ライナー「あの時作戦強行してすまないアニ…」←これ

  • 122/02/04(金) 23:05:10

    ・アニ1人に潜入任務(ベルトルトに介護役)させておいて、自分は1人だけ兵士生活を満喫
    ・疲れてサボってるところに嫌味を言う
    ・マルコ殺しをアニとベルトルトにも押し付ける
    ・負けて逃げたせいで4年間決勝に閉じ込められる

    これらも謝罪しろよドベが

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:41

    ポルコオオオオオオ!!!

  • 322/02/04(金) 23:06:32

    うるせえよ
    聴音機気づかないてめえに言われる筋合いねえから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:06:38

    >>2

    流石にポルコに責任はないだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:32

    ライナー「正直今まで頼りなかったぜ」

    俺ならここで後ろから蹴り落としてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:50

    >>5

    まあでも実際実力の半分もだしてなかったので

  • 922/02/04(金) 23:10:12

    >>5

    ベルトルトが頼りないのが悪いです

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:10:38

    3年間でベルトルトが介護やってたのは1ヶ月くらい定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:10:46

    本気出しても頼りない奴に頼りなかった言われたら腹立つわ
    ベルトルトはなんでライナーなんかと仲良くしてたんだろう
    マルセルの方が合いそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:11:36

    ライナーがぶっ壊れたのはマルコを殺した直後からだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:07

    >>11

    ライナーは相棒だと思ってるのに作戦全部丸投げされたらそう言いたくなるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:13

    >>11

    マルセルはなんかあんまりいい子っぽくないというか

    正直あんまり関わりたく無い乱暴なタイプに見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:34

    いやマルセルこそ実は真のドベだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:40

    肝心な時にしか役に立たない→橘朔也
    肝心な時にも役に立たない→ライナー

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:17

    >>16

    じゃあライナー抜きでやってくれ

  • 1822/02/04(金) 23:13:22

    >>16

    タンクとして頑張ったじゃ無いですか

    タイマン漫画じゃないんですから総合で

    勝てればいいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:14:06

    >>17

    ライナーで抜くだって…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:15:25

    >>18

    ピークちゃんの方が頑張ってましたよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:15:49

    >>18

    実際この漫画相性とかもろもろも多いしタイマンとかどうでもいいんだよな

    ライナーに至ってはいつも最初からそういう作戦

  • 2222/02/04(金) 23:16:19

    >>20

    それはマーレの采配のせいでしょw

    僕に車くれればピークより働きましたよ笑笑

  • 2322/02/04(金) 23:18:07

    >>22

    ピークより働くは盛りすぎましたね笑笑

    でも僕が車力継承してたら本編よりは

    上手くやったかもしれませんよ??

    逆にピークに鎧持たせてみますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:18:12

    壁にしか勝てない男と言われていたがその壁に勝てたのもそこまで運んでくれたアニのおかげっていう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:22

    >>9

    どっかのドベの介護で忙しかったんだから何もできなくて仕方ないわ

    覚醒すればミカサアニ以上に強いしな

  • 2622/02/04(金) 23:19:50

    >>24

    そりゃ彼女じゃ壁に勝てませんからね

    適材適所って奴ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:20:23

    >>25

    介護してたの1ヶ月くらい定期

  • 2822/02/04(金) 23:20:54

    >>25

    そうですかね?

    実際の戦闘シーンが断片レベルしかないのに断言出来るんですか?

  • 2922/02/04(金) 23:22:04

    ライナーはこんなこと言わないな多分
    普通に謝り倒すと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:37

    >>1

    ベルトルトも好きな子が潜入捜査してるのに爆睡&起きてからも全然心配してないんですが…?

  • 3122/02/04(金) 23:23:55

    僕がここで間に入らなければ
    今後の展開おじゃんですよ?
    身を挺してがんばってるんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:12

    マルコ殺しをアニとベルトルトにも押し付ける…?
    不用意な会話をし始めたのはベルトルトからなんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:48

    やたらベルトルトに甘いけどベルトルトファンかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:27:15

    でもあのタイミングでメンヘライナー発動しなかったら地下に幽閉されて詰んでたよね?ベルベトン君は感謝するべき

  • 3522/02/04(金) 23:29:06

    大体マーレがもっと軍政改革に力を
    入れないからこんなことになるんですよ
    巨人の力で近代兵器に敵うわけないじゃ無いですか
    それこそ始祖の巨人がなければね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:57

    >>35

    それはそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:17

    >>29

    突然正気になって笑った

  • 3822/02/04(金) 23:32:21

    >>37

    だって煽り返すたびに

    ライナーはこんなこといわねええええっていう

    反動が来るんだもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:40

    ベルベルトがもっと主張できる子だったら大分と違ってたとはおもうよ

  • 4022/02/04(金) 23:36:13

    僕ことライナーはなんで
    やたら文句言われるんですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:37:40

    このレスは削除されています

  • 42創造神22/02/04(金) 23:39:53

    >>40

    ライナーはそんなこと言わない!!!

    ライナーは何がどうなってるかなんて全部わかってて環境のせいにできる余地があるのにそれでも「俺が悪いんだ」と言うから尊いんだ!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:41:40

    >>40

    関係ないけどショタライナーの一人称が「僕(※親や上官限定)」なの好き♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:43:02

    このレスは削除されています

  • 4522/02/04(金) 23:43:25

    >>42

    流石創造神

    解釈一致です

    きっとあの理不尽なマーレ上司にも

    謝り倒すんでしょうね

  • 4622/02/04(金) 23:44:19

    >>43

    単にクソガキエミュしようとしたんだけど

    好評なら良かったです

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:52:25

    未読ライナーアンチ君最近見ないなと思ってたけど帰ってきたのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:55:20

    まあ実際「壁内には鎧の装甲抜けるやつおらんやろ」の人選だろうから、膝の裏切ってくるわパイルバンカーしてくるわで活躍できないのはライナーのせいではない

    それはそうとしてライナーはこんなこと言わない

  • 4922/02/04(金) 23:58:06

    >>48

    激しく同意します

  • 5022/02/04(金) 23:58:42

    >>47

    いやー笑笑

    人気者には敵が多くて困っちゃいますよw

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:08:27

    オスガキライナーわからせいいと思います
    (画像はクリスマスプレゼントを渡そうとしたら警戒して受け取ってもらえなかった図)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:27:46
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:32:28

    >>25

    ミカサに耳削がれてるしあのまま生身で戦ったら普通に負けるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:20:10

    >>34

    帰ろう言ったのはベルベルくん定期

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:26:24

    >>54

    そう考えると明らか様子のおかしいライナーに作戦投げて主導させてるベルベル君やべぇな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:24:00

    >>55

    だから頼りないって言われてるのも至極当然なんだけど何故かライナーにこんなこと言う筋合いないみたいに言われる不思議

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:26:29

    いや言ってることは事実なんだけどライナーに言われるとムカつくなぁ程度のネタでしょ
    どっちが悪いとかじゃなくてライナーがネタキャラなのが問題
    もう何してもバカにされるから諦めな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:39:12

    >>55

    マーレの増援確認済みで進撃と顎も発見したし馬も壁内側だから追ってこれない

    そんなタイミングでライナーが奇行に走るとは流石にベルベルも思わんだろうよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:39:04

    やっぱりライナーって変な部分も込みで最高のキャラしてるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:48:26

    >>57

    バカにされるのは良いんだけど、バカにする方法がセンス無さすぎてな

    ライナーとかいう最高の素材を使っておいて、こんなつまらないイジリ方しかできないんだったら、ほぼアンチみたいなもんやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:38:25

    >>60

    キャラとして薄っぺらいからこういういじりしかできないんじゃね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:41:41

    なんかここってガチのライナーアンチ定住してるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:42:12

    >>61

    薄っぺらいは流石に草

    エアプサンってレベルじゃねーぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:44:04

    コテハンに"鎧"ってつけてるやつはエアプか?
    ライナーはそんなこと言わないんだが??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています