グラブル スレ1909

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:32:21

    やってる人も やってない人も
    新しい四聖も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:32:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:50

    アミちゃんおっぱいおおきくてかっこいいから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:42:26

    分かりやすくユグに連れてってねって性能!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:40

    チチリもそうだったし初心者用のマグナ3特攻になるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:45:45

    わかってたけどチチリ分フル強化終わってたら今回手に入る分全部邪魔やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:46:47

    余ってもどうせ最終で使うんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:14

    チチリ素材って何かと交換できたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:51

    弩を5凸しようと思ったらまさかのジーンが枯渇してた
    十天周りで使い過ぎたのが不味かった
    ヘイロー周回するしかないか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:23

    朱雀の抜け毛ばっかり落ちるんだよ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:22

    チチリ最終を待つんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:03:30

    なんとかイベントが終わったんだし、ようやく四象を開始出来るんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:18

    >>12

    古戦場はまだなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:29

    かき揚げソロそこそこ長くてめんどくさいんだよ
    でも放流するにしても確定流ししたいんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:06:45

    相手に怖がられようとするけど驚いた時に「にゃうっ」とか言っちゃうボクっ娘なんだよ…!!
    属性過多なんだよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:28

    久しぶりにおまかせ編成誤爆して編成一つ消したわ
    はよ消せやこのゴミ機能

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:14

    おまかせ編成は編成の仕方が分からない初心者のときお世話になったんだよ
    せめて表示非表示選べるようにしてほしいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:24

    >>13

    前回の古戦場が終わってから次の古戦場は始まっているんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:10

    四象スキンの取り方よくわかってないんだけどスザク光剣とかを書で上限解放すると交換素材がもらえるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:18

    うわーなんかショップのUI変わってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:57

    朱雀刀とかは秘文書を使って強化したあと5凸まですると素材が貰えるんだよ
    それを3種類分集めて霊晶と一緒に交換すればスキン獲得なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:29

    トレジャー交換どこにあるのか探しまくったけどなんでそんなところにあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:50

    上限解放した後武器レベルも200まで強化する必要がある
    スキルレベルは上げなくてもいいが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:23

    普通に要求量多いから四聖優先するべきなんだよ
    フェニーは全員加入したらスキン狙うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:43

    >>15

    フェニー知ってるんだよ

    これ最終的に団長にベッドの上でにゃうにゃう喘がされるやつなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:02

    なんでヴェインが部下の性癖開発してるのかもう訳が分からないんだよ!
    ハニトラ対策以前にドン引きなんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:29

    >>24

    たしかに武器4属性3本って時点で結構消費するし霊晶もとなるとキツイかな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:01

    四象スキンを入手するには魂玉を直泥させる必要があってのぉ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:12

    >>26

    確認しに行ったら前の話は氷漬け女性に興奮してただけだったのに石化もおーけーになってたのか

    最終的に何も感じなくなってきてるっぽいしいいのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:58:50

    >>29

    ただここまで性癖訓練されてると大人になって結婚して子供欲しいって言われたとき心配なんだよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:58

    >>25

    僕っ子はメスに堕とすに限るよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:02:19

    >>27

    武器三本に使う黄龍と黒麒麟のマグナアニマの方が辛いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:02:35

    ボクっ娘と僕っ娘とぼくっ娘は別物派閥なんだよ
    理解されないとしてもこの身朽ち果てるまでフェニーは戦うんだよ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:57

    結局のところ全部ホモなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:16

    >>34

    なんだァ?てめェ…なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:22

    >>34

    なんだぁ…フェニィ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:24

    ボクっ娘とTSとふたなりと男の娘と男装女子とショタを混同すると最悪の場合死に至ることすらあるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:17

    フェニー賢いからわかったんだよ
    余って使えない四聖各種は黄龍黒麒麟のプレイアブルキャラでアホほど使うことになるんだよ
    あれだけ余って仕方がない、対象の四聖の素材だけ欲しいといっていたきくうしさまが一転足りない足りないと泣くんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:47

    グラブルに男の娘っていたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:18

    ミアハくんちゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:27:34

    対象の四聖素材だけでいいんだよ
    黄黒プレイアブルで必要になったらまたゲロ吐くまで周回するだけなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:44

    ミアハを忘れないで
    全裸添い寝サービス付きのデカ乳褐色高身長ドラゴンと仲良いの羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:05

    >>15

    多分素の一人称「私」なんだよ!!!

    あざといんだよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:44

    >>37

    混同してホモになったフェニーの話するんだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:44

    >>44

    大体ショタか女装男子に手を出したところでホモになるイメージがあるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:26

    >>40

    >>42

    そんなキャラいたのか知らなかった

    ありがとうこれでもっとグラブルが捗る

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:39

    ミアハくんちゃんとフェディエルだとどうしてもフェディエルに生えててミアハくんちゃんが掘られてるイメージしかわかないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:48

    ちなみにミアハが出てきたイベントの復刻がつい最近あったのだよ
    サイド追加を待つのだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:13

    べつにフェニーはショタや男の娘やメスお兄さんでも抜けるようになっただけでホモになったわけじゃないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:23
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:43

    向こうがメスだから悪いだけで自分はホモじゃないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:16

    コウくんでシコるのは一周回ってノンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:54

    女の子に掘られたいみたいなのは微妙にホモか……?ある種のマゾヒズムなのか……?みたいに考えるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:58

    男の娘に掘られて大丈夫なら素質あるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:34

    しゃあ!終わりぃ!上限解放も終わってたらもう集める必要はなかったよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:11

    いくら何でも速すぎるんだよ
    あと過去の素材は落ちることが判明したから多分大丈夫なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:34

    風でヒヒ掘りしないし古戦場もまだ先だし火と違って急ぐ理由は薄い
    でもやる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:01:56

    今日終わらせておけば後の時間を別の事に使えるの精神でいつもやってるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:28

    今日中にLV.9まで上げてあとは時間に任せるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:08

    やっと玲瓏佩のレベルが7になったんだよ…まだまだ先行きは長いんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:44

    レベル10にするまでどれぐらい素材集めればいいか忘れたんだよ
    ゴール地点わからないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:09:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:09:56

    ウィズはこう言ってたんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:08

    かきあげパンパンするのに古戦場向けで作ってたアガ杖が早速役に立ってるんだよ
    MVPレースらくしょーなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:34

    やっぱパー3なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:55

    煌魂玉に比べると全然落ちてくれるから、スキン実装時の四象よりずっと気楽で嬉しいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:12

    そういえば四聖の上限解放は賢者の次くらいにこれの出番なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:00

    まぁまぁいい火力してるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:13

    ヒロアカコラボのやつも使えるんだよ
    でも周回するから必要ないんだよ
    十天衆の最終に使わせろなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:56

    ショップのシェロが今風にイメチェンしてる気がするんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:29

    >>70

    ほんとなの

    シェロちゃんメイク変えたの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:17

    新しくなったショップのUI
    デカデカとプレパスバナーがあるせいでちょっと使いづらいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:56

    ピックアップならいずれ場所変わるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:18

    EX+って属性関係なく青龍の角落ちる?カップルで角落ちてアグニスで羽落ちたからまさか属性別?って疑問持っちゃって

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:02

    とりあえず3本なんだよ!
    嘘か誠か5本必要だという専門家もいるらしいけど一応これで満足なんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:45
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:02

    個人的にルリアノートにも新立ち絵を追加して欲しいんだよ
    追加ないせいでロキは今でもなんか貧困街の孤児みたいな格好なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:03

    麒麟のマグアニは要求数の割に入手が渋くて苦しいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:42

    もはやこんなキャラじゃないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:54:21

    今のロキは燃え尽き症候群みたいな感じだからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:27

    >>78

    面倒くさがらず四象降臨中に共闘で集めきらないと後悔することになるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:15

    新キャラの予感なんだよ!!
    これ絶対四聖の後に黄龍黒麒麟担当もくるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:09

    >>82

    というか残りの四聖の名前が出てるんだし、光四聖も早く来いだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:03

    まあ、さすがにあのサポアビで来ないことはないだろうからな……来ないとしても別のところで出すだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:01

    アミ、わんちゃんあると思いきや考えれば考えるほど入れたいシチュエーションが消えていくんだよ…
    1アビが弱体付いてる代わりに火力ちょっとしょっぱいんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:22

    >>85

    ユグドラシルアルボスソロに入れるとか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:53

    クソ強2アビもさすがにCT12は長すぎるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:59

    火ワールド武器乗るし虚詐編成にでも入れとくんだよ
    でも横の刀得意連中に追撃乗せたほうが強そうなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:54

    >>87

    シャトラみたいにターン短縮してくれないと使い勝手悪いんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:21

    性能を犠牲にしてでも下半身編成を優先する気概を持つんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:37

    ゆぐぼす意識なんだろうなーって感じはするんだよ
    多分そこにはしっかり刺さるんだよ
    他は…うーんって感じなんだよ…

    チチリも多段アビダメ持ちだし四聖はマグナ3意識っぽさがあるんだよ
    でもチチリアウラで使った記憶が無いんだよ、そもそも火ベリ以外でフロントに出さないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:30

    まあ四聖は初心者用キャラって感じはするな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:50

    >>89

    奥義で1ターン短縮ついてない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:40

    アガスティア
    90C76EC5

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:03

    ゲージ貯めにくいキャラの奥義時効果なんてインクの染みなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:39

    >>93

    CT12で1T短縮はちょっと……毎ターン奥義撃っても6Tかかるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:04

    イラマグナ用に水四聖は奥義ダメ特化キャラ来て欲しいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:12

    シャトラ CT7 24hit 上限8万 奥義で3T短縮
    アミ CT12 20hit 上限7.4万 奥義で1T短縮
    うーん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:45

    奥義二回とかでもない限りさすがになんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:26

    >>98

    しゃ、シャトラは十二神将だし…最終もしてるし…アミは配布キャラだから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:08

    チチリの時点で性能的に期待するキャラじゃないと理解したのではなかったんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:32

    終わったからマグナ3に戻ったけど人がいないんだよ!過っ疎過疎なんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:51

    こんな早くにマグナ3に戻るきくうしなんてめったにいないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:54

    まあ十天とか賢者よりも加入の道のりはだいぶ緩いしね
    あとあからさまに最終、別の強化要素出す感じ満々やから
    何年先かわからんけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:09

    入手難易度的にもそこまで強くはしないだろうな
    キャラ揃っていないうちは十分使えるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:47

    >>94

    ありがとうございました!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:04

    初心者〜中級者なる前くらいの人からしたらありがたいやろけどね
    なんだかんだでサブ効果の恩恵はデカいし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:36

    アミ来たしとりあえずブースト5本極破試すかーってペンデュラム付け替えに行ったら終末200で萎えたんだよ
    カスカスが足りてないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:54

    そんなに沢山は無いんだよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:42

    アミはおもしれー女ではあったものの語録方面ではそこまででちょっと悲しいんだよ
    ちんちん亭チチリも汎用性は低いし今後の四聖に期待なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:32

    たったマグアニ30個の6分の1なの よゆーよゆーなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:22

    >>109

    FP交換とかですぐなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:57

    あと一個は討伐章でもらえたはずなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:16

    青龍のが一番出やすくなってる?珍しく気が利いてるね運営ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:25

    チチリちゃんは土下座芸という余りにも強い個性があるの
    最悪綺麗な土下座講座とかでイベント作れるの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:57

    四象のおかげでゆぐゆぐが詰まってて救援の回転が悪いんだよ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:40

    玄武の子がアミちゃんに色々吹き込んでる感じ?
    腹黒なのかいたずらッ子なのか天然なのか気になるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:40

    ディアスポラ奥義100
    724D5E20
    救援お願いします

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:14

    四象は急がなくてもいいから嬉しいんだよ、古戦場までのんびりプレイで過ごせるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:16

    黄龍が善で黒麒麟が悪みたいな感じの位置付けなんだよ…?
    ならなんでコイツらニコイチでマルチになってるんだよ…??

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:44

    光と闇があわさり最強に見えるからなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:19

    光あるところに闇があり
    闇があるところ光ありなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:43

    >>120

    つまりマッチポンプなんだよ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:31

    闇を抱いて光となるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:22

    >>120

    両方いるから安定していて片方に偏ったら良くない事が起きるからじゃない?

    天気に例えたらずっと晴れたら作物は育たないし水は枯れる逆に曇りや雨ばっかりだと水害や作物は育たない

    バランスって大事ねー

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:52

    >>125

    (頷くコスモス一家)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:58

    コスモスは自分から均衡を崩しに来る癖にキレてファイナル撃ってくるのやめてほしいんだよ…
    自分の不始末は自分でケリつけてほしいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:36

    つまり一人で過剰にぶっ照らすぞしてる人は失敗作?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:17

    たしかレベル9から10が一ヶ月ぐらい放置で上がるはずだから
    次の次の古戦場が風だとしても9で止めでも良さそうなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:16

    ホルスって仲良い人に失敗作呼ばわりされたら普通に落ち込みそう
    でも卜者仲間に言われた場合は普通にキレそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:56

    ホルスめっちゃ欲しいけど復刻いつになるんだろう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:23

    ホルスは割とキャラが立ちまくってて強いんだよ…
    ラーちゃんとOLと武人キャラに見えて割とフランクなべンヌも良い感じなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:37

    >>131

    去年と同じなら夏に来るはず...

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:58

    黄龍黒麒麟の盾って集めるならワンパンでいいんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:15

    >>134

    青箱が無くなったからワンパンでいい筈

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:59

    誰からとってもいいようにだから仕方ないんだけど
    チチリちゃん経験しただろ、何だろこれじゃねーよってツッコミしたくなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:36

    キャラ所持してるとストーリーが若干変わる仕様とか昔あったけど今はやらないのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:59

    >>136

    分かる、せめて加入状態で変わって欲しかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:09

    アミちゃんディスペルないけどそれ以外はだいぶアルボスにいい感じね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:29

    ちょっとづつ四聖と四象の情報が開示されて楽しいんだよ
    こうなると早く次の展開が読みたくなるんだよ
    ウルキちゃんとシュシュクちゃんを早く出すんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:37

    皆新しい女に夢中なせいでジークンマンに人が来ないんだよ!
    もう金曜なんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:46

    >>141

    むしろ金曜だからジークンマンにいかないんだし、自分の救援編成だと絶対に青箱取れないから行く意味無いんだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:19

    平日でもたまに青箱取れないときがあるのに金曜なんてもってのほかなんだよ
    自発だけして砂箱に引きこもるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:12

    バブ投げアミ13虚詐2回行動で緑箱Lv3稼げるの便利なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:59

    >>134

    MVP箱周りに関わらない順位ならきちんと殴るワンパンよりもドロップ装備でワンパンが一番よい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:56

    黄龍黒麒麟のアニマだけはホント面倒だなコイツら!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:26

    チチリと朱雀は通じ合って共に望んだ形で沈めてたけどアミと青龍はあくまで同じ手のひらでころがされてる敵同士でドライな関係だったね。ウルキは多分黄龍たちの目的分かっててわざと沈めてない感じになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:55

    うん?今更だけどアミちゃんおっぱいでかくない……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:35
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:26

    👺👺👺👺👺

    👺>>148👺

    👺👺👺👺👺

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:44:18

    >>148

    👺🔪

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:44:59

    >>149

    >>150

    めちゃくちゃ囲まれたんだよ!アップになった瞬間にでっか!ってなったんだよ!

    >>151

    なんか怖いのまでいるんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:52

    >>148

    判断おっそ♡ざぁこ♡よわよわ騎空士さん♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:48

    >>136

    乳リちゃんで経験済み

    とんだことだよ、これは・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:10:30

    アルボスソロユリウス入れてるけどアミちゃんのほうがダメージ的には良くなりそう……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:06

    流石にユリウスよりはアミの方が火力は出ると思うよ
    自動アビダメもあるしね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:05:58

    >>139

    フェイトエピ全部読んで2アビ強化するとディスペル追加されるんだよ

    でも次の発動に12ターンかかるのがネックなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:07:16

    >>142

    リロれば良いではないか 行け

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:50:05

    バブ投げ→TOT→アミ3→2アビでやべぇ火力叩き出したんだよ
    これに黒麒麟が合わされば最強なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:20:03

    >>159

    泣くなよw

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:16

    タイム・オン・ターゲット………

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:08

    TOTが伝わらない時代が来たんだよ…?
    今の騎空士はもうハウンドなんて使わないんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:11:15

    しかし流石に前回から色々と学んでいた事もあってかスレもそこまで加速してねえな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:25:04

    研究の成果だァ…
    研究の成果だァ…
    研究の成果だァ…
    プランBだ
    デュークラミナァ…!!

    親の顔より見た流れ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:31:04

    >>163

    なんか学んだことあったっけか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:05

    学びだと…騎空士とはこんなミスしたわって画像見て笑った後に全く同じミスする、学ばない慌てん坊さんだらけのはず…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:02:50

    俺が今回学んだのはアミちゃんは間違いなくノーブラだという事だけだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:04:48

    >>158

    リロって負けるから行きたくないんだし、平日フルオなら抜けるけど大量のモンク相手は無理なんだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:30

    ユグ3の救援にFPがついてるんだよ みんな四象に流れすぎなんだよ
    フェニーはまだ武器集め終わってないから戻ってきてほしいんだよ
    まあでもフルオートでゆっくりできて赤箱ももらえるからこれはこれで悪くはないんだよ

    砂が残り14個だけどメインで使ってるユグ石に使うかバハ超越させるか悩むんだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:21:30

    フェニーが学んだのは真の四象を供養するにはどうやら四聖に与えられた四象武器が必要っぽいところなんだよ
    確かチチリの時はそんな話なかった気がするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:24:07

    >>169

    バハ超越なの、15個は先に終わらせて楽したいなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:28:59

    >>169

    マグナは超越のうまあじがそんなないんだよ!

    バハは奥義バフだったりメインで使いたい石がなかったりした時の選択肢になったり000肉集めの必須パーツだったり高難易度の最強石だったりするから超越して損はないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:31:48

    最近始めたから分からないんだけど四象の輝きってなんで上限あるの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:35:49

    わからない...運営の都合で上限が付いてるとしか言えない...

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:37:15

    引き継がなくていいから上限いらないと思うんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:37:17

    次回に引き継げるから次回以降も沢山参加させる為とか?なんだよ、予想の域からは出ないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:40:17

    輝きをためすぎるとよんぞーになっちゃうから運営ちゃんがセーフティかけてくれてるんだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:41:17

    今アホみたいに周回してるけどその分全部がストックされたら4聖終わった時点で四像開催してもやらなくなるんだよ、そしたら救援来てくれなくて辛いことになるんだよ
    開催ごとの報酬撮り終わったらやらなくなりますなんて過去のきくうしさまは見てたらわからんだよ、だからスキンとか4聖とか色々にんじん用意してるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:43:44

    討伐章あるから輝きなくても人はくるんじゃないの
    討伐章終わっても周回続ける人いるんだよ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:48:19

    >>179

    そのレベルだと討伐章なんて速攻終わるでしょ

    討伐章終わっても周回してるのは今みたいに四聖とかスキンとか章以外にやることがあって周回しないといけない時でしょ、そりゃ全証毎開催カンストまで集めますって人がゼロとは言わないけどそんなハズレ値はないものとして見るんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:49:53

    実際スキン実装以前のクソ過疎っぷり考えたら餌も理由もないけど走る奴がいるから問題ないとはとても思えないよねよんぞーは

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:02

    そんな酷かったの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:25

    まあ輝き制限が人呼び込む導線になってるかというと大した効果なさそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:58

    討伐証1万ぐらいに砂とダマとヒヒと金剛を置けばいいんだよ!
    これでみんな毎回走ってくれるんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:00:18

    >>184

    砂1個置くだけでも大体の奴は走るだし、掘れるけど確定入手があるならそっちの方がいいんだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:01:32

    5000周で砂1個は流石に半汁効率考えると渋いんだよ
    ヒヒ金剛なら走るけど砂ならまだバレット素材掘ってた方がマシなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:05:59

    >>186

    見えないニンジンより見えてるニンジンの方がいいんだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:09:24

    ニンジンですらないんだよ
    砂なんてリビルド作ってれば必要分集まるんだから3キロ走ってきたら飴ちゃんあげるよって言われてる気分なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:10:48

    >>188

    レヴァンス走れる側はやってる側って自覚がいるんだし、走れない人はたくさんいるんだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:22

    四象で予め輝きをアホほど貯める層はたぶん皆レヴァンス掘れるんだよ?
    前提が四象で輝き上限を無くしても皆を走らせるための云々だからレヴァンス掘れるって仮定するのは何もおかしくないと思うんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:15:45

    >>188

    こんな限られる素材なら選択肢は多い方がいいんだよ

    それに取る取らないは自由なんだから不要なら取らなくていいんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:43

    >>190

    上限無くしてという前提は無いんだし、あくまで会話の最初に上限云々の話があるだけなんだし


    討伐章1万に砂ダマヒヒ金剛ぶち込んだら皆んな四象走るんだよ!というネタに対して砂でも走るというレスの流れなんだし


    討伐章1万も稼ぐ奴はやってる側じゃね?と言われたら何の反論も出来ないんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:41

    文脈が読めないフェニーだったんだよ
    このスレで走るって意見の人がまぁまぁいる以上追加されたら結構やる人いそうなんだよ
    レスバ敗北の悲しみを抱えながら周回に帰るんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:07
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:49

    立て乙なの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:30:48

    体力減ったゆぐゆぐに剣豪で1tで青箱まで稼いでいくの楽なんだよ、他の人が討伐してくれないと奥義封印で詰むのだけが辛いんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:41:14

    うめなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:41:49

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:42:24

    うめるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:42:51

    うっうっーうまうま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています