クロの杓死ってめっちゃカッコいいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:12

    これ今のルフィ達から見るとギャグみたいな絵面になるのでは?当時は姿を捉えられないから恐怖感を感じられたけど今のルフィ達から見ると

    「なんか手をダラダラさせて物凄いスピードでバタバタ走りながらで右往左往して、闇雲に両手ダバダバ動かしていきなり壁とか地面や仲間を切り始め、疲れたらはぁはぁと休憩してる」

    って絵面になって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:58:00

    元々ギャグだぞ 開けていないと使えないのにその場にとどまって貰わないと逃げられたらただただ暴れ回るだけ 海戦で相手の船乗り込んでこれ使ったら下手したら海に落ちるから使える条件が限られすぎてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:58:28

    序盤に苦労したボスを終盤になってから嘲笑うのはなんか違うだろー?
    そりゃ今見ればクロの動きだって見切れるけど当時のその経験があったから後に活かされてた訳で

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:54

    >>3

    いや嘲笑うとかじゃないんだよ

    今のルフィ達の動体視力ならどうなるのかな?って意味で

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:07:08

    とはいえ杓死ってスピードだけなら剃並みらしいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:08:55

    クイーンがサンジの戦闘がクソ早いとか褒めてなかった?あれがクロ並の音速無音戦闘なら今からでも補足は難しそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:09:01

    それでいて無音ていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:24:26

    見聞の先読みで余裕だけど動体視力の方はあんまりインフレしてないし今でもそこそこびっくりされると思う

    覇気なしで剃以上のスピードを制御できるジェルマとかならギャグみたいな絵面に見えたりするんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:45:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:46:50

    この本文でバカにしてないってのは無理がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています