管理人はスレの中身見てないって本当なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:18:03

    スレ主が消してるかもしれないし管理人が消してるかもしれないしでわからないと思うのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:05

    >>1

    いいやVPNのIP被りが消したということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:25

    首を斬られても数秒は意識あるって本当なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:29

    さすがに完走近くまで進んでるスレの中身全部は見れないと思うのん

    >>1と本文ぐらいは流し読みしてるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:59

    チーターのほんわかスレが消された時はさすがに目を疑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:51:31

    愚弄スレを残して普通のスレを消す
    そんな管理人を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:52:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:52:56

    マサイの戦士騙されない
    それ言ってるの大体政治厨

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:54:04

    規約違反にならないようにちゃんと管理してたクソスレが消されたんだ
    通報されたらとりあえず消されるリスクはあると考えたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:51

    >>5

    お言葉ですがVPNの回線被りで消されただけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:55

    3レスくらいしかつかなかった偽装inmスレが時間経ってから消されてホスト規制くらったんだ ネカピン割と見てるし相当inmに詳しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:58

    >>9

    もしかしてチキンレースしてたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:58:20

    「中身を見ずに判断してる」と言われることもあれば
    「管理人愚弄すべりすると消される」と言われる時もあるんだよね
    どっちが正しいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:53

    >>11

    ネカマは割と淫 夢ネタまとめてたから

    二軍くらいまでなら余裕で知ってるんじゃないスかね

    まぁそもそも建てるなって話なんだけどねグビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:09

    >>12

    さあね

    だがエログロとか誹謗中傷とかじゃない馬鹿ネタスレやってたら爆破されたことは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:38

    >>15

    内容を言えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:16:00

    いちゃもんつけることだけが目的の者に詳細を話すわけにはいかんのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています