プロデューサー 私に対して怒ってるでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:18:12

    ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………いいえ 怒っていません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:20:50

    はい!怒ってませんよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:50

    月村「プロデューサー ラーメンが美味しいから体重が増えたことは許してくれるでしょ?」



    学マスP「ふざけんなよボケが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:16

    おっ反応があった
    やっぱり怒ってるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:38

    >>2

    私はさっきプロデューサーの仕事中に電話をかけてダルがらみしてしまいましたそれでも怒っていませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:41

    まあ過ぎた事はええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:02

    >>6

    どっちのセリフなんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:54

    あなたを怒る気はありません!
    ただ徹底的に食事を管理するだけですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:27:11

    ハッキリ言ってプロデューサーはメチャクチャめんどくさい。
    怒ってるなら怒ってるって言ってくれた方がこっちも反省できるのに不満げな雰囲気だけ出して察しろみたいな態度で電話切った後何回かけ直しても出ないんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:28:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:01

    姉貴はどうしてプロデュースしてくれてるだけの男に鬼電した挙句『浮気』判定してくるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:31

    多分Pは手鞠を怒らないと思うんだよね
    手鞠の手綱を握れない自分の不明に憤るの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:37

    >>11

    プロデューサーたるもの他の女にうつつを抜かすべきでないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:49:09

    >>12

    これでも怒るしズバズバ言うんだよね ボケーっみたいなタイプではないのは間違いないんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:57:09

    プロデューサー……プロデューサーがアイドルに怒って何の意味があんねん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:11:14

    >>13

    もしかして咲季やことねに対してもライバル心より嫉妬の炎を燃やしているタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:00

    >>15

    やらかしの数々に堪忍袋の緒が切れたから怒るんやない


    アイドルのためを思えばこそ 心を鬼にして怒るんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:17:18

    アイドルをプロデュースというより園児の保育という感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:18:54

    >>10

    この女児は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:19:53

    早急に手毬ちゃん係が必要ですね ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています