チタウリの物は素材がタフだ 奴らのものを使わないと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:43

    これから破片回収はダメージコントロール局が行うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:46:28

    いけーっ ヴァルチャーの娘!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:35

    トニー・スターク⋯あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:51:17

    許せなかった…ヴァルチャーのホットトイズが出てないなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:54

    >>4

    新しく本編準拠に作り直されたmarvel legendsで満足するしかないと考えられる

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:04:26

    >>4

    しゃあけど…残念ながら置き場所とあの翼に耐えうる素材がないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:54

    身の程を知るべきじゃないッスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:21

    >>7

    背伸びしすぎたのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:08:25

    怒らないでくださいね
    地元連中の顔を潰すのは大企業としてどうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:11:48

    >>9

    お前たち中小企業は一方的に仕事を奪われるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:15:03

    >>9

    怒らないで下さいね

    こんな未知の危険なテクノロジーに単なる民間営利企業が関われるわけ無いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:16:49

    >>9

    一方的に追い出すなら違約金のひとつも払ってやればよかったと考えられる

    トニーもそうだけど身の程おじさんも大概なんだよね。ダメージコントロール局ってひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:41:32

    怒らないでくださいね?飛んでるだけでエネルギー源が暴走して爆発するってヅダ以下の欠陥兵器じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:20:22

    はっきり言って技術面だとトップクラスの有能だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:24:18

    しゃあっ cv:大塚・芳忠!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:32:51

    チタウリの技術を一般人が使うのはルールで禁止ッスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:04:48

    身の程おじさんって誰なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:13:50

    >>17

    バルチャーに「身の程を知れ」って言って殴られた感じの悪いダメコン局の職員

    吹き替えだと「無理な背伸びはやめることだな」って言ってるからピンと来なくても仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:13:45

    なにっ 全編通してダメコンにいいイメージがまるでない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:06:43

    >>19

    ネタバレになるからあんま言えないけどノーウェイホームでもいい印象ないんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:11:03

    >>1

    >>16

    なにっ権利関係でスクラルがいないっ


    うぁぁぁぁぁ

    キャプテン・マーベルがスクラルが銀幕を練り歩いてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:31

    もしかして娘の交際相手とスパイダーマンって同一人物じゃないッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:09:00

    俺はキャプテン・ヴァルチャー
    スーツもないのに戦いに来るスパイダーマンの感情には興奮したよ。

    実は昨日ネト・フリで見たばっかりなんだ
    トニースタークの最後スーツ渡そうとするところ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:31:16

    トニーがピーターにおじさんとおとんを足したような可愛くて仕方ないけどメッチャ不器用な対応してて微笑ましいのん
    けどそのやりとりにトニーの父親関連の悲しい過去が窺えて人生の悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:58

    >>24

    うぁぁぁぁ

    ト⋯トニー何かと世話を焼いていた若者(ピーター)がトニーの目の前で消滅している

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:15:31

    「僕を試したんでしょ?」のシーン、ピーターにとってオトンのような存在のトニーも決して完璧な大人ではないし、ピーターがトニーの予想を超えてヒーローとして成長しているというのを描いてて好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:37:42

    そろそろデルマーさんとこのサンドイッチが食べたいですね
    …5番のね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:23:14

    NWHを見終わった後にホーム・カミングを見直すと人生の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:54:01

    >>28

    シビルウォーでの初登場以来ホームカミングやファーフロムホームを経てピーターが築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもう「ゆっくり休んでトニー…」に並ぶ悲しみだッ😢

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:13:27

    3作全てでピーターが泣くシーンを入れてるのは蜘蛛らせを徹底していて好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:16:03

    ''公務員''のくせにおしゃべりなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:57:27

    紹介しよう
    殴り屋のショッカーだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:10:17

    トニーがお金を出し渋るとは思えないから、癪だろうけど手続きをしていれば作業機械購入の補填やしばらく家族と部下を食わせるだけのお金はもらえたと思うっス
    トゥームスをブチ切れさせた身の程おじさんの発言が分水嶺だったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:19:45

    >>30

    アメコミキャラは曇らせ必須と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:21:00

    つかマーベルも暗いじゃねーかよえーっ
    リルゴッサムみたいに明るい回もやってくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:00:24

    ダークナイトの大成功でシリアスシリアスシリアスになったdcだけどジャスティスリーグで明るいのも撮るようになったし

    逆にマーベルはエンドゲーム以降明るいは明るいけど段々とシリアス寄りになり始めてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:49:39

    うぁぁぁ ア…アベンジャーズが銀行を練り歩いてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:19:36

    >>30

    ホーム・カミングのトムホが泣くシーンはスーツなしじゃダメな弱き者からヒーローに成長する「行けスパイダーマン」のところだからむしろ燃えるシーンじゃねぇかよ えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:36:13

    >>36

    漫画版は両方くらいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:56:54

    >>35

    しゃあっ デッドプール!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:59:47

    >>40

    あいつもなかなか曇ってるじゃねぇかよ えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:18:49

    >>41

    しっとりしたピーターとしっとりしたウェイドを備えた完全チームアップ、スパイダーマン/デッドプールを映画化すべきだと考えられる

    多分トムホとレイノルズなら大喜びでやってくれるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:36:29

    「自分の未熟さや慢心からオトン同然のベンおじさんを喪い、大いなる力には大いなる責任が伴うという言葉を受け取り、親愛なる隣人スパイダーマンとして人助けをする」
    トビーピーターもアンドリューピーターもそうしてスパイダーマンになってきたんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけどトムピーターの失なったものがでかすぎるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:28:01

    た…大変だあっ メイおばさんが… メイおばさんが死んだあッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:52:22

    ヴァルチャー・スーツがカッコよすぎて僕の少年心がバーストしたんだッ
    ハッキリ言って個人的には実写ヴィラン上位に入る

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:33:18

    なめるなスタークさん――ッ どうせここにもスーツしか来てないんだろうが!!
    あわわっスーツからスタークさんが出てきたですゥ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:06:58

    >>46

    愚弄しているのにちゃんとさん付けしているピーターには好感が持てる

    ふうんいい子というわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:38:41

    ウアアア アイスガ溶ケルーッ 助ケテクレーッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:35:20

    引っ越し飛行機ジャック成功させた時の歓喜と興奮に満ちたヴァルチャーのリアクションが好きなんだ
    その後の瓦礫に埋もれたはずのピーターが張り付いているのに気づいて一転ブチ切れるシーンも好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています