レオリオはなんでそないに金を稼ごうとしとるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:29:28

    ポポイ品性は金で買えないと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:53

    金があればお前を中退させずにオトンの治療が出来るからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:31:07

    表に出ろ喜一
    薄汚え日下部とかの血を絶やしてやる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:31:56

    >>2

    キー坊って中退なんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:32:21

    やはりお前はクルタ族の血をひいておる
    下劣で不浄なDNAを受け継いでいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:32:45

    >>3

    「熹一さんや」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:02

    実際ここでクラピカが煽った理由が分からないんだよね
    そこまでの流れでレオリオが悪いこと言ったわけでもないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:35:24

    >>4

    さあね…少なくとも闇試合の傍ら介護士も付けず寝る間も惜しんでオトンの看病をしていたのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:36:59

    >>7

    もしかして金の為に同族達の目が奪われたから金に汚い発言が地雷だったんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:37:05

    >>7

    金=糞

    金のために緋の眼を取られた一族出身だから金稼ぎは下劣な行為に見えるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:39:27

    >>1

    儂はキャプテン・ネテロ

    このメールを見てる君は選ばれし者

    七代遊んで暮らせる金を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おうハンターライセンスを手に入れて欲しい

    試験の名はハンター試験

    もちろんめちゃくちゃ試験の内容は厳しい

    銃や刃物などの武器も使用可能

    なぜならハンターはなんでもありだからだ

    なによりもハンターとしての能力が大事なんだ

    ぶっちゃけ人命なんてどうでもいいんだ

    優秀なハンターさえ合格していればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐハンター試験に行け

    試験官を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    ハンターライセンスを掴むんだ

    “ハンター・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:40:46

    でもね俺ネタ路線からの真面目な考察滑り好きなんだよね
    わりと感心することが多いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:42:46

    >>9

    >>10

    ふぅんそういうことか

    やばっある程度納得はできるけどこの物言いは流石に納得できない

    というかここお互いに地雷踏みすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:44:01

    >>11

    よしっハンターライセンスを手に入れてやったぜ

    これで正式なハンターだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています