもしれんが
    関係者の証言を踏まえた上で1話を見るとああ^~お金の溶けてる音ォ^~ってなれるからお勧め

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:07:52

    >>4

    それでも実はトータルだとダイナの方が金かかってたらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:05

    ダイナって夢オチ回で予算バーストして監督干されたんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:03

    >>13

    多分逆で干される予定だったから最後っ屁を出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:17

    >>14

    えぇ…(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:49

    川崎監督、後のリュウケンドーでも勝手に脚本変えてるだろってシーン多いから(脚本家からそれを示唆する証言がある)、チームでやる上で場を乱す人だったんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています