おおっ!研修中のレジ店員がまごついていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:38:49

    急いでいるワシには研修中とか関係ないから"早くしてくれ"と言ったのが効いたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:09

    まいったなぁ……どっちの気持ちもわかるから本気で困っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:19

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:59

    お客様は神様とは言わへんけど急かすくらいの権利はあるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:43:04

    荷物の郵送手続きと公金支払いとセブンスターと酒とお菓子と弁当の温めとアイスと飲み物は袋をもう一つお願いしてるんやで、少しは急いでくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:45:16

    >>5

    ボケ-----ッ

    社会人だったら少しは遠慮せんかいッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:57:59

    日本人の店員は
    盛りのついたメス豚よ
    センキュー の一言で
    アソコは
    グチョグチョに濡れて
    尻を突き出してくるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:02:12

    あれェ?弁当には"箸"でしょ?
    つけてくれなきゃダメダメェ
    ハッキリ言ってお前クソすぎ...超弱ェ〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:04:49

    最初から最低時給しか貰っていないから最低限度の仕事しかしようと思わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:39

    >>5

    (後ろの客のコメント)

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:08:44

    バカだねぇ
    急げなんて言ったところでビビってなお遅くなるのが関の山なのになんでそんなこと言っちゃうのかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:23:50

    俺は小心者だぜ
    直接は言わずにハーッとため息つく芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:27:07

    >>7

    承太郎も困惑したと思うよ

    酒とつまみを買ってレジ係にひと声かけただけで発情され尻を突き出されたんだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:46

    若い子の研修生よりちょっと歳いってる研修生の方がなんか頑張れ…!って気持ちになるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:29:52

    >>11

    やっぱり体中の毛穴からリラックスする香りを噴出するのが一番だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:40:55

    >>15

    ◇この化け物は一体……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:47:17

    矛盾しない思いがある
    スーパーやコンビニで研修中の札がついてる若者に、ワシ別に急いでないから落ち着いてやればええんやでと温かく見守る反面
    朝飯もうコンビニでいいやと入った店のババア店員が要領悪いと、ふざけんなよボケがとイライラしてしまう
    なんで先に会計画面完了せずにホットスナック出してんだよあーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:48:29

    あっ一発で店員が泣いたッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:51:14

    >>18

    あれェ店員は接客も仕事でしょ泣いてちゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:56:31

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    家庭環境に問題があるのかお徳用焼酎の空きボトルに小銭大量に入れてこっから支払い頼むわってボトルを渡してきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:42

    >>9

    へっ 何が最低限度や ファミペイ払いで頼んだらTポイント勝手に使ったくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:37:56

    >>5

    あっ あとファミチキもお願いするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:47:48

    >>6

    社会人じゃないのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:58

    糞チューバーで小銭稼いでるグエンがいる中、
    マジメにコンビニでバイトしてる東南アジアの子がいると、
    つい優しい気持ちになって、普段よりハキハキと注文しちゃう、それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:39:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:42:16

    兄ちゃんファミチキとLチキと揚げ鶏2コずつや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:43:34

    >>17

    万が一落として渡すもんが無かった時にキャンセルしやすいからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:43:44

    カスハラはですねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:24

    >>28

    カスがするハラスメントなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:54

    >>5

    あれぇ?セッタでしょ

    わかりやすく名前を言うなんて新人に現実の厳しさを教えなきゃいけないんだからダメダメ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています