一通り欲しいものは付けて……お、4スロが1個余ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:07:53

    ………何付ければいいんだろう………
    攻撃4を6に伸ばしてみる?それか連擊2でも付けてみるか?それとも属性会心2?
    カラクリ蛙で試してもダメージに殆ど差が無いからこういうの悩むよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:09:43

    顕如盤石Lv3

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:02

    今つけてる装備スキルを見せておくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:07

    錬成でスキル2を一つ節約して攻撃7にするのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:20

    顕如盤石とか気絶無効みたいなスロ1三枠埋めるやつを入れてやるとスロ1三枠がまるっと空くので意外とオススメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:39

    構成上そうせざるを得ないけど1スロや2スロしかないスキル(○○の恩恵、弱特、超会心等)を3,4スロに付けると何か損した気分になるよね(実際改良の余地はあるんだろうけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:52

    >>6

    プライマルみたいな奴か… 

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:13:16

    こういう余るけど特に思いつかないっていうの凄くモヤモヤするんだよな
    何か入れたくなっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:14:37

    スロ4に3使うとなんか勿体ないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:15:01

    モンスターによるけど割と属性耐性付けてく。特にバルクなんかは火力削ってでも入れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:17:49

    >>9

    4スロに鉄壁珠2ハメる時の虚しさよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:18:26

    とりあえず適当に埋めるかーってするとスキルの後半ごちゃごちゃになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:34

    すでに出てるがスロ4が余るなら属性耐性枠にすればいい
    個人的にスロ3の扱いが一番困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:43:59

    血気とかつけると結構便利だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:22

    >>13

    スロ2付ければ良いんだけど何か勿体ないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています