【CP注意】かなちゃんとアクアのデートで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:45

    アクアがグラブで顔隠すところ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:14

    キャッチボールすんのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:19

    重曹と話す時のアクアは素の反応で子どもみたいな感じなの大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:12

    コナン君スタイルなんだけど可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:10

    >>3

    あんた厨二病なの?に対しての怒りのストレートである。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:58:31

    >>1

    重曹よりアクアの方がベタ惚れというのが画像からだと判別できないのが面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:55

    最初のキャッチボールと違って重曹がリードしてるの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:55

    デートにキャッチボールだと!?みたいな反応してるアクアの顔ワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:00

    医者になる前のかなちゃんの卒業ライブでどこまで迫れるか実に興味がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:44

    本当に顔がいいので笑うと破壊力が大きい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:07:03

    割といい球投げる重曹を褒めるアクア

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:05

    なんだろめちゃくちゃ青春を感じた
    素直に好きな回

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:06

    ここ尊すぎない?

    アクア「…デートって言った?」
    重曹「……」
    重曹「言った」
    アクア「…ん、そっか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:12

    >>15

    じれったいけどめちゃくちゃエモいな‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:16

    >>15

    まず、重曹「……」の間が尊い

    ここで「踏み込む」と覚悟を決めた重曹ちゃんが偉い


    さらにアクアの「…ん、そっか」に至るまでにお互いそっぽを向いて恥ずかしそうにして相手の出方を探るようなドギマギした空気が流れてるところが最高に青春


    アクアもクールぶってるだけで内心めっちゃドキドキしてそう

    今週話だと照れバレでその辺もわかりやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:53

    >>1

    あれセリフ踏まえるとちょっと不穏な気もする

    かなちゃんアクアの心情に気付かずにすれ違いする展開多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:41

    今回最初から最期まで好き
    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:02

    >>15

    ここ尊過ぎて死ぬわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:24

    >>15

    2人が目を合わせないところが最高にエモい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:25:19

    >>15

    グラオザーム先生、お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:29

    ごめん、やっぱ俺アクかな好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:27:12

    >>25

    >>1で、2人とも微妙に外側に傾いてるのも良いですな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:26

    なんだこの微笑ましいカップルは‥
    え、付き合ってないんですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:58

    >>27

    言えたじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:29:53

    >>15

    これ、アクアの方は重曹ちゃんが自分に好意あること気づいてて、やろうと思えば落とせるってわかってるんだよな

    本当に爆発しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:00

    色々言われてるけどみんな幸せになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:49

    今回の話もう10回くらい読んでる
    あまりにも尊い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:48

    ここのアクアとかもういつもみたいにクールぶれなくなってて完全に好きな子と話して余裕なくなってる男子高校生じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:42

    >>35

    前世持ちとかじゃない素のアクアくん18歳って感じで好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:07

    >>37>>34

    ごめんここ対立煽りになりかねないからスレ主消してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:35

    >>38

    というか>>37は対立煽りが紛れ込んでるだけだな

    下手くそでバレバレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:15

    >>16

    これも対立煽りだよな

    別に心はその都度動いてる

    そういうのなかったことにするのは露骨過ぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:24

    会話しても無駄だから、淡々とレス通報するのがおすすめ
    IP制限されてそのうちいなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:51:36

    ノリノリでグローブ取り出すの好き
    前やったキャッチボール楽しかったんだろうなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:01

    >>42

    重曹ちゃんがらみで何度もあの公園出てきたしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:01

    >>42

    グローブは2つとも重曹ちゃんが保管してたのね


    アクアに避けられてた期間もずっと大事に持ってたのかと思うと胸が締め付けられる

    また一緒にキャッチボールができて本当に良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:44

    制服デートで二人ともウキウキなの可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:49

    >>42

    メガネ姿も割と可愛いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:03:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:56

    医者になりたい夢を話してお婆ちゃんに斜め上の応援をされたことに対してトラウマ持ってたので重曹みたいにピンポイントで応援されたら顔隠しちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:07

    対立煽りだったかは分からないけど
    誤解を与えて不愉快にさせる可能性のある事は極力言わない方がいい

    平和にアクアとかなの魅力を語ろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:37

    >>48

    なるほどそこもあるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:09:10

    周りから見ると美男美女が何故かキャッチボールして良い雰囲気になってるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:09:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:10:16

    視力が上がるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:06

    >>51

    微笑ましいけどなんで?ってなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:36

    >>52

    あっちは総合スレ的なのだし

    151話の感想メインでこっちは一旦続ければ良いんじゃないかな

    取り敢えず埋まるまでは

    次スレはいらないけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:33

    >>52

    総合スレは次スレありのパートスレ

    こういうスレは特定の話題特化の単発スレって流れで昔からやってるよアクかなスレは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:18:39

    まさかまた制服姿で歩いてるアクかなが見れると思わなかったから嬉しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:14

    >>57

    ここ以来だよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:21

    >>48

    本当は外科医になりたかったのに悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:37

    このパァァァって前もやったよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:21

    >>58

    >>1はこのシーンとの対比なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:50

    >>60

    この感情豊かなの本当に好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:24

    屈託のない笑顔の重曹ちゃんを久しぶりに見た気がする
    一緒に買い物に行ったとき以来かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:06

    >>44

    拒絶期間もずっと持ってたと思うとエモいな…

    密かに大事にしてる描写なんてあっても良かったかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:09

    重曹ちゃんって今に至るまではルビーとのいちゃいちゃに悶々としてたりあかねと付き合うこと聞かされたりアクアに拒絶されて泣いたりで色々あったからちょっとでも報われて欲しいんだよな‥

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:31

    >>60

    前のパァァァはアクアと一緒に宮崎旅行行けると判明したとき

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:50

    パァァァ可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:32

    表情分かりやすい重曹ちゃんに対して表情分かりにくいけど重曹ちゃん以上にデート意識してそうなアクアで尊い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:31

    >>68

    重曹ちゃんはデートって一回言っただけだがアクアは四回言ったってレスを見て笑った

    確かにそうだ

    滅茶苦茶意識してて微笑ましい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:13

    アクア思い詰めてる中で本気で楽しんでそうだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:11

    >>66

    ここもアクアさんは内心ウキウキしてたんよね

    心なしか表情も柔らかく見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:37

    >>15

    ほんと尊い

    このまま上手くいくわけないんだろうなアクア悩んでるしなと思いつつ尊い


    >>20の分析にもある通り「……」に気持ちが籠っててほんと尊い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:13

    >>69

    …まじかあなんだよ意識しまくりじゃん最高か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:27

    正直かなり不穏な回とは思いつつ純粋に二人のやりとりを楽しみたい回でもある…
    デートのプランって言い方もかなり意識してるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:36

    アクア(デート…デート…有馬とデート…)
    ドギマギ ドギマギ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:44

    復讐終わってもし平和になったらまたキャッチボールか初期に行ってた制服ディズニーデートして欲しい…二人とも年相応でかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:27

    なんかこの2人一緒にいるときはお互い等身大な感じが好きなんだよな
    どっちも子供っぽくなるというか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:13

    最初のデート回も最新話アクアの感情知ったうえで読むと大分ほほえましいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:23

    そこまでだと思ってたけど俺アクかな思ってたより好きだったんだなって
    デートだけど?とこで口角上がった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:21:56

    重曹ちゃんがこれだけの想いを込めて打った一手が制服デートのキャッチボールっていうのが尊い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:36:46

    冒頭のアクアがネクタイを締めるシーンがあまりにも良い
    どこか幼さを感じさせるアンニュイな表情も良い

    なお一番最初に読んだ時は
    スーツ着ていくの!?かなちゃんとのデートに!?と勘違いした
    制服だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:53:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:57:21

    >>82

    平和に進行してるスレでこういう事する奴が一番アンチだと気付いてくれ…

    ここはアクアと重曹ちゃんの微笑ましい関係で目を潤せばいいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:03

    >>82

    こいつら作品アンチだから騒ぐのは分かるけどここでは重曹の良いところを話せばそれだけで大丈夫

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:01

    >>80

    ここまで滅茶苦茶時間かかったから嬉しかったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:10

    >>82

    シマかなスレが乱立し始めたのは151話以降

    150話でアクア→かなの心中が描写されて、151話のアクかなデートは愚痴る素材が少ない

    気にする必要が無いから151話のアクかなデートを語って楽しもう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:02:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:05:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:43

    >>86

    151話はアクアがかなに対して照れたりしてるのは刺激が強かったのでアクアとかなの二人の関係が少し前進した感じがしていいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:15

    クールにみえてかなちゃんに割と面白い行動をするのが多いアクアくん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:57

    >>90

    ぴえヨンに成りすましてかなちゃんベタ褒めしてんの良いよね。バレたら誤魔化すのも良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:48

    >>91

    逃げんの?逃げんの?と煽られたらガチ討論するの可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:35:22

    >>92

    最高に嬉しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:55:51

    >>92

    Daisukiほんますこ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:06:45

    >>91

    かなちゃんの大ファンだからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:11:29

    >>95

    毎朝走り込み発声欠かさない努力家とかストーカーしてたのかなってレベルでかなちゃんのこと見てる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:03

    高確率で目で追ってるんだろうなと思うと微笑ましい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:31:33

    >>96

    かなちゃんが記者から逃げたシーンの後で

    一度だってレッスン休んだこと無いのにって言ってたよね

    距離を置いてた間もずっと見てたんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:53:27

    これはフィルター入ってる意見ではあるんだけど、アクアが強いボール返す女の子ってかなちゃんだけなんじゃないか?と思った
    他の女の子には女子だからって遠慮しそうな気がするんだよね
    気のおけない関係性かつ有馬なら受け止めてくれる、笑って許してくれるって確信があってやってそう
    キャッチボールに限らないけど、かなちゃん相手なら心からリラックスして、いろんなこと重く考えずに傍にいられるんだろうなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:09:22

    同じくフィルター入ってるけどよくわかるというか
    良い意味で雑に扱って良い相手感がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:49:16

    >>99

    他の子相手だとゴロー側面が出るからちゃんと女の子をケアするんだけど、重曹ちゃん相手だと普通の男子高校生になって、キャッチボールとかに誘っちゃうんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:50:36

    >>100

    アクアにとって打算もなく無駄な会話のできる数少ない相手

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:06:09

    自分も重曹ちゃんはアクアにとって貴重な、気の置けない相手なんだと思う
    なのでバリバリおしゃれしてエスコート決めてた買い物デートが特殊に感じられる
    これについては前に他のスレで見た、重曹ちゃんを落とすつもりで行動してた説に1票入れたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:17:15

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:21:45

    >>15

    メガネわざわざ外して言うの良いね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:21:52

    >>103

    同じく落とすつもりの行動だった派です

    アクアがおしゃれしてるのって作中でもあの時ぐらいだから本当に気合い入れて臨んでますよね

    あと、単純に『お喋りは親友みたいに対応できるけど、デートでは好きな子に対してかっこつけたい、いいところを見せたい』思春期の男子的なのもあったんじゃないかなって


    監督の家で自分の過去の出演作を見せたがらなかったのも、演技に自信がなかったのもあるけど、なんとなく気になっている子にかっこ悪いとこ(とアクアは思っている)見せたくないのもあったのかなと

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:23:00

    >>1

    改めて思うけど身長差いいわ〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:29:31

    ミニかなちゃんかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:51

    >>108

    かわいかった!

    ちっちゃくなってあーくんの胸ポケットに入っててほしい

    南くんの恋人みたいに

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:47

    キャッチボールしてるだけでエモいし尊いの凄いよなって

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:32

    勇気出して言ってるの偉いしほぼ告白だろこんなん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:21

    >>111

    ほぼというか完全に告白だよ

    好きって直接言わない

    不器用極まりない甘酸っぱい告白

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:27

    「アンタが私だけを見る事」
    このセリフヤバいと思うんですよ
    しかもアクアをしっかり見つめて言っている

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:24

    クリスマスの卒業ライブまでに色々あるだろうけど無事に迎えてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:53

    >>111

    事実上告白だけど絶対明言させない、っていうのがアカ先生の性癖なんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:09

    クリスマスとか絶対卒業ライブ後になんかあるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:29
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:55

    >>117

    アクア一体どういう内心で声かけたんだここ…

    いや惚れ済みだったと仮定すると随分違うものが色々と見えてくるぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:30

    >>111

    下のコマのちょっと不安げな表情好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:00

    >>116

    無事にそこまでたどり着ければなんかあるだろうな

    無事にたどり着ければだが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:12

    バッドエンドにはならないことを信じようぜ
    とりあえず今はアクかな両思いが確定したの嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:02

    >>121

    うむ

    最終的に良いアクかなハッピーエンドになってくれれば本当に嬉しいな

    俺にはあのまっすぐな視線を…とかシリアスでやってた頃を考えたら本当に嬉しいそして尊い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:51:23

    >>111

    好き、愛してるなどの言葉を使わないで表情や振る舞い、別の言い方で伝える表現がお洒落

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:15:35

    かなちゃんがここまでがんばって告白したんだから
    次はアクアから好意を伝える番だな
    がんばってくれよあーくん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:30:45

    思えばここまで長い道のりだった‥今回みたいに気軽に話が出来ることがもっと増えて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:33

    >>117

    やっぱここ好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:46

    アクアと重曹にあかねの絡みも好きなので早く読みたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:41

    厄介ファンと親友の紙一重だけど笑顔でゴリ押すの好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:22

    >>128

    こ わ い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:20:23

    >>128

    ・自分の命を救ってくれた恩人

    ・今の自分を作ったライバル兼推し


    この二人以外認めない強きファン

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:38

    まあCP注意スレだし他のヒロインさんをそういう風に扱うのはほどほどにしておこう…
    そういや事実上告白だけど告白してないって要は恋愛頭脳戦なのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:29

    正式な告白が見たいなー
    今回は有馬から仕掛けたし告白はアクアからしてほしさがある

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:01:58

    >>131

    頭脳戦というか魅了戦かな

    脳焼き切れるかの戦い

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:17

    アニメってアクかなデート回入るんだっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:19

    >>135

    キャリーケースのやつなら2期グッズに入ってたから多分やると思うよ

    多分

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:56

    実はアクアが重曹ちゃんに惚れててひょっとしたら落とそうとしてるって前提を踏まえてアニメ見ると凄く味わい深そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:36

    アクかなが映る度に心の中のザインさんがもう付きあっちゃえよ!と騒ぎそうなので、精神を統一して視聴に臨もうと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:35

    >>138

    尚アニメ2期はラスト方面で重曹ちゃんの落涙が来る可能性もあり

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:50

    >>139

    OK座禅組むわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:06

    >>140

    精神統一の構えか…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:51

    かなちゃんといる時にたまに見せるアクアの穏やかな笑顔を最終的には日常でみられるようになって欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:28

    今日このコマがメガネ書き忘れじゃないかって指摘のスレが建ってた
    実際多分そうだからこれは連載版のみの貴重な素顔重曹ちゃんのコマになりそう
    それにしても正気か?
    という言い方が遠慮が無くて笑う
    これでこそというか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:38

    >>143

    正気か?がデカフォントで強調されてて面白い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:46

    >>138

    くそっアクかなじれってーな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:32

    >>145

    最近コラの方を良く見かけるわね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:36

    >>15

    このセリフ言う前に1回、言った後に2回、デートって言った数計4回2ページで言ってるのほんとさぁ…好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:16

    >>147

    かなちゃんとのデート意識しすぎで草

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:33:44

    >>143

    かなちゃんに対して遠慮のないアクアいいよね


    この台詞読んだとき思わず「お前が言うなw」って突っ込んだw

    そしてかなちゃんの突っ込み方が可愛くてキュンとした

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:43

    なんだかんだここまで来たの感慨深いよな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:37

    今回はなんかアクア可愛いなと思った
    かなちゃん?かなちゃんはいつもかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:58

    かなちゃんといるとアクアのガキんちょ高校生感が出てていい
    やっと転生持ちであることから解放されつつあって、年相応に過ごせる瞬間が出てきた感じ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:43:39

    >>152

    素が出せてるところあるよな いいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:25

    さすがに今週はデートの続きとかではないよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:19:09

    ここも可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:19

    >>155

    顔が丸い

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:42

    >>154

    先週の予告的に映画関連のお話っぽいね

    広報か編集か

    広報ならB小町、編集ならアクアがメインかな


    ワンちゃんインタビューの回収とかも入るかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:25

    インタビューの回収だったら熱いなー

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:51

    今日の夜には本誌が来てしまう
    もう1週デートしててもいいのよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:28

    >>159

    デートはともかく楽しそうなじゃれ合いはもっと欲しいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:35

    >>147

    噛み締めてる感じしていいよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:20

    >>143

    ここアクアの目が雑な感じなのが良いね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:06

    デートもう一週でなかったのは残念

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:34

    1話丸ごとほのぼの回は先週のデートが最後になりそう
    でも時々はほのぼのエピソードを挟んで欲しい
    エピローグはほのぼのマシマシだと嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:35

    完全に幸せになったあとのアクアとの絡みは見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:14

    >>164

    まぁ多分こういう平和なアクかなは事件解決までは下手すると前回がラストかもって感じはあるよね

    むしろ酷いことが起こるからこそ先に見せたっていうか

    どうなることやら

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:46

    わたししってる
    あげたら、こんどはおとすんでしょ
    まえのきゃっちぼーるも、きゃりーけーすもそうだったもん

    でも、あかせんせい、あくかなのさいだいのみかた
    さいこうのうるろま、まってるから

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:24

    >>155

    むぅって顔でじたばたじたばたし続けるのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています