【閲覧注意】僕を節操無しみたいに言わないでよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:21:02

    僕はdice2d47=4 11 (15) しか抱いて無いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:21:32

    総裁はともかくおっさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:22:37

    おっさんなら一晩くらいええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:23:54

    リアルな人選きたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:29:43

    AAのときに戦闘のあときぶって更衣室とかでかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:46

    マジでやる事やっただけのサッパリした関係な感じする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:32:34

    おっさん抱かれる側なん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:33:42

    おっさんは優しく受け入れてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:34:41

    おっさんも若者に無理をさせている負い目があるからな
    多少のことは許してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:35:42

    フレイと別れて以降でムウさんがマリューさんとくっついてはいない間とかならただの同性愛でセーフかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:05

    まぁエースパイロットを下手に抱いてどこかしら痛めちゃって戦闘に支障出させるよりは
    おっさんが抱かれてそういう危険性省いてかつキラをスッキリさせて戦いに出した方がいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:47:43

    キラが抱きたそうだっただけでオッサンは負い目も込みでどっちやっても良かったんじゃねーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています