単眼の盾…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:31

    上方修正という名のナーフ…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:43

    え、ナーフされてたんスかこの盾

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:09

    >>2

    「射程距離の延長」って名目で初速の数値だけ上げられたのん

    その結果ロックオンして発射すると全て敵の頭上を掠めていくようになったんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:34

    >>3

    ◇…射程伸ばした意味は!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:54

    超遠距離から撃てば当たるやん…そんな状況どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:38

    偏差射撃は麻薬ですね
    オルディナのクソどもが安定します

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:14

    恐らくノーロックで撃つことを要求されていると思われるが…
    この盾使った事ないんスけどもしかして射線は固定されるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:24

    ロックすると妙に弾道が伸びる事があるんだよねキモくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:46

    >>7

    動かせるからノーロックで狙撃には使えるっス

    とはいえロックして近距離に寄ってくる敵を吹っ飛ばすor中距離の敵にぶち込むことの方が多いから、より場面を選ぶようになったと言えるっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:41

    脳筋用の遠距離って、これと壺大砲ってどっちが強いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:33

    >>10

    ロックしてるならこっちでロック出来ないなら壺っスね

    単眼はロックしてたらかなり曲がるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:38

    >>10

    壺大砲のがクセがなくて使いやすいっス

    単眼の戦技はモーションが長い+スタミナ消費がすごい+弾道が特徴的な曲線だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:23

    まあワシはナーフされても使い続けるんだけどね
    影の地…糞 単眼の盾で焼き尽くしてやるわーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:35

    笑ってしまう
    射程距離を伸ばす上方した筈が結局近~中距離で使われるなんて刺激的でファンタスティックすぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:51

    脳筋に遠距離攻撃など必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:08

    遠距離ならゴレ弓でいいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:07

    超遠距離から弾道調整して当てる運用以外では単純に弱体化されたのと同義なんだ
    くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:57

    単眼両手持ち...神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:47:03

    はぁーっ血の指よ氏ね!ぺっ!(炎の唾吐き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています