1年前に無料公開してたの思い出してK2を一気見したんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:07

    その結果"K"のメス10本がKAZUYA空間入りしていることがわかった
    作中で10年経ってるから残り二人の患者はもう死んでるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:39

    やめんか
    サイン会で回収したいですね...ガチでねと溢していたんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:28

    一也が回収するんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:30:44

    嘘か誠か一也と宮坂さんが付き合うよりはメス回収する確率は高いという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:00

    この気ぶり亡霊は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:50

    あと何本残ってましたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:30

    >>5

    孫の顔を見ないと死んでも死にきれないオカンの亡霊やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:18

    >>6

    2本っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:44

    一人「本当に困ったやつらだ
    忌憚のない意見って奴っス」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:13

    一本は次代のKである一也用に残しておく必要があると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:17

    >>1

    すみません20年近いんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:56

    あと2本を一也と譲介で1本ずつ消化して次世代に繋がればハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:28

    まあやろうと思えば4話で2本回収できるやろうしマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:52

    平均値を大きく下回る小柄な体格の女性且つ初産での高齢出産は危険なんだガチでね
    若さがないと本当にダメな案件なんだ悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:10

    >>12

    譲介には恋するJKの完治という試練が用意されてるっスから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:35

    まあKの血筋の後継者のことは気にしないで
    海ちゃんとKEI先生の息子もいますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:27

    >>16

    最後の2本はそういった後進の若者たちのだれかもしくは共同で回収して

    「Kの技術と意思はこれからは大勢の医師たちが継いでいってくれる…意思だけに」ってオチになるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています