ペルソナ3……聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:31:20

    主人公がめちゃくちゃゲゲゲの鬼太郎に似てると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:33:55

    へっ 何が“どうでもいい”や

    どうでも良くないくらい入れ込んでる癖に

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:39:03

    はーっべいべべいべべいべべいべベイベ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:46:13

    ファンからの愛称が
    キタロー
    番長
    そして屋根裏のゴミだ

    ペルソナシリーズを盛り上げるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:46:15

    細身の割にはフィジカル強き者……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:17

    >>4

    いつ見ても一人だけただの罵倒なんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:53

    見た目とイゴールの声優がキタロー呼びを支える…ある意味納得だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:17

    >>6

    実際ただの罵倒だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:56

    屋根ゴミはPVの時だとポッターとかも見た気がするけど屋根ゴミのインパクトが強すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:49:21

    >>4

    あれっ?ハム子は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:50:57

    >>9

    なんて呼べばええんや…うわっジョーカーとか言ってもうた恥ずかしっくらいのノリでやってたところにすっと入って来たんだよね、凄くない?

    まっ、ワシの屋根ゴミは二股してないからバランス取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:55

    >>4

    ジョーカーに関しては


    ファンが屋根ゴミ

    オタクがぺご


    みたいな感じで住み分けされてるイメージなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:13

    >>10

    リロードから猿空間送りになったんだ くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:54:17

    >>12

    なんやねんその"ぺご"って?ワシは聞いたことないで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:26

    ちょっと待ってください>>12さん!ぺごって主人公のことだったんですか?

    ペルソナ5の略だと思っていたワシに勘違いの過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:30

    ペルソナ5→ぺ5→ぺご なんだろうけどどっちかってと作品名じゃないスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:18

    >>10

    シナリオを組み直す予算が無いんだ…だから、すまない…


    テレッテーが割とマシになったりとシナリオは良化してるんだけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:42

    主人公のことを指す場合ぺご"主"とかつけるよねパパ
    まっ、ぺご主とか読んだことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:58:32

    ウム…大体ジョーカーか屋根ゴミなんだなぁ…
    ◇唐突な罵倒…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:38

    日本人の定石だ
    片目目隠れキャラのイメージは知名度的にキタローかサンジの二択になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:01:56

    >>12ーカ ぺご呼びはジョーカーがおイナリに尻丸されてる漫画思い出すからやめてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:03:16

    ちなみにぺごは検索避けの側面があるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:32

    3以外で浮気プレイしたことなかったから4と5で浮気してるプレイヤー結構いて驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:07:42

    >>23

    これでも絆を強くして八十稲葉と東京を救うのに必死なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:08:10

    >>14

    >>22

    知らんって事はしっかり検索避けが機能しとるって事やん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:08:14

    >>22のレスのおかげで聞いたことなかった理由と使ってる界隈が分かったんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:29

    しっかりリロード様式の制服なのは好感がもてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:40

    同じタイミングで手書きタフコラが二枚も出回ってるってどういう事だよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:27

    >>29

    しかも意外と出来がいい…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:28

    >>27

    例のイベントが入るまでリロードで新衣装になると気付かなかったのが俺なんだよね

    なにっ パッと見は同じだけどよく見てみるとめちゃくちゃ違う……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:47

    正直このキャラデザで「結城理」って名前はちょっと合わないと思ってる、それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:47

    >>32

    ウム……なんというかベタというかスタンダード過ぎる名前はキタローとは合わない気がするんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:54

    やっぱり
    有里湊
    鳴上悠
    雨宮蓮
    だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:31

    >>29

    塗り方とかを見るに別人物っぽいんだよね


    なんで二人もいるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:51

    漫画版の名前が主流なのキタローだけっスよね

    見てみぃ他シリーズの漫画版の瀬多総司と来栖暁なんて誰も使っとらんわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:28

    >>6

    しかも一人だけ公式なんだよね、酷くない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:44

    >>36

    待てよ下二つも頑なに使い続けてる連中がちらほらいるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:44

    >>21

    あ、アニキはなんでそんな漫画知ってるんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:44:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:44:49

    (ぺご呼びは臭くて)無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:46:24

    >>23

    リロードでも強制恋人化って据え置きなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:59:44

    >>42

    いいや流石に任意という事になっている

    そもそもなんで無印は強制だったのか製作陣に問いただしてみたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:02:52

    >>34

    いいや

    アニメで統一するなら有里湊ではなく結城理ということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:48

    >>37

    待てよ 一応番長も公式なんだぜ


    ♢このシスコンは─?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています