ペルソナ3のメインカプって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:33

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:10:08

    欺瞞であります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:10

    >>2

    お前はただでさえヒロインなのに映画でヒロイン度マシマシにされたんだから少しは他の奴に譲ってやれよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:19

    >>1

    コミュ発生前にこんなことされるなんて…

    かっこいいぜキタローよ

    俺がゆかりっちなら股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:34

    >>2

    (キタローのコメント)

    膝かたっ かてーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:55

    PS2の頃はこれもうロボ子がヒロインじゃんと思ったのになぁ

    お前は成長しないのか
    P3Rでゆかりっちが特性のおかげで回復役として絶対外せなくなった結果存在感が高まって
    ヒロインとして存在感が出てるんだよ

    まあ真のヒロインはエリザベスではと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:16

    >>6

    リロードを持ち出すのには致命的な弱点がある

    ゆかりっちと同じようにアイギスもヒロイン度が強化されてることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:19

    なっなんじゃあこの髪嵌めがうますぎるコラは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:17:23

    取り敢えずみんなキタロー救ってから言ってもろて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:24

    >>8

    ダブルヒロインでイイヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:29

    ふぅん、猛人(ワイルド)という事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:19:02

    >>10

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:33

    ゆかりっちは女子メンバーの中で一番女の子の日が重そうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:35

    アイギス、マリー、芳澤、そして俺だ

    主人公の正妻だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:17

    >>15

    あわわお前は花村陽介

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:37

    信じられるか?これってコミュじゃなくてストーリー上のイベントなんだぜ
    こんなん間違いなくゆかりッチっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:49:49

    >>17

    恋人要素のお試し描写くらいなもんだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:47

    ここまでするのにカリスマMAXじゃないとコミュ始まらないのに現実を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:36
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:54:20

    いいや風花という事になっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:56:59

    まあコミュ開放してれば例えランク1だろうと修羅場に参加してくるんですけどね
    そんなことしなくても初登場や転校初日のアイギスに嫉妬したり…なんかゆかりッチだけやたらキタローへの感情重くないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:10:53

    アンサイクロぺディアで壮絶にディスられてる女やん元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:14:08

    スレ画のキタロームキムキすぎだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:33:37

    >>24

    毎晩タルタロスで暴れてるし暴漢相手にも一歩も引かないんだ、並大抵の筋力じゃないと思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:56:18

    よしっ じゃあ間を取ってボボパンの出来ないアイギスを補う形でゆかりップを愛人に置こう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:06:10

    キタローヘアーのキー坊結構かっこいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:20

    >>22

    お前キタローとゆかりっちの馴れ初めをなんやと思ってるんや

    自分の命救ってくれて他に同学年が居ない時に仲間になってくれて境遇が自分と似てる中性的なイケメンクラスメイトやぞ

    惚れるなというのが無理だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:16:59

    PQとかだとなんだかんだアイギスは相棒ポジでヒロインはゆかりっちぽいなと思うのが俺なんだよね
    アイギスはだんだんP4でいうクマじみたポジションにおさまりはじめてる気がするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:36:17

    見てみいFESのゆかりっちを

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:32:56

    ガードの硬いメスブタを落とすのは麻薬ですね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:34:02

    >>29

    そもそもアイギスのコンセプトは最初からマスコット兼ヒロインってキャラっスよ


    ペルソナ3のマスコット=コロマルって動物枠でグッズもマスコット枠と一緒に出されて勘違いされがちだけどペルソナのマスコットに必須の赤・黄・青を兼ね備えてるのはアイギスなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:20

    >>22

    ワシの中でテレッテ株が爆上がりしたイベントやん


    てっきり昨今の流れを取り入れてジョーカー展開かよクソがと思ったら

    テレッテはじめ男連中が全員助け舟出してくれたんだよね


    もう嫉妬したりお前特別なんだろとキレられても許せるわと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:02

    >>31

    しゃあっ!ジオ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:03:18

    >>5

    嘘っス アイちゃんのふとももはムチムチな筈っス

    ピクシブのR-18で見たっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:10

    うーやらせろ
    はよエピソードギスギスやらせろっー!
    おまけにメスブタども全員メンヘラ化してギスギス度を増しに行け

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:00

    >>21

    待てよ、風花ちゃんはガングロギャルとレズボボパンするんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:26

    あのギャルは消えるえっしたんだ悔しか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:02

    >>35

    待てよ私=機械だし生きてない皆さんのために死んでもええんやと思ってたりコミュでも自分を噛んで怪我してしまった犬をみてつらそうにしてたアイギスが自分の身体を受け入れたシーンとも取れるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:45

    テンタフラー先輩、何処へ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:50

    >>1

    よく見てみたらセリフも改変されてて腹筋がダウンしたんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:09:58

    荒ハムが何であそこまで人気だったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:57:48

    いいやお兄ちゃんの嫁は舞子ということになっている
    コミュがひたすら可哀想だったから報われてほしーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:00:01

    キタローとコロマルさんがメインカプだとお墨付きを

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:00:22

    そう言えば今作のエリザベスは旧作と変わんない感じっスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:09:56

    >>44

    獣姦……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:29

    キタローとハム子のペアが意外と人気でびっくりしたんスよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:09

    でもね俺ゆかりっち一筋で他のメスブタとは恋仲になる前にコミュ止めてたのに修学旅行で千鶴先輩とイチャコラしてて悲しかったんだよね
    リメイクじゃ恋人イベント追加されてるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています