おおっ! ふざけて村の神社の祠を壊したワシを爺ちゃんが何処かへ連れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:27:23

    おおっ…さっきの神社やん
    そこの神主さんの前で正座させられた
    おおっ…爺ちゃんがワシを睨みながら「神主さんに何か言うことあるやろ」と言ってきた
    な…何やねん言うことってワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:22

    まずじいちゃんが土下座しろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:53

    オラーッはよ謝らんかい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:16

    怪異云々抜きにまず謝るべきなんだ
    悔しいだろうが当たり前なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:32:49

    オカルト以前に本来なら器物損壊で警察沙汰なんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:56

    龍星 見たか?

    はい見ました

    コイツが壊したよな

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:38:13

    >>7

    ここは田舎だが雰囲気のある神社の景観が良かった

    はい 同感です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:12:02

    (古手梨花のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:42

    戦う気もない祠や地蔵を殴ったり蹴ったりする見世物は昔からあるし器物破損でしかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています