おおっ!友人が会社を立ち上げていた!ニートのワシを雇ってくれっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:34

    おおっ…!普通に書類落ちした…
    ワシとの友情はなかったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:07

    能無き者…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:15

    悪いねェそれとこれとは別問題なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:42

    前科持ち、低学歴、資格なしが>>1を支える

    ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:51

    採用担当と友人は別だったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:44

    立ち上げ初期の忙しい時に無能なんざ雇ってる余裕あるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:46

    フンッ ニートなんて雇うわけがないだろう
    会社はワシだけのものじゃないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:58

    ワシは>>1の友人の真の友達という設定の者としてお前の友達のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:29

    >>3

    じょーじょーゆーじょー…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:51

    (友人のコメント)あれっ資格は?あれっ学歴は?あれっ職歴は?あれっポートレートは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:53

    不思議やな
    ニートという実情を知ってる前提の上で
    職歴もない代わりに逮捕歴もないのに
    雇われんかったんは何でや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:59:04

    そもそも友人の「下」で耐えられるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:59:37

    書類選考ちゃんとした上で落としてくれるだけ友情と誠実さを感じた方がいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:22

    >>12

    逮捕歴ないのは当然を超えた当然で職歴ないのがドマイナスだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:33

    >>12

    普通逮捕歴なんてありませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:55

    嘘か真か知らないが
    友人を採用する場合
    仕事とプライベートをお互いちゃんと弁えておかないと大変な思いをするという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:09

    お前何でこの有り様で高待遇友人手当で雇ってもらえると思ったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:24

    公私混同しない有能ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:33

    はっきり言って立ち上げたばかりの会社は多方面で活躍を求められる多忙な職場だから
    仮に入れたとしてもお前死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:03:53

    み、見ろ俺にだって生活習慣病と肥満とステージ4の癌を除けば五体満足で健康な肉体があるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:10

    無能な友人を雇うと会社でどうしても厳しくせざるをえなくなるから
    今度は友情の方まで崩壊するんですワシの気持ち分かって下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:25

    なんでじゃー
    何で友人手当で3食昼寝付きの残業不可定時上がり住宅通勤補助あり会社負担でボボパン会と飲み会の開催を要求したら落とされるんじゃー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:27

    >>21

    おとなしく入院しててくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:14

    >>23

    思チンを超えた思チン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:36

    >>23

    残当っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:55

    おそらく"仕事とプライベートを分けるしっかりした友人"か"友人というアドがあるにも関わらず落とされる程の

    >>1"のどっちかかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:08:37

    >>12

    恐らく粗チンなのが悪いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:32

    そんなわけ無いっス
    俺が粗チンな訳ないっス
    友人の囲ってた雌豚たちからはこんなのとやったら友人とのボボパンなんてもうおままごとだって言ってたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています