女神「マネモブ…異世界転生させてあげる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:21:15

    女神「ちなみに転生特典は向こうの世界でもあにまん掲示板にだけつながるバッテリー切れしないスマホを上げる」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:26

    しゃあっ!スレ・立て!
    あっ一発でネカピンの広域規制に引っかかった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:46

    あれっ第一志望の王の財宝は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:28

    「VPNまたはプロキシの使用をオフにしてください」勝つスマホ書き文字

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:28

    >>3

    (女神のコメント)

    ハッキリ言ってお前がゲートオブバビロンやってもエロ本とかオ○ニーグッズが出てくるだけだから

    お前ろくに活躍もできず死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:31

    >>3

    ごめーん 世界のキャパシティ的に無理だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:02

    異世界だ
    目の前にゴリラがいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:27:13

    あれ?Wi-Fiは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:28:29

    >>8

    恐らく女神がパケット代支払ったモバイル通信だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:05

    …で女神から貰ったスマホを計算機代わりに使ってたのが俺…!!
    数字に強いと言われる官吏 尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:38:54

    >>10

    あっiPhoneのカスいデフォルト電卓しか入ってなかったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています