そこのお前!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:15

    今やってる佑芽ガチャは佑芽PSRがめちゃくちゃ被るから天井まで回すとフラワーが大体PSSR1人交換できる位たまるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:30

    つまり天井すれば佑芽のSSRとPSSRが無料で手に入っちまうんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:14

    ってことは今後PSRが1種のみPUされる場合も同じことになるわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:17:32

    >>3

    今後既存キャラの新SRとか来るのだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:42

    そんなことしなくてもPRキャラ全部砕いてデイリー交換所のピースを毎日交換してれば今頃一人くらいは解放できたぜ
    これはそうやって解放した姉

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:26:11

    フフフ…完凸しなくても砕けるのに気付いてなかったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:10

    >>4

    既存SR1種はわからんが少なくとも会長と美鈴はそのうち来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:41

    >>5

    流石にそれはガチャの引き次第じゃないか…?

    あと何回引いてるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:55

    使わねえだろと言われても完凸してないとなんとなく砕きたく無くなるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:02

    >>5

    賢い

    凸することしか考えてなかったわ。

    俺もやろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:39

    >>9

    本当に使えないかどうかは運営の匙加減次第だからそれもまた正解だと思うぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:08

    スレ主はフラワー1000以上あるから次の推しはスルーしても大丈夫なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:15

    キャラの砕き方すら分からないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:34:01

    日替わりショップで買えるSSRのピースは砕くとフラワー5個になるので更新を含めて毎日買うと1日で20~30のフラワーを獲得できるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:34:39

    >>13

    持ち物のピースから砕けるぜ

    Rはとりあえず砕いていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:51

    >>13

    ホーム右下のメニュー→持ち物→ピース→変換で砕けるぞい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:30

    >>8

    自分はガチャポイント見る限り110回だったはず

    交換所の更新にちょいちょい50石砕いてはいたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:15

    ちなみにサポートの証は引き次第だけど1天井で130個しか集まらなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:03

    >>15

    >>16

    助かったんだぜ!

    この手の画面のタブ変更見落としがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:32

    凸前提で考えてたけどコンテストとかのこと考えると無凸PSSRを広く持ってた方が色々得だよな。
    ライブ見られるし。早めに知れてよかった。ありがとう。
    こういうお得情報他にもあったら知りたい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:13:10

    才能開花ミッションあるしRでも砕きにくいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:18:03

    1天井するとpssr1枚分くらいになるよ更にサポSSR0.5枚分くらいになるよ(体験談)
    実質天井でSSR追加で貰える神システムなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:27

    >>22

    本当それ

    他と比べて高レア入手しやすい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:52

    問題は別verが来るの早かった手毬のおかげでガチャのタイミングに踏ん切りがつかずいつまでも身構えてしまうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:42:13

    ガシャのローテというかバリエーションがわからん&石配布が少ないでいつ突っ込むのがベターなのかまだ分からんからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:38

    SRはコンテストガチるなら使ったりするから砕かないで凸ったほうがいいかもしれないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています