お前ら風紀委員会のこと風紀を乱す側とか言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:49:17

    イオリとか普通に可愛い上にクソ強EX持ちだし、アコだって犬系の愛くるしいルックスで優秀なスキル構成してる。

    ていうか、モブちゃん達ですら柔らかくて愛嬌があって可愛いよ。

    チナツなんか人妻の色気ムンムンで状態異常も解除できるし、ヒナもドリブルが上手い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:55

    ヒナも中々エグいスリットだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:29

    澤ドリブル定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:04:14

    ドリブル…???

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:06:00

    ヒナはどっちかっつーとサッカー向きの体格ではないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:09:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:18

    >>5

    でも練習したら出来そう

    基本なんでも出来る人だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:13:57

    モブちゃんもちもちされてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:02

    ヒナも風紀乱す格好してるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:27:11

    アコの体でヒナの格好したらアウト判定だと思うよ
    一方でヒナがアコの格好しても……おかしいな余計にアウトだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています