地球を救った英雄として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:25

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:27:41

    >>1

    英雄って言うのはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:34:39

    どこぞの英雄になるとか言ってるガキッよりも格好いいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:52

    あわわっお前はミラクルマンを超えたウルトラマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:38

    コレもtdgと同じように予算を切迫した作品なのん?
    だとしたらマズいよ 製作陣の自己満足が見えてくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:11

    >>2

    誰かのために強くなる人のことだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:34

    >>5

    むしろ見るからに低予算作品っスね

    ただネオスのアクションはキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:14

    決して俺達は死ぬ事はない…。この宇宙の未来になるんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:04:55

    >>5

    全然市街地で戦わない、形態も技もエフェクトもほぼ無い、そこらのビル内のオフィスのような本拠地、そして俺だ

    明らかに低予算だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:05:56

    >>8

    ウム…低予算を超えた低予算ということは

    作る必要性がないんじゃないっスか?

    なんか見る限り玩具も安っぽいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:28:55

    >>11

    恐らくTDGとコスモスの空白期間で

    平成セブンのOVが無駄に売れてたから作ることになったと思われるが…

    スタッフもほぼ続投だしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:19

    しゃあっ ラス・オブ・ネオス!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています