猿漫画って猿展開や語録で笑うことはあっても

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:49

    素のギャグシーンで笑うことってほぼないねスミちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:08:26

    猿先生のギャグが下品でセンスがないと愚弄しておろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:09:24

    面白くないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:09:28

    あれでバランス取ってないと殺伐としすぎだから笑えなくてもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:10:03

    お言葉ですがナウなヤングにバカウケですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:48

    猿漫画に限らずバトル漫画のギャグってあくまで場を和ませたい程度で笑う前提じゃないものがほとんどな気がするっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:55

    笑ってしまう
    人殺しの熹一がスマートに笑いを取りに行って素直に笑えると思ってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:42

    >>7

    オラーッ笑っとるやないか鬼龍ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:17:37

    猿先生が元関西人だからって笑えるわけじゃないんだ
    だから…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:53

    TOUGHのおまけ漫画はそれなりに笑えたんだァ。
    まあ当時の機龍のキャラ格差があっての事なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:09

    アレな作品の定石だ…ギャグシーンがことごとくつまらなくて真面目にやってる所は笑えたりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:59

    ギャグのノリが昭和臭いし闇堕ちの乱用とか無理に若者言葉使ってるのもキツいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:55

    お見事ですキー坊、嫌味な言い方すな、バス代返してもらうオトン、そして俺だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:24

    車の宣伝漫画なんかは結構好きっスね
    笑えるってレベルじゃないけど非ギャグマンガ家のギャグの中ではそこまでは辛くない方な気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:07

    Bb煌のコラボ漫画はコンパクトにまとまってて笑えたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:20

    タフシリーズのギャグ描写つまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:25

    これは結構好きっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:34

    下品なのが多いからね
    巻末鬼龍はちょっと笑えるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています