淫売のクソ女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:41

    貧乏ってえのはハンデなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:28

    淫売しかあってねーじゃーかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:12

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:43

    アベマジカはこいつの総受けのハーレムってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:48

    没落令嬢…神
    現代の世界観でやるとめちゃくちゃ生々しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:22

    >>4

    お言葉ですがティラミスはりっきーしか見えてませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:56

    >>6

    ・・・・・

    ティモリス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:04

    どうしてLINEをブロックするの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:27

    説明をしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:08

    説明しろ 傑

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:27

    >>10

    傑って誰だよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:56

    散々予想されてたけどねマジで没落してるとは思わなかったと言ったんですよ祥子先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:10

    とりあえず燈に謝るべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:44

    >>13

    すみません

    今までの所業を考えると普通の謝り方じゃ足りないんです

    身も心も裸にして全てを曝け出して謝るべきだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:32

    むつみ こんなパンツを被るのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:47

    >>13

    売れる路線にするために自分が作ったバンド解散するのは別にいいんだよ...

    問題は納得してないメンバーになんの説明も謝罪もせずに一方的に関係を打ち切ったことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:54

    クソロボ…勝利の呪文を頼む…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:00

    >>17

    どうしてこの後に及んで被害者面できるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:04

    この女そよりんがあの後自殺したらどう責任取るつもりだったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:46:18

    もうりっきーが全員を攻略するしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:47:40

    燈とそよを豊川の呪いから解き放った魔性の女
    それが千早愛音ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:56

    >>22

    改めて考えるとマジで強き者…

    この女ちゃんとやればマジで敵無しなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:49:22

    結成時に我々は運命共同体だと高らかに謳っておきながら、家庭の事情を打ち明けず謝りもせず脱退する
    そんな祥子を哀れに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:50:27

    >>20

    そよりんなんてそんな呼び方やめろ

    豊川先輩、心からの謝罪と詳細な説明をやってくれ 必要だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:49

    ねえそんなに売れ線にしたいならアイドル路線にしたらいいじゃない
    なんじゃああのダサい覆面バンドは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:52:34

    出ましたねタフカテとC国でしか話題にならないバンドリ史上最凶ギスギスのMyGO
    今更C国で"な春や!?"がバズって喜び狂ってますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:59

    >>27

    …だいぶ前ですねパンッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:54:07

    >>1

    ああーっもう一度クライシックをやり直させてくれなんでもするから

    私はクライシックがないと生きていけないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:41

    ほぼ自力で祥子の呪いから抜け出した強き者…
    まあ最初は劣等感に潰されかけててヤバかったけどね
    燈のおかげで吹っ切れたのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:57

    >>30

    画像貼り忘れたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:56:24

    クソ親父のグラフィックが明かされるか地味に気になってるのが俺なんだよね
    ガルパでもクソモブは文字だけ出演だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:56:27

    >>22

    お見事です あのちゃんボー やはりあなたは要るよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:59:03

    >>26

    “メンバー”を捨てて“アイドル系”に路線変更!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:59:57

    >>29

    「あなた ご自分の事ばかりですのね」


    あうっ お前がそれを言うのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:48:58

    >>31

    の...乗り切れてるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:07:39

    >>20

    さすがにバンド辞めただけでそうなるまで依存してると予想するのは難しかったと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:09:47

    >>35

    しかし…スレ画が言えたことではないとしてもそれとは別にここはそよりんがだいぶやばすぎたのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:04:35

    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:05:49

    >>39

    正論を超えた正論

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:06:30

    >>19

    えっ

    これ被害者面扱いなんスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:08:05

    うーんご破産の結果生活環境が崩壊するってのがお労し過ぎて(視聴者的には)もはや被害者面を責めようとも思ってない
    まっ例のムーブを特段擁護することもないからバランスが取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:09:31

    >>36

    過去が過去だからワンチャン吹っ切れたんじゃなくスレ画の反転アンチになっただけって可能性がまだあるんだよね

    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:13:21

    >>43

    現状だとスレ画じゃなくて燈儲になってたからそこまでダメージ無かった説とスレ画元ガチ儲で現反転アンチ説と普通に吹っ切れた説の三択っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:32:03

    りっきーから祥子への感情がこれに近い気がするのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:34:44

    あのとも…神
    うみたきらなうい…神
    そよむつ…神
    祥子 お前はなんだ
    お前だけほぼ他人のにゃむちしか相手が居ないのはどういう事なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:31

    >>46

    いやちょっと待てよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:56

    >>46

    りっきーだけハーレムすぎやろがあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:42:51

    バンドリの世界に産まれてきただけまだ幸運なんだよね
    別の世界だったら確実にモブに虐められるような立ち位置でしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:53:27

    りっきーがキレてるのも本人の良心に基づいているんだァ
    真実を知ったらどうなってしまうんやろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:24

    >>46

    花女というだけで初華と野良猫を入れるのは醜い!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:53

    >>51

    カップリングのことだけ考えててアニメを見れてないのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:03:49

    >>35

    やめんか

    祥子は「自分のことばかり」なそよが「みんなのため」を思って行動している欺瞞をおためごかしと批判しているだけで自分のこと考えた行動することに対しては何も言ってないんじゃ

    ちゃんと見ておるのかIt‘s MyGO!!!!!を

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:27

    教えてくれ
    これは本当にバンドリなのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:37
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:13

    >>51

    すいませんらなたきはアニメだとちょこっとだけだけどイベストとかでかなりキテるんです


    それはそうと初華に関してはその通りだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:16

    ヒャハハハ元お嬢様がコールセンターで働いていたり服装で見栄張ってるのバレてたり久しぶりのカフェでの普通のコーヒーを有り難がったり酒カスの糞親父が家で待ってておもろいでぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:44

    >>56

    ウム…ウム…!

    アニメでもエフェクターボード運搬手伝ってあげたり飴で餌付けしたりの絡みはあったけどイベストで爆発したんだなァ…しかも意外と立希イラストも太ももが激えろ…!!ギュンッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:23:09

    >>57

    コールセンターで働いてるのがマジで誰にも見られたくない感があって好きなのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:22

    被害者面と言われるけどね
    ちゃんと加害者面してると思うの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:36

    >>16

    怒らないでくださいね 変態仮面被ってクソダサメタルで売れ線狙いって馬鹿みたいじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:34

    とよかわしょうこ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:09

    >>59

    プライドだけはまさにお嬢様なんだよね

    哀しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:24

    (クラスメイトのコメント)
    祥子って誰だよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:59:58

    こっから挽回するの無理じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:41

    ぶっちゃけまだスレ画については何とも言えないと思うのはオレなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:47

    >>41

    ぶっちゃけクライシックから離れようとしてるだけで言われてるほど被害者面はしてない気がするのん

    具体的に何したかって言われたらバンド辞めたのと睦とそよりんに当たりキツかったのと燈のノート受け取り拒否したくらいっスし

    そして睦とそよりんはそれなりに当たりキツくなっても仕方ない流れあったっスしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:14

    >>67

    というか現状スレ画が能動的に行動したのってバンド辞めとムジカ結成くらいでそれ以外はほぼほぼ受動的な行動じゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:27

    スレ絵の同類だとお墨付きを頂いている

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:18

    >>69

    仲間誘って学校中退してやねぇ...

    アイドル路線が嫌だから一人で抜けてやねぇ...

    ファンの子と知り合った女優の孫をバンドに誘ってアマチュアで活動してやねぇ...

    二人追加で入ったタイミングで抜けるのも上手いで!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:56

    >>69

    しかし…(納得されてるとはいえ)周りの退路立たせて中卒プロバンドって状況で辞めたその人と学生バンド無責任に辞めたスレ画だと責任の重さが違うのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:31

    いいんだ ガールズバンドにはどんな猿展開もギスギスも神と儲も許される

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:39

    最近アニメ見返してスレ画がタフカテで言われてたほど蛆虫ムーブしてなかったことに気づいた
    それがボクです
    全ての元凶なことと身勝手なことは否定しないっスけどいうてそこまでじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:13

    >>73

    ”蛆虫ムーブがそこまでない”というより”そもそもスレ画の行動自体あまり多くない”という感覚

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:52

    >>73

    …作中でどう思われるかはともかく確かにそこまで蛆虫でもないですね🍞

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:07

    むつみちゃんのせいだよ(そよデン書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:55

    >>53

    そういえばこのみんなのためにって言葉そのものが欺瞞ではあったっスね

    スレ画からしたらそよりんが愛音とかと仲良くバンドやってると思ったら急にクライシックやろうしてきたわけだしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:55

    >>29

    情けなく縋り付くそよさんは麻薬ですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:08

    御mvだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:43

    >>79

    気持ちいいぜ!重低音だけど軽快な曲調超気持ちいい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:17

    よしっ家が大変なことになったから悪者になってバンドをやめてやるぜ
    これで解決だあっ
    🥒「でもねオレバンド楽しくなかったんだよね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:54:51

    AveMujicaの前にハロハピを放てッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:38

    >>82

    口を開けば余計なことしか言わないからパンツマスクで口塞がれたってネタじゃなかったんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:14

    >>84

    まだわかんねーよ

    …とはいえこいつ会話下手すぎとは明確に思われてますね🍞

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:15

    >>77

    (当初の豊川のコメント)

    そよが愛音さんと一緒に仲良くバンドをやってる

    私も嬉しいですわ!


    愛音伝いに接触されるリスクとかはあるにしてもそよりんがmygo始めたことに対しての印象はこれだと思ってるのはオレなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:05

    >>76

    ここの口撃怖すぎて笑ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:30

    ムジカといいラーナといい、まだわからないことだらけで色々大変なんですねぇ
    ラーナ周りで描写追加されるらしい劇場版…待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:41

    >>89

    ムジカ知った時のそよとリッキーの反応が待ち遠しくて気が触れそうなのは俺なんだよね


    やめろっあんだけぶつかり合ってやっと安定してきた2人のメンタルをぞんざいに扱うなっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:08

    >>79

    symbol I:Fireがなにもないから探している曲

    Symbol II:Airがなにもないから踊っている曲

    っていう対比になってるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています