この女はたった一人で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:00:04

    出番多めのタフキャラ並の語録を生み出すつもりか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:00

    学園アイドルマスターの飯を食う方やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:28

    野蛮人やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:39

    >>2

    待てよ 五キロも増えてないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:12

    こいつの言ったことや やったことを羅列するだけでアンチスレみたいになるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:56

    >>5

    まあ気にしないで

    過ぎたことはいいですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:47

    >>6

    やらかした側のセリフじゃ無いと言ってるんですよ月村先生。学内の悪い噂が全部事実だと知ってびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:11

    この時のかっこいい台詞はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:43

    >>8

    ◇この左上は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:08

    >>8

    にんじんケーキ(プロデューサー書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:02

    この学園の生徒は2つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは私たち”中等部からの進学組”
    あとは死人のように生きてる未経験のクズども(千奈シナリオ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:18

    >>8

    ブラックジャック先生…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:39

    >>1

    誰?持ち上げれ方が有馬かなと同じひと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:44

    >>13

    まだいたんだ

    くそつまらないレスするやつ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:27:43

    >>3

    しかしガイ・ジンにちょっとすごまれた程度でめちゃくちゃビビるチキン・ハートでもあるんです


    手毬 お前… なんで勝手にリーリヤのことを勝手に「雑魚が」とか口にする野蛮人扱いしているんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:29:11

    >>5

    彼女にかんする悪い噂に嘘は無かったんだ…


    …だから …すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:31:01

    >>6

    やばっ暗殺計画がゆりねにバレた時の邪神ちゃんみたいだよ…手毬のやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:34:38

    スタミナの成長はですねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:39:20

    >>12

    ブラックジャック先生は相手の意気込みを認めて報酬抜きで困難な手術を引き受けたりしてみせたぞ!


    君も今回ぐらいご褒美や間食抜きでレッスンを達成し本番の舞台も成功させてみせろ手毬ッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:41:30

    >>18

    適度な運動と偏りのないバランスのいい食生活を続けることですね(🍞🥖🥐🍔🌭

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:24:03

    >>15

    全ての元凶は清夏だ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:26:49

    >>15

    一度打ち込まれた幻魔はそう簡単には無くならないんだ…だから…すまない

    まあ気にしないでちゃんとりーぴゃんとは仲良くなってますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:27

    >>22

    リー・ピャン「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています