【疑問】ずっと喋ってる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:33:25

    11:00のランチで会ってから4時間以上ずーっと喋り続けてる人ってどういう思考回路なんだろ?
    お店が15:00閉店だからそろそろ帰ろうとこちらが鞄持ったのを目にしてるはずなのにまだ喋り続けてるしなんなら店出た後もまだ話してる
    頭が疲れたよもう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:20

    友達?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:44

    おしゃべりが趣味な人は多いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:34

    スレ主の友人なら会話の波長が合わないのはつらいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:57

    単に喋るのが好きな人間は割と多い
    相手する方は疲れるからほどほどにしてほしいもんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:17

    よくネタ尽きないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:28

    よくそんなに喋るネタ尽きねえなと感心する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:01

    聞いたら自分は楽しいって言われたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:51

    うんざりしてるならやんわり指摘してあげるといい
    意外と聞き入れてくれる人は多いと思う
    これからもその人と関係を続けたいならの話だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:40:21

    4時間店にいて聞き役してたってこと…?
    つら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:40:45

    うちの祖母は「それがその人との最後の会話になっても良いように今のうちにいっぱい喋っておく」みたいな事言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:41:47

    全然喋れないタイプだからそういう人羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:42:06

    そういう人ってネタの再放送も多いからキツイんだよな
    だから自然と距離を置くようになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:44:14

    一方的に話しまくる人もまぁ嫌は嫌だが
    そういう人の陰口を裏でこそこそ言う人間にはなりたくないなと思う

  • 15スレ主24/06/06(木) 16:59:30

    一応こちらの話もするんだけど9割相手の話
    元カレがどうとか元々彼が連絡したの嫉妬されて〜だから◯◯(下の名前)はこう言ったのよーってほぼその人のモテ話かな
    職場の先輩だからあんま邪険にも出来ず興味ありげに相槌打ったから余計に喜ばれたのかな
    会話ってある程度キャッチボールが必要だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:15

    沈黙が耐えられないタイプもいるからな
    とにかく場を賑やかさないと不安になるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:45

    >>15

    ダルすぎワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:04:29

    >>15

    スレ主が無駄に優しくしたせいでカモにされてるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:47

    >>15

    苦痛だって言ってみたことある?

    その子スレ主以外の人にも同じようなことしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:07:22

    気を使えない相手もアレだけど4時間以上きっかけを作れない人もアレだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:07:51

    そんなに喋って喉が潰れないもんだなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:09:43

    職場で話してんの?
    もし休日に付き合わされてるなら用事あるんでって切り抜けてみたら

  • 23スレ主24/06/06(木) 17:21:51

    >>22

    休日だよ

    貴重な半日潰れたし仕事より頭疲れた


    他にも同期にもう1人同じような人いるんだよ

    こっちは恋愛とかじゃなく地元とか身内のヤバイやつトークみたいな

    一度休みの日に仕事のことでちょっと電話いい?って言われて出たらそこから7時間通話した

  • 24スレ主24/06/06(木) 17:23:14

    2人とも凄いのはほぼ飲み物飲まないしテンションが夜中でも変わらない
    元気良すぎる
    この2人を喋らせたらお互い自分の会話しかしないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:31

    4時と7時をセッティングしてやろう
    相性良かったらwinwinだし嚙合わせ悪くてもおもろいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:21

    無理してでもちょっと距離置いた方がいいんじゃないか
    最近忙しいとかなんとか嘘でも理由つけて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:15

    自分はフェードアウトしつつ>>25しよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:13

    一生喋ってるから気づかれにくいけどそれもまたコミュ障なんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:49

    喋る才能がある人はうらやましい
    SNSとかでも面白いこと書きまくってそう
    自分にはまったくそういう資質ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:57

    >>29

    相手を楽しませられてない&疲れてることにも気づかない時点でお前の5兆倍おもんないやつだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:59:25

    ずっと喋るタイプが他人の悪口を軽々しく言うタイプも兼ねてるとしんどさが倍になる
    職場でも延々と喋っててうるさいし内容にげんなりするし自分がその場にいない時は同じようにメタクソに言われてるんだろうなって容易に想像できるしで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:06

    自分はずっと喋り続けるタイプだわすまねぇ

    友達と車で旅行行くときとか5時間運転してる間自分が9喋って友達が1喋る感じになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:51

    俺もしゃべるタイプだけど言われたら控えるぞ
    たぶん一回自分がずっとしゃべられてんのしんどいって言ってみたら落ち着くんじゃないかな
    そういうのって注意されないと自覚もないままだったりするから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています