アオキさんのバディはだれになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:22:01

    ポケマスはチャンバトあるし参戦すると思うので
    個人的にはネッコアラいいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:24:41

    ここまでの傾向からしてパルデア初出ポケモン連れてくるだろうし四天王ならカラミンゴ、ジムリならノココッチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:25:38

    DLCで交換までやってるプレイヤー視点だとノココッチの方がいいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:28:47

    ムクホーク「あの…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:29:36

    いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:01

    しかしねぇ…非凡サラリーマンはジムリと四天王の兼任なのだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:35

    ジムリーダーはテラスタルさせるポケモンが過去作初出だから一緒に来なさそうなのが悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:51

    >>4

    バージョン違いのどっかでムクホークは連れてきそうではある。ノーマルひこう複合だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:31:42

    四天王カラミンゴ、ジムリーダーノココッチ、マジコスかなんかでムクホークで完璧な布陣だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:32:59

    パルデアポケモンだろうからカラミンゴかノココッチかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:15

    ケツの同キャラ編成ページ見てきたけど3ポケ以上プレイアブルで実装されてるキャラって少ないな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:42:02

    カラミンゴEXカラーもノココッチEXカラーもヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:43:17

    >>12

    別にポケモンとおそろにする決まりはないので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:44:01

    >>11

    だがアオキさんはそうなってもおかしくない人気があるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:44:03

    キャラによってはサロンで一気に!って期待も浮かぶけどアオキさんは絶対サロンないだろうなという信頼がある
    サカキいるからおじさんキャラはサロンないとは言い切れないけど30000ダイヤ賭けてもいいくらいには来ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:45:07

    >>15

    ノー残業デーとか言ってる人がサロンは無理がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:45:21

    ノココッチとカラミンゴは確実に来ると思うんだ
    ムクホークは留守番になりそうだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:46:19

    >>9

    スーツ姿以外が想像できねえ…

    どんなマジコスになるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:49:25

    オモダカさんみたいな元々の服がポケモン寄りの色だと別系統のEXカラーになるだろうけども元が黒スーツでポケモンがノココッチ(黄色)かカラミンゴ(ピンク)だろうから…
    ワンチャンネクタイだけ変える手もあるけどポケマス運営は容赦なく派手色スーツにするはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:59:32

    シャツだけ薄い桜色のシャツ着てるとかならピンク&黒系でコーディネート的にバランス良いのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:09:37

    ムクホーク、ウォーグル、パフュートン、ケンタロスあたりなら無難寄りな色かな?とは思うけどどのポケモン連れてきた所で面白い色合いになるのは間違いない
    めっちゃ嫌そうなセリフ言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:11:35

    ギーマさんとフラダリさんとローズさん見てみろよ
    この運営は派手な色のスーツにしないわけがねえんだ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:13:22

    EXカラーでピンク!ピンク!ピンク!おめでとうスーツになってほしいからカラミンゴで頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:17:26

    既にお労しいことになるの確定なの笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:18:06

    一応選択肢があるから…ピンクか黄色だけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:28:49

    ジムリのナンジャモとグルーシャはわりと派手め、四天王のポピーとチリはおとなしめの色合いだからノココッチは派手な感じでカラミンゴはおとなしめで来るかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:27

    ほぼ誰も何も言わないけど
    何かツッコミを入れるべきことがあるんじゃあないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:32

    ハッサクさんはセグレイブカラーなんで無難な感じにまとまりそうなのがまた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:24

    >>27

    どうみてもアオキさんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:59

    >>27

    ご飯待ってるアオキさんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:08:35

    >>27

    …?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:16:25

    >>27

    ネクタイの色がいつもよりシックなことでしょわかってるわかってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:16:52

    ウミトリオ連れてきそうなハイダイさんがド派手仲間になりそうだけど後は大体無難な色してるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:38

    >>33

    前掛けが真っ赤になるのもアリだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:33:38

    ムクホークだと思うけどなあ〜
    ネッコアラもいいよね
    別衣装とかでカビゴンかゴンベ連れてきてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:46:43

    >>33

    リップさんもクエスパトラがパートナーならド派手オレンジになる可能性

    コルサさんは…オリーヴァ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:14

    ジム戦が♀ノココッチ、再戦とリーグ部が♂ノココッチ、交換がさらに別個体の♂ノココッチ
    いっぱいいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:26

    >>27

    髪がぴょんぴょんはねてないね。ちゃんとセットしたのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:03:09

    逆にマジコスでカラミンゴが来たらピンク確定になるからそれはそれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:04

    手持ちの色が全体的にアローラっぽいんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:43

    なんにせよ早く来て欲しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:53

    いろんな色着てるパシオメンバーの中に紛れるなら黄色とかピンクの方がいいのかもしれない
    黒スーツの方が目立つぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:16

    アオキさん=ムクホークみたいな扱いなのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:39

    新ポケ縛りだとコルサもウソから出た実が見られないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:36

    >>27あん?バディがネッコアラちゃんは有り得ねえとでも言いたいのか?

    実際にアオキさんが実装されるまでは全てのアオキさんの手持ちに平等にチャンスも可能性もあるだろうがよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:28

    チリちゃんは特別待遇だろうけど、アオキさんはその枠はいるのだろうか?
    サロン枠はどっちだ??

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:55

    ムクホークかノココッチかどっちかだと思うな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:19

    パシオお食事券でつられてEXカラー着てそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:54:47

    このスレでEXカラー予想されてたけどグルーシャ、チリ、ナンジャモが大体当たってるのでカラミンゴの場合の予想として参考になるかもしれない

    ポケマスにSVキャラが実装された時のことを妄想するスレ|あにまん掲示板スレタイ通りですバディやEXカラーの予想とかこのキャラとこのキャラの絡みが見たいとかなんでもいいよキャラsage等はNGですbbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:16

    アオキさんサロンに来ないならBPで来てくれたらありがたいんだがな
    地味だけどジムリと四天王の手袋差分欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:16

    ノココッチとカラミンゴはどっちもEXカラー開放されてる方法で来て欲しい
    見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:04

    EXカラーで死んだ目をした林家〇ーみたいになるアオキさんは本当に見たい
    運営くん、頼む

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:10

    ポケマスくんめっちゃ「パルデアチャンバトやりて〜!!」ってな感じでチリポピの2人連続で実装させたから四天王枠でアオキ&カラミンゴのバディーズになると予想
    人気ありそうだしチリちゃんあたりと即別衣装貰ってノーマルタイプバディーズにもなりそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:04

    >>53

    ……と見せかけておいてそっちかい!!!なアオキ&ノココッチもやりそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:12

    パルデアチャンバトやりたい気配はわかるけどチャンバトがきても実装されるかはわからんぞ(パキラを見ながら)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:03

    アオキさんが死んだ目をしてピンクスーツ着てるの見たいか見たくないかで言えば凄く見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:19:54

    原作の、ジムリーダーのアオキを倒す→四天王戦でアオキが出てきてプレイヤーがビビり倒すという流れを再現してほしいなと思ってるので、まずはジムリーダーとしてムクホークorノココッチ(大穴でネッコアラ)をバディにして参戦させて、チャンバト実装後にしれっとアオキがメンバーにいる上にバディがムクホークorカラミンゴでSV未プレイのプレイヤーをびっくりさせてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:21:15

    SVの推しポケがノココッチなんでノココッチ来い来い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:04:28

    >>27

    アオキさんは相変わらず渋かっこいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:15:33

    アオキさんのバディがSV新規実装縛りであればノココッチになろうがカラミンゴになろうがEXカラーが黄色かピンクになるのどうあがいてもイロモノとかおふざけの類になるの面白すぎる
    そもそもバディ自体が面白枠なのでどうあがいてもネタ扱い不可避
    前者に至っては手持ちにオスメス2体いる上にDLCで交換に出すのもノココッチで実質お団子3体は確実に持っているしそもそも本編の時点でお団子がオスメスどちらもいるので増やそうと思えば無限に増やせるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:05:14

    さらにパシオ用に増えた4匹目のノココッチって可能性も否定できない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:44

    ピンクスーツなんて着られたら秒で6EXにするしかないじゃないか…ソウル足りてないってのにしょうがねえな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:02:03

    手持ちにいるパルデアポケモンならノココッチ、カラミンゴ、パフュートンだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:25:17

    最初五郎ちゃんモチーフと言われてたのに、殺人じゃなくてサボリ飯してる吉良吉影とか言われるようにもなってたやべーおじさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:58:56

    >>18

    上着脱いでシャツ+スラックス(クールビズ仕様)とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:07:26

    ノーマルタイプとしてなら相手状態異常時自分も状態異常みたいな尖ったパッシブ引っ提げてきそう
    セキのどくどくだまverもあり得る

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:09:42

    きっとアブノーマルなスキルもってくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:18:52

    ジムリーダーなら「社会人お得意の技」って入る技使ってくるだろうし、チームスキルにマイペース入りそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:14:26

    >>67

    アオキさんの性癖がアブノーマルですって?!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:33:19

    ぱっと見じゃ特筆すべき所は無いけど1個だけなんだこれ!?!?みたいなスキルや技持ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:49

    パシオでスーツ同盟組んだら黄色でもピンクでも一番派手っぽくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:55

    一回スレ画のアオキさん見たことあるんだけど想像以上におっきかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:41:46

    原作の編成と技構成見ると多分物理アタッカーになりそうな気がするんだけど、原作のネッコアラならあくびで次のターンで相手を眠らせてノココッチならへびにらみでまひにさせてムクホークなら特性のいかくで場に出るたびに攻撃力が下がるから他の攻撃技と合わせてテクニカルになりそうな気がしないでもない
    んでB技は原作の社会人の得意技!からげんきになるんじゃないかな、多分きっと
    ネッコアラもからげんき覚えさせられるのでやろうと思えば可能

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:42:30

    >>27

    ……?

    あ!珍しく顔出ししてるじゃん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:17:22

    ノココッチでイエロー!イエロー!イエロー!おめでとう!スーツなアオキさんも見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:41

    >>72

    アオキさん(ゲームの姿)も長身だからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています