修行かったりぃなぁ〜

  • 1二次好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:00

    こんなことしないですごい力手に入ったら頑張れるんだけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:08

    ものぐさはともかく気持ちだけは本物だったからなお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:39:51

    怠惰ではあったが信念は本物だった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:09:30

    こういう奴って大抵は口だけだけど、珍しくしっかり頑張って人助けしてたお方

    オイなぜケミーを複数体連れ歩いてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:57

    ホントじわじわくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:19

    金取ったり名声を広めるよう押し付けたり(少なくとも本編で見える範囲では)してないしな。ちやほやされて多少天狗になってたとしても許される程度には可愛げあるし、実際助けてるんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:32

    ブッダも「厳しい修行とか意味無いだろ心持ちの問題だよ」
    的な感じに悟ったらしいしスレ画はある意味正解かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:36:25

    怠惰なだけで善人ではあるからケミーも引っ付いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:50

    ケミーがマルガムになってない辺りマジで善人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:55

    お狐様の癪に障ってお仕置される程度の悪意

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:23

    ケミーがマルガム化してないだけじゃなく何か憑りつかれてたお方

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:14

    コズミックケミ―達はどんな気持ちでこいつに力を貸そうと思ったのか

    「力欲しいみたいだけどどないする?」
    「まあ悪い奴じゃないんだしいいんでね?」
    「ちょっと飴ちゃん(力)あげたろ」くらいの感覚なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:00

    >>12

    コズミックケミーたちが急に大阪のオバちゃんに…

    「なんやアンタええコやないか!ほら飴ちゃんあげたろ」

    「人のこと助けたいん? ヨッシャついたるからな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:00

    普通に善意で村助けに来てただけの善人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:01

    ケミー複数体取憑いてるのにマルガム化しない程度には善人なんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:20

    >>10

    むしゃくしゃしてるときにうるさいやつがいたらいつもの倍イライラするしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:09

    変なキャラなのにケミーが善意で人に力を貸してくれるっていうのをやってきたから善意を持ってる人になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:20

    でも、ちゃんと修行してたら蓮華お姉さんくらいのことができてたのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:21:57

    もし終盤でまた出てきたら笑う自信がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:10:57

    >>10

    でも多分あの予言ってコズミックケミー達ではなく、お狐様が与えた天啓なんじゃなかろうか


    もしそうだとしたら5体のケミーを連れている上に、さらに別のケミー(マルガム)からの干渉を受けていたのに人格的な変質が全く見られないという逸材の可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:16

    なんかの間違いでVシネマ『仮面ライダーガッチャード外伝 怪奇!?ホームズ星野とケミー殺人事件 ~ワトソン加治木よ永遠に~』が上映されないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:46:49

    星野主人公でも面白い物語見れそうなんだよな
    なんかゴーストスイーパーの横島とかダイの大冒険のポップとかあたりを彷彿とさせるキャラクターしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:21

    自分そっくりな顔の人間がまともな努力もせず特別な力手にしてるの見たらおジャグはどう思うのかぶっちゃけ気になる
    根が善人だから力が手に入ったってのはあるけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:26

    >>13

    キンキラヴィーナは中の人蓮華先輩と同じだし、関西弁でも何もおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:45:03

    >>21

    TTFC配信でやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:49:38

    >>23

    一般マルガムに効かない程度の強さでもあるのがね

    ジャグジャグはガイさんだけが力を手に入れても友達とはいえ修行つけさせてるし、努力無しだと求めてるものも手に入らないって思いそうな感じが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています