治癒魔法の間違った使い方について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:44

    書籍版も完結したと思ったら
    なんか続編出たよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:17

    何か原作小説の続編らしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:33:17

    アニメ化もされたよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:46:31

    大雑把に言うと毎回ウサトがとんでもない技生み出して解決するってストーリー展開なんだけど、
    それで面白さをずっと維持し続けてるんだからすごいと思うはこの作品

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:01:12

    なんかリボーンや史上最強の弟子ケンイチみたいな雰囲気の少年漫画みたいな作風だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:04:45

    >>6

    師匠に死ぬくらい修行させられてタフネスとアイデアで状況を打開する感じがそれっぽいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:13:00

    アニメ出来良かったよね、工夫されてて
    まあちょっと切る所が微妙だったけどそのくらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:51:54

    異世界で衛生兵になった主人公が過酷な訓練と戦場で成長していくという大まかなあらすじは同じなのにTS衛生兵とは作風が違いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:14:02

    2期はやるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:41

    2期やりそうなラストだったけど「俺たちの戦いはこれからだ」エンドである意味綺麗に終わったからね
    続きやろうとするとキリよくするには2クールは必要そうだし難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:55

    2期やるには割と区切りいいところまでが長いよな
    漫画版だとまだアコの故郷にも着いてないはずだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:03

    語るスレなのに内容無さすぎる
    師匠について語れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:17

    基本的に名字呼びだよねウサト

    ケンって呼ばれることがマジでない


    >>13

    結構お労しい方だけど

    ウサトがウサトなのが本当に良かったと思う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:41:10

    2014年つったらまだこのすば無職リゼロで御三家とか言ってた頃より少し後かな?
    転スラとか異世界食堂とか薬屋とかはめふらとか謙虚とか次々と生えてきてなろう黄金期感あったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:46

    >>14

    ウサトがそのまま名前っぽいからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:16

    web二部はなんか蘇った姉弟子が登場したあたりまで見てたけどそれ以降見てねえや。見よう見ようとは思ってるんだが第一部があまりにも綺麗に完結したからなあ。会議に向かう船内のあてがわれた個室でいきなり天井掴んで懸垂初めて、部屋尋ねた人が物音するのに誰もいない……!?ってホラーちっくになってたの笑ったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:05

    ウサトが最初の段階で筋肉に脳を焼かれたのが良かったと思う
    あれで重苦しい設定とか恐ろしい敵とか悲しい過去とか全部とりあえず筋肉でブッ飛ばすって安心感ができて物語のテンポ良くなった

    あと地味に残念美少女の先輩がいい味出してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:16

    途中まででうさとが他国行って使者やってるから仕方ないと言えばそうなんだけど思ったよりローズさんの出番ないのな

    うさとに与えた影響は1番デカイけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:36

    もし二期やる場合魔導学園のいじめっ子関連はビミョーだったし巻いてもいいかもしれんなあ。ネア編とサマリアール編あたりに力入れてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:19

    アニメで一番良かったの、CV悠木碧さんのフェルムがめっちゃ可愛かったことだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:45

    ワイアニメ勢。
    面白かったから続き読みたいんだけどwebと書籍で変わったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:32

    >>17

    最近は炎を吹き出しながら飛び始めたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:05:12

    >>23

    元から怪しかったがついに完全に人間やめたか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:43

    >>23

    まだそこまで読んでないけど別に不思議でもないなって気持ちになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:53

    >>22

    大筋はあんま変わってない気がする?

    一部の登場キャラクターとか行動が変わってたりして


    もちろんエピソードも一部追加されたりしてるところもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:07:13

    まぁ火を吹いたのは例の如くオプションパーツ(仲間?)の力だから……
    自前の能力だと相手の魔法の発動を妨害するようになったのが2部からだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:10

    >>27

    2部からだね


    比較的に平和になってからの方がウサトの強化が多い気がする

    修行する時間やアイデアが増えるからか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:53

    二部になって他勇者や闇魔法の使い手が増えた結果、フェルムの融合合体でウサトが取れる手段が増えたんだよね
    その結果五人ほど勇者を装備して空を飛ぶ空を蹴って爆速で加速して殴りに来る怪物が生まれた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:12

    >>21

    ローズに鎧ぶち抜かれてビビりまくってるのとか可愛かったですね

    闇魔法の変質を経て無敵性は減ったけどウサトのオプションパーツとしては必須級になったし

    惜しむべきは二期だとほぼ出番ないこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:51

    >>29

    それ抜きにも系統劣化で燃費と継戦能力が上がって治癒感知で隙がほぼない怪物だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:58

    >>29

    >その結果五人ほど勇者を装備して空を飛ぶ空を蹴って爆速で加速して殴りに来る怪物


    字面だけだと何言ってんだかワケわからんな

    何ひとつ嘘はついてないのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:38

    治癒妨害がやばくて笑った
    あの身体能力の奴に魔法使いメタの技持たせちゃダメだろ笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:38

    フェルムの融合のヤバいところって内部の人間が自分の意思で色々援護できることだと思う
    ウサトが全力で殴るのをサポートしつつ魔法でちょっかいかけられてウサトが開発した新技で殴られるのたまったもんじゃねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:16

    やっぱり先輩は残念だな。

    「やっぱり先輩は残念だな」

    みたいな思った事そのまま言っちゃう芸風好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:31

    ウサトがインチキなのは間違いないけど
    それと同等かそれ以上に勇者勢も強いのが好き、特にパイセンとかやばい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:47:27

    >>36

    勇者はカズキとかもヤベェよな

    マトモに喰らったら即死な消し飛ばす系のを精密な操作で撃ち込んでくるの…


    パイセンはなんか天才で雷でスピードタイプで強いし


    一緒に召喚された三人の中だとウサトが一番弱いよな

    まあ実態は精神力と訓練でおかしくなりすぎてる悪魔なんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:40

    ハーレムものではあると思うんだが
    そのハーレム要素が一番活きてるのが恋愛じゃなくて装備品としてなのが草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:58:33

    >>38

    ファーストヒロインがブルリンな件

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:05:46

    真っ当なヒロインしているのがそもそもアマコくらいしかいない件...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:07:30

    ネアもヒロイン度高いんだが
    それ以上にツッコミや相棒として輝いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:11:49

    日記回という約束された神回

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:31

    この作品のヒロイン属性持ちは恋人として誰と組んでも相性いいので、ボケかツッコミかと強化パーツでしか見れない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:59:55

    こんなにとんでもな成長をとげた主人公だけど
    それでもローズには勝てないんだろうなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:11:46

    >>44

    エピローグでローズに勝って終わりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:44:39

    ぶっちゃけ書籍版、一回展開巻いて雑に帰還エンドにしてから再スタートしたせいで微妙。商業作品である書籍版よりwebのが出来がいいってダメでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:47:59

    >>37

    ローズという劇薬と会ったことでオーガになったが、もしローズいなかったら凡百の治癒魔法使いにしかならなかっただろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:57

    >>22

    団長の過去回はWebアニメコミカライズそれぞれで差し込むタイミングが違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:43:42

    >>46

    書籍、雑でカットで一応完結させた辺りでなんか読むのかったるくなったけどコミカライズどうなるんだろう…

    カットなしだと嬉しいんだが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:34

    >>21

    あのキャラを1期の残り数話限りで終わらせるのは惜しいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:35

    アニメやコミカライズがニコニコ向けすぎる
    まぁコメントがネタバレの嵐にはなるがそれ踏まえてもニコニコ向け

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:51:10

    >>40

    エヴァはまだヒロインしてた方だろ!

    旅に同行できない点で結構不利とってるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:58

    >>15

    なろう発だとありふれとは半年くらいの後輩だった

    対比で読むと主人公は当然としてもヒロインや勇者周りの落差が酷くてじわる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:11

    ナックの日記回をアニメで見たいのう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:11

    軍人・軍師として優秀すぎるが故にウサトにトラウマ植え付けられたハンナさんについて

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:30:25

    しれっと魔王軍ブートキャンプで補佐役やってたっけ
    良くも悪くも強かよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:01

    犬上パイセンが一番キャラ立ってて好き。次点で事ある毎にウサトの中に潜り込むフェルム。闇魔法使いの依存性いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:58:08

    高度な魔力操作はミスると重症負うけど自力で治せる主人公が可能性を模索し勇者達はそれを手本にし覚えるそのための治癒魔法

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:20

    犬上先輩の書状渡しの旅路もコミカライズとかで読んでみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:01

    カンナギ流とかいうくそ強黒歴史すこ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:54

    治癒魔法一本でネタを出し続けられるの凄いよ。
    たいがい「治癒魔法というナニカ」になりがちなのを、技術の進歩はさせつつも治癒魔法の域を超えないで、かつ主人公が無理なく不殺系主人公でいられるバランス感覚を連載中ブレないのはそうそう出来ない。
    ……あれ、分身やジャミング、探知は治癒魔法にカウントしていいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:52

    >>60

    良いよね…厨二病ででっちあげた流派だけどちゃんと強い流派なの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:34

    >>57

    あの感じのキャラって他作品で案外居そうで居ないっていうか

    一歩間違ったら寒いキャラになりそうなところを上手く料理してるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:20

    見様見真似でウサトの技術をモノにするコーガという最大のライバル

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:10:01

    >>64

    コーガは棍棒枠のヒロインだから無問題よ笑

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:35

    (アニメしか見てないんだけどもしかして先輩はヒロインレースに乗れなかったんだろうか…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:23

    >>66

    ・ウサトの奇行のツッコミをするか、ウサト以上の奇行をしないと目立たないし、それをした時点でウサトから恋愛対象として見られなくなる。

    ・そもそもウサトが恋愛する気ない。

    ・身近の女の子もウサトへ好意を抱いても無理くり迫るつもりがない。


    以上の理由からヒロインレースが進展しないんですよね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:40

    ヒロイン達とは一通り合体まで済ませてるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:55

    最大3Pまでが限度だっけ・・・あれ4Pだっけな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:38

    >>69

    理論上最大だったら…

    外付け出来るタイプを考えると


    ウサト+フェルム+2人とフクロウでくっつくネア


    闇魔法使いの

    コーガ(棍棒)

    キーラ(マント)

    ルーネ(小獅子)


    ぐらいか…?


    なんだコイツ戦隊ロボ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:48

    絆と信頼の力が、僕たちの切り札だ!(同年代男性を棍棒として叩きつけつつ


    最近のオーガって怖いわねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:36

    コーガに関しては戦闘そんなに好きじゃないのに喧嘩ふっかけてくるウザいやつ、を鬱憤ばらしに全力でぶん回しつつ相手も一掃できる最善手だから
    絵面と悲鳴に目を瞑れば

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:10

    >>71

    やめろよ、ウサトと一緒にされるオーガさんが可哀そうだろ!

    あ、悪魔たちは別にいいっす、(一応)人間に恐怖の存在を取って代わられててざまあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:19

    >>72

    魔王領の遺跡での対ナギの時のコーガとの共闘(棍棒にする)はマジで爆笑してしまった

    やっぱウサトは意味不明なことしてなんぼだわ笑

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:49

    前話で平行世界のカズキや先輩が死んで国も滅びたせいで荒んだウサトを、カズキが殴って目を覚まさせる感動のシーンをしといて、次話で「これが僕らの絆の力だ!」はあまりに温度差が違いすぎて爆笑した。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:49

    >>53

    あー治癒魔法についててありふれにもついてる 豹変する主人公 タグってその時の名残か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:51:44

    >>71

    テイムオーガ「ひくわー」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:29:03

    見た目ヒャッハーな連中が救命団なのがイイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:58:50

    >>74

    何かあるたんびに意味不明な未来を見せられるアマコの事も考えてあげて下さい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:49:21

    >>66

    いざ良い雰囲気になると茶化して逃げる悪癖があったり、せっかく大胆なセリフ言おうとしても抜け駆け禁止と言わんばかりに他ヒロインが横槍入れるせいで進展しない。ぶっちゃけ誰かと結ばれる終わり方はしないで最後までワチャワチャやってる未来しか見えない

    他国の王子に告られた際にウサトへの想いを熱烈に語ったせいで、諸外国ではウサト×スズネの本が出回ってる

    書籍版では日本に帰って、ちょいちょい異世界に出張する生活になってるからアドバンテージは凄まじい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:09:00

    誰と結ばれるとしてもネアとの使い魔契約は残るしねー

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:08

    >>79

    最近はもはやどんな未来が見えても受け入れてるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:10:35

    >>81

    結ばれる候補全員がネアという相方を受け入れているから2股的な揉めようがない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:34

    >>80

    行き来できるエンドになったのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:40:15

    作中最大の外道な悪人が戦争相手の魔族でも人心を操って侵略してくる悪魔でもなくそれらの戦争とは無関係の獣人(ジンヤ)だったり戦争に直接協力してこなかった一部の国の上層部だったりするのは平時の方がロクでもないこと考えるものってことなのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:47:36

    基本ウサトが直接相手にダメージを与えられないから、敵にも和解できる余地を用意して
    逆にダメージを与えることができなくても人間からの恐怖を必要とする悪魔にはウサトの存在そのものがダメージになるようにしているのは設定が上手いよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:19

    ローズ団長と同等レベルの強さを持つ第1部隊長ネロの愛弟子で実力も折り紙つきなのに部隊長って括りだとつい忘れ去られがちになるアーミラ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:30

    アーミラの部下になんか濃い奴いたよね
    ウサトに気に入られるほどの反骨芯持ってた気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:16

    >>87

    ウサトポジみたいなもんなのに影が薄い

    本人が真面目で魔王のそばにいるから出番がないんだけど


    この魔王、勇者に能力の大部分封印されてるのにめちゃくちゃ元気でクソ強くね……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:21

    しばらくWeb版読んでないけどどんだけおかしくなった?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:16:23

    >>90

    火吹いて空飛ぶようになったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:20:26

    火を吹くヒロインの同化OKラインはどうなってるの…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:33

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:54

    >>89

    ウサトポジはコーガに取られたんろうな

    戦争中はウサトと直接マッチアップする事がなかったのも意外

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:13

    >>90

    相手に魔法を使わせずに完封できるようになったし

    他者に取り憑いた悪魔相手でも悪魔だけにダメージ与えられるようになったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:48

    更新あるときは大体2日目から気付いて一話戻るの毎回やってるわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:59

    並行世界ウサトの話とかもうちょい見たい…
    番外編とかで出ねぇかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:11

    アルクさんも出番ないなあ
    まあああいう優秀な人達が国を固めていてくれるから
    ウサト達が安心して出かけられるのだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:01:58

    >>97

    アナザーウサトはナイアルートかと思ってたらウルルが美味しいところ持ってってガッカリしたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:25

    だいぶお労しい状況に堕ちてたウサトが
    「あ、この先輩は本物だ」て確信させられる先輩の残念さはヒロインとして許されるのか悩む

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:55

    ナックの女運の無さはかなり重傷だよね
    ウルル以外は喧嘩早い暴力系ばかりで構成されてて周りで優しいのがおそらく見た目ヒャッハー救命団の皆さんと診療所の2人くらい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:57

    ナックはなんだかんだで幼馴染とヨリ戻すんじゃね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:16

    コミカライズではその辺の描写補強はされてたからそうなりそう
    でも時間が経てば経つほど色々な意味で手が届かなくなりそうな状況に陥る幼馴染ちゃんの今後が心配

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:44:13

    ウサトもそうだけど、ナックも大概癖の強い女難ぶりだよね。片や一時期トラウマだった幼馴染、片やウサトの一番弟子を巡ってのライバルな上に地獄の訓練に嬉々として巻き込む悪魔(魔族)。
    どちらもミーナとキーラという母音(i)伸ばし棒(ー)母音(a)だから、そういう感じの癖強い女子と絡むことになるのかな。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:40:00

    一番きついのは相手があれしかいないコーガだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:03:19

    コーガはカズキと同様もう約束されたカップリングだから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:31

    カズキは王女は勝ち確だろうけどエルフどうすんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:27

    普通に両方娶ると思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:34:26

    一夫多妻制とか側室ありならあるいは
    既に嫁候補の2人で談合済みっぽいし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:16

    >>103

    ウサトとハルファさん最初はいい勝負だったのに再会したらドン引きされてたしナックも救命団でしごかれてるけど実戦だとどれくらいになったのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:25

    女性関係と言えば、今のウサトに性欲は存在するのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:30:15

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:56

    >>111

    チンコまで筋肉に侵されてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:01:41

    >>111

    ジャンプ主人公とかがどう見ても性欲なさそうに描写されるのと同じ現象起きてると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:16:38

    あんだけトレーニングしてたら性欲もとぶよ、そりゃ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:55

    走ったりしてミリレベル溜まったそばから消し飛んでるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:57

    上司がローズじゃ普通に消滅するでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:36

    最初読み返すとローズさんとか言っていて違和感やべー

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:30

    >>118

    団長って呼び方が馴染む前ならローズさんしか呼び方ないよそりゃ。ウサトって散々人外化した今でも大抵の目上には敬語でさん付けだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:22

    >>113

    略してチン肉

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:32

    >>119

    最初は友好的だったが先代勇者に脳を焼かれて暴走したフェグニスはともかく最初から差別主義な上罠に嵌めて殺意ガンギマリのジンヤが未だに敬称付きなのはモヤっとする

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:30

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:49

    >>119

    ババアって読めない文字で日記に書いた結果があれだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:07

    勇者集傑祭で思ったんだが今の救命団の加入順ってどうなってるんだっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:21:17

    ローズ>強面>ウサト>フェルム>スズネ>カンナギ>キーラ、か?

    この作品、読み返そうと思った時に不便なんだよな。一話一話にサブタイないから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:10

    >>125

    訂正、ローズ>強面>ウサト>フェルム>ナック>スズネ>カンナギ>キーラ?

    ナック忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています