【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part243【歓迎】

  • 1沖野22/02/04(金) 23:44:30

    なんでスピカが無法地帯扱いされてんだよ!?俺とスズカは普通だろ!?


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190が頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:45:21

    >>1

    えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:46:22

    >>1

    たておつ


    ……? バーでツケしすぎてコップ洗うトレーナーが普通?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:47:09

    >>1

    たておつでーす

    見ず知らずのウマ娘のトモを触る男が普通なわけないだろ

  • 5グラス担当22/02/04(金) 23:47:30

    沖野のダンナ……万年金欠気味なのは流石に擁護できないよ。

    あ、スレ立て乙。

  • 6小人22/02/04(金) 23:48:27

    >>1

    おハナさんにナニしやがったかわからないけど、あの人になんらかの失敗をさせた人の言葉ではありませんねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:56

    >>1

    貸した金まだ帰ってきてないんだけど

  • 8マルトレ22/02/04(金) 23:49:11

    たて乙だ、まぁ…相対的にはマシな方なのかな?

  • 9デジトレ22/02/04(金) 23:49:44

    >>1

    飲みに行って財布の中身千円以上入ってたことあるか?

  • 10サトノトレ22/02/04(金) 23:50:00

    立て乙です

  • 11ウラトレ22/02/04(金) 23:50:40

    チーム・スピカのメンバーたちは、とっても強くて…みんなの憧れの的ですよー。 
    金欠は…うーん…。 うーん……。 使いすぎないよーにって事で…。はは…。

  • 12テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/04(金) 23:51:01

    ……ごめんなさい沖野先輩、元見習いとして言わせていただきますけど……





    先輩は普通じゃないと思います!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:51:10

    >>11

    ……そうか?

  • 14沖野22/02/04(金) 23:55:12

    (言い返したいけど言い返せないそこそこベテラン?トレーナーの図)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:55:15

    少なくともスピカはまともじゃないのはガチ。スピカにだけは目をつけられるなとうちの子たちには厳命してる

  • 16テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/04(金) 23:57:03

    >>15

    ちょっと待ってください、私達は言い返せないですけどウマ娘の子達はまともですよ!?

    ……ゴルシちゃん以外は!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:58:05

    >>16

    ……本当にそうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:58:36

    >>16

    それはない

  • 19グラス担当22/02/04(金) 23:59:08

    ………これもうわかんないね?

  • 20ウラトレ22/02/04(金) 23:59:51

    >>17

    …なに、ですか?この写真は…?

    これではまるで…誘拐は… 悪い人みたいですよ…。

  • 21テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 00:01:14

    >>17

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・






    ウマ娘ちゃん達って人の耳ないはずなのにどうやってサングラスとマスクつけてるんでしょうね?

    (露骨な話題そらし)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:02:41

    >>19

    リギル高見の見物笑う

  • 23シリウストレ22/02/05(土) 00:02:51

    200…ロールケーキの中身はこっちで決めても構わないな…?

    >>17

    拉致でもしたのか?いやらしいねぇ…

  • 24サトノトレ22/02/05(土) 00:04:06

    >>23

    じゃあ私は桃のロールケーキでも作ろうかな……

  • 25デジトレ22/02/05(土) 00:04:15

    お供えなんてしてるやついんの?悪いこと言わないからやめとけ。良い意味でも悪い意味でも神なんかに気に入られるなりなんなりしたらろくな事にならない

  • 26ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 00:05:19

    >>17

    >>20

    >>23

    いいだろ?

    サングラスは俺の、マスクはタキトレが風邪とかが流行った時用に定期的に補充してるのをかっぱらってきた


    きれいな🐰<アレあなたの仕業だったんですか!?在庫が狂ってて困ってたんですからね!?


    後で買いなおしてきたから許して♡



    >>25

    俺は定期的にキタキタおやじの腰ミノの切れ端をお供えしてる

  • 27シリウストレ22/02/05(土) 00:09:06

    >>24

    俺は唐辛子でもイれておくか、効くかはわからんが、イイ嫌がらせにはなるだろう

  • 28マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/05(土) 00:09:18

    いつもマックイーンがお世話になってる私が言うのもなんですが
    擁護できません……

  • 29ラモーヌトレ22/02/05(土) 00:11:15

    >>25

    同意するのは癪に障るけれどまあその通りね

  • 30アポロンぶっころ22/02/05(土) 00:11:32

    >>25

    特にアポロン

  • 31サトノトレ22/02/05(土) 00:12:31

    >>27

    ちゃんと食べるんだぞ?そのロールケーキ

  • 32グラス担当22/02/05(土) 00:16:32

    >>22

    ……いやあ、だって、ねえ…………。

  • 33シリウストレ22/02/05(土) 00:16:34

    >>31

    供え物だし、3女神サマが全部食ってくれるだろうさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:16:50

    じゃあ俺はイモモチ供える

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:18:21

    >>31

    ロールケーキお供えしてたらフラトレ食べたりしない?

    大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:19:02

    >>35

    フラトレだぞ大丈夫に決まってる

  • 37リンク22/02/05(土) 00:20:44

    >>25

    神様の信仰の違いが過ぎて混乱するよ…。 …女神ハイリア様は偉大なり、と。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:02

    >>36

    工業用アルコール誤飲しても無事だったしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:39

    >>38

    どういう状況だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:32:24

    >>38

    あれメタノールだぞ……たしかにスピリタスよりも度数高いし極端な話しアルコールそのものだから味なんて大差ないけど有毒だぞ

  • 41綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 08:15:18

    >>40

    本当に、どういう肝臓しているんでしょうね、彼…(トオイメ)

  • 42┌(┌^o^)┐22/02/05(土) 08:35:26

    とりあえず男体化三女神○交本おいとこっと

  • 43エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/05(土) 08:55:43

    >>25

    まあ神の大半はキ印だからなァ(ド偏見)

  • 44ウインディトレ22/02/05(土) 09:29:10

    >>42

    男体化女神ってそれはもう女神じゃないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:07:29

    余談ではあるけど日本では女神を姫神、男を彦神とも呼ぶからやつらは外来種。

  • 46ウラトレ22/02/05(土) 14:20:50

    >>42

    男体化してるのに女神様とはこれいかに…。 ○交とは何のことでしょう…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:33:26

    >>46

    聞く前に自分の端末で検索かけりゃいい◯交でも[censorship]でも[censorship][censorship]◯姦[censorship]◯慰[censorship]どれでも好きなの検索しろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:34:06

    あ、検閲だと? これだからネット掲示板は…

  • 49ウラトレ22/02/05(土) 14:39:57

    検閲かかるぐらいとんでもないワードだったのですね!? 聞かない方がよかったかな…。

  • 50デジトレ22/02/05(土) 15:15:39

    >>45

    あれ?読みは同じだけど漢字は比売神と比古神じゃなかったか?どっちでもいいんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:23:48

    むしろ検閲かかるようなモノをよく書いたな……

  • 52┌(┌^o^)┐22/02/05(土) 21:01:27

    >>44

    >>46

    BL界隈ではよくあるよくある♡

    某ワイルドなタイガーやらヘタレなイタリアやらもよく女神とか言われてたし(記憶あいまいだけど)


    >>46

    ……木交、つまり学校!学生パロってことですよ!(ごまかし)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:02:36

    あれよりも下品なトレーナーがいるとはおもわなんだ。むしろなにを言って検閲されたか気にもやってしまうから畜生

  • 54┌(┌^o^)┐22/02/05(土) 21:05:51

    >>53

    ピンクか茶色のグルグル頭の人ですら普通に歩いてるのに、それ以上にヤベー人がいるとは…

    (ソフトンさんいたよね?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:10:12

    >>54

    トレセンの敷地から一歩でたら公然ワイセツで捕まって連れていかれたよ

  • 56シリウストレ22/02/05(土) 21:15:11

    >>55

    まぁあいつが町を堂々とアレを見せびらかしながら出歩いていたら警察に捕まるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:18:27

    >>55

    >>56

    え、ソフトンさん捕まったの?それとも>>47>>48が捕まったの?

  • 58シリウストレ22/02/05(土) 21:20:42

    >>57

    俺はピンク頭のヤツのことだと思ったが…

  • 59ソフトン◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 21:24:43

    >>54

    いるぞ

    学園の遊園地内のフードコートでソフトクリーム屋を経営している

    時々食堂のデザートにも提供しているぞ


    >>55

    >>56

    バビロン真拳を使う機会も減ったしな…

    最近は素顔で過ごすことも多い

    特に警察から厳重注意をされてからはあまりあちらの顔になることもない

    ……三女神が妙なことをした時の為にすぐ戻る準備はしているがな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:18

    >>59

    ・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


    おまえあのう○こ!?

    うっそだろお前までイケメンだったのかよくそがっ!!!!!!!

    イケメンは全員もげろ!!!!!!!!!!!!

  • 61シャカトレ22/02/05(土) 21:37:40

    >>60

    全力同意!!!!

  • 625922/02/05(土) 21:40:14

    >>61

    てめぇも世間一般的にはイケメンなんだよ!!!!もげろ!!!!!

  • 63シャカトレ22/02/05(土) 21:43:14

    >>62

    あ?煽りか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:53:23

    >>63

    あ”?

    この顔前にしてその台詞吐けんのか?あ?

  • 65ビュティ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 21:55:05

    >>64

    誰だーーーー!!!???

    絵柄的にたぶんトリコのキャラだと思うし見覚えあるけど誰だーーーー!!!???

  • 66ウラトレ22/02/05(土) 21:59:43

    >>52

    学生パロ…? ええと、あの人が学校に入ったら、みたいな劇でしたっけ…? あはは、三女神様が学園に入ったらそれはもう…凄いことが起こるでしょうね。

  • 676422/02/05(土) 22:00:58

    >>65

    (惜しい、その作者の前作のたけしのキャラだ)


    ボブ石井だ 佐々木って呼んでくれ

    故郷は沖縄で享年17歳だ

  • 68シリウストレ22/02/05(土) 22:03:47

    >>66

    まぁあんなのでも女神だからな…

  • 69ビュティ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 22:03:52

    >>67

    (知らねー!!!いや見覚え有るけどしらねー!!!)

    ってか享年!?死んでるーー!!!???

  • 70タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 22:04:57

    >>66

    >>68

    とりあえず後ろで最悪の世代がなんか大変なことになってるのはわかる

    なんでって?

    書いてるのが┌(┌^o^)┐だし…

  • 71デジトレ22/02/05(土) 22:05:22

    >>67

    ツッコミ所しか無い

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:08:52

    >>67

    しまぶーは濃いキャラ描くのほんと得意なんやなって

  • 736422/02/05(土) 22:08:58

    >>69

    >>71

    いいだろ?たけしのキャラだぜ?





    つまり何が言いたいかというとシャカトレは周りがアレなだけで普通にイケメンだから誇りをもってもげろってことだ!!!!クソがっ!!!!俺だって結婚したかったなぁ~…(成仏)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:12:09

    >>73

    それお前がマイナスなだけじゃね?シャカトレもイケメンとは全然言えないし

  • 75シリウストレ22/02/05(土) 22:13:57

    >>73

    お前を基準にしちまったらほとんどの奴がイケメンになるな

  • 76タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 22:34:00

    >>73

    いや、まぁ、うん…





    ってあれ!?成仏してる!?お、おばっ(気絶)

  • 77小人22/02/05(土) 22:35:58

    まあ顔よりも現実問題養ってくれる甲斐性のが私的には求められるんですがねー。あ、一番は身長ですけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:36:26

    >>76

    お前も似たようなもんだろ

  • 79カワトレ22/02/05(土) 22:38:46

    いやどういう状況なんですかこれ(困惑)

  • 80ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 22:41:21

    >>79

    1.ソフトンが素顔で過ごしてる発言する

    2.お前もイケメンかよ!?って>>60(ボブ)が騒ぎ出す+シャカトレが同調する

    3.ボブが成仏する

    4.タキトレが気絶する←イマココ

  • 81ウラトレ22/02/05(土) 22:42:28

    >>68

    もうちょっと、ウマ娘達への愛情表現がマイルドになれば、強い力を持っていますから信仰心も集められると思うのですがねえ…。 

  • 82カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/05(土) 22:42:42

    成仏できたんですね。……来世では恵まれた人生を歩んでほしいな。

  • 83小人22/02/05(土) 22:43:45

    >>82

    人を妬んだ時点で来世も同じ轍ですよ

  • 84ロブロイトレ22/02/05(土) 22:46:34

    >>77

    わかる。わ、か、る

    甲斐性あって私にだけ優しくてイケメンな恋人が欲しい

  • 85カワトレ22/02/05(土) 22:46:39

    >>80

    ああ、なる、ほど?



    いや、うーん……顔ってそこまで関係あることですかね?

    確かに良い方が、とは耳にしますけども結局のところは内面が一番じゃないですか?

  • 86シリウストレ22/02/05(土) 22:46:46

    >>83

    なかなか悲しいコトを言うじゃないか……

  • 87デジトレ22/02/05(土) 22:48:24

    >>85

    お前顔がなんだってこと言うのやめとけよ。最悪刺されるから

  • 88カワトレ22/02/05(土) 22:54:40

    >>87

    えっ、そんなものです?


    まあ正直正面からならそこまで……いや、そういう話じゃないか。

    御忠告ありがとうございます、でいいんですよね……?

  • 89小人22/02/05(土) 22:55:01

    >>86

    無条件で来世で満ち足りた生活を送れるのなら世の中こんな不満に溢れてないですからねー。よしんだ顔がよくなっても頭がよくなりたかった親に恵まれたかったキリのない欲望に呑まれるでしょうから、そう考えた時点で来世でも同じ言葉を繰り返すんですよー


    >>84

    んー、そうなるとトレセン以外で探さないとですねー。自分の担当が一番てのしかいませんし

  • 90元格闘家22/02/05(土) 23:04:48

    来世も強えヤツと交えてえ、拳を たぎる

  • 91グラス担当22/02/05(土) 23:04:51

    ……結局まあ、真面目に見合いだの婚活だのやるに越したことないのかねぇ。

  • 92アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/05(土) 23:05:44

    >>89

    ロブロイトレは美人なのだし、何れ恋人も見つかるだろう

    何よりあの美しい白髪は見る者を魅了する輝きもある。


    ただ、ボノトレは、その…なんだ…


    …………私の知り合いに声をかけてみるか?

    一人ぐらい、その、キミぐらいのレディが好きな男も…うん…いるかも、しれん、し…

    (↑ロリコン扱いされるけど実際はマザコンな人)

  • 93シリウストレ22/02/05(土) 23:11:06

    >>89

    人の欲は止められないからな…一時は現状に満足できても、そのうちそれじゃ満足できなくなり、もっとイイモノを求めちまう、その現状にすら到底到達できない奴がいるのも忘れてな

    まぁ、それはともかく、俺は来世も変わらないだろうな、自分よりイイ奴を妬み、そいつの顔を歪めてやろうと努力してるだろう

  • 94小人22/02/05(土) 23:11:36

    >>92

    別に結婚願望はないので結構ですよー


    >>91

    自分より低収入な男ばかりですけどねー

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:13:48

    >>93

    努力て言葉を使う時点でいい人なのが滲み出るシリウストレ

  • 96ウラトレ22/02/05(土) 23:18:02

    >>93

    もー…。 その努力、せめて人を笑わせる方向にして下さいね…。  ホントは優しい人なんですから…。 嬉しかったんですよ、アレ…。

  • 97グラス担当22/02/05(土) 23:20:04

    >>94

    ……それはまあ言うもんじゃないよ

    上を探そうなんて逆によっぽどの奴だし、そもそも絶対に面倒になる展開じゃないかい

  • 98小人22/02/05(土) 23:20:27

    >>95

    品性と徳は両立しない例ですね

  • 99デジトレ22/02/05(土) 23:22:07

    >>95

    要するにアレだろ?ウラトレ亜種

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:33

    >>99

    同じ魂だし惹かれ合うも道理か

  • 101シリウストレ22/02/05(土) 23:34:22

    >>95

    そいつは心外だな…俺がいい人だって?この歪んだ人間がな…

    >>96

    アレはただの気まぐれだ、優しい人ねぇ…

    >>98

    >>99

    >>100

    少々俺についての間違った捉え方が広まってしまってるようだ…それとも、ここに来て丸くなっちまったのかな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:46

    >>101

    元から丸いだろ

  • 103デジトレ22/02/05(土) 23:39:40

    >>101

    丸い石が磨かれた丸い石になっただけだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:42:29

    >>101

    ここのトレーナーほとんど丸いけどお前はその中でも特にまん丸だ

  • 105シリウストレ22/02/05(土) 23:46:37

    >>102

    >>103

    >>104

    お前らは本当に傷つくことを言ってくるな、というか見る目がないのか?

    性格が終わっちまってるのは自分が1番わかってるんだがな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:02

    >>105

    大丈夫、終わってるのは最悪の世代みたいなやつらだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:56

    >>106

    よせよ!

  • 108シリウストレ22/02/05(土) 23:49:33

    >>106

    あいつらは悪人だとは思わないがな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:51:00

    >>108

    性格が終わる=悪人はロジカルじゃないので。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:08

    >>108

    フラトレ・デジトレ 愉快犯

    タキトレ トレセンの悪魔

    シャカトレ …頑張れ

    クリトレ かみのこ

  • 111小人22/02/05(土) 23:54:53

    >>108

    悪人ではありませんが理性やその他人として必要な感性に著しい欠陥があるが正しいですねー

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:43

    >>106

    あの世代なんであんなのが終結したの?

  • 113シリウストレ22/02/05(土) 23:58:11

    >>109

    >>110

    >>111

    なるほど、悪ではないが、どこかが不十分だったり

    まともじゃない奴らの集まりってところか

  • 114デジトレ22/02/05(土) 23:58:24

    おかしい……シリウストレへのフォローだったはずが俺らへのdisになってる……?

  • 115ウラトレ22/02/05(土) 23:58:40

    >>105

    そんな事ないですよっ…。そんな…自分を見捨てないで下さいよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:59:45

    >>113

    深淵を見るのもどうかだけど自分がいかに真円に近いかわかるだろ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:37

    >>115

    感情論だけでなくもっと順序よく理屈をたてて説得しなさいいい歳なのだから

  • 118小人22/02/06(日) 00:01:05

    >>114

    いつものことですねー

  • 119カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/06(日) 00:02:19

    >>114

    約束された展開ですねぇ(くす)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:03:25

    >>114

    だって今日は日常回だし

  • 121デジトレ22/02/06(日) 00:03:34

    >>118

    >>119

    くそっ、お前らの同期も後天的に頭おかしくなってしまえ

  • 122小人22/02/06(日) 00:06:06

    >>121

    あたしの同期は優秀ではないですが勤勉で努力は怠らない方ですよー。愛情表現は独特ですがそれが受け入れられてますし至って問題ありませんねー

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:20

    >>122

    勤勉の方向性すこしおかしくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:09:12

    >>121

    ちょっと何言ってるかわからない(画像略)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:09:24

    >>123

    すこし……? (トラップのテーマパークとなってるフラトレシャカトレ部屋をみながら

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:10:28

    >>122

    愛情表現…?

    あれ、愛情表現なの?

  • 127シリウストレ22/02/06(日) 00:10:56

    >>115

    俺自身が必要ないモノになるまでは、見捨てるつもりは無いさ

    >>116

    そうはならんな、どれだけあいつらがおかしくても、俺の歪みは歪みだ、変わらん

  • 128小人22/02/06(日) 00:17:23

    >>126

    どんな人間にも理性がある限りは自制心というものが必ずあります。故あって人に対する感情の大きさはどれだけその人に迷惑をかけてもいいかというタガの外れ方で読み取ることは可能ですよー。本人はあまりこういった言葉だと否定するかもしれませんが、少なくともコミュニケーションのひとつとして確立してはいますよねー

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:20:55

    >>128

    おかしい、ボノトレなのに頭が良さそうに見える

  • 130キタトレ22/02/06(日) 00:22:59

    >>129

    何言ってんだ、コイツ元から素のスペックはたけーんだぞ


    普段からぽわっぽわしててメシとボノ絡みの事しかそうそう動かねえから

    なんかそれっぽく思わねえだけで

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:24:05

    >>129

    ナリや言動や奇行の数々に目を瞑ればマヤトレと同じ大学でてるしそもそも中央現役合格の時点で高スペよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:24:53

    >>129

    中央トレーナーどころかGIトレーナーだ

    頭悪いわけが無い

  • 133ウインディトレ22/02/06(日) 00:29:37

    >>122

    ふふ、ふはは。そうかそうか。ふはは、菓子でも食うか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:33:51

    >>133

    (そのお菓子はフラトレ用だと把握)

    (よって愛情表現だと判明)

    ふっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:35:56

    >>133

    このチョロさ……やっぱりフラトレの幼馴染だな……

  • 136シャカトレ22/02/06(日) 00:39:19

    >>135

    それ俺にも範囲拡大するからやめて?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:39:50

    >>136

    でも、お前もフラトレに甘いじゃん

  • 138小人22/02/06(日) 00:40:40

    >>131

    つけ加えるならそのセンパイにもチェスや将棋にオセロ果てはバックギャモンでも勝ち越してますよー。センパイこの話しとても嫌がるんですけどねーケラケラ


    >>130

    >>132

    当然の評価ですねー。

    能ある鷹ってやつなんですよー爪は隠してるつもりはないんですが不思議ですよねー


    >>133

    ありがたく貰いますねー

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:42:24

    >>128

    (でもこれ逆説的にこいつマヤトレに気を許してるってことだよなって顔)

  • 140シャカトレ22/02/06(日) 00:42:41

    >>137

    甘い甘くないじゃない!少し目を離すとすぐ誘拐されそうになってたんだよあいつ!!!!お陰で学生時代の小遣い半分以上が胃痛薬で消えたよ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:43:35

    >>140

    でも、そんなフラトレが好きなんだろー

    このこのー

  • 142ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/02/06(日) 00:44:25

    >>138

    まあアンタ入ってきたときから話題の才媛だったからねぇ色々

  • 143シャカトレ22/02/06(日) 00:44:41

    >>141

    お前のスマホに大量のクソデカファイル強制ダウンロードさせてやろうかコラ

  • 144マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/06(日) 00:45:12

    >>140

    (同類生憐れむの目)

  • 145ウラトレ22/02/06(日) 00:46:06

    >>117

    うーむ…そうですね…。 

    普段は人を苦しめたいーとか、歪ませたいーとか、色々とブッソーな事を言ってますけど、シリウスさんへの対応はしっかりとしてますし、芯と美学がちゃんとありますよね(無論ここに勤務している方は皆そうなのですが)。 なんやかんやでぼくたちは特にシリウストレさんから被害は被っておりません。根が優しいんですよ、あの方は。ぼくにも一日ちょっと牢屋に閉じ込めるだけで済ませていますしね、思うだけならタダです。この人から学びました。

    大ぴらには言えませんが、まあ、色々とお世話になった事も沢山あります。面倒見が良いですよね? ギャップと言うのでしょうか、言葉と行動が違うのです。良い方に。

    ほら、こうして語る間にも続々とシリウストレさんの人の良さが出てきているではありませんか。

    >>127>>108

    これを見てもまだシリウストレさんは自分の性格がおかしいだなんて言えるのですか。歪んでなんてませんよ!

    感謝してます。好きですよ。大好きです。憧れます。カッコいい!ぼくもあーゆー風にロックに生きたいのです。ぼく女の人なのにこんな事言うなんておかしいですよね、はは。 は…まずいや、自分の事を悪く言うなって話なのにこんなこと言って。未熟ということですか。ははは…。こんなに長く喋ったら言いたい事がわかんなくなっちゃいますねはは…。は…。

  • 146小人22/02/06(日) 00:47:04

    >>139

    ふしぎなことを言いますねー、車や電車、飛行機という乗り物をなぜ人が利用するか、それは使い方を間違えなければ安全という信頼があるから自分の足として活用できるんですよ。親しんだ乗り物に極端なまで神経質になる人なんて世には少ないに決まってますよー

  • 147キタトレ22/02/06(日) 00:49:31

    >>146

    未だ乗り物扱い……!?

  • 148小人22/02/06(日) 00:51:02

    >>142

    男性トレーナーがこぞってあたしを探してましたけどついぞ見つけたのは同期の彼だけでしたよー失礼ですよねー。あ、勿論アケボノちゃんもですよー無人島の浜辺で行き倒れ半身が砂に埋まっても見つけてくれるなんてほんと女神なんですからー

  • 149小人22/02/06(日) 00:55:43

    >>147

    ……? 安定した足腰に自動で行き先まで進み搭乗拒否もしなければ天候に左右されないセンパイは乗り物なのでは? 一度乗ってみるといいですよー高い景色を眺めながら優雅に移動出来るのでオススメしますよー。


    少々口の悪い気性難ですが暴れて振り落とそうなんてことはしないので安全性は保証できますよー

  • 150デジトレ22/02/06(日) 00:56:13

    >>147

    まあ旧知の仲なんてそんなもんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:57:58

    >>148

    ヒシアケボノすげぇ……無人島で半分以上埋まった人間なんて下手したら普通に気付かず通りすがる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:52

    >>151

    ましてやあの豆粒だし

  • 153カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/06(日) 01:01:20

    なんか目を離してるうちに凄いことに……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:46

    シリウストレ弁護→最悪世代dis→同期自慢

    お前らももっと自慢できる同期のすごいところ言っていけ

  • 155シリウストレ22/02/06(日) 01:03:49

    >>145

    話が長い…

    ここにいる以上トレーナーとしての役目は果たさんと行かないからな、それに直接被害をだすとシリウス俺のサブトレにも非難がいく、それだけはないようにしてるだけだ

    それに俺みたいに生きたいというのは辞めておけ、正直、バレたらここには居られないようなことも生きるために沢山してきたんだ

  • 156デジトレ22/02/06(日) 01:08:30

    >>154

    えーっと……。俺の同期は凄いぞー、うーん……タキトレは薬害起こせるしシャカトレはハッキング得意だしクリトレは性癖が歪んでるしフラトレはお菓子が好き

  • 157キタトレ22/02/06(日) 01:09:05

    >>149

    ……いや、オレは絶対に頼まないけどオレに限ってはキタでよくない……?

    マジで頼まないし頼みなくないけど……


    …………いや、ライブの演出でならやるかも?


    >>154

    えー……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:10:06

    >>156

    なんだろこの澤はドリブルが上手い感

  • 159ドゥラトレ22/02/06(日) 01:11:38

    >>154

    うーん……みんな、すごい。あと……ご飯くれる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:17:41

    >>156

    フラトレもっとあるだろ…ほら、顔がいいとか、スピリタス飲めるとかいつまでもガキとか!後輩殴れるとか!

  • 161マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/06(日) 01:18:43

    同期自慢……
    テイトレさんは気配り上手で優しい人です、ええ
    その優しさのせいで四苦八苦したのも私ですけれども……

  • 162グラス担当22/02/06(日) 01:24:31

    同期自慢っても、まともにやると長いしなあ……

  • 163王冠トレーナー22/02/06(日) 01:25:35

    >>154

    全員俺の前職をホストと勘違いしたことさえ除けば優秀さは勿論、ウマも合えば気のいい連中でなんだかんだ付き合いもいいからこの歳で一緒にあれこれできるいい奴らだよ

  • 164キングトレ22/02/06(日) 01:27:20

    ふん、自慢などして何になる。あの4人の実力を知らぬものなどいまい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:27:22

    >>162

    せっせと書いてて途中で寝落ちしたスペトレ想像したらなんかほっこりした。お前の同期全員かわいいかよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:27:46

    >>163

    これは間違いなく前職ホスト

  • 167ロブロイトレ22/02/06(日) 01:28:19

    同期がいないからまず自慢ができない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:31:07

    >>167

    仲のいいチケトレはメガネにとられてるもんな(同期枠)

  • 169ウンス担 ◆/CMuABU2U222/02/06(日) 01:31:52

    私がしゃべっても過小評価にしかならないからよしておくよー

  • 170シュヴァルグラントレ22/02/06(日) 01:35:32

    俺の同期なあ。たぶん割と奇跡的なんだよな全員。たぶん王冠とキタトレはトレセンで今の担当してなきゃ誰かしらに刺されてるしドゥラトレはここ来なきゃ野垂れ死んでるだろうし

  • 171グラス担当22/02/06(日) 01:39:32

    >>164

    まあ、それはそうなんだがねえ。

    時には口に出して、振り返りながら確認っていうのもあるんじゃないかい?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:40:06

    >>170

    ゴルシの同期のような全員居ての安定感あるよね君ら

  • 173ウラトレ22/02/06(日) 01:40:08

    >>155

    生まれが生まれです。時効も他国の事も、ここでは裁けません。尊敬してますよ、がんばって下さいね。

    >>154

    ここだとウオトレさんが有名ですね。 彼、もう普段の言動から良さが溢れ出ていますよね? ウオッカさんとベストコンビですよ。かわいいところもあるんですよ、この前なんて、ひざまくらをしただけでビックリしちゃったりして…それで………(ぺらぺらぺらぺらぺら)…話し足りないですね…。 …(ぺらぺらぺらぺら)…。まだエピソードあるんです、あの方ったら…(ぺらぺらぺらぺらぺらぺら)…。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:46:00

    このレスは削除されています

  • 175キタトレ22/02/06(日) 01:52:58

    >>170

    いやおめえオレの事なんだと思ってんのよ

    刺される以前にアイドル路線とかあるじゃねえかよ、えーっ

    でもまああと二つに関してはわりと同意するわ(シレッ)


    >>163

    ……やっぱそのナリはホストじゃね?

  • 176シュヴァルグラントレ22/02/06(日) 01:57:30

    >>175

    お前アイドルはアイドルでもコアなヤベー奴大量にはべらすタイプのやつになる気配しかしねーよお前。俺はここ来てなかったら普通に兄貴と一緒に実家で働いてただろーしお前らよりは死の危険は少ない

  • 177王冠トレーナー22/02/06(日) 01:59:36

    >>175

    >>170

    いやいや、言っちゃなんだが場末のホストでももっとこうマシな身なりしてると思うぞ?

  • 178キタトレ22/02/06(日) 02:03:36

    >>177

    そうかあ?

    わりーとそれっぽいのはそうじゃね?


    >>176

    いやまあ、それはそうだがなあ……

  • 179ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/02/06(日) 02:04:07

    同期ねぇ……
    色々引っかけた挙句に監禁衰弱死した姿が発見された奴と
    行き遅れてたから婚活目当てで入ったらうっかり三冠とっちまった奴
    人のいいやり手だったけど元担当とくっつくのに15年かかった奴

    どれがいいかい?まあもうみんな引退してるがね

  • 180ドゥラトレ22/02/06(日) 02:05:21

    >>177

    ……ホストっぽいのは……確か……

  • 181ウンス担 ◆/CMuABU2U222/02/06(日) 02:06:14

    >>177

    いやすんごく新宿二丁目にいそう

  • 182デジトレ22/02/06(日) 02:07:22

    >>179

    何その最高にふざけた理由からの最高に有能なやつ

  • 183ばくばあ ◆/CMuABU2U222/02/06(日) 02:09:57

    >>182

    いや、ね

    昔はほら、ウマ娘レースって抜群の知名度ってほどでもなかったから

    んでそこに手に職もないしもう嫁連れてこないと云々って言われてじゃあ異性と出会いある仕事してやるって入ってきて

    そしたら存外才能があったもんで取れちまった、っていう話さね

  • 184王冠トレーナー22/02/06(日) 02:23:51

    >>181

    >>180

    >>178

    またまたまたー。そもそも前職がホストだったら中央で採用なんてされないって

  • 185テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/06(日) 08:09:38

    今起きました
    えっと、同期自慢ですかね?

    マクトレちゃんは優しくって美人で腕っぷしも強いですよ!
    まだマックイーンちゃんやテイオーが入学する前、学園に侵入してきた不審者をえいやっ!って転ばせてそのままチョークスリーパーで〆落としちゃいましたから!
    今でもたまーに私宛の荷物の中にマクトレちゃんへのファンレターとか混ざってるってゴルトレさんが言ってましたよ!
    ……大半が「〆落としてください」「ヘッドシザースしてください」って内容だったからマクトレちゃんに渡す前にマックイーンちゃんが処分したらしいですけど

    アムトレさんは時々何を言っているのかわからないですけど、感が鋭くって私が何か言う前に気が付いてくれることも多いので助かってますよ!
    ただ時々キュピーン!って音がするのは何なんでしょうね?

  • 186デジトレ22/02/06(日) 09:05:11

    >>183

    いや、それでも三冠ウマ娘ってティアラ路線含めても日本じゃまだ14人だよな!?

  • 187ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/02/06(日) 11:27:44

    >>186

    つまりはそういうことさ

  • 188マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/06(日) 11:30:11

    >>185

    色々と嘘でしょ……

  • 189元格闘家22/02/06(日) 11:35:22

    >>185

    フォー! カッケェな!イカしてるぜ!!


    …幻聴は…まあ、こんなハードな職場なら誰でもなり得るからな… 俺も聞こえるし…

  • 190カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/06(日) 19:17:54

    >>189

    ま、ここけっこう『居る』ので……

  • 191カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/06(日) 19:24:46
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:18:21

    うらやましいよ このスレ 終わっちゃった…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:24:50

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:40:36

    ウメー ウメー

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:43:17

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:08

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:44

    俺は埋めますよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:21

    埋まれ埋まれー

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:32

    200なら

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:54

    埋めるとまた埋める結末迎えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています