人の欠点が愛嬌に見えたのなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:15

    それってもうその人のことが大好きなのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:11:50

    誰のことですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:14:16

    「満更でもない顔」の手本みたいなツラしやがって

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:42

    円香ちゃん?🤔

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:47:57

    シャニPをユーモアのあるやつに見えてるのは重症だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:58

    >>5

    まぁ円香のツボってきんに君とかっぽいし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:07

    つまりお似合いってことだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:58

    そうですか、私は嫌いですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:34:15

    こんな好青年いるわけない!何か欠点があるはずだ!→欠点が逆に可愛い!どこまで完璧なんだムカつく!
    …何と戦ってるんだこいつは

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:35:41

    >>9

    自分の中の好感度ですかねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:48:22

    尾形みたいなもんなので、他の子にうつつを抜かしていると「私をプロデュースすると言ったのに寄り道してるから」と噛みついてくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています