デレデレフリッツ王

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:05

    私のめっちゃ可愛い妃に超絶似合う服を作れ。出来なかったら今後一切の食事を下から行ってもらうぞ。それで良いよねユミルちゃん?えっ?そんなのいらない?だって。お前戻って良いよ。てか早く戻れユミルちゃんとラブラブするんだから

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:39

    ユミルちゃんのおかげで橋がかかり畑が出来てエルディアは豊かになった…後は外国の敵か……

    王よ!何をしておられるのですか!?

    何って戦闘訓練に決まってるだろ!!ユミルちゃんだけに苦労させてたまるかっての!!ほらお前も!突くべし!突くべし!払うべし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:09

    この中に豚を逃がしたものがいる
    まあ豚ってのはマゾ豚のワシのことで
    そういうプレイの為に自分で逃げてるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:42

    多分この世界の王はユミルを槍から庇うしユミルは王を延命させるために道を作る
    ジーク「そして死さえ存在しない世界へと、夫を逃した…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:53:21

    夫婦で2000年間道を彷徨うのか…どうやったら成仏すんだこの人達は

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:54:34

    なにをしている、起きよ♥
    我の作った朝飯をくれてやる♥

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:54:38

    >>6

    意外と楽しそうにしてるかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:33

    >>8

    「あ、次の獣の巨人のデザインどうする?王家だし投球が得意そうだから特別サービスで人間に近い猿にでもしてあげようか!!」とかやってる世界か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:41

    >>6

    彷徨うってかひたすら乳繰り合ってるだけのような気がする

    そんでたまにいい感じのカップルを見つけては気ぶりながら負けじとハッスルするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:52

    夫婦で巨人のデザインコンペとかしてるんだ道で

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:58:11

    ワァオ…俺とユミルちゃんのベイビーめっちゃ可愛いいじゃん…!この子供達と平和に暮らすためにマーレに和平持ちかけてくるわ。大丈夫!マッハで終わるから!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:12

    >>10

    巨人がユミルちゃんがコネコネした人形じゃなくて始祖ユミルと王の子供の世界線…?

    この世界の巨人はそんな多くなさそうだし人柱力みたいに巨人自体が意思持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:13:48

    >>13

    それ以前にこの世界だと「人を喰う」という巨人最大最悪の欠点が無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:09:45

    娘たちもドン引きするぐらいイチャイチャしててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:31:35

    >>15

    マリア、ローゼ、シーナ、次は三つ子だからな。お姉ちゃんになるんだぞ3人とも

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:02:54

    >>12

    ぶへえええええぇぇぇマーレにボコボコにされたよおおおおぉぉぉぉなぐさめてユミルちゃあああああぁぁぁん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています